スポンサー広告 | top↑
ピッサヨ
20080307-05.jpg

で?BANGBANG撮影はやったの?


ファンミに出発した方ももういらっしゃるんですよねぇ・・・
いってらっしゃい サンウを堪能してきてね
行きたかったやら、行かなくて良かったんやら・・・
複雑怪奇な心境でありますな(笑)
ま、秋にはサンウが来るだろうし、待ちますよ

それにしても連日のサンウ& のニュース
世論は飽きたんとちゃうん?
早く次の次回作のニュースが読みたいなぁ


サチョコはサンウの家賃2年分で、
死ぬまでご飯が食べれます


クォン・サンウ-ソンテヤング新婚の家は借り家 18億ウォンの 60坪台アパート
クォン・サンウ-ソンテヤングカップルの新婚の家がこっそり現われた. クォン・サンウは 2年契約で借り家を得たことと知られた. クォン-ソンカップルの新婚の家はソウル江南の最高級住商複合アパートで借り家価格が 18億ウォンに至る. 漢江見下ろされる江南最高級 60坪台アパートだ. この家でクォン-ソンカップルとクォン・サンウお母さんが一緒に住むことと伝わった. 一言論媒体は二人の側近の言葉を引用してこのような事実を報道した. この側近は “この間クォン・サンウが借り家契約をした” と “漢江眺望圏が良い 60坪台アパート” という明らかにして報道が事実なのを確認した. この側近はまた 60坪台アパートを得たことに対して “兄さんと一緒に大田に住んでいるお母さんをクォン・サンウが自分がことに決めたから” と言いながら “結婚直後新しい家に入居しながらお母さんも上京する予定” と言った. 一不動産関係者は “借り家平均家家 18億ウォン台” であり “層数と漢江眺望の程度によって 1億内外の差がある” と伝えた. 引き継いで “クォン・サンウが引っ越すという事実はあたり不動産にうわさが立った” と “不動産費用を見ても分かるように購買も考慮することができたが出物がなくて多分買う事ができないこと” と仄めかした. クォン・サンウ-ソン・テヨンカップルは今週中に司婚と社会など結婚式と係わる渉外対象を結末をつけて 9月28日ソウル新羅ホテル迎賓館で結婚する.


サンウ♪ | コメント(22) | top↑
<<どうする | ホーム | ひげ社長>>
: >くりさん
小規模でツアーを組むのは結構大変だからねぇ...歌手ならねぇ...
sachoko* URL 【2008/08/03 10:27】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
初めまして♪

最近ここを知って毎日おじゃましてます。
誰でも参加可能ですか??時々は、お邪魔してもいいですか?
テンションがなかなか戻ってこないこの頃ですが・・・
ファンミ行きたくもあり・・・豆粒は嫌だし・・・
もっと小規模で、各地をまわってほしいな。。
だったら、少々高くっても即決行くのに☆☆☆

願っても叶わない・・・無駄な希望を・・・・ばかでした。
くり URL 【2008/08/03 09:11】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ikuさん
貯蓄王サンウはどこ行った...
sachoko* URL 【2008/08/02 02:05】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ピッサダ~!
さすが芸能人。

