スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
見ちゃった
複雑・・・・
3枚も・・・こんなの・・・見たくなかったな・・・

写真をどーしても見たい勇気のある方は クリック

写真また2枚増えたし クリック


もっと爽やかなイメージだと思ったのに・・・
マリンルックじゃなかったっけ・・・水兵さんペアルックかなぁ
ハヌルちゃんとのINSTYLE撮影くらいの密着度かなぁと
気楽に考えてたよ・・・

これは私生活じゃない・・・お仕事だから・・・OKなのか?
これと結婚式写真で終わりかな?それとも果てなく続くのかな?
ちょっと・・・先行き不安だよ・・・
サンウの行く末も、サチョコの愛も・・・

なんつって、サチョコはすぐ復活するべw
と思うことにする・・・いや・・・かなり・・・きてる・・・



クォン・サンウ ソン・テヨン ロンドン撮影画譜公開
28日結婚を控えた予備夫婦クォン・サンウ-ソン・テヨンカップルがカップル画譜を公開した.
‘A moment like this’ というコンセプトでイギリスロンドンで進行されたWの画譜撮影で
クォン-ソンカップルは一人になることを身内の祝するように
お互いに関する愛を遺憾無く見せてくれた.
撮影地はクォン・サンウが直接選択したし, 映画 「ブリジットジョンーズの日記」 で有名な
Borough marketを含めて 1920年代に建てられた邪教ダンスホールなど
ロンドン市内の独特の場所だった.
撮影を担当したフォトグラファーキム・ボハ室長は現場雰囲気に対して
“二人の雰囲気はとても和気あいあいした” と,
“ソン・テヨンは風邪をひいたにも薄ら衣装を着て不平を言った節なかったし
 クォン・サンウはソン・テヨンをサルガブゲ取りそらえてくれるなど格好よかった” と言った.

一方, クォン-ソンカップルの画譜 ‘A moment like this’の草ストーリーは
W 10月号を通じて公開される予定だ.




えええええ!!?? スン欠席!!?? ( ̄ロ ̄lll)


ソン・スンホン, クォン・サンウ結婚式の招待状手ずから伝えて受けても結婚式行けない理由
ソン・スンホンがクォン・サンウ-ソン・テヨン結婚式の招待状を受けて悩みに包まれた.
来る 28日ソウル新羅ホテルでミスコリア出身ソン・テヨンと結婚式をあげるクォン・サンウが
ソン・スンホンに結婚式の招待状を直接伝える友情を誇示したが
受けたソン・スンホンはあまり有り難くなかった.
理由は現在出演中の MBC 'エデンの東' のセット録画日課と重なったこと.
今度ドラマには大先輩たちが一緒に出演していて, 撮影時間を易しく調整することができない.
特に 'エデンの東' の場合ただ一日もまともに家に帰ることができずに連日徹夜録画を
進行中で結婚式のために撮影時間を調整するのがもっと困難な都合であることと知られた・・・・



吐き気がしてきました・・・

サンウ♪ | コメント(66) | top↑
<<劇場予告 | ホーム | 遠まわり>>
私は「宿命ツアー」行ってません。
でも、チング(サンウとスンホン氏のファンです)が行って、サンウのファン思いの面を沢山見てきたらしいです。スンホン氏は、性格上サンウとは違って、
大人しく恥ずかしがりあで、そういうことの出来ない方だそうです。だからこそ、サンウが余計に盛り上げてくれたんだと思います。
私も、昔のサンウは大好きでした。でも、今の、サンウは、まるで、テヨン氏に操られてるかの様な感じにしか見えません。昔から、サンウの大ファンのチング達は今のサンウの行動に疑問視してます。
どういう意味であのような写真を撮り、自慢下のように見せているのか・・・
真意がわかりません。テヨンさんを軽蔑の目で見ているから余計にそう見るのだと思いますが、あの写真を撮らせたのもテヨン氏の考えの様ですし。
ファンに当てつけのようにしか見えません。
大好きな俳優の本当の恋人同士の写真など、ファンには辛いだけの事です。
二人の結婚は大反対ですが、それでも、サンウが結婚して、今まで以上に俳優さんとして輝いていくなら、黙って、見ていくしか無いと思います。

