スポンサー広告 | top↑
悪愛5位
悪い愛(16.2%)

16.2%?
AGBニルスンミデ−オリソチ?ってなんぞや?
確か「悪い愛」は裏番組がずれた12/11の11.6%が最高だったはず・・・
会社が違えばこうも違うのか???
いずれにしてもサンウは酷評・・・泣けるな・・・


視聴率では… 'ニューハート' キム・ミンジョン・チョ・ゼヒョン A+
専門家たちは… 'オンエア' キム・ハヌル・り・ボンス A+
スクリーンスタードラマ成績表
'イジルメ' イ・ジュンギ 両方であまねく好評

秋入り口にも冬の冷たい風が手酷く吹くような忠武路. 去年から不況のひどい寒風が吹きつけながら少なくないスター俳優たちが暖かい南側汝矣島で 'エクソダス'を敢行した. 果してブラウン管に去ったスターたちは充実な収獲をおさめただろうか. スクリーンを主舞台で活動してブラウン管で領域を移したスター 17人の今年 TVドラマ成績表を視聴率と専門家意見を通じて分析した.

視聴率
ニューハート (24.6%)
一枝梅 イジルメ (21.5%)
オンエア (19.3%)
食客 (18.2%)
悪い愛 (16.2%)

視聴率だけ計算しようとすると MBC 医学ドラマ <ニューハート>のキム・ミンジョンとチョ・ゼヒョンが断然 1位(平均 24.6%・以下 AGBニルスンミデ−オリソチ統計)だ. 去年 12月初電波を弾 <ニューハート>は若い日の愛をいきいきとした感性で消化したキム・ミンジョンと仁術を志向する一意思の固執と苦悩を集約したチョ・ゼヒョンの演技が相乗作用を起こして視聴者たちの喝采を浴びたという評価が多い. 2位は SBS ヒュージョン史劇 <イジルメ>(21.5%)に出演したイ・ジュンギ, 3位は <オンエア>(19.3%)のキム・ハヌルとイ・ボムスがそれぞれ占めた. 去年 MBCドラマ <犬とオオカミの時間>でも '視聴率安打'を打ったイ・ジュンギは忠武路と汝矣島両方で '興行ブルーチップ'と認められるに値する成果をあげたわけだ. イ・ボムスは 'かっと犯手'という愛称を得た去年 SBS <外科医ポンダルフィ>の成功に引き続き 'タレント'としての立地を固めた. この以外に放映中の SBS <食客>(18.2%)のキム・レウォンが 4位, <悪い愛>(16.2%)のクォン・サンウが 5位にそれぞれ上がった. キム・ソナの MBC <夜なら夜ごと>(8.7%・11位)とイ・ソンジェの <大韓民国弁護士>(7%・12位)は不振を免れることができなかった.

放送と映画専門家たちは編成時間帯など外願うに風向計が敏感な視聴率とは全く違う評価を下した. 1位から 10位まで専門家たちが付けた順位を 1位 10点満点点数に逆算した後これを合算した結果視聴率 3位に止めた <オンエア>のキム・ハヌルが 83点で 1位に上がった. 専門家たちはいろいろな悪材を踏んで '起死回生'したという点でキム・ハヌルを 1位に指折った. キム・ハヌルは忠武路で大当りではなくても '中当たり'はよく噴き出す俳優に通じたが男性映画が得勢しながら最近立地が細くなった状態だ. 貸し付け業社広告モデル活動のためひととき忠武路では "キャスティング忌避俳優中一人"という風聞が出回るほどに位相が急激に墜落して来た. シムヤング KMカルチュア引っ越しは "キム・ハヌルは年令と活動領域縮小などすべての不利な点を勝ち抜けて飛虎感キャラクターに対する新しいトレンドまで作り出した"と "負ける星というイメージを消してもう一度本人の履歴に火を付けることができるきっかけを用意した"と好評した. 2位はイ・ボムスが借地, キム・ハヌルと一緒に <オンエア>の威力を誇示した. 心材人 MKピックチョス代表は "映画よりドラマを通じてずっと大きい大衆的呼応を得ている"と "スクリーンで発見されなかった魅力がドラマで発散されたし, 利点がまた映画 <その死:被疑中間考査> 興行につながっている"と高く評価した. 3位は <イルジメ>のイ・ジュンギが, 4位は <食客>のキム・レウォンがそれぞれ占めた. "まともに壊れた"と言う評価を受けた <私の生涯最後のスキャンダル>のチョン・ジュンホは 5位に名前をあげた. 視聴率 1位を記録したチョ・ゼヒョンとキム・ミンジョンはそれぞれ 6位, 8位に止めた. <悪い愛>で視聴率 5位に上がったクォン・サンウは専門家 1人だけが 9位を言及するほどに酷評を受けた.
サンウ♪ | コメント(8) | top↑
<<予定なし | ホーム | マイスト>>
: >モカさん
サンウの演技好きですよ だから応援してるんですi-265
天階ん時、カツゼツ悪いって批評があったらしい~って話ですばいw
でもヨンギ会長は...う~mmmmmmm....次に期待しますv-157
sachoko* URL 【2008/08/26 19:58】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: でも好きダヨ
あらら… サチョコさん、私サンウの演技好きですよ
カツゼツ悪い?それも御愛嬌(でも声は良いもんね~)どんな役でも、全力投球の頑張り屋さん
ホント、来年と言わず、すぐにでも俳優復活してほしいものです
モカ URL 【2008/08/26 18:02】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >t.fさん
天階はカツゼツの事いわれてた?でもサンウの勢いであの視聴率だよねぇ?
悲恋...サンウとヒソン、2人の演技は褒められてなかった?サチョコの妄想か??
次回作...いつだろう...今年はないのかな...はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ....
sachoko* URL 【2008/08/26 17:12】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サンウって、演技の評価いつも余り良くないですょね。
「悪愛」・・・ってある意味本当に悪い愛ですょ・・・
この作品に出会わなければ、○○ンと出会う事無かったのに・・・
いつまでも、ネチネチぼやいてすみません。
次回作品、頑張って~・・・次回作ってもう決定???
t.f URL 【2008/08/26 17:01】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >モカさん
中盤のラブラブヨンギは萌え萌えで超可愛いですよi-178
sachoko* URL 【2008/08/26 13:48】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 寂しい…
え~ッ「悪い愛」これから楽しみにしてたのに~ ラブストーリーのサンウ“涙の王子”カムバック
モカ URL 【2008/08/26 12:38】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ララさん
翻訳機+αなんで微妙な訳は許してね。意味違ってるとこあるかも(笑)
でも悪い愛...ヨンギ...サチョコもようワカラン...特に会長様は...ググッと来なかった...
Mnetのサンウ歌オシオシもやりすぎ感が...顔洗って来ま~すi-229
sachoko* URL 【2008/08/26 11:43】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
「悪い愛」5位ですか 他局で史劇していたもんね史劇さえなければ上位に飛び出してたんだが´`
 専門家1人だけ9位の酷評とな!ヨンギ演技が分からんお人どこに目をつけてるいるんだか顔洗って出直して来なはれ~
胸で消します何回もリピートして聴いちゃいましたよ
サンウ名誉挽回次の作品で見返してやりなはれ!ギャフンと言わしたなはれ!
ララ URL 【2008/08/26 11:28】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH
MOBILE
QRコード
