スポンサー広告 | top↑
なにかな
何もニュースがないので
適当にいろんなことを考えてたんだが

サンウってファンミでなにやるつもりなの?

という疑問にずいぶん前からぶち当たったまま
なーんも浮かばずに思考停止しちょります(笑)

またオモニトークしたり
また理想の女性像を話し・・・こりゃないか
また電話しちゃったり
また質問コーナーなのに告白されちゃったり
また握手しちゃったり
またハグされちゃったり
また「サラハンダ」悩殺しちゃったり
また寄付しちゃったり
また赤字作っちゃったり
また暴露されちゃったり
また空飛んじゃったり
また太鼓叩いちゃったり
また満員だったり
またスカスカだったり
また遅刻しちゃったり
また顔面蒼白だったり
またインカムつけたり
また口パクしたり、歌ったり・・・
またのどの調子が悪くなっちゃったり
またジャイアンだったり
また次回作の話したり
また泣いちゃったり

ラジバンダリ♪ ←これが書きたかっただけだったりして ^^




サチョコ的には・・・何して欲tしいかなぁ・・・
100人握手とかはやめて欲しいなぁ・・・
2,3人にプレゼント当選とかもやめて欲しいなぁ・・・
あり物フィルム上映で時間つぶすのもつまんないし・・・
でもトークするだけってのも、つまんないなぁ・・・

ま、僕のすべてをお話します的コンセプトだった気はするが

歌はご自慢ののどを披露するために1曲は歌うんだろうけど・・・
先日気にしてたセブンの曲をチョイスしたりしてw
でもどうせなら練習しなくても歌えちゃう18番の韓国ソングじゃなくって、
この日のために練習しました!って日本の曲とか歌ったりして
たどたどしくも頑張った努力のあとが見れるものが・・・いいけど・・・

きっとまたラブラブソングだったりするんだな

あと・・・なんかサンウらしいもの・・・あるか?

ジファンが戦った時のカッコでヒーロー「サンウマン」で登場して、
地球を征服しにきた宇宙怪獣と戦いながら、会場内をかけめぐるとか


これみんなの近くまで行けるし、目の前でサンウが戦ってくれるの
んで最初は元気いいんだけど、後半バテバテになったりして、
そのうち悪者に殴られちゃったり、転んじゃったり・・・
すんげ~楽しいと思うんだけどww

きっとそんな疲れることやんないな

即興で会場のいっちゃん後ろからでも見れるくらいの
でっかい絵をペンキで描いてもらったり~
韓国ファンミみたく料理したり~
あと・・・・つかサンウって何が出来るんだ????

またいつもと一緒のファンミだったなーって感想にならない
度肝を抜かれるアイデアでお願いしたい!!

サンウ♪ | コメント(24) | top↑
<<爆笑モノ | ホーム | すねスン>>
サチョコさんのうかんだ過去の数々で3時間はすぐ経ちますな
この際・・・お得意の逆立ちで!おへそ 気にしながら
1週なああんて・・・ケケケ~~ゆっくりみれると思うなあ??
ルカ URL 【2008/08/23 17:08】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ルンバもいいけど、どうせなら和服でもって日本舞踊とかをキリッi-189っと踊ってもらうのは如何かしら?
もしくは日本宴会芸中の№1i-234ドジョウすくっちゃってみる??(笑)
ダメだ...それだとスンのマイケルジャクソンみたいにペンが半分になっちゃう~~i-229

  でも、ちと見てみたい気がするi-278
ユミゾー URL 【2008/08/23 14:55】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ララさん
けが人続出間違いないね...どうせならもう全員分...
でもそんなことしたらサンウの唇v-207タラコになっちゃうねぇ
sachoko* URL 【2008/08/23 12:56】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >みょんさん
いやぁ...モム披露の2時間は...ちょっと...
sachoko* URL 【2008/08/23 12:52】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >nicoriさん
中小規模会場...いつか...やるかな...???
sachoko* URL 【2008/08/23 12:48】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
あっと驚く企画あるかなぁ~
なんなら僕からのファンへプレゼントです受け取ってください
サンウのマーク付きハンカチ気球に乗ってバラ巻いてくらはい