ゆず URL 【2008/09/21 09:24】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
コメの数すごいですね…

テヨンさんとの話題になるとやはり何かを言わずにはいられないのでしょうか。

blogって、自分の感情を書くものですよね。sachokoさんがサンウに関する記事をchoiceして、自分の感情を書くことに対して否定的になるのは如何なものかと思います。逆に、見たくないなら見なければ良いし、自分の辛い気持ちや怒りをコメで残すのはsachokoさんに嫌な思いだけを残すのでは。

人の気持ちを考える…子供にもそう教えますよね。大人なのだからもう少し冷静になりませんか。

会ったこともないテヨンさんのことを噂だけで悪く言うのもおとなげないです。

記事を見て、ショックや怒りを感じる方がいらっしゃることも分かります。でも、サンウのことを悪く書かれて、嫌な思い、悲しい思いを抱くものが居ることも知って下さい。

サチョコさん、コメが不適切でしたら、削除願います。失礼しました。
ocean URL 【2008/09/21 00:44】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
こちらの常連でもなんでもないのに、一言。
ここは当然sachokoさんの個人ブログだから、sachokoさんの好きなように書いていいはず。
そして、前にも書かれてたけど、こちらはサンウ好きが集まる応援ブログでしたね。
そこを忘れちゃいけません。
sachokoさん、ファイティン!ネットって大変だね。
サンウLove URL 【2008/09/21 00:28】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: おにあいのカップルです。
サンウファンではありませんが、sachikoさんのこのブログ好きでときどき拝見しています。私てきには恋人どうしでロンドンまで行って映したのだからこんなの当たり前で、すごく自然に見えます。もっと普通だったらよけいに不自然。   それからテヨンさん美しくて、サンちゃんぜいたくだね。TVでみて、この娘いいなって、自分の物にできてしまうのだから、うらやましい。ふたりとっても似合っていると思う。女性なので風当たり強いけど私は、本当によかったね。といってあげたい。おこられてしまうかな。ただなぜこんなに急いだのとか、”本当に愛しているのです、みなさんよろしく”とか、ごあいさつあってもよかったのではと・・・おもいます。ちょっとやりかたまずかったね。
akikaze URL 【2008/09/20 23:45】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 複雑ですよね!
はじめまして~
この写真(路上の~)を見るのは、立場によって、まるっきり見え方が違いますよね!
すいません・・・私はスンホンファンなので、客観的に見ると、フランス映画の一コマのように、ストーリさえも想像できるほど素敵な写真だと思います。でも、ファンが見るには余りにも辛すぎる物ですね!同じ立場だと見ることは出来ないでしょう!
「宿命」のロケでサンウ氏を何度かお見掛けしましたが、韓国のファン・日本のファンの方一人一人に声をかけて、帰えられた姿を見て、ファン思いの方だと感心しました。(眠ってしまわれた人にも、起きたら伝えてね~って)スンホンファンの私にも、コメント入りのサインを下さいました。
そんな、ファン思いの方が~、いわば公人とも言える様な方なのに、ファンの思いが想像できなかったのでしょうか?恋?は盲目なのかな?写真を見ると"明日はわが身”で、辛くなります。
これからも、本業の俳優で、素晴らしい仕事を期待しています。
waka URL 【2008/09/20 14:13】 #YjTMmlic[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >>サチョコです
ここは怒りをぶつける場所じゃありませ~んショックもわかるけどね。韓国MTが無料だった事に対しても書き込みがあるけど、サチョコはひどいとは思っていませんよ。羨ましくは思うけど、韓国と日本のビジネスを比べても仕方ないと思うしね。金ずるだと思うならチケットも商品も買わなければいいんです。理解した上で楽しみますよ
sachoko* URL 【2008/09/20 12:52】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
なんだか・・・ご夫婦でこのショットは違う気がします。バッシングが多い奥様を選んだサンウ・・・それまでの方だったのか・・・なんだか奇麗に着飾った奥様を見ても整形してるし?といつも思ってしまいます。悲しい
なお URL 【2008/09/19 23:07】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 言葉ってありがたくもあり、罪でもあり
再びpepe-参上! なぁ~んちゃって
ずらぁ~っとコメント読んできて ここに来てル人はみ~~んな正直な人ばかり・・・ って事にある意味 感動です。
ホントの気持ち 吐いてますし。
ホントは言いたくなかった、ケド・・・ って言う気持ち分かるし
言葉に表れてみて 心の奥に隠していた感情がふつふつと顔を出す
みなさんの辛口コメント見ててそんな感じです。
一方で、「好きだし、愛してるし 認めたい 祝いたい」って良心も無いはず無いし
どこから~ 目をつぶって認めようかなぁ~なんて すがるように
自分を守ル道探したりして。

