スポンサー広告 | top↑
イケイケ
1500人て!!
ちょっと割り増しされてますが

なんだか本日のサンウ・・・
トビッキリの美しさだったそうで

カスメソ熱唱して・・・
なんかすんごいビデオ映像やら、
あの島での映像やらも見たりして・・・

ウラヤマシーゾーーーー!!

んで秋には発売モノもあったりなんかして・・・
ファンミも開催決定、宿命もあるし・・・

サンウ・・・
失速かと思いきやすごいイケイケじゃない!!!

希望も含めてそういうことにしておくww


20080803-01.jpg


韓流スタークォン・サンウが結婚を公式発表したが, それに対する日本ファンの心は一様だった. クォン・サンウは 2日午後 3時ソウル蚕室ロッテホテルクリスタルボールルームで 1500人余りのファンと非公開ファン合コンかたがた誕生日パーティー行事を開催した. 日本ファンだけ参加したこの日ファン合コン席には日本女性ファンたちで一杯になったし人々は最近結婚発表をしたクォン・サンウに相変わらずな熱い支持を送った. クォン・サンウの結婚発表以後開かれたファン合コンだから クォン・サンウに対する熱気がちょっと冷えるのではないかと言う抜いてもあったがそれは杞憂に過ぎなかった. 厳しい保安の中に成り立ったこの日ファン合コンでクォン・サンウは日本ファンに対する心だけだった. クォン・サンウファン合コンに参加した日本女性ファンのために行事が開催された 3階の男トイレは女トイレで取り替えられた. 同時にクォン・サンウ側は日本ファンの保護のために他の時見る保安と安全に気を使う姿だった. ファン合コンの始まった後クォン・サンウは '悪い愛' 主題曲を直接熱唱しながら日本ファンに対する愛を確認させてくれた.

クォン・サンウに対する日本ファンたちの関心と愛もよく現われた. ファン合コン中間休む時間に幾多の日本ファンが殺到してトイレに行く場面はまるで顧客たちににぎやかな市場を彷彿させた. クォン・サンウのすべての面を逃さないと言うように行事途中ロビーに出るファンはただ一人も目立たなかった. クォン・サンウと一緒に写真を撮るために浮き立った表情でホテルロビーで待つファンもかなり多い数あった. この日クォン・サンウファン合コンは午後 3時最近近況紹介を始まりに作品別ハイライト映像上映, 作品別トーク, ファンとの密着対話 , 愛蔵品抽選贈呈, クォン・サンウスペシャル映像上映, ファンと一緒にする誕生日歌, ケーキカットティング, 誕生日プレゼント封切りなどに進行された. ファン合コンの終わった後クォン・サンウはファン一人一人ずつ写真を皆撮ってくれてありがたい心を示した. ホテルのある関係者は "クォン・サンウが韓流スターだと聞いたりしたがこの程度イルズルは分からなかった"と "クォン・サンウに対する日本ファンの愛がすごかった"と言った.


サンウ♪ | コメント(8) | top↑
<<変更事項 | ホーム | どうする>>
: >niziさん
ステキングv-20サンウの前では少女になっちゃうだろうねぇ
一生の思い出だぁねぇe-68
sachoko* URL 【2008/08/04 01:19】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
こんばんは、参加した一人です1060人と聞いてます。

最初の挨拶に日本の皆さんの事を考えてましたといった時は会場から
「えーっ!!??」とほんとかよって意味のエーがあがってました。

見納めの方、これが最後の方も結構いらしゃいました。
醒めた見方をしたかたや、ジャパンマネーだねって思う方もそれぞれですが
ツーショット写真は、みなさん少女でした。
nizi URL 【2008/08/04 01:09】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※さん
あら♪
sachoko* URL 【2008/08/03 23:22】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/03 22:50】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >>サチョコだす
フーーーー。いろいろあって眠れねぇ(笑)
今頃ファンミ参加組は幸せの夢の中かのぉ... v-75
sachoko* URL 【2008/08/03 01:56】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サンウ、頑張ったんだね!
やっぱりこうして後になって内容を知ると、行けばよかったと後悔するなぁ・・・i-229
秋にはDVDが発売ですか? 楽しみです!
iku URL 【2008/08/03 01:16】 #pXNkwu0A[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
1500人、1人1人と写真って・・・すごいね。
でも、2ショットなんて恥ずかしいかも・・・
サンウの顔が横に・・・・・倒れるョ~(妄想)

サンウ氏、お疲れ様!
t.f URL 【2008/08/03 00:53】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 良かった・・・よかった。
v-72の影はなく、ファンの為に全力投球してくれたそうですね。
1020人との握手もツーショットも頑張ったんだv-7エライ!
秋に発売のv-52って、ゴンウの別荘付近で食べたアイス?^^;かな?
秋のお楽しみがちょっと増えて良かった・・・よかった。
サチョコさんは結論でましたか?私も明日、トコトン話し合ってきます。
PS。舌ったらずなv-264カスメソ・・・聴きたかったな
ぐり URL 【2008/08/03 00:46】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
