スポンサー広告 | top↑
役不足?
同僚(♂)が外回りから帰ってきてすぐに言った
銀座線がサンウになってたよ!
知ってますよ!見たいんですよ!
あ、やっぱり知ってた?
どんなでした?
なんか外と中が全部サンウともう一人で・・・

見に行かなくっちゃ O(≧∇≦)O





20081001-01.jpg
号泣ポイントでしたが・・・

クォン・サンウ, ミスキャスティング憂慮洗い出そうか
所帯持ちの男になったクォン・サンウが次期作で '私の愛私のそばに' を選択した.
この映画は '死んでも良くて' 'お前は私の運命' 'あいつ声'で毎作品ごとに社会的反響を起こすスター監督迫真表の野心作のうえハ・ジウォンがヒロインで決まって期待を集める一名 '病院メロー' だ. 元々ギムアズングに念を入れた映画社が相手アクターが不如意にしよう監督がつばをつけたハ・ジウォンをエントリーに含ませた. 問題はシナリオを見た色々関係者たちがクォン・サンウキャスティングに積極的な評価を留保するという事実. 甚だしくは性急に "ミスキャスティング" と指摘する人もいる. ビッグ3 投資社関係者たちも "クォン・サンウは魅力的だが見たいことだけ見ようと思うこのごろ観客たちの期待するのを満足させるかは疑問"と言いながら首を傾げる.

理由はクォン・サンウのイメージと劇の中で主人公のキャラクターが易しく重ならないから.

映画 'マルヂュク通り残酷史' を含めて体つきキングの代名詞に浮び上がったクォン・サンウがルゲリック病気にかかった時限付き人生を暮す主人公をいくら実感の出るように再現し出すかがカギという意見だ. クォン・サンウもこんな憂慮を勘案したように "筋肉量を減らす" と明らかにしたが急に倭小になったクォン・サンウがこんな憂慮をすっきり洗い出すことができるかは時間をかけて見る問題だ.

ミスキャスティングに重さ中心を置いた人々が一様に根拠で提示する作品は '青春漫画' だ. 不意の事故にあったスタントマンに出演したクォン・サンウはこの映画で足を切断して松葉杖をつく, ちょっと衝撃的な姿で登場した. '同い年の家庭教師' のようにキム・ハヌルとの面白いロマンチックコメディーを期待した多くの観客たちが 'びっくり' した場面だ. '青春漫画' は 206万名を動員しながら宣伝したがこの作品をきっかけでクォン・サンウは '宿命'まで 2年間映画活動空白期を送らなければならなかった. これと関してショーボックスのある関係者は "忠武路でもちょっと案外のキャスティングという反応" と言いながら "演技スペクトラムを広げようとするクォン・サンウと細工力のすぐれた演出が迫真表監督のシナジーがいくら発揮されるか期待される"と言った.

もう一つの映画人は "たびたび案外のキャスティングが大当りを記録する事例がたまにある" と "慣れて少しは食傷したクォン・サンウのイメージが今度作品を通じて拡張されることができる良い機会になること" と期待した.

'私の愛私のそばに' はクォン・サンウの加勢で日本封切りにも力が積まれるようになった. クォン・サンウは自分のギャランティーをあきらめるとか減らす条件で日本版権を要求しているし, 映画社はこれによる収支打算を合わせるために電卓をたたいている.


日本版権を求めるサンウ・・・
う~む・・・

サンウ♪ | コメント(12) | top↑
<<来た来た | ホーム | 捕獲玉砕>>
: >ikuさん
筋肉モリモリだけど、意外と病弱なんだけどねぇi-229
sachoko* URL 【2008/10/01 23:43】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サンウ、ここが勝負どころだ!
きっとうまくいくと信じたい・・・、ケンチャナ! ケンチャナ?
モムを少し落とせば、もともと色白だから病人に見えるんじゃない?
iku URL 【2008/10/01 23:17】 #pXNkwu0A[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >スプリングさん
田村でも金、谷でも金、ママでも金(←取れなかったけど)
みたいに所帯持ちでも気合入れて頑張って欲しいわ~
sachoko* URL 【2008/10/01 22:50】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >kawaiikuma85さん
やってみなけりゃワカランからのぉ~まずは決まってくれi-229
サンウが神父?御曹司?天才音楽家?ガン黒?ヤクザ??想像つきませんからww
sachoko* URL 【2008/10/01 22:46】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
確かにサンウ=モムチャンのイメージ。
でも、モムチャン=健康な人ではないはず。
サンウの演技、脚本、監督、の共同作業で 乗り越えて欲しい。
版権なんて事にこだわらずに演技に集中して欲しい。
サンウの正念場かも??
結婚もしたんだし、男として仕事で結果をだすしかない。
韓国で認められることが日本ペンとしても1番望んでいることなんだから。
スプリング URL 【2008/10/01 22:40】 #lW4Ry/3.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ケイさん
悪愛は関係ないかと...i-229
でも日本を当てにするより韓国で成功して欲しいなぁ。
sachoko* URL 【2008/10/01 22:36】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >blueさん
高額撮影見学ツアーねぇ~コマリモノですよねぇi-182
sachoko* URL 【2008/10/01 22:35】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ミスキャスト・・て声は 最初に話題になった時から聞こえてくるよね・・
固定されたイメージを壊したいサンウの気持ちは痛いほどわかるんだけど・・
病人に見えるほど痩せられるのかしら・・
病気で死ぬの・・初めてだし・・心配だわ・・・
そして~~撮影中 食べれなくてイライラしそうで・・・
周りに 八当たりしないことを願うわ・・(新婚さんなんだし)
kawaiikuma85 URL 【2008/10/01 22:05】 #Bhc52TqE[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
これKBS記者が書いてますよ、モッサ不振だったから?
サンウの足を引っ張ろうとしている人がいるんでしょう。
映画活動空白は事務諸問題があったからで青春漫画とは関係ないし。
私は今イメージ良くないのと演技力が心配です。
ギャランティー諦めてでも、日本のファンに見てもらいたいんでしょうね。
ケイ URL 【2008/10/01 19:09】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
期待するファンが多いけれど、やはりサンウにはモムチャンの代名詞が付いてるから、イメージ脱皮は難しいんじゃないかって、とても心配です。
相手がジウォンちゃんとなると、今度はBANGBANGの元気イメージもあるから、CM降板になるんじゃなんて…
そうなると次のCMはファンが最も恐れている状況になるかもって…
アゲアゲムードになれません
ミアネ~

今回の記事で一番気になるのは日本版権の話。
作品が韓国でしっかり認められて、必然的に日本に入ってくる…
こうなって欲しい。
韓国ュースの事だから、サンウの出演料話なんて甚だ疑問で、結局、制作側は日本の版権で得る資金をあてにするはず。
どうか資金集めの為の高額撮影見学ツアーだけは企画しないで欲しいものです…

blue URL 【2008/10/01 18:07】 #0vuQRtUk[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >キキさん
ムキムキから筋肉落して、普通→ガリガリに撮影しながらなるのかしら...
涙なしには見れなそうだわ...決まるといいなi-229
sachoko* URL 【2008/10/01 17:41】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ミス・キャスト?

言いたいもんには言わせとけって感じ。

サンウ、見事に演じきってこういう記者の鼻明かせてやればv-217

きっときっとサンウなら演じ切ってくれますよ

でもあのモムちゃん、すぐに回復するのかしらv-290
キキ URL 【2008/10/01 17:19】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH
MOBILE
QRコード