でも、冷静に批判の意見を読んでるうちに
サンウは 真っ向正面切って これ以上ない「気付け薬」?
をファンみんなにつきつけたんじゃないか?って気づいたような。
まさに「ショック療法」だよね、これ以上のもの無いわ。
しかし、なんの病??? そう、サンウへの 「恋の病」…だよね!
人の好みって人それぞれ 愛し方もちがうけど ヨン様のようないつもニコニコ
素敵に微笑んでる理想の王子様… 的な崇拝とも違って
サンウは喜怒哀楽表現の達人だし 実際のかれも普段は飾らず好き嫌いはっきりしてて 人間味がある。
そう、彼は 気づいて欲しいんだと思う、分かって理解して欲しいんだと。、
クォン・サンウというこれから向かうべき 自分の本当の姿を。

だからこそ、あえて この画像で、しかもあれ以上あり得ない 考えられない
この二人…というコンセプトで。逃げも隠れもしない、それが彼のポリシーだし、自分が嫁だったら(あり得んよ)何よりの愛情だ!オトコだよかっこええ!
ファンが 試されてる、突きつけて今後のサンウへの気持ちの覚悟の程を
考えさせられてる、ッて気がしたけど、 私だけかな?そう感じたの。
pepe- URL 【2008/09/19 09:49】 #1HnbyF1A[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
一夜明けて…

あれは、仕事、仕事。 
相手は、嫁じゃない、嫁じゃない。 
ただの女優、女優。
と、思うことにしました
Happy URL 【2008/09/19 09:47】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 複雑以上~ToT
始めまして。。。お邪魔します。

どんな役だろうが・・サンウが選んだのなら・・仕事だし。。

どんな相手が嫁だろうが・・><。。私生活は別だから・・と
我慢するつもり。。でというかずっと応援していく!と決めてます!

が!!!
こんな私的な(いくら仕事でも!依頼?されたとしても)物は
観たくない~~~@@
サンウの真意が今はわからないです><。。
割り切ってスルーするのが、ファン??
う~~ん><。。
100歩譲って、結婚式でのキスシーン・・ラブラブモードの写真は仕方ない!
としても、これを撮る(見せる)のは、ファンに何を言いたいの?
テヨンに溺れすぎ??今をじっと見守るしかない?
相手が女優だから仕方ない?
こういうのを断れる相手でいて欲しかった・・・
そうすれば、見直したかも!?!
すいませ~ん!吐き出してしまいましたm(   )m

あこ URL 【2008/09/19 08:43】 #Yv5y4T.2[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん おはよー♪
一晩たって、また見てみたら・・・
相手を、私生活の本当のパートナーではなく、写真集の相手役として見れば
とっても、かっこいいサンウが・・・・
とにかく☆☆☆
私は、サンウを追いかけて、見てればいいかな???って思った。
いつまで!??
気持ちのままに・・・・ねっ!!
くり URL 【2008/09/19 08:23】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
こんばんわ
皆さんのショック度、すごいですね。私も正直凹みました。でも時間がたってこんな事思いました。
サンウの頭のなかの意識って、我々より、ちょっと先にいきすぎてるんじゃないかと。昔からよく、成功するには人の考える半歩前をいけと、決して、一歩いっちゃいけないといわれますよね。。彼は行き過ぎるから、次はこうするだろうなーと我々が予測するのと微妙にずれて、皆訳わかめになるんじゃないでしょうか。私は過去の作品選びも、サンウ、まだまだ女性層でしょうなんで男性層意識するのよとよく思いましたし、
今度の事も、サンウの頭の中では結婚問題はとっくにクリアーしていて、仕事モードだったんでしょう。私はこのグラビアなかなかいい出来に感じますけど。私服ダサダサの2人がこんなに変わるのよ。アーでも階段のはパス。

