スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
いろいろあるけど

みなさんがここに書くコメント全部よみました
いろいろあるけど・・・

サチョコが今思うことを書いてみます
もし違う意見ならば・・・
たぶんここはあなたの求める場所ではないと思います
コメントはせず、閉じてください
ちょっと受け止め続けるのは胸が痛みます
サチョコは器が小さいのかもしれません


サンウの言葉・・・サチョコには届きましたよ

そんなに間違ってることなのかなぁ・・・
サンウが愛する人を見つけて、結婚したいって思うことが・・・


俳優をして得たものも多かったかもしれないけど
反対に人気俳優であるが故に諦めたものも多かったはず
だけど俳優だからと諦めたくなかったものが家族で

「愛する人を見つけて結婚して幸せな家族を作りたい」

愛する人を見つけたら、その人が自分と母を愛してくれたら
自分の全てをかけてその人を守りたい、愛したい
人気を気にして愛する人との結婚を先延ばしにはしたくない
もし自分が俳優であることで家族を守れないと思った時は
俳優をやめ、家族の為に生きることも辞さない
だからその時後悔しない様に俳優として認められるよう努力を惜しまない

ずっとサンウはそう言ってた


誰よりも幸せになって欲しい
愛する人に出会って欲しいと思ってた

そしてサンウは泣けるほど愛する人を見つけちゃった


そりゃファンとしては寂しい...ショックだったよ
思ってたより早かったし、突然の結婚報道にびっくりした
清楚な一般人と結婚すると思ってたから呆然ともした
でも男性遍歴多かろうが、家庭に入りそうもなかろうが
サンウがこの人と結婚したい!て思っちゃったんだから・・・
仕方ないじゃん?

ファンへの愛情を減らして彼女を愛するわけじゃない
いつか現われる未来のお嫁さんの為にとワクワクしながら
ずっと暖めていた場所を与えただけだ...と思うんよ
「僕には愛する人が出来ました、だから俳優を辞めます」
って支え続けたファンの手を振り切って去っていく男だったら
それこそファンへの裏切り・・・きっとサンウを憎んでたよ


ファンへの伝え方を失敗しちゃって
言わなきゃ言いのに事細かく惚気話まで言っちゃって
世論に傷ついちゃって愚痴っちゃうサンウ・・・

まったくどうしようもない!

いつもいろんなこと間違えてばっかり、
すぐ愚痴っちゃう弟気質まるだし甘えん坊サンウ
そんなところも含めてサンウが好きだったけど
結婚決めて腹くくって非難を覚悟で開いた記者会見
疲労と動揺と困惑が出ちゃってたことの方が・・・痛かったな

ファンへの対応を失敗したことは事実、
そのことで傷ついて離れてしまうファンが多いって事実は
真摯に受け止めないといけないと思う

でも誰がなんと言おうと愛する人と幸せになってみせる
結婚報道で失望させてしまったファンや離れていくファンが
また認めてくれるような素晴らしい演技者になってみせるって
自信に満ち溢れた行動と表情で居てほしいよ
愚痴っちゃう弱い意志でする結婚なんて絶対上手く行くわけない
失敗したら応援したファンの気持ちまで踏みにじることになるよ


結婚式では今まで見たどんな新郎よりも
幸せで満ち溢れた表情で居て欲しい
(見れるかどうかはわからないけど)


でも・・・その後は・・・
私生活は隠して俳優クォン・サンウとしてだけ登場して!
スウィートホームでデレデレするので我慢して!
って勝手なサチョコの願いもあったりします・・・


サンウ♪ | コメント(53) | top↑
<<冒険パパ | ホーム | サンウの言葉>>
サンウの結婚会見から日にちが立つにつれ、本当に幸せになってほしいってそう思えるようになりました。始めは結婚相手の方の男性遍歴などの報道をみて・・・本当にサンウを大切に想い支えていってくれる女性なのか、そればかりが気になってしまい素直に祝福できませんでした・・・サンウのフィアンセの本当の姿は私達ファンには知る由もないけれど・・・ファンとして願うことはサンウにとって生涯、最高の女性であってほしかな・・・サンウを裏切ることなくサンウとオモニを大切にしていってほしいなって思います。
なお URL 【2008/07/23 20:35】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ぜいぜい(滝汗)騒動の最中にとうとうPCぶっこわれ~~
今やっとサンウに♪おめでとう♪言って来ましたv-425

私もサチョコさんの意見とまったく一緒でありますっ!!!
今は早く怪我と病気を治して元気な姿を魅せてね~さんうv-343
りこ URL 【2008/07/23 19:30】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
賛否両論のコメント読んだ上での、サチョコさんの気持ちですね。
私は、「クォン・サンウ」の文字を無視出来ないので、お邪魔させて下さい。
これからも、情報教えて下さいね。 宜しくお願いします。

t.f URL 【2008/07/22 23:50】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
同感です。
サンウはどんどん良くなるよ!v-344
むーみん URL 【2008/07/22 22:25】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん、ありがとう!私も同じ気持ちです。結婚はさておいて、演技をしているサンウさんを早くみたいですね。

