スポンサー広告 | top↑
冒険パパ
くぅ~~~~~!!こうなったらやけくそっ
自分も子供になって一緒に冒険してるサンウをこっそり見てみたい(^^)
なんだか、なんやかんやいってもサンウが幸せ語ってるのを聞いて
それを想像してる時って・・・しあわせだなぁ・・・

しかもサンウはやる気満々!!
ドラマにも出ちゃうかも~~
そうだ、サンウ、仕事だ!仕事!!!


でも・・・THE FACE SHOPはどうなる!!??

クォン・サンウ "ロマンチックご主人になりたくて.."…過去未放送分電波乗る
クォン・サンウとソン・テヨンの結婚が発表された中に彼らの過去恋愛履歴は勿論,
過去に明らかにした結婚観などが再照明される '過去探し'が続いている.
ここにクォン・サンウが結婚生活に対する願うこととご主人上に対して明らかにした
インタビュー内容が OBS 'ユンピデ−のもっとインタビュー'で 27日午前 10時放送される.
特にこのインタビューは OBS 'ショーも見て映画も見て'の '人トビュ'コーナー撮影中出た内容で,
4月 12日 'ショヤング' クォン・サンウ篇では時間関係上及んで放送されなかった部分だから
もっと人目を引く. クォン・サンウは当時インタビューで
"普通韓国の人々は自分の仕事をしてみると自分の子たちや妻に時間を割く場合が珍しい.
私がもし結婚をして家長になったら子供達に時間をたくさん割いてくれたい.
子供達と一緒に旅行もたくさん通って, 冒険も楽しんで, 運動もするなど若いパパになりたい"

と '未来'の子たちに対する格別の愛情を現わした. また
"ロマンチックながら優しい夫になりたい. 結婚生活にやつれて情で住む夫婦になりたくない"
と最近結婚記者会見で明らかにしたようにロマンチックなご主人上を強調したことで現われて
人目を引いたりした.
一方ソン・テヨンに直接ラブレターを書いたし, 手紙を自筆で書くうちにその人を思うから
それに対する楽しさがあると明らかにして話題になったクォン・サンウは当時放送でも
"恋愛する時愛嬌がある方だ. ロマンチックであろうと努力をする"
"好きな人がいれば電子メールではない手紙もたくさん書く"

と明らかにしたことで確認されて胸を打った.

一方, 当時インタビューを進行した OBSのユンギョングチォル PDは
"当時 'ショヤング' 撮影のためインタビューを 1時間30分ほど進行した.
しかし '人トビュ' 放送分量が 7~8分だから結婚観よりはおもしろい内容主として放送された"
"ソ・テヨンさんと付き合う事実が分からなくて撮影した内容なのに最近結婚発表を見たら
当時ソンテヤングシを思いながら言ったようだ"と当時を回想した.



クォン・サンウ, 結婚控えてドラマ欲張る理由
クォン・サンウが電撃的に結婚を発表する頃, 所属社関係者たちは途方に暮れた表情がありありと見えた. それもそのはずなのがあの時まで秘密裡に推進したクォン・サンウ関連プロジェクトが一瞬に水の泡となる危機に処したからだ. 写真集発売など韓流ファンと係わった事業にも蹉跌が予想された. 一部ではその機会費用の価値を 100億ウォン位に評価して息苦しい所属社関係者たちの心をもっとわくようにした.
しかしクォン・サンウは結婚発表二日後心を沈めて所属社に '特別な' 要請をした. 来年初に撮る事にしたドラマに先立って年末までの空白期間の間にも作品に沒頭したいという意思を表明したのだ.
彼は最近結婚発表に対する自分の本気をモルラズはファンと世論にさびしさを現わしながらも, これを乗り越える方法はやっぱり作品活動しかないという点を自覚したように見える. 難しくて大変な時であればあるほどこれをかきわけて行く道は本然の仕事にあることを感じたのだ. 実際に彼は 21日自分のファンカフェーに息苦しい心境を告白した. "みなさんが私を初めて愛してくださって惜しんでくださったことはたぶん私の作品を見た後日はずです"と言いながら "これからより良い作品で演技でもう一度愛される人になります"と明らかにして非難と叱咤を脱する方法がたゆまぬ活動にあることを重ねて明らかにした.
クォン・サンウは韓国版 'バンドオブブラザーズ'だと呼ばれるドラマ 'ロードナンバーワン'の出演を準備中だ. このドラマは朝鮮戦争当時ソウルで南と北で伸びた道路である国道1号を意味する末路, 韓国戦争を素材にしている. このドラマは来年 2月頃撮影が始まる予定だ.
しかしこれに先たち炎鉄用 PDの 'ヒでも'やまた他のロマンスドラマ出演を苦心中だ. '大物' 出演が事実上無産されながら生じた空白だが, 結婚と係わった非難や取ることを忘れて作品にだけ 'オールイン'とたい防御心理度作用したはずだ.



でもFACEは秋まで!?
うわさには聞いていたけど~韓国国内はヨジャにバトンタッチして
海外広告にチカラをそそぐ・・・?なにを注ぐんだよ?