本人はなんで非難されるのかがよくわからんのと違います。
まろ URL 【2008/09/19 01:48】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
なんかエロいですね。芸術的じゃない感じ。あの印刷所のソンテヨン、芸能人とは思えないぐらいださかったのに、化けますね。あんな、挑発的な嫁さんなら、バッシングされるわな
みーちゃん URL 【2008/09/19 01:06】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
sachokoさん、こんばんは。

サンウLoveさん、pepe-さんのコメントを読んで嬉しかった・・・
私もかっこいいやん!と思った一人です。
サンウも彼女も演じるのが仕事。
カメラの前で演じたのだと。

タイミングが悪いですか?
そんなところもひっくるめてサンウが愛しい・・・じゃなかったのかな?
アンディーのママ URL 【2008/09/19 00:23】 #ikkBI57k[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/19 00:14】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
結婚記者会見で2人のキスシーンの動画を見る事になるかもしれないから。そっちのほうが覚悟必要かな?(ユ ジェソクさんがアナウンサー妻にキスした所を見た気がします。キムスンウさんのも見た気がします。)
だから、この雑誌は芸術的な写真ということでスルーしましょう。
クォン・サンウさんはこれから映画宿命にドラマが放映されるし、俳優の姿を見て応援するしかないですね。
9月23日13時30分から14時でTV神奈川(tvk)で映画情報 宿命が放映されます。
気持ち復活させま~す。
ごまちゃん URL 【2008/09/19 00:14】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
だいぶ落ち着いてきました~最初見たとき動悸がしたけど・・
あのkiss写真もよく見ると唇がちょっと触れてるだけみたいだし
まあそういう問題じゃないですけど。。i-229
悲しいけどファンが減るのは仕方ないですね。ハァ~~
私はまだまだ好きだから辞めませーん
スンホニ、2ヶ月前からわかっていたんだから
何とか調整して出席してほしいですよね。
撮影今からそんなんじゃあと40何話大変ですね
韓国ニュースだから事実はわからないけど。


mido URL 【2008/09/19 00:05】 #XbnZBJT2[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: スンバラスイ~~!
アンニョン~~! サチョコッし、いつも楽しく「愛だよ!愛!」
を読ませてもらってます。
半端無いサチョコっしの「愛」・・・ 感動ものです。
でーもって、この度のサンウカップルの画像!
ひと言で・・・ 超・かっこええぇ~~~!
やっぱり、サンウは役者だし、普段の彼よりも 数段カメラの前のサンウが
カッコエエだす。(ホントはもっとカッコエエ衣装で決めて欲しかったッ亭浮きもしますが)
もっと~もっと~~ カッコイイサンウをこれからドンドン見られると思うと
ワクワク~~しちゃいます。これから先の役者サンウをチラ見させてもらった気分。
誰の心にも 本当は 好きな人の幸せ望む、祈る、祝う気持ちあるはずです。
それが素直にストレートに出てこれないだけで、誰しも持ってる良心や愛。
今回の画像が 二人共に 役者に徹してくれてたから かえって良い感じに
受け取れました。
まわりがなんと言おうと、ドンドン~色んなサンウを見てみたい、pepe-でした。
pepe- URL 【2008/09/18 23:56】 #1HnbyF1A[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
...これはないでしょっっっ

