スポンサー広告 | top↑
ゾウ神様
サンウネタじゃないんだけど・・・
夢をかなえるゾウがやっと決まったみたいだww
すっかりサチョコの中では妻夫木とキム兄で読破しちまったけど
ブッキーは新潟で韓国語で頑張ってるし来年大河だしなww
いつになってもドラマの発表されないから、昨日も本屋で
「2008年のいつドラマ化だよ」ってひとりつっこみしてたよ、、、

小栗と古田かぁ~~
イメージは間違ってないが・・・
その髪型はないんじゃないのか?小栗。
でも楽しみ^^

20080725-1.jpg

小栗旬が大ベストセラー原作の“ダメ”サラリーマンを熱演
俳優の小栗旬が、今秋放送予定の日本テレビ系SPドラマ『夢をかなえるゾウ』に主演することが25日分かった。08年上半期本ランキング1位に輝いた作家・水野敬也原作の同名ベストセラー小説(飛鳥新社刊)をドラマ化したもので、小栗演じるダメサラリーマンと奇妙なゾウの神様が織り成す物語を軽快なタッチで描きつつ、成功へのアプローチを説いた異色のコメディーだ。 サラリーマン・野上耕平(小栗旬)は、大手アパレルメーカーで廃部寸前の部門を担当する営業マン。常に成功を願いつつも、なかなか人生が好転しない耕平の元に、関西弁で話すゾウの神様・ガネーシャ(古田新太)が突如現れる。ガネーシャと契約を交わした耕平は、彼の出す珍妙な課題をこなすごとに成功への道を歩んでいく。


サンウ♪ | コメント(6) | top↑
<<心の準備 | ホーム | モンマネ>>
: >えつりんさん
ムーディー勝山も一時、サチョコの心に住み着きましたv-11
sachoko* URL 【2008/07/25 16:47】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >t.fさん
今夜はサンウペンで"暑気払い"飲み会して来ますよe-65
泥酔しないといいんですけどe-65e-65e-65
sachoko* URL 【2008/07/25 16:45】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
お暑うございます~(+。+)
小栗クンはまさに今”旬な役者”ですね・・・
旬といえば・・・ぽっぽぽぽぽぽぽー♪私の傷心を知っている後輩に「ねえ、鼠先輩って知ってる?」と問うたところ、「え!?今度は鼠先輩のファンになるんですか!?」だと!!v-12
んなバカな~~~ただ聞いただけ~~~
”ちょっと前まで旬”だった役者は今・・・(T-T)
えつりん URL 【2008/07/25 16:42】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
暑中ぐったり申し上げます・・・うまい!
一人で突っ込んで大笑いしました。
本当に、ぐったり~ですょね。
関西も暑いですょ。この暑さ、何とか乗り切りましょう。
t.f URL 【2008/07/25 13:36】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >tsubasaさん
暑中ぐったり申し上げます~~v-278
sachoko* URL 【2008/07/25 12:55】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
これ面白く読みました
ガネーシャと僕をキム兄と妻夫木でっていう
サチョコさんの感性が好きです~
でもその実行することが難しいんだよねぇ~怠け者の私としたら~
腹八分目も難しい~i-179
サクサクッサクサクッとしなきゃぁね^^
今日も東京暑いです~
暑中お見舞い申し上げます~
tsubasa URL 【2008/07/25 12:26】 #HxGddFI6[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH
MOBILE
QRコード
