スポンサー広告 | top↑
祝歌活動
なんだかサンウがファンの前で歌う曲も話題になってますが・・・
そちらはあんまり読まずにスルーーーーー

そうそう、スルーすることも時には必要ですよ☆

チョ・ソンモ氏、祝賀ソングを歌うそうですな♪
(結局その話題しかないですが)

MVに昔サンウが出てからの仲良し・・・なのか?
ジュニョガもチョ・ソンモ氏に曲を提供してましたなww
ジュニョガの才能を見抜いたお前さんは、エライッ!!!





チョ・ソンモ クォン・サンウ 祝歌活動ウォーミングアップ関心集中
チョ・ソンモが軍服務以後また活動を始める予定だ. まだ具体的な新しい活動計画がアルバム企画等を準備の中にあることと知られたチョ・ソンモはしかしクォン・サンウの積極的な結婚式祝歌提議にこころよく受諾をして初めて大衆の前でまた甘美な声を聞かせる予定だ. これをきっかけでまた活動の手始めを知らせるウォーミングアップになることと見込みになる. その間チョ・ソンモとキム・ジョングクは一緒に軍服務を終えてまた歌謡界カムバックを控えていて活動再開に対する関心がこの上なく大きくてクォン・サンウとソン・テヨンの結婚式にはチョ・ソンモの祝歌姿も相当な関心と注目を引く見込みだ.



サンウ♪ | コメント(2) | top↑
<<お祝映像 | ホーム | あついね>>
: >t.fさん
ジュニョガの短い幸せな時間でしたから...
またあんな萌え視線演技を見ることは出来るのでしょうかなー
sachoko* URL 【2008/07/27 21:31】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
おはよう~! 昨日は、楽しめましたか?
チョ・ソンモ氏のお蔭で、ジュニョガ芽が出て幸せまっしぐらでしたね・・・
聞きたか無いけど、聞えて来る結婚準備の話・・・
心から「オメデトウ」・・・と言える様になれるでしょうか?
でも、サンウの幸せだけは、心から祈ってます!!
t.f URL 【2008/07/27 09:43】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SEARCH
MOBILE
QRコード