もうサンウファンでいられる自信がなくなって来ました~

なんなんだこれ???
seran URL 【2008/09/18 23:19】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
山田くん、サンウの座布団ぜんぶ持ってっちゃって
えつりん URL 【2008/09/18 23:19】 #1aU50iQ2[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
もう悲ちくて「W]パンチでしゅ~~~~i-241
キオスク URL 【2008/09/18 23:14】 #cItNAsU2[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ずっとロム専で、でもどうしても今日だけは誰かに叫びたくなり
愛読していたここにコメントさせてください。
誰にも語ることなくサンウFANの私。
結婚報道も無の心で受け入れてたはずなのに・・・
この写真を見た途端、頭になにかおちてきたような衝撃が走りました。
いえいえ、サンウもテヨンさんもどちらも悪くない。
サンウFANの私の勝手な嫉妬。
今日は自分にそう言い聞かせて・・・眠ります。
でも・・・最後に・・・サンウ~、本物カップルのこういう写真集はFANはいらない。俳優の演技でみせてくれ・・・
大変失礼しました(涙)
hatu URL 【2008/09/18 22:19】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
なんだかなぁ
結婚報道聞いた時から サンウが好きな人と幸せになるならお祝いしようと 無理してテンションしてたのに 今日はなんだかなぁです。
あの〇〇写真は見たくなかった て言うか公開してほしくなかったよ サンウも彼女も望んで撮ったわけじゃなくて(と 思いたい)二人のラブラブぶり見たカメラマンの思い付きかもだけど サンウは拒否ってよ~~  じゃなかったら写真は二人だけのものにすればイイじゃん 皆に見せなくったってイイじゃん ため息ばかりの夜です。
Happy URL 【2008/09/18 22:16】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
さちょこさんこちらこそミアネ ~

衝撃写真を先に見たので取り乱しコメする場所も気が動顛しちゃいました

順序が違ってたらショック!も少しは和らいだかな?

普通の恋人写真に少しは平常心取り戻しました^^

画譜集なんだからと自分に言い聞かせるようにしてます
ララ URL 【2008/09/18 22:03】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
勇気を出して・・??ポチっとしたら!!!
なんか腹が立つよりズーンとかなしくなりました・・・
忘れて応援してるファンは無視??
韓国では、賛成して後押ししてくれる状況に成りつつあるって、何かで読んだ気もするけど
爽やかさのイメージでどうして・・いけないのかなあ?
サチョコさんが、全部目を通すの大変だからコメするのやめようって思ったんだけど・・・ごめんなさい・・来ちゃいました。
それに、もう一点、日本のファンはブームが終われば去って行くとでもおもってるのかな??
ファンミで取れるだけ取って、韓国のファンミは・・ただ・・って???
日本でも企画してほしい
実現が難しかったって事になっても、気持ちが嬉しいじゃないですか・・・
そうじゃありません??
私のまわりのチングも・・離れていってしまいそうです。。。
悲しいです・・
埼玉、大丈夫かな・・・心配です。私たちみたいに名古屋から行く人たちは、新幹線で行くんです。行く気もうせるって・・・テンション下がってるし・・・
長々と・・・ごめんなさいね・・・
くり URL 【2008/09/18 21:51】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
言わずにおれない性格なもので、すみません、sachokoさん。
言葉がキツイとのお叱りは甘んじて受けます。
でも、ファンを自認する人たちが、サンウバッシングするのは
見ていて不愉快なんです。
サンウLove URL 【2008/09/18 21:27】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
久々のサンウニュースが、これかい~・・・
撮影・・・と言われても、プライベート写真だよね。
テヨンさん~サンウを芸能界から追放したいのかい・・・?
何とか、持ち堪えているファンも、これじぁ離れるよ。
私生活で、サンウを独り占めしても、公では謹んで欲しいよ。
心配りの出来ない人・・・だから、皆からブーイングされるのよ。
やっぱり、テヨンさんは好きになれない、女性に好まれないタイプですょね?
サンウ・・・こんな仕事して積み上げた物が、一揆に崩れ去るよ~
・・・ファンの応援はもう要らないのか??皆さん、立ち直れるかなぁ~??

