スポンサー広告 | top↑
チガウカ
社長が「原宿に行った際には、のぞいてみてください!」
て言うから~近いしお昼に行ってみよう♪って思っていた
サンプルラボ http://samplelab.jp/index.html

(゜◇゜) ガガガガーーーーーン

・入店は予約制(1週間前 日付時間指定)
・有料会員限定(年間1300円)


ですってよぉ~~!!
とても宿命のブース見るためだけに気軽に入店できませんことよ・・・
きっと何枚かパネルが貼ってあって、フライヤーがあって・・・くらいか?
もしかしたらミニミニポケットウェットティッシュまで置いてあるかもね^^

そういや~看板ラリーした時、ちらっ覗いたフォーミュラの入口には
宿命ポケティ入段ボールが山積みされていた・・・余っている・・・のか?
社長、片付け方がよいかと・・・運が入ってきません

宿命、ファイティ~~~ン

今日から流れるという宿命SPOTだけど、
いったいどこ見たら流れるんだ?月9か?まさか、みのさん時間帯?
男心をキャッチしてくれればいいが・・・

サチョコは宿命予告を映画館で見たいが為に
宿命上映予定映画館へ本日映画を見に行く予定♪
運が良ければ・・・見れるかも ????
でも見たい映画は「20世紀少年」「ポニョ」「D.M.C」

・・・ターゲットが違うかww

DMC.jpg
TOWERで貰ったw


  


1泊2日のどしゃ降りMTはちっさく短いながらも楽しい交流が持てたようですね♪
後記を読んでも、サンウのコメントを読んでも伝わってくる

あんな笑顔、間近で見ちゃったら、なんでも許しちゃいそうだわさ

まぁ、日本のファンも忘れてほしくないけど・・・
少人数でお安く和気あいあいな出会いもしたいけど・・・
でもやっぱり韓国で認めてもらわないと!
韓国ファンのみんなに支えてもらわないと!

そのためにも、次回作、頑張らないとだぞー!
ファンミはもうどーでもいいがな!
サンウ、ファイティ~~~~ン



クォン・サンウ "家族のように親しい旅行・・・愛しています"
トップスタークォン・サンウがファンと一緒にした 1泊 2日 MTに対する所感を明らかにした. クォン・サンウは 21日午前国内ファンクラブカフェー掲示板を通じて "短かったが気持ち良い 1泊 2日だった. 今頃皆車に乗って帰っています. また後でまた見ます" と言いながらくちを切った. クォン・サンウは 20日と 21日両日にかけて国内ファンクラブ会員と 1泊 2日 MTを行って来た. クォン・サンウは今度 MTでファンクラブ会員のために費用を全額負担して人目を引いたりした. クォン・サンウはファンと一緒に一時間の間自分の癖, 習慣などを当てるクイズを一緒に解く幸せな時間を持った. またファンにキム・ドンリョルの '感謝' を歌い, ファンと一緒に '君の中のブルー'を熱唱したりした. クォン・サンウは一部日本ファンの誤解に対しても意見も明らかにした. 日本ファンは日本ファンを除いたまま MTが成り立った点を不満で申し立てた. これに対してクォン・サンウは "一部日本ファンが誤解をしているようだ. 日本みなさんは 10月にあえるから小さく韓国で先に集まったことだ" と説明した. クォン・サンウは最後に "次はバリリゾートで日本・韓国ファンそしてアジアすべてのファンみなさんとあえる出会いを準備する" と "家族のように親しい旅行だった. 元気で愛しています" とファンに対する愛を伝えた. 一方クォン・サンウはソン・テヨンと 9月28日ソウル新羅ホテルで非公開で結婚式をあげる予定だ.


クォン・サンウ "愛嬌? ソン・テヨンより私がもっと多い"
クォン・サンウが予備花嫁ソン・テヨンとの恋愛談をファンに率直淡泊するように打ち明けた. クォン・サンウは 20日と 21日両日にかけて国内ファンクラブ会員と一緒に MTを持った. クォン・サンウは MTにソン・テヨンと一緒に来なかったかと言う質問に "一緒に来れば君たちがそっと置かないことではないか" とずるいふざけた言い方を落とした. 引き続きクォン・サンウとソン・テヨンで 'どっちが愛嬌が多いか' という質問に "私がもっと多い" と返事してファンの嫉妬心を買ったりした. このような消息はクォン・サンウの国内ファンクラブ掲示板の '後期' を通じて知られたし, ファンは "人間的なクォン・サンウをまた確認した. 結婚本当におめでとう" と二人の結婚を祝った. クォン・サンウはソン・テヨンと 9月 28日新羅ホテルで非公開結婚式をあげる予定だ.


サンウ♪ | コメント(5) | top↑
<<ヌード集 | ホーム | NEXT>>
こんにちは
きよこ URL 【2008/09/23 03:01】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※さん
そっかーありがとん☆
sachoko* URL 【2008/09/22 16:40】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/22 15:28】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >モカさん
ワイドショー枠に多いのかしらん?? 楽しみだ♪
sachoko* URL 【2008/09/22 15:15】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 見たよ♪♪
《宿命》SPOTバッチリ見たよん
午前中、福澤さんの番組の前だったかと・・・ あれ、違ったかなぁ
ボーッとTV見てた時だったから(普通そうだよね)慌てた慌てた
あッという間だったけど、格好良かったよん GLAYの曲も合ってたよ
モカ URL 【2008/09/22 14:31】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
