スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
大事な時
まぁ。。。分かってはいましたが
大事な時につながらないもの=サンフェス
みたいな図式になってますな

フラッシュの写真が新しくなってるようでんな・・・
サンウがハンチング帽かぶってる・・・そんな感じの写真が・・・


眉毛まで出て来ました(笑)


だが、写真表示しきれずに終了っ
なんとかいろいろ駆使してボードの管理人投稿まで
たどり着きました・・・

なんで、今日?
昨日の夜写真入れ替え作業してたのか??

なんでもいいけど、何よりも先に
アクセスが大量に来てもダイジョウブなやつに
サーバーを変更してくださ-い!!

あっ、出た出た!
カレンダーの写真ぽいな・・・・?
ハンチングはいいけど・・・
灰色ハットの□めがねは・・・・なんじゃこりゃ?


サンウ♪ | コメント(20) | top↑
<<OとAB | ホーム | 変更事項>>
あんにょ~ん・・・

やっと、やっとつながりました、今です。
長い道のりでした・・・昨日は仕事休みだったけど、今日からは仕事だから、今夜は徹夜かーーー!?って、ハラハラ、イライラでしたよ。

まだツナガラナイみなさま、ファイティン~!

sachokoさん、行くよね?行くでしょ?
おはる URL 【2008/08/05 16:13】 #nlnTgiQk[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >>サチョコです
オモオモ!!そんなにつながらないの?
今はまたサーバーがつながりませんねぇ...もう...第一歩が間違えてますi-182
sachoko* URL 【2008/08/05 10:57】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
3時半、目覚ましかけて起きましたわ!
比較的スムーズに繋がり、受付終了!
(完了メールこないんですよね~)
けど、重いのには変わりなかったです・・・
Loa URL 【2008/08/05 09:09】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
やっと・・・・☆☆☆

みんな繋がった?私、やっと繋がりましたよ!!
どんだけ・・家族に遠慮??しながら、(気持ちではね)パソコンの前から動かないで頑張ったか・・・
結局携帯からのほうが早く繋がったんですよ?
受付終了で一安心・・・・?かな!♪
くり URL 【2008/08/05 08:26】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: みんな頑張って!
はじめまして、いつもロムだけです
でも、みんなに頑張ってほしいのでカキコしました
今日、三時ごろやっと繋がって申し込みできましたよ!
私は一人での参加ですが、みんなでサンウを一緒に応援したいから
だから頑張って!
たくちゃん URL 【2008/08/05 08:16】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: おっはようござりまる
またお邪魔します♪

今朝、5時半に一応つながって
チケット予約のところまで行けたのに
システムエラー?なんじゃこれ?????

7時までって書いてあったからもう一度
寝に行ってもう一度サンフェスに行ってみたら
もうサーバーみつかりましぇんだとさ。

ホント、ええ加減にしろ!!!!

朝から愚痴りました、すみましぇん。

チングと先にたどり着けた人が予約しよって
ことになりました、でも今日中につながるのかね????
キキ URL 【2008/08/05 07:46】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
みなさんオハヨーございます♪

朝なら大丈夫と思ったら・・・あまかった。
いつになったらつながるの???ファンミの申し込み一応しなくっちゃと、あせっております・・
いつかつながるんだろうか・・
不満を抱えつつも逢いたい私です。。
くり URL 【2008/08/05 06:34】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
どうにかやっと・・・繋がった

こんな時間まで繋がらないのは私がおかしい??

眉毛を最初鼻毛と読み間違えました

鼻毛まででてきました・・!!

どんな鼻毛が出てくるのか期待??しつつ今までFCに繋げてるわたしって・・・v-40
nizi URL 【2008/08/05 03:15】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
眉毛から鼻までやっとですi-182
んもぉ~‥i-180

あ グレイハットアンギョンサンウ出てきた‥ホントなんじゃこりゃ?
もうや~めたっと‥
tsubasa URL 【2008/08/05 00:49】 #HxGddFI6[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
公式、イライラしてきましたi-191
肝心なときに役立たずです。

サンウは今頃ほっと一息ついているのでしょうかi-225
iku URL 【2008/08/04 23:37】 #pXNkwu0A[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >nicoriさん
忍耐忍耐v-17
sachoko* URL 【2008/08/04 16:06】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >子犬さん
そればかり考えるとBLUEになりますから、考えない考えないi-227
sachoko* URL 【2008/08/04 16:04】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
まだ繋がりまへ~んv-40

初めてファンミに参加しましたが、周りにサンウ話で盛り上がってくれる
人も無いって方々とお友達になりました♪♪♪
ズーッと前からの知り合いのように話に花が咲き・・・
これもサンウssiのお蔭ですね!
私はやっぱり<サンウ教>から逃れられませんv-10

まだ、まだ繋がらないv-17
我慢我慢v-39
nicori URL 【2008/08/04 15:45】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
繋がりませんね
もう結婚後だから嫁も一緒に来日なんてある?  まさかね

2日のファンミで、あんまり結婚に触れなかったペンの気持ちは、関心がないんじゃなく怖くて触れられないって事わかってるかな?

2日の日最後に、大事な所を日本語で言って、うまく伝わってないような.......歯がゆい感じが残りました。
9月28日がきても皆さんの側にいますって言いたかったんだろうけど。
一生懸命の気持ちは伝わってきて......でも前のテンションには戻らずでi-181
  
サンウは自分の雄姿を嫁に見せたいかも......シロ
お迎えいったらツーショットだったりしたら..........シロ
どうしても、それ無しで考えることが出来ない心の狭いペンですぅ
子犬 URL 【2008/08/04 15:41】 #FHXVFjaY[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >Loaさん
そうそう、早い者勝ちじゃない...んだろうしね。気長にゆっくりi-204
sachoko* URL 【2008/08/04 13:52】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ひろクォンさん
FC困ったもんだよねぇ...繋がりましたかぁ???
sachoko* URL 【2008/08/04 13:51】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サーバーすら見つからないんですけど・・・
受付期間内に繋がればいいか(泣)。
Loa URL 【2008/08/04 12:20】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: ここぞと言う時はダメね・・・。
いつもロムっ子、ひろクォンです!
サンフェス全然辿りつけない・・・。
どんなワザを駆使したら行けるの?
サンウへの道は険しいね。
ひろクォン URL 【2008/08/04 12:11】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >キキさん
フラッシュが変わりましたね~☆
sachoko* URL 【2008/08/04 11:34】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: センイル行ってきましたよ
やっぱりサンウさんはカッチョいい♪

皆さん、ハグ状態で私も左手、サンウさんの腰にまわしちゃいました(キャー!!!)


改めて大好きになりましたよ。

サンフェス、私もさっきからずうっとやってますけどつながりません。
もういつもいつもムカつくFCですよね。

トップ替えてくれたのかしら?

見たいのに・・・・・・腹立つぅ~~~~
キキ URL 【2008/08/04 11:30】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
