スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
神出鬼没
サンウさん、神出鬼没ですね

て書こうと思ったんだけど、
そんな四字熟語、伝わるのか?とおもって

首が長くなってキリンになりそうです

って書いてきた(笑)

それも通じるのかは定かではない・・・・

そういやジフンは“四面楚歌”知ってたよな
サンウ、周りの意見も大事やで・・・・



     


憎っくきミンホでありサンウのかわいい弟分のチョンウが初主演
うれしいから、ずたぼろ翻訳のまま貼っとく♪

K0000016_peo66726.jpg

<スペア>の チョンウ
顔面は熟したのに, 名前は分からない. 映画 <スペア>に出る俳優たちがすっかりそうだ. スーツを着飾った多量のお兄さんたちが登場するこの映画で, チョンウはそれさえも前作の姿がちらちらする学ぶ. <チァックペ>ではアンギルガングが演技した王材の幼い時代を演技したし, <愛情の渇きが二人の男に及ぶ影響>では足りない町内青年を延期した学びなさいといえば思い浮かぶことができるのか. <スペア>で生涯初主演作を得た彼は “組・端役を演技する時より心的負担が大きかったが, いつよりも幸せに演技することができた作品だ”と言った. たぶん次の作品では彼の名前が少しはもっと顔なじみかも知れないでしょう.

―チョンウと言う(のは)名前は芸名か.
元々名前はキム・ジョングクだ. 意味情に国お吸物なのに, その間ちょっと強い役目たちを演技してイメージを変えて見るかと思って至恩芸名だ. お母さんが名づけ所へ行って作って来たが, 別に意味はなくてそのままやんわりと聞こえる名前であるだけだ. (笑い)

―<スペア>で初主演作を得た. どんなに出演するようになったか.
<チァックペ> 以後で多くの方々が私を憶えてくださったようだ. 主演級オーディションを見ようという映画が 3編位あったが, <スペア>がなかでも一方だった. <チァックペ>で演技したキャラクターがけんかお上手な 10代少年だったが, ちょっとふしだらとか軽い姿が好きに補身のようだ. <スペア>のギルドがぴったりそんな男ではないか.

―ギルドは偽悪的に演技することもできたキャラクターだ. サチェビッにさ迷いながらも黄色さをおくことができずに, 友達までドングチョモックヌン ‘ばたや’ないか. ところで実際に演技する時はたくさん節制したようだったよ.
実は私も欲心があったりした. 初主演だから, その間渇求したガールみんなこぼしてしまいたい心もイッオッヌンところ監督様が節制をさせてくださっていたよ. 他の作品でそうして, ここではそうしないと. (笑い) やまた平素考えが学ぶ監督の考えを身で表現する存在で思っていたから監督様の言葉にそのまま従った.

―他の俳優たちはアクションが目立つのに, ギルドだけアクションがない. 惜しくはなかったか
惜しくないのではなかった. (笑い) 実はキャラクターを選択することができる機会があったが, <スペア>に出る高難易度アクションは私がそういえば無理と思った. ストーリーに編むよあるアクションは練習すれば付いて行くことができるが, この映画のアクションはそうではないじゃないか. またドラマ的な延期が私にはもっと難しいと見た. 少しの自激之心みたいなことなのに, 私がよくすることができるよりは弱いとか自信ない延期を掘り下げたい意向があってギルドを選択するのが当たるようだった.

―演技はどうに始めるようになったか.
幼い頃から注目されるのを好きだった. (笑い) コメディアン真似って踊るのを好きだったが, 友達が好んでくれるから私も楽しみがわいたことなの. あの時だけでも俳優になるという考えはなかった. ヒョン・ジンヨン, ジュースのビデオを見ながら踊って歌うことだけ好きだった. そうして専門的にして見るとたかったが, 故郷である釜山ではどうしなければならない分からなかったよ. 後こそ釜山に演技学院が生じて登録をしたが, 実際に家宝だからこれがまたたやすい事ではなかった. 学院友達たちがそこではすっかり標準語を使うのに, 私も慶尚道男なのかそれがとても面映ゆいのだ. (笑い) そうしてお父さんがお亡くなりになった後ソウルとソウル芸大に入って行った後から本格的にオーディションを見回った.

―初めて出演した作品が何だったか.
あるにはあるのに, 思うこと大嫌くて…. <7人の夜明け>と言う(のは)映画だ. <美人>のイ・ジヒョン先輩が出演した映画なのに, 本当に趣も分からなくてした. 19歳の子が初めて現場へ行ったからいかばらりであるか. アクションをどうすれば良いかも知れなくて, 延期をどうすれば良いかも知れなくて, 毎瞬間緊張してご飯も食べる事ができなかった. 今思っても衝撃的な位に大変な現場だった. 普通話す時は私の始めて作品を <ライターをつけなさい>で話す. チャ・スンウォン先輩の部下7でナワッヌンところ, その後ではそれさえももっと顔を知らせることができるようになったようだ.

―多くの俳優たちが経験することなのに. 出演する事にしておいてからも映画がのめるとか俳優が変わる仕事も多かったようだ.
多かった. 本当に俳優としてはオックザングが崩れる事だ. のめた作品の中で一つが <デウスマキヤ>だった. クォン・サンウとキム・ジョンファが出る映画なのに, 50% 位撮影してのめた. それでも私は私の分量をすべて取って残金もすべて受けた. (笑い)


―これからは俳優としてどんなキャラクターを構築したいか.
日常的な私を見せてくれることができる機会が多かったら良いだろう. 今尊敬される先輩たちに似ていたい心もあるが, それはまだ私の腹中でばかりほしい. さまざまな色を持った俳優になりたいと言えばあまりにも常習的な表現だろう? それでもその色が苗も私の色中に含まれたらできるようだ. どんなキャラクターでも私がそこに近付くより私の中に連れて来て演技したい.


サンウ♪ | コメント(8) | top↑
<<届かない | ホーム | 動サンウ>>
: >さくらさん
ミンホ売れるといいねぇ♪
sachoko* URL 【2008/08/20 12:50】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
おはようございま~す^^がんばれ~ミンホ~~^^
さくら URL 【2008/08/20 09:53】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※さん
メールしましたよi-203
sachoko* URL 【2008/08/19 17:54】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/19 16:39】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >kaoさん
巨大なマネージャーがちっさい携帯でサンウに電話してるかもよ
「ヒョン~アジクピミリエヨォ~~i-202
sachoko* URL 【2008/08/19 16:14】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
まだ内緒にしておけって言ったのに・・・って
言ってる人いないかな?v-12
心臓バクバクです
でも神様どーかお願いv-259
kao URL 【2008/08/19 16:02】 #W2bcl1hE[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※さん
なんだかなぁ...???
sachoko* URL 【2008/08/19 15:31】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/19 15:25】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