どん底からのし上がっていく?そんなサンウさんや、子供かかえて、奮闘してるサンウさんとかも見てみたいです。
banpu URL 【2008/07/22 21:54】 #22s72cIM[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコサン、いつも、本当にありがとうございます。
私も同じ思いです。

これからも、よろしくお願いしますっ♪
bon URL 【2008/07/22 20:56】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: ありがとう
サチョコさん

ありがとう。。。。。。



ふふふ URL 【2008/07/22 20:35】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさんv-290
私も 同感ですv-425

さすがに 初めて聞いた時は メッチャショックv-399だったけど
サンウには 幸せになって欲しいしv-398
愛してる人と 一緒になるのが 一番幸せだと思うし・・・

俳優サンウv-344が 好きなんだから
仕事を いっぱいしてもらって
ドラマや映画を たくさん見せて欲しいv-364

これからも どんどん 応援していきましょうv-91
yumichan URL 【2008/07/22 17:51】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: [絵文字:v-239]失恋
サンウが好きで好きで好きでたまらない。v-238
だから、サンウの幸せを願います。
やっと運命の人に出会えて良かったね^^v-22と!
サチョコさん ありがと~v-218
fu-chan☆ URL 【2008/07/22 17:38】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
こんにちは(~0~)
はじめまして・・いつも楽しく拝見させていただいています。
初コメです。
サチョコさんのおっしゃるとうりです。 
18日の記者会見を見てからず~と思ってました。他人にどうこう言われて左右するような男にこそなってほしくありません。
サンウさんが心のそこから愛し信頼できる人に巡り会えたんです。私はそれでいいと思いました。
家族に愛され、家族を愛し満たされてこそ素敵な演技者となって帰ってきてくれると信じてこれからも応援して行こうと決めました。
ミッチャン☆ URL 【2008/07/22 17:10】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
sachokoさん こんにちはv-221
「マジッスっかがマジv-237」になりましたねv-393

v-154サチョコは器が小さいのかもしれません・・・のサチョコさん自身のコメv-295  とっんでもはっぷん sachokoさん、とても正直で大好き
サンウを俳優として、1人の男性として好きになっちまったら~ あの突然の情報で平静かつ冷静な気持ちでいられるなんて無理無理v-431   
パニクリ状態は当たり前だと思うv-404
 
sachokoさんのv-295とおりv-424v-424 
ファンは応援もしたいけど 大泣きし~て大泣きし~てv-406v-406  

だけど~だけど サンウがとってもスキだからぁぁ~ 応援する(私も、まだ平常心じゃないけどv-388
ハナダンゴ URL 【2008/07/22 15:57】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
わたしはサンウを知って恋に落ちるのはすごくはやかった

けど失恋もはやかった
知らないうちにサンウにどっぷりはまりいまでは知らないうちにサンウについて一生懸命調べ家族がひくくらい
サンウのおかげでいろんなことを勉強できていろんな人の意見がきけて嬉しい

サンウファンはみんな仲が良くて熱くていいなっておもう今日この頃です
ゆり URL 【2008/07/22 15:35】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: お疲れさま
長い3連休でしたね

皆 自分の気持ちを誰かに伝えたくて、思わずここにコメしちゃったんだよね←私もだけど サチョコさんには大変な思いさせてしまってごめんなさい。
でも、 お陰で気持ちの整理出来た人たくさんいたと思います。
ありがとうございますm(__)m

サンウは今どうしてるのかな?

公表したから、今後はオープンにデートできるし、ツーショット写真がアップされるだろうな。見たくないけどやっぱり見ちゃって、凹む私がいると予想されます。 

でも サンウには幸せになってほしい 俳優としてますます輝いてほしい 厳しい状況が待っているかもだけど、自分がまいた種だからきちんと刈り取らなきゃね
サンウ ファイティン!!!
Happy URL 【2008/07/22 13:13】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >tsubasaさん
苦いのイヤだからこの際入れちゃった角砂糖は忘れたことにして
ガムシロ投入しちゃってくださ~い!
sachoko* URL 【2008/07/22 13:01】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさんのまとめv-424
まさにその通りだと思う!
やっぱり私がいつもここに来てしまうのは
サチョコさんの感性が好きだからv-410
同じ気持ちでサンウのこと愛してるんだなぁ…て
うれしいですv-411
これからも一緒に応援していきたいですv-91
peco URL 【2008/07/22 12:57】 #K2wJz7Xo[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
今回のことは‥氷いっぱいのアイスコーヒーにガムシロップでなく、間違って角砂糖を入れてしまったようで、溶けるのに時間が必要なんだわ~~まだちと苦い‥(変なたとえ)

