スポンサー広告 | top↑
馬耳東風
サンウからMESSAGEが届いてますな~

イベントサイトに(笑)

韓国で無事誕生日パーティが終わりました、次はさいたまでね♪

なんで公式ではなく商業サイトでご報告なんかわかりませんが・・・
こちらも馬耳東風、馬の耳に念仏・・・ 受け流すしかないのか・・・
それとももっとすげ~動画が控えているのか・・・

動画、こちらです。


http://www.k-sw.jp/


サインもね☆
これは結構前からあったりした?
20080811-02.jpg






結婚前に撮影をかねてだろうが、式後だろうが、
どっちにしてもイタリア旅行に行くんじゃないか!
と突っ込みをしたいサチョコです。

吠えても仕方ないので~
サンウなりに仕事やる気満々モードを頑張ってアピアピてるのね
と、深く考えずに右から左へやりすごします

イタリアかぁ・・・ ご飯がおいしいよね^^
サチョコももう一度行きたい国ですが~
なんせ週末に2泊3日ってわけにもいかないので
あっち方面は行くに行けないですなぁ・・・

あぁ、セレブだったら・・・・


クォン・サンウ, "次期作のためあらかじめ 伊 新婚旅行"
クォン・サンウが次期作出演のため新婚旅行をあらかじめ去る. クォン・サンウは去る 9日午後 1時ソウル市役所隣近のホテルで開かれた '天上偶像映像会&誕生日パーティー' に参加して "新婚旅行をいじめに行かなくてイタリアに旅行方々ウエディング画譜を撮影しに去る" と明らかにした. クォン・サンウは次期作に対して正確に言及をしなかったがすぐ契約を締結して活動全面に出るように見える.次期作のためクォン・サンウは新婚旅行も去らない. クォン・サンウはファンの質問にいちいち返事しておおよそ 3時間に達する映像会及び 誕生日パーティーを成功裏に終わらせた. クォン・サンウは辞書約束があるにもかかわらず午後 4時まで席を外さないでファンの質問にいちいち返事してくれるなど和気あいあいした雰囲気の中で映像回は進行されたという裏話だ. 親孝行にうわさが立ったクォン・サンウは最近お母さんと一緒に居住する新婚の家を 江南に借り家で得た. 60坪あまりと知られたこの住商複合アパートの借用権価格は おおよそ 18億ウォンで天井値であることと知られた. クォン・サンウは来る 9月 28日ソウル新羅ホテルでタレントソン・テヨンとウェディングマーチを鳴らす.

サンウ♪ | コメント(19) | top↑
<<オモオモ | ホーム | 私の神様>>
私も、さちょこさんと同じ
サンウに100突っ込み

どっちも同じだわい。
nizi URL 【2008/08/12 18:46】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ikuさん
すごく近い席ではないことは確か
sachoko* URL 【2008/08/12 09:46】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
200レベルってどう理解すればいいの?(2階らしいですね)
よい席? 悪い席? ファンクラブはほとんどが200レベル?

サンウ、イタリアに行くの? ウエディング画譜って・・・。
聞かなかった事にしよう!
iku URL 【2008/08/11 23:36】 #pXNkwu0A[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >minaさん
花道が真ん中だとしたらそのサイドではないと思う..が...
座席表欲しいなぁ....
sachoko* URL 【2008/08/11 23:12】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >popoさん
ラムダ席って200レベルスタンド席のように固定されてるのじゃなくて
可動式で出てくるスタンドのちょっと前の席(多分)。いい席ですね。
sachoko* URL 【2008/08/11 23:09】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ラムダ席?
西武ドームのサンウシートみたいな席?
それならサンウさん豆粒じゃないですよね
いいな
mina URL 【2008/08/11 23:04】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
チケットをゲットしました。
危ない、危ない、もう少しで、間に合わんかった。
せめて、セブンイレブンかローソンにしてよね。
サークルK捜し求めて1時間ですよ。
最後はタクシーに乗って・・・、疲れましたよ。

ラムダ席って何ですか?
情報を仕入れようと、FC行ったら、入れんかった。
訳わからんですねぇ。
ええ加減にせーよ、と言いたい。
popo URL 【2008/08/11 22:40】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >popoさん
水の都...そこは行けなかったので次回行きたいです^^
sachoko* URL 【2008/08/11 22:01】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
今からコンビニを探します。
サークルKって無いよ、近くに。
間に合うかしらね。
体がだるいよー。

サチョコさん、
イタリアはフィレンツェとベニスとミラノがお勧めですね。
また行きたいよ~。
ついでに、私パリに2年住んでいましたので、パリもお勧めですよ。




popo URL 【2008/08/11 20:20】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ichigochanさん
フィレンツェに行きたいなぁ...
sachoko* URL 【2008/08/11 17:41】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
イタリア~いいですね。私ももう一度行きたい国です。
食べ物も美味しいし…2人だったら何処行っても楽しいでしょう
こういう記事にもそろそろ慣れないと…と思いながらも毎回敏感に反応し凹む私がいます
いつになったら右から左へ受け流せるのでしょう?
ichigochan URL 【2008/08/11 15:46】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >minaさん
扉番号ではちとワカランですが200ですかね。
座席表が見たいです
sachoko* URL 【2008/08/11 15:25】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >えつりんさん
行くのも正解、行かないのも正解
sachoko* URL 【2008/08/11 15:23】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん、チケットいい場所とれましたか?
私は217扉ですが、サンウさん豆粒?米粒かな?
いつもメッセージは、サンフェス後回しですね
サンフェスになかったら淋しいです
違うバージョンでメッセージ見たいな

mina URL 【2008/08/11 15:03】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
相変わらず可愛いワンコな笑顔v-238
だけどもだけど・・・でも、そんなのカンケーねぇ!
が言えないオッパッピーなワタシ・・・
みなさん、埼玉へGOなのね・・・v-107
えつりん URL 【2008/08/11 14:51】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >popoさん
できればもうちっと近くで見れる会場が良かったけど~
いい顔して来日してくれるといいですねぇw
sachoko* URL 【2008/08/11 14:46】 #gF31FTdQ[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
本当に埼玉にくるんだ。
現実味が帯びてきました。
絶対に行きたいなと思います。
頑張れ、ワタシ。

イタリアはいいとこですよね。
私も3回行きましたよ。

ソン・テヨンさんの写真を今日はじめて見ました。
可愛いひとですね。
悲しき恋歌に出てきた人に似てる。
正直ものが馬鹿と見たパターンでしょうか?
でも、結局、それがサンウさんの目に止まったわけですよね。
良かったね、ソン・テヨンさん、そして、クォン・サンウさん。
これからも、隠し事なしで、愛をはぐくんでくださいね。

サチョコさん、私、何があっても、埼玉アリーナ行けるように頑張ります。
やっぱり、我が子のように愛おしいです、今、この瞬間。
popo URL 【2008/08/11 14:29】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >kaoさん
ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ....
sachoko* URL 【2008/08/11 13:48】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
やっとお仕事のお話が出たね^^

サンウのファンへの真心が伝わり感激ですTT
余計なことは棚に上げても応援したい俳優です!
神様サンウに良いお仕事させてくださいなv-259

イタリア・・・消しちゃえ(ゴシゴシ)
kao URL 【2008/08/11 13:23】 #W2bcl1hE[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
