スポンサー広告 | top↑
半バカ中
昨日のニュースですが・・・

ウェディング写真じゃないです
雑誌用に撮影した画譜なんです


って二人の側近はいっとるそうですな・・・
彼にふさわしい・・・」っていっちょりますし、サンウ側近に間違いない(笑)
火消をがんばっとるようですが・・・
マリンルック撮影なら私生活さらしてないことになるの・・・か?
まぁたしかにモデルとして撮影してるんだろうけど・・・
どっちにしたって・・・

ラブラブ写真掲載誌なんぞ 買わないぞー!!( >o<)~ノ

ということで、出国して半バカ(半分バカンス)しているウリサンウのせいで
残暑厳しい9月上旬、超ひまひまなので、こちら調べましてん♪

20080904-01.jpg

今回はヴィトンのゴロゴロじゃなくて茶バッグを肩に背負っての登場でした
ゴロゴロしてたら007ミッションのとき、邪魔だからか?


たぶん、これです ^^

20080904-02.jpg
Prada Large Brown Washed Leather Travel Bag.

現売サイトは見つからなかったけど
米で$600、日本で2~30万みたい
そんな国で値段の差があるのか??
見間違いかもしれないんでその辺はご勘弁をw


- - -

クォン・サンウ・ソン・テヨン ‘シティクルーズルックカップル’…ロンドンで画譜撮影
‘ロンドンの恋人’ クォン・サンウ-ソン・テヨンカップルはどんな服を着てファッション画譜を撮影の中だろう. ウエディング画譜である言う予想を壊して二人は今年ファッションキーワード中の一つの ‘シティクルーズルック’で飾って撮影に臨んでいる. 二人のある側近は 2日イギリスロンドンで進行中の画譜撮影風景を伝えながら “都市旅行がコンセプトであるだけに衣装やはり彼にふさわしいいわゆる ‘シティクルーズルック’だ” と明らかにした. ‘シティクルーズルック’はネービーカラーとストライプに代弁されるマリンルックに上流層の高級さを加えたファッションスタイル. 今年世界的な名品ブランドたちが相次いでファッションショーを通じてお目見えしながら流行を予感するようにした. クォン・サンウ-ソン・テヨンカップルの今度海外画譜撮影で気を引いた書き入れ時はウエディング画譜を兼ねたのではないかというのが予想. これに対してこの側近は “ウエディング撮影はロンドンで帰国した直後別に進行することで分かっている” と伝えた. クォン・サンウ-ソン・テヨンカップルは 28日ソウル新羅ホテルでウェディングマーチを鳴らす.



サンウ♪ | コメント(12) | top↑
<<暦販売! | ホーム | オヤジ服>>
出国する時の黒ブラジャー見えるあの洋服はやめて欲しかった。一流芸能人サンウの予備花嫁らしく、品のある格好で人前に出てくれお金がないわけじゃないんだからさ4の洋服のセンスの問題か
趣味悪
mina URL 【2008/09/05 06:46】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
テヨンssiリッチだね~。
ま、サンウの嫁になったらもっとリッチな暮らしできるでしょ~。
ま、関係ないけど~。勝手にやってちょ。
ひがんばな子になっとります。i-231
みんみん URL 【2008/09/05 04:07】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※さん
sachokoもそんな悪魔ですv-40
sachoko* URL 【2008/09/04 17:47】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >イルカさん
高級マンションの最上階でラブラブイチャイチャするので我慢して欲しい...
sachoko* URL 【2008/09/04 17:45】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※さん
sachokoは血圧プチ上昇しましたよi-178
sachoko* URL 【2008/09/04 17:44】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/04 17:17】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
<半バカ>・・・この短縮GOODですね~~ウフフ
帰国はツーショットでもいいんじゃなあい・・と思うのは私だけかあ?
ただし・・・3歩~後ろを歩~~く・・・無理か・・

イルカ URL 【2008/09/04 16:44】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/04 16:39】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >t.fさん
こっそりは残念ながら今んとこ無理やねi-227i-227i-227
sachoko* URL 【2008/09/04 15:59】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >キキさん
スンホニに言わずにジソに言うはずがない
秘密の恋は燃えちゃうのよねぇ....燃え尽きてしまえばよかったのにi-229
sachoko* URL 【2008/09/04 15:57】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
まぁ、日取り 場所決まってるからするのでしょうが・・・
これから、もっともっとニュースが、出てくるのでしょうが・・・
見たくない、聞きたくない、と言いながら見てしまうのでしょうが・・・
結婚は、人生の墓場・・・と言われるのですが・・・
サンウの幸せは願っているけど、2人の話題はこっそりニュースにして下さい
こっそりですょ~~!! 
t.f URL 【2008/09/04 15:42】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
はあ????

なんでも好きにして、サンウャ~~~~~

ジソプにまで内緒にしてサンウの心がますますわからん????

でも嫌いになれないので辛いよぉ~~~~

サンウ分かってるのかな、私らイルポンペンの気持ちを
キキ URL 【2008/09/04 14:45】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH
MOBILE
QRコード