t.f URL 【2008/09/18 21:17】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
さちょこさんファイティン!
chiiko URL 【2008/09/18 21:01】 #NAijnZeA[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/18 20:34】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
携帯からは見れない。幸か不幸か。
でも、皆さんの反響を読んでいると凄いみたいで…。婚約発表の時よりは少ないけど、削除するサチョコさんも辛いですね。ファイト!
私は、サンウ以外の誰かが画策していて、相変わらず、本人は世間知らずで騙されていると思いたい。
miki URL 【2008/09/18 19:44】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
苦しいです~v-41
いったい!サンウはどこへ行ってるのでしょうか~v-363
minmin URL 【2008/09/18 19:40】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/18 19:20】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >サチョコです
あれ?今ララさんのご依頼でコメント消してる時に違うコメまで巻き添え...
ミアネよ...
sachoko* URL 【2008/09/18 19:15】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >>サチョコです
みなさん、悲しいのとか割り切れない気持ちわかりますが、
サンウを貶したりする言葉は、ちょっと控えてください。
出来るだけ削除はしたくないんですけど、読んでるサチョコも胸が痛いんですよi-241
sachoko* URL 【2008/09/18 18:47】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >サンウLoveさん
ちょっと言葉がキツイです、すみません、削除します。
sachoko* URL 【2008/09/18 18:44】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
それでなくても、ファン離れが加速している最中に何故サンウは
こんな仕事を引き受けるのか理解出来ない。
ファンはいらないの?韓国で自腹のファンミって?そんなパフォーマンスばかりして、どうにかつなぎとめようとしても、もう無理なんじゃないかな?
その出費の穴埋めが、日本でのファンミですか?サンウの泣き言にも疲れたし、仕事に対しての向き合い方にも疑問符だらけだし、どうぞ彼女と幸せになってくださいとしか、もう彼に掛ける言葉はありません。
HISA URL 【2008/09/18 18:42】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: はじめまして
堪えられずにきました
怒り悲しむ……

サンウのエロい眼と誘う嫁~構図
今にも服ヤブリソウ!!
黒にゃこ URL 【2008/09/18 18:17】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/18 18:17】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/18 17:23】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
なんだかなァ~

サンウチングは、ドラマに映画に頑張ってるのに…
胸が痛いでっすi-241

さいアリまでどうやってテンションあげればいいのか…
教えてジュセヨi-182
leaf URL 【2008/09/18 17:02】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: ふう~
俳優サンウが見られればいいやと、思ってたけど…もういいかなぁ。気持ち上げていくのも限界だあ。無理(´Д`)
Rio URL 【2008/09/18 16:50】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/18 16:46】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
はじめまして。
韓国では有りなのかも。。。
今までにも、噂のカップル俳優さん達がこのような写真撮ってますよ。
たとえばビョンホン、へギョカップルなどなど
付き合ってる時に出されるよりいいかな。
もう結婚する二人だし、私はそう割り切れました。
あいこ URL 【2008/09/18 16:39】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
一番見たくないものを見てしまいました。
私生活まで売り出しですか・・。
もうこの怒りをどこへぶつけていいのやら。
サンウのお仲間達は映画にドラマにと出れなかった思いを一生懸命に、自分
の俳優としての誇りを持って頑張っているのに、インタビューにも答えていました。私は悔しくて悔しくて堪らないんです。こんな姿を見る為にファンを続けてきたんじゃないよ!私生活はさりげなくでいいのに。日本のファンはファンミも有料で韓国の方は無料ですか?馬鹿にするにもほどがありますよ。
今すぐにでも、ファンミチケットを破りたい思いで苦しいです。
tomato URL 【2008/09/18 16:30】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
このバカップルとうとうやっちまいましたね。v-12
サンウ~~!!ほんとにすべて失っちゃうよ。
今までで、1番どんびきかも???
スプリング URL 【2008/09/18 16:12】 #lW4Ry/3.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
お久しです!!
こんなん見せられてアノ高額DVD買う人いるのかな?!とても。。。無理v-399
ねえさん URL 【2008/09/18 16:11】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
私も見ちゃった・・けど、写真見ても、
ふーん・・って感情になっちまったっす。i-182
サンウも、夫婦でこんな写真よく撮るなぁ・i-230
ジウォンちゃんや、ハヌルさんとだと、仕事って感じで爽やかだけど、
夫婦でこの写真は私生活丸出しな感じで、
生々しくてどうもいただけないっすなぁ・・
サンウの感覚がだんだん離れてくわん・・
つか、リードするのは、テヨンさん?
羽賀研二とアンナみたくなんなきゃいいけど・・i-241
みんみん URL 【2008/09/18 16:07】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
はじめまして。ごめんなさい!私、サンウのファンではありません。
ドラマや映画は見ていますが・・
婚約が私とってビックリで、ファンの方はどうおもわれるのかな・・と
おじゃましたのが初めで、こちらを訪れるようになりました。
婚約発表もビックリだったけど、今日の写真の方がショックでした。
生々しくて吐き気がしました。
私がそうだから、ファンの人はもっといろいろな思いがあるでしょうね。
何がそうさせていて、そんな必要があるの?お金がいるの?なんて考えてしまいました。ほんと、どうなっているの?
parki8228 URL 【2008/09/18 16:06】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
今日、ホニ・チングとおしゃべりしてきて
帰ってここ覗いた途端、もうオゲェ~~~~~~~

