スポンサー広告 | top↑
女将応援
OBSってどうやっても日本じゃ見れないよね・・・
前回のはどうやってみたんだろうっけか?cswsにあがったんだっけか?
きっと今回も心優しいペンさんがUPしてくれるに違いない・・・
日曜の夜にはあがるかな

金浮選・・・キム・プソンさん・・・
ヒョンスを誘惑したあのエロ食堂女将 !!
食堂に初めて顔を出した時から
「可愛い坊やねw いつでもご飯食べにおいでww」 って・・・

ウリ サンウ二 サワルナーーーー

ヒョンス、大人への階段を登ってしまいました・・・
でも役柄ですから~~
多分あの映画が上映された時、彼女もいろいろ書かれたんだと思われる・・・
はぁ~サンウと共演した人たちはサンウの率直さ、努力姿をみてるから
きっとサンウの力になってくれるよぉ~~


▽ ▽ ▽ ▽ ▽


金浮選 “クォン・サンウ アックプルから脱するのを”
映画俳優金浮選がクォン・サンウに激励のメッセージを送った. 金浮選が最近 OBS 頃のTV ‘ユンピデ-のもっとインタビュー-クォン・サンウ編’のインタビューを通じて “インターネット実名制に対する論難が多いが最近クォン・サンウのようにアックプルによって苦痛を受ける芸能人たちには良い制度になるように見える”と言った. クォン・サンウは最近結婚発表以後アックプル達に苦しんで来たしとうとう去る 21日には自分のファンカフェーである ‘天上偶像’に涙の文を残した. クォン・サンウは “幾多の方々が一瞬に口に出すことができない言葉を盛っている” と “私の結婚が言論や人々に叱咤を受けて比較対象になるということが話になるのか”と聞き返した. これに対して過去映画 'マルチュク通り残酷史'に一緒に出演した金浮選は “映画撮影の時からクォン・サンウは地味で率直で熱心に生きて行く学んだ” と “彼がアックプルロ達に支持を除いて自分の意志どおり熱心に暮して幸せな結婚生活をしたらと思う” と言った.

金浮選のこのような発言は最近発表された ‘情報保護総合対策’とかみ合ったことなので人目を引く.去る 22日放送通信委員会,行政安全部,国家情報院など部処合同で確定発表した ‘情報保護総合対策’は本人を確認しなくては文を書くとかデッグルをつけることができなくなる事実上インターネット実名制が全面導入することで名誉毀損を理由にした特定デッグルの削除要請に対してインターネットポータルなど事業者たちは必ず応じるように義務化される.表現の自由という側面で論難の余地があるがその間ネチズンたちに一方的に罵倒されて来た芸能人としては嬉しい消息に違いない.

OBS 頃のTV ‘ユンピデ-のもっとインタビュー - クォン・サンウ編’は 27日放送される.


サンウ♪ | コメント(14) | top↑
<<モンマネ | ホーム | 冒険パパ>>
: >みっちぃさん
あーあーあーあー火の鳥の時、お色気愛人すごかったですねv-12
sachoko* URL 【2008/07/23 23:44】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
キムプソンさん。
一度見たら忘れられない、セクシー?女優さんですよね。
サンウを応援してくれるのですか。
よき理解者がいてくれれば、俳優としても頑張っていけそうですね。

キムプソンさん、ヒョンス襲った時もびびりましたが、火の鳥でもヨンギアボジの奥さん役、迫力ありました。。。
みっちぃ URL 【2008/07/23 23:06】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >りいこさん
そうですか?その人に興味がないので顔が浮かびませんi-239
sachoko* URL 【2008/07/23 21:26】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >みいさん
サンウのよさを分かってくれてる人はいっぱいいるからね♪
sachoko* URL 【2008/07/23 21:25】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
管理人さん 皆様おじゃまいたします。
こんにちは。 いつも拝見だけさせていただいておりました。
誰かに言いたくて言いたくて、でもどうでもいい事なので、ちょっと迷い‥‥
実はサンウの嫁がどうもソ・ユジンに似ているような気がして仕方がなくて
この手の顔が好みなのか~と色々なところのソンテヨンを見まくって
やっぱし似てる!って私だけ~と思い
こちらでちょっと書き込みさせていただいた次第です。
鼻あたりと口がどうも~。  ほんとどうでもいいんですが
来年日本のドラマにでも出てくれる事を期待して  
sachokoさん ほんと唐突ですみません。
失礼いたします。

りいこ URL 【2008/07/23 20:51】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさんお手数かけました。
前記の方のコメント読んで・・興奮コメポチしたら
え~どこ??消去頂きありがとう・・
韓国芸能にも理解者現る・・よかったね!
みい URL 【2008/07/23 18:44】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秋田犬さん
オモオモ!コマウォヨ♪
sachoko* URL 【2008/07/23 16:19】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/23 15:44】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: ここで見れます。
sachokoさん、こんにちは。
いつも拝見させて頂いております。

OBSはここで見れます。

○ms://obs-live.obs.co.kr/obs/
(mを入れて下さい)
OBSのHPです。

○ttp://www.obs.co.kr/

当日は仕事で見れなくて残念です。
これからもブログ頑張って下さいね。
秋田犬 URL 【2008/07/23 15:40】 #yrTdUdco[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >えつりんさん
そんな不吉なことを...書かないでぇi-241
sachoko* URL 【2008/07/23 13:52】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >t.fさん
どうかな...持ち帰り出来ないようにUPされると思うけど...
DAUMとかで共有動画にあがればいいね~♪
sachoko* URL 【2008/07/23 13:43】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
韓国芸能人さん、よかったね!だけどサンウにゃ一足遅かったねもう今回以上の叱責はなかろうもん。
でも、心無い書き込みで自殺しちゃう芸能人いるみたいねサンウ~死ぬな~あんだって?僕には愛する...
それ以上いうなぁ~書き込んじゃうぞ(笑)


えつりん URL 【2008/07/23 13:40】 #1aU50iQ2[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/23 13:35】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
こんにちは~翻訳してくれてありがとう!
前回、自分で翻訳したら意味不明で、サチョコさんの努力に頭が下がるおもいです。
波乱の7月でしたね。去年は、来日で萌え、今年は、結婚発表で燃え。
OBS、自力で見れないのですね、誰かUPしてくれたら、その節は、こちらにも、UPして下さい。おんぶに抱っこで済みません。
t.f URL 【2008/07/23 13:35】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH
MOBILE
QRコード
