スポンサー広告 | top↑
再タッグ
決まってください!!ヽ(^ω^)ノ

20080906-01.jpg

‘ジーパンカップル’ クォン・サンウ、ハ・ジウォン
‘私の愛私のそばに’でまた会おうか?


俳優クォン・サンウとハ・ジウォンが迫真表監督の新作 '私の愛私のそばに' の出演を肯定的に検討の中だ. '私の愛私のそばに' は時限付き人生を暮す一男と彼のそばで終りまで彼を守る女性一人の切々たる愛を盛ったメロー映画. クォン・サンウは劇の中でルゲリック病気にかかって時限付き人生を生きて行くチョンウ役で, ハ・ジウォンはそんな彼にどんな条件ない愛を与えるジス役で出演を検討している. クォン・サンウとハ・ジウォンはもう 2004年映画 '神父授業' に一緒に出演した事がある. '私の愛私のそばに' に出演する場合二番目で映画で呼吸を合わせるようになる. 二人は現在BANGBANGCF モデルで 3年目相棒を成していたりする. クォン・サンウとハ・ジウォンの所属社関係者は皆 "まだはっきりと決まった事項は何もない" と "シナリオ検討の中にある" と言葉を惜しんだ. 製作社である映画社家は "二人の俳優が話中のことは当たるが契約書にサインをする前までは確かなことは何もあるのか" と聞き返した. '私の愛私のそばに' は現在キャスティング仕上げ段階にありキャスティングが終わり次第に撮影に突入する.



期限付きでも明るく最後まで生きようとするサンウ・・・
だんだん青白くなって・・細くなって・・最後は・・・
そばで微笑み、勇気付け続けるハジウォン・・・

やべ・・・もう似合いすぎる気がしてきた・・・
まったく決まってないのに、

サチョコ、見て泣く準備できた(笑)

でも、契約書にサインするまではわからない韓国・・・
決まるといいな・・・でも無理そだな・・・
あぁ・・・・ 俳優やってくれ!!!!!

サンウ♪ | コメント(12) | top↑
<<再007 | ホーム | 優しい顔>>

サンウはまり役だと思うんですが青白くなって~メーキャップいらないよね(笑)
何時ぞやの舞台挨拶思い出しました。お疲れ気味になると顔面蒼白

弱弱しい役柄似合うと思いますし是非見てみたいかも

ジウォンちゃんと一緒の演技不発弾にならないようにお願いしたいものです
ララ URL 【2008/09/07 13:44】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
なが~~い時代劇もの・・・いいと思うけどなあ
体力のあるうちに!ね!~もっと決まりにくいか・・(笑)
とりあえずジウォンちゃんと*是非お願いします
ルカ URL 【2008/09/07 09:05】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: ( ´人`)是非サインを…
映画のお仕事のお話なんですね。
是非決まってほしい。
事務所さん、しっかりお願いしますよ。
ぐり URL 【2008/09/07 07:42】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん、このあいだ、たしか、
今のサンウは恋愛ものより、スナイパーとかの冷徹サンウがいい!
と言ってなかったっけ?
この際、どっちゃでもいいワン!
俳優サンウ、come BACK~i-234
みんみん URL 【2008/09/07 07:12】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ハジュオンさんは 決まりのようですが・・
はたして 相手役がサンウかどうかは・・(笑)

これ 決まれば・・すっごく嬉しい!!!
監督に何か贈り物でもしますか~~みんなで・・(爆)
kawaiikuma85 URL 【2008/09/07 00:32】 #Bhc52TqE[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/06 23:33】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >>サチョコです
糠喜びだと分かっていながらもちょいとテンションのあげてみる(笑)
いい仕事が来ますように
sachoko* URL 【2008/09/06 23:32】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/06 22:52】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
お仕事の話じゃないですか!
是非是非、決まってほしいです。
種牛とか指数とかなんて読むんだろう?
iku URL 【2008/09/06 21:38】 #pXNkwu0A[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
決まればいいのに、ジウォンちゃんとなら息もバッチリだし。
観たいなぁ~・・・ちーいっと気が早いかな??
確か、戦争物も有ったはずだし??
大まか決まっていても「大物」の様に没になる事も有るし・・・ねっ。

t.f URL 【2008/09/06 21:16】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/06 20:36】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ルゲリック病て何ですかv-361
でも、ジウォンちゃんとの共演ならv-438
v-421じぇひ実現してくだされv-421
peco URL 【2008/09/06 20:13】 #K2wJz7Xo[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