THE FACE SHOP側は
“クォン・サンウは秋まで契約になっていてTHE FACE SHOPのモデルは続くはずだが
海外広告に力を注ぐことに予定されていたしもう撮影を終えた状態”
“秋モデルは現在クォン・サンウと一緒にモデルで活動中のイ・ボヨンがチームトップに出る計画” と伝えて比較的安定的に対応する姿を見せた.


サンウ♪ | コメント(27) | top↑
<<女将応援 | ホーム | いろいろあるけど>>
はじめまして
結婚しているにも関わらず こんなにもかと思うほど
の凹で 自分でも驚きました
恋してたんですね それがv-239になってしまって
脱力感のなか いつも読み逃げしてる
サチョコさんのここで すくわれました
↓の分本当に素晴らしい 
サンウ大好きな人の心 全部表現して頂いて

仕事ドンドンきて やっていただければ
私はもうそれだけで 十分です
脱力感から 少し抜けられました
ありがとうございます
サチョコさんが がんばってくれているので
安心しました
お初にすいません
お礼が言いたくって
ぶー  URL 【2008/07/23 06:32】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
皆さん意外と早い回復力ですね~~i-184
もちろんまだ全快ではないし、後遺症も出るとは思いますが...i-229

  サンウの演技が一番の薬って事ですねi-197
ユミゾー URL 【2008/07/22 23:03】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サンウ、やる気満々ですか?
よかったです。
恋愛モード全開でいると、またまいいことなさそうだから…。
ONとOFFを使い分けて、頑張ってほしい。
ドラマサンウ、早く見たいです。
みっちぃ URL 【2008/07/22 18:04】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
v-30v-30v-30お仕事モードで、ひとまず走る?
THE FACE SHOPが麻布十番に8月15日オープンするらしいんで、
そこは、晴れて海外宣伝部のピンサンウで記念ポスターをお願いしたい^^
事務所さん。今回の不手際の名誉挽回?ダメデスカァ ≧m≦ぐふ。


ぐり URL 【2008/07/22 17:38】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

怒涛の凹みから、這い上がってきました。
サチョコさんにまた会えて幸せです!!
ソンジュもヨンギも・・皆、一途でアホは男だったね。あんなに心を打ったのはサンウの中にも同じものが流れているからなんだと思いました。
 どんなに私にとって大切か少し離れてみて解りました。
 今回の事、主人がサンウの一番の理解者でした。「君、本当はサンウファン?」と主人に聞いたほどです。
ドラマやる気になってくれて、嬉しいです!!

nao URL 【2008/07/22 17:36】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
THE FACE SHOP日本向けのポスターとか?
よかった応援モードになって^^
サチョコさん心の復活待ってたよ
私は愛することは止められないので
サンウが大好きだーv-10
kao URL 【2008/07/22 17:07】 #W2bcl1hE[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
やったァ~俳優クォン・サンウ、かなりやる気満々なのね。
いいぞ~それでこそサンウ、早速行動に移してくれて、うれしいよ~e-266
昨日はついつい…サチョコさんミアネ~
怒りや悲しみをお腹にためると体に悪いですから…
すべてを吐き出して、そしてみんな元の位置に戻ってくれれば
それで万々歳です。時が過ぎれば、すべて解決してくれますね。

ところで今回の件で、すったもんだしましたが、テレビでも取り上げてくれてたし、なんかすごい宣伝効果になってませんか?
韓国もの全然興味ない方たちでも、結婚報道に反応してましたから…
これを逆手に取って、後はいい作品が紹介されれば、すべてうまくいくように
感じます。いまこそペンの後押しが必要ですね。悲しんでる場合じゃない。
俳優クォン・サンウを応援しますよ~i-179




leaf URL 【2008/07/22 16:40】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
本来のsachokoさんちになって良かったぁv-286
手負いのwankoはシッポまいて退散してたワン

そうです。仕事!俳優業にのめり込んでくれ~~~
年内に是非、実現しますように!!!
wanko URL 【2008/07/22 16:08】 #Y4ecaAXY[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
こんにちは~^^家に帰る暇もないほど多忙~いいな~^^たぶんサンウの一番いい所を見れるのは私たちファンかもしれませんね!さちょこさんの上げ上げに私も乗らせてもらいま~す。
さくら URL 【2008/07/22 16:07】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
私は結婚式当日はPCも開かないで、その日がそういう日であることも‘すっかり’‘完全に’‘全く’忘れて過ごすそっと!(^^;)
いい年をした大人の女がフンギリがつかないけど、ズーッとのめり込んでたんだもの、しょうがないってもんですv-56
で、結局<大物>はもう撮影しないのでしょうか???
せっかくダンスレッスンまでしてたのにね・・・
もったいない、もったいないv-31
とにかくどうか早く仕事をしておくれぇ~v-19



nicori URL 【2008/07/22 15:04】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん こんにちは
あなたの 色々あるけど読ませていただきました。
もう何もいうことありませんって感じです。なかなかこれだけの文章かけませんよ。頭のいいかたなんですね。