吐き気してきたよ、サンウのアホゥ!!!

こんなもん撮るためにロンドンくんだりまで
行ってアホくさ!!!!

またこれでファン激減、ファンミーはガラガラ

おら、知らねぇ~~~~~

とことん、サンウ、応援するのに疲れたわよ
キキ URL 【2008/09/18 16:00】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

如何しちゃつたのサンウ!!

ペンが喜ぶとでも???

理解不可能!!
夕顔 URL 【2008/09/18 15:42】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: アァァァ~絶句
 見ちゃったよぉぉぉ~んv-12
アァァァ~絶句v-12v-27
ぶったれちまうぅぅ~v-399 サチョコさんの勇気があるようには この山、とても高くて越えられれれなぁぁぁぁ~いv-12v-27  仲いいソン・スンホンも、お仕事上(欠席??)・・・バタ~ン(倒れました) 
ハナダンゴ URL 【2008/09/18 15:20】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/18 15:00】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
確かに・・・v-12これからプライベートも売るつもりの、写真v-24にもみえました。俳優で、危なっかしいところが・・・好きでした。でも・・この写真は・・・愛が、深くみえるだけに・・ファンには・・・衝撃ですね。v-207
kaorin3 URL 【2008/09/18 13:57】 #kzqg5TK2[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/18 13:29】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
どっか~~~~~~~ん・・・・・

さすがに、絶句です!
どうにか理解しようと毎日葛藤中だと言うのに(激涙) 

サンウ~~~ 頼むわ!!!
toroi URL 【2008/09/18 13:28】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
昼休みに変なもの見ちゃって・・気持ち悪い・・・・。
こんなものを世の中に表示する意味って、何かしら?
どういうつもり?
頭が変になった?
明らかに・・「ファンよ! さようなら・・・」と言っている様に
しか思えない。
益々とテンションが下がってきます・・・。
blackcat URL 【2008/09/18 12:42】 #XeY/hJ7Y[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/18 12:40】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
かなりの打撃…今日はもう復活できそうにないです
ichigochan URL 【2008/09/18 12:37】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
意味わかんないですよね
ファンの気持ち逆撫でしてるようでv-12

テヨンさんはラブラブツーショット皆に見せたくて
しかたない方でしょ・・・多分
サンウはどんな気持ちでこの仕事したのかな・・・
ファンの気持ちは考えなかったのかな・・・

まさか結婚生活まで世間に晒すような
お仕事しないですよね??心配v-239
あくまでも俳優として勝負して欲しいです

mm URL 【2008/09/18 12:34】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
う~~~、やはりショックだわんi-195
なんか気持ちが折れてしまいそう・・・。
こういうのをどうして恋人同士でとってファンに見せるんだろう。
理解できないなぁi-181
公私はキッパリ離しましょうよ。
iku URL 【2008/09/18 12:22】 #pXNkwu0A[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/18 11:59】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サンウさん..こんな写真を我々に見せてどうせーちゅうのでしょうか~!!
招待状まで見せられても(以下自粛)。
Loa URL 【2008/09/18 11:49】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/18 11:25】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
私も見てしまった

ここのみなさんが、
さいたまアリーナが、いっぱいになるか心配してるのに…
mina URL 【2008/09/18 11:15】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/18 11:06】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/18 10:55】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH
MOBILE
QRコード
