スポンサー広告 | top↑
宿命公開
20081004130605


20081004134703


祝・宿命 公開

やっとこさ公開にたどり着いたねー
どんだけの人が見に行くんだろ?

サチョコは今日早速見に行く

コレ買ってきたww

20081004-01.jpg

値上がりした夕刊フジに宿命♪

パネル展、同時開催だってよ~
でも多分見慣れた写真だけなんだろうな


女性セブンには結婚式のツーショット写真と
ビョン様達の姿をカラーで掲載してるよ
買うほどでは・・・なかったなぁ
サンウ♪ | コメント(6) | top↑
<<葡萄狩り | ホーム | 初日プレ>>
: >>サチョコです
おつかれちゃん♪サチョコも今日は宿命DAYv-106
観て歩いて騒いで飲んで~感想はあらためて後日・・・書きますぅ
ごめんねぇ、いろんなことで一日疲れたから...グッナイv-422
sachoko* URL 【2008/10/04 23:46】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
字幕つき見てきました~

入りは七割位でした(午後一時過ぎ)

韓国ペンさんが笑ってる理由が解らなかった所......字幕で解るかと思ったけどやっぱり解らなかった
サンウはもうこの映画のことは忘れてるみたいだし....
もういいかな

やっぱりサンウは美しかった....
それに!音楽 DEAR...良かったです!   

子犬 URL 【2008/10/04 18:57】 #FHXVFjaY[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
行った行った、行きましたよv-30
初日初回を目指してオバサマ軍団の多いことったらv-12 若干男性もおりましたが・・・
チョルジュン、悪役なのに憎めない奴だし、みんな哀しい過去があるし。
あんなにGLAYのMATADORAが使われてるとは思いませんでし、JONTEのエンディングDear・・・はGOO~v-218でしたv-49
映画のできはともかく、愛しのサンウが出てるだけで今日はビールv-275何杯いけるかな?って余韻に浸ってますv-7

nicori URL 【2008/10/04 16:48】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ちょっぴり小心者のチンピラ、チョルヂュンに逢ったよぉ。
シネマートは、ホニペンで混み合うと思い、武蔵野館で逢いました。
チョルヂュンが殺意を抱いた瞬間の
あのヒョンがムルを飲む喉アップを睨む目力に、
ゾクゾクッてしました。いい演技でした。
笑えるところも、いっぱいあったね(笑)(笑)
ぐり URL 【2008/10/04 16:18】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん、大スクリーンでの「宿命」いかがでした~?i-237
私は、今日GRAYファンの友人が「赤と黒のマタドーラ」の
CD買ってきてたんで、なぜか、それを映画より先に聴いとりました♪
その友人、「宿命」主題歌ってことは
パッケージにかいてあって知ってたみたいだけど、
サンウってだれや?フランス人?っていう友人です・・i-229

--- URL 【2008/10/04 05:13】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコ様
日付が変わってすぐにネタをUPしていただきありがとうございます。
前売りも購入せず、ちょっと傍観中の私です。映画の感想待ってま~す。
miki URL 【2008/10/04 01:28】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