衝撃から立ち直りつつあります。 つきあってた彼にv-217好きな人
                が出来た。
                私今まで失恋したことないので[絵文字:v-                217] いい経験かも
さらに嫁の悩みまで想像     *パソコンの事聞いてもちっとも知らないん                だから
                *いつになったら料理ほめてくれるの
                (何でもおいしいよっていいそうで、ちょ                っと自身ないが)
こんな幼稚な事考えながら、私ってゾンビだわって思いました。
払われても、払われても、復活して、サンウにとりつくゾンビ
この戦いはまだまだ続くのです。

色付きの文字
サンウのフアンになって主人が喜んでくれた事  パソコンをするようになったこと。もう完璧ですよ v-208v-160v-217

さちょこさんのブログもずーと広報担当の方がされているんだと思ってましたもの。         v-209v-160v-217


まろ URL 【2008/07/22 14:45】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
やっといつものsachokoさんのギャグ返しが戻ってきましたね~。それでなくちゃ
ビーナス URL 【2008/07/22 14:42】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >サチョコです
凹んでばかりいても運気が逃げるだけですからねv-222
寂しい自分をごまかして上げ上げi-184i-184でイキマッショイ♪
sachoko* URL 【2008/07/22 14:40】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ドラマ欲張ってください。
なんといってもサンウは俳優なんだから演技で信頼回復、恩返しするしかないよねv-492
夫のサンウは見たくないけど、パパサンウは見てみたい。
実は、意外と今回のことに関して冷静な自分にビックリv-361
確かに、最初はあ~~あ・・・って脱力気味でしたけど。v-409
スプリング URL 【2008/07/22 14:18】 #lW4Ry/3.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
"夜心萬萬"ではなく、"やる気満々"でお願いします(笑)
えつりん URL 【2008/07/22 14:10】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サウン氏が必死に自分で掴んだ愛を貫こうとして孤独と闘って乗り越えようとしている姿が本当に痛いほどわかりました。私もあの衝撃会見からずっと何も手につかず心が氷で冷たく閉ざされて生活が一変してしまいました。今思うことは、こんなにいとおしく想うファンの心がサンウ氏にどれだけ伝わっているのかです。私はサンウ氏の幸せを本当に苦しいほど心配し祈るだけです。これからいい作品で私達にその姿をみせてくれる事を信じます。作品を通してサンウ氏に出会いましたが今は人間としてのサンウ氏が一番重要なきがします。それは何をするにおいても振る舞いできまります。この試練を乗り越え人として成長したサンウ氏に出会えるようにずっと見守り続けます。
さやか URL 【2008/07/22 13:45】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
どっちが子どもか分からんサンウが早く見たいです(笑)

サンウ、やる気満々でうれしい~~!!v-238

coco URL 【2008/07/22 13:38】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ヤル気になってるのね!!
この気持ちが伝わって決まるといいな!
Loa URL 【2008/07/22 13:08】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
さちょこさ~ん。。。パボサンウぅ~~~と想いながらも
心配でならない自分が居ます。。。(T_T)
サンウ、自力でがんばれ~。
見守るしか、してあげる事ができません・・・。
今までも、これからも。
sumika URL 【2008/07/22 13:05】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ikuさん
家に帰る時間もないほどドラマ撮影で多忙(笑)
それってどうなんだ?? でもやっちゃってくださ~い!
sachoko* URL 【2008/07/22 13:04】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
そうこなくっちゃ! サンウ!
俳優サンウが見たいんです!
ドラマ、決まるといいんだけどv-286
iku URL 【2008/07/22 12:59】 #pXNkwu0A[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >sumimintさん
サチョコもまだまだ胸が痛みます...
早くいい作品に出て欲しいね♪
sachoko* URL 【2008/07/22 12:59】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ichigochanさん
よろしく♪
sachoko* URL 【2008/07/22 12:57】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 見たい!
俳優sangwooの姿が見たいです~♪

あっちの話題の姿は見たくないけど(ーー;)

仕事に集中して下さい~!!!
sumimint URL 【2008/07/22 12:52】 #YbDzMn8A[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん、こんにちは。
正直、まだ胸は痛みますが、でもこれからもサンウを応援します
サンウ、ファイティン
サチョコさん、これからもよろしくお願いします
ichigochan URL 【2008/07/22 12:48】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >おはるさん
キラッキラした目で遊んでるサンウ見たいです^^
sachoko* URL 【2008/07/22 12:44】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
おぉ!ドラマ!
よ~しよしよしガンバレ~負けんな~
しっかり仕事して、たくさんの人に
『サンウ、やるじゃん!結婚して演技にさらに磨きがかかったんじゃない?
な~んて言わしちゃってちょ~。

リアルサンウ旦那はみたくないけど、リアルサンウパパはみたいヮ。
おはる URL 【2008/07/22 12:38】 #nlnTgiQk[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH
MOBILE
QRコード