会場パニックけが人続出駄目だこりゃあ~
ララ URL 【2008/08/23 12:38】 #TY.N/4k.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ステージ中央に立って、モムv-91のお披露目はどうでしょうv-10
みんなで、2時間、拝む..v-10
やっぱり、飽きちゃうよねv-239
みょん URL 【2008/08/23 11:06】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
sachokoさん、ホントに一つ一つ笑えるワ(^0^) だいたい会場がデカすぎなんだよね… いろいろ目新しいのをやってほしいけど、中規模会場で全国行脚ツアー(行脚は古い(^^ゞ)なら何するって心配なく、3時間でも何時間でも見つめまくるわ(^o^)v
nicori URL 【2008/08/23 09:09】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >keihmさん
アリーナとスタンドの間をクイッククイックww回って欲しいねぇi-178
sachoko* URL 【2008/08/23 00:32】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ハナダンゴさん
すまして笑ってるサンウじゃなくて、元気に動き回って欲しいわ~
sachoko* URL 【2008/08/23 00:31】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >t.fさん
「ゼンコクロウドショウ」って叩いたら、「全国労度(笑)」ってでたよv-12
sachoko* URL 【2008/08/23 00:29】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >モカさん
韓国ファンミが超高なので日本のは頑張っちゃうんだよな~
3時のおやつ我慢しますv-274
sachoko* URL 【2008/08/23 00:27】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >えつりんさん
ヤクルトじゃゲップ出ないよ...炭酸モノじゃないと...また5L?
ゲップ出る前に腹壊しますがなww
sachoko* URL 【2008/08/23 00:25】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >夢夢さん
そうね、マネキン相手にクイッククイックww
sachoko* URL 【2008/08/23 00:23】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
↑かなり笑える(爆)
私も踊って~!に1票♪
スロースロー、クィッククィックでアリーナ中を回って欲しいなぁ~☆
keihm URL 【2008/08/23 00:17】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/23 00:15】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: サチョコさん・笑いがとまらない
  サチョコさん(久しぶりのカタカナです) 皆様こんばんはv-221
sachokoさんのサンウファンミの突っ込みに オモロ~で 笑いが止まりませんv-415
オモニトークから泣くまで・・えっっ~と22v-4103がつく数字と3の倍数考えなきゃねっ~
「サンウマンv-12」には マッジィィ~涙が止まらない笑いが止まらない(皮肉じゃナイッスよ)ひさしに大笑いしたよ~ん
度肝を抜かれるアィデァ・・・って言ったら ほんと~う~う~うにv-222ヨンをつれてくるぞぉぉ~v-12v-12
こうなったら ファンミも終わりv-236だにぃぃ~v-12
sachokoさん 何か、考えてケロッピv-218
ハナダンゴ URL 【2008/08/23 00:08】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
私も、モカさん同様です。ファンミどころか、全国ロードショウ(??)の
「宿命」すら、このままでは観れないかも、シネマート、近くに無いので・・・
この歳になって、まさか都会に住みたいなんて思うとは・・・東京進出したいょ
生サンウに会えるなんて、羨ましいですょ!!
t.f URL 【2008/08/22 23:19】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 羨ましい_alt_str_i_F991.gif_
はじめまして
いや~ファンミに行くだけでも羨ましいですよぉ
私は地方の田舎に住んでるもんで、ナカナカ都会でおこなわれるイベントに行けません 内容はどーであれ生サンウに逢える(例えマメでも)同じ空気を吸えるって事だけで幸せ感じますよぉ
いつか私も・・
モカ URL 【2008/08/22 23:02】 #SFo5/nok[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: もとい_alt_str_i_F9A9.gif_
膳駅→全駅
えつりん URL 【2008/08/22 22:59】 #1aU50iQ2[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ヤクルト一気飲みの山手線膳駅名をゲッブせず日本語でも、お願いしま―す(^-^)/
えつりん URL 【2008/08/22 22:57】 #1aU50iQ2[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
スンホンのジャイケル・マクソン見習って!!!(爆)

そうよ!せっかく、社交ダンス習ったんだから
御披露してほしいわ?
相手は、もちろん...マネキンで(←コレ大事^^)

サンウなだけに
“3の倍数”でアホになるってどう(?_?)
夢夢 URL 【2008/08/22 22:25】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >キキさん
スンと比べても魅力が違いますからねぇ。
あ、でもダンスつながりでサンウにはルンバ披露がありましたね
sachoko* URL 【2008/08/22 20:19】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: ホント、何する気だろう
やっと秋らしくなってきましたね。

サンウ、ドラマの撮影も来年からでしょ?

写真集のダイジェスト版もこの間、ソウルで
見せてもらったし、ホント、何するんだろう????

スンホンさんのファンミーみたいにファンの芸披露
(やめて、この間トイレに入りましたよ)

韓流に精通しているピアニストの倉本祐基さんまたまた登場???
(ホニのファンミーに出てこられたので)
これもちょっとって感じ。

これもホニのマネしてマイケル・ダンスか?(笑える)

100名のファンの握手とハグ眺めてるのも退屈極まりないし、
3時間どうやってファン楽しませてくれるのやらですね。

私、せっかくいい席ゲットできたんだから
でもサンウの☆☆☆だけは連れてこないでほしいわ。
キキ URL 【2008/08/22 20:02】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