ファンミ、見てきますi-237
iku URL 【2008/08/02 01:34】 #pXNkwu0A[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >midoさん
ビックリしたよぉ!!ファンミでサンウが発表するかと思ったら
公式が先でしたねぇ~まぁ、それが平等ってやつですね♪
sachoko* URL 【2008/08/02 00:50】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※さん
・・・これからどうなるんでしょか?
sachoko* URL 【2008/08/02 00:49】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
こんばんは~
お気づきですか~?
公式に日本でのファンミのお知らせがでてますよ~
mido URL 【2008/08/02 00:05】 #XbnZBJT2[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/01 23:43】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >やっちさん
想像しない!!しない!!
一緒に選んでる嫁は自分~~って妄想まで進んじゃうと気が楽かも(笑)
sachoko* URL 【2008/08/01 21:49】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >おはるさん
江南じゃ高いよぉv-12
サンウにはいつか大草原の小さなお家に住んで欲しいv-286
sachoko* URL 【2008/08/01 21:48】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん度々サイト拝見させてもらってま~すm(_ _)m 新居に⑱億円って・・・すっげ~サンウって感じです本当金持ちなのね2人で仲良く生活用品選んでるのを想像するとさらに凹んでしまうやっちですよく出てくる側近も超~気になる(>_<)サチョコさん誰かしんないのかな
やっち URL 【2008/08/01 20:38】 #d/utd38M[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
sachokoさん、みなさん、あんにょん~
いやぁ~18億ウォン…日本円で1億8千万?ぐらい?
買ったわけでなく、2年分の家賃?
まぁその…なんというか、ぶっちゃけサンウってお金持ってんなーって…次のお仕事も?なのにさっ
ちょっとひいちゃった…あ…でも貯蓄なんとかって表彰とかされてたか。
ハイ、ひがみですよ。
でもさ、だからファンミとかぼったくりとかって言われちゃうんだよー。
……すみません、ちょっと毒吐いちゃいましただって、だってぇ~
おはる URL 【2008/08/01 19:45】 #nlnTgiQk[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >t.fさん
情報...サチョコ薄っすいと思いますよ(笑)
みなさんが便りですっ!! どんなサンウなのかなぁi-178
sachoko* URL 【2008/08/01 18:21】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
毎日、暑~いですね。
サンウに会いに行く方々気を付けて行ってらっしゃい!
いいなぁ~羨ましいョ。爆弾発言無い事を祈ってます。
もう、あの日以上の爆弾は無いかなぁ?
サチョコさん、情報入ったら教えて下さい~v-222
t.f URL 【2008/08/01 17:52】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >子犬さん
明日はどんなPartyなんだろうか...参加した友からの報告を楽しみに待つとするよ^^
アレックス曲、ラジオ放送回数TOPだったらしいじゃん、すご~いっ
sachoko* URL 【2008/08/01 17:01】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
プライベートで忙しそうだわ

センイルの準備は、どうなんよ.....OKなんか

アレックスの「君なら」........もう100回くらい聞いて覚えてしまったよ~
公式のスケジュールが1日~3日までセンイルになってんだけど3日間付き合ってくれるのか........?

オモニが気楽に暮らせるといいな^^
誰か...嫁の口にチャックをしてくれ~
子犬 URL 【2008/08/01 16:05】 #FHXVFjaY[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >えつりんさん
サンウの長年の夢だからねぇi-196
sachoko* URL 【2008/08/01 14:39】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
新婚早々”おかあさんといっしょ”かぁ。
二つ返事で同居OKしちゃってだいじょぶなんかい、ペヤングさんじゃないテヤングさん・・・
ま、あっしにゃかかわりのねぇ事でござんすがね・・・
えつりん URL 【2008/08/01 14:11】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >スプリングさん
ある側近とかよく出てくるけど...誰やねんwって思うよね(笑)
次回作を待ってるんだがねぇ...何もやりそうもないねi-227i-227i-227
sachoko* URL 【2008/08/01 12:43】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >kaoさん
オモニはラブラブの次男坊を見てどう思っているやら...
見てるほうが恥ずかしいんじゃないか?
sachoko* URL 【2008/08/01 12:39】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
さすがセレブサンウ。よかったね。(投げやり気味)
でも、側近さん、あまりベラベラしゃべんなよ。
サチョコさん、次回作のニュースはないんかい。
スプリング URL 【2008/08/01 12:12】 #lW4Ry/3.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ゲッまたうらめしい二ユースか?
って思いましたーー:
が~そうか?やはりサンウじゃん
オンマと一緒に!
サンウの人生設計の目的!
1つはオンマにも安心して楽させることだったものね
本当によかったよTT
kao URL 【2008/08/01 11:34】 #W2bcl1hE[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