サンウのメッセージはね~作文を添削するみたいに読んで、これを書いちゃダメでしょ、って思えなかったな~~~事務所が出すような完璧で事務的なメッセージだったら、私は逆に寂しく感じたでしょう~
サンウも苦手だって前置きしてるし、(そんな説明なくてもわかってるよって(甘い?))すごくサンウらしくて、充分伝わってきましたよ必死な思いが。

初めはドラマの中のサンウに惹かれ、それから人間サンウがに好きになって(時々宇宙人かって思う時あるが;)その好きな気持ちが変わらないって確信できたので、またここで楽しく応援したいと思ってますので、サチョコさん、よろしくお願いします。

結婚式は両手で顔をおおいながら指の隙間からガン見するんだわ~きっと‥(涙)
そして嫉妬する気持ちとほんと良かったねーと言う気持ちで苦しむんだわ~きっと(笑)

あ~それにしてもこの先お仕事、心配だわぁ~。
tsubasa URL 【2008/07/22 12:01】 #HxGddFI6[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
 
サチョコさん、ありがとう

コメ読んで涙出るほど嬉しかった 想ってた事全部書いてくれてるんだから

うんうんそうだよね サンウも家族が出来て今まで以上に仕事頑張るよ

世界中で1人愛するサンウ私があの世へ行くまでキラキラ輝き続けてほしいなぁ~ 
ララ URL 【2008/07/22 11:41】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

「口は災いのもと」
云わなきゃいいのに、余計なことどんどん喋っちゃって…。
サンウとしてはファンのためを思ってだと思うけど、話せば話すほどドつぼにはまってるよ。
「不器用ですから…」って、ホント不器用すぎるよ。時と場合によっては沈黙は大事だよ、サンウ。
もうしばらくはこの報道に関して口をつぐんで、うまく嵐をやり過ごすのだよ。
COCOオンマ URL 【2008/07/22 11:35】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
捨てる神あれば、拾う神あり・・・
サチョコさん、とっちらかっちゃった私達のためにここ数日
色々ありがとうございました。
まさに今回のサチョコさんは、拾う神でした。
”ずっと暖めていた場所を与えただけ”なんて名台詞!
なかなか言えませんよ、師匠(笑)
なんだかんだで、サンウには幸せに笑ってもらうことに決定しました。
そして、自分もサンウの嫁に負けないように磨きをかけます。
OH!ポジティブv-91

なんか変なテンションになってしまいましたが、
最後にサンウに一言・・・
ブレーンだけは考え直した方が良いと思うよ!
えつりん URL 【2008/07/22 11:07】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ず~~~っと ドン引きしていた私ですが、
まあ 彼のサプライズでは、いつもジェットコースター並みにハラハラ・どきどきショックを受けてきたので、いつもの事だって居直ることにしました。

これからは、一人の韓国俳優クォン・サンウとして、良い作品に恵まれて、私達に演技をみせてもらい、そんな彼を応援していきます。(だってFC更新してるし)
こうして書き込みしている私は、感情が冷静なのは何故かしら??っって 思ったら、吹っ切れたのかも(*^_^*)
サンタン・・・・素敵な作品見せてください!と願うばかりです。
もうジェットコースターには乗りたくありません。
sya URL 【2008/07/22 10:58】 #6psYlL5s[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: おつ。
日常が始まりましたね。
すこ~しづつ、流れる雲に身をまかせて、
今週は、ゆっくりしたいと思います。

ぐり URL 【2008/07/22 10:50】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

 サンウさんは本国(韓国)で認められたいと、いつも言ってますよ。

韓流ブームで日本で人気があっても自国で人気がなければ・・・だから今回はショック大きかったサンウなのでは。。。
モモ URL 【2008/07/22 10:42】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
皆さん素晴らしい意見にウルウル(涙)

自分だって結婚していますとやかく言えないですね!正直サンウの結婚報道を耳にした時はかなり凹みましたここのところいろいろなサイトやブログ巡りしいろいろな意見を見ました。サンウの演技に惚れてファンになったのに応援してあげるファンが離れたら素晴らしいサンウの演技がもう見れなくなってしまう…それもそれで悲しいです。サンウの幸せとこれからの活躍に期待して応援していきます
ナオ&ユウ URL 【2008/07/22 10:37】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
これからはサンウのように愛するひとを大事にしながらサンウを応援したいとおもいます
日本のファンの気持ちがサンウに届くことを祈ります
ゆり URL 【2008/07/22 10:01】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >はなさん
人それぞれですねぇ
sachoko* URL 【2008/07/22 09:56】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: マッチョりました。
今まで 自由に書かれ放題でこんなで良いのかいな? サチョコっしはいったい??って思い続けていましたが
やはり、波がイクラか穏やかになるのを 待っていたんですね。
まんじりともせず それこそ、「待て!」・・・を 維持するのって
エネルギー使うし 辛かったと思います。
サチョコさんは サンウの分まで(ココ重要)「待て」・・・してたんだなぁ~~。とても 賢い選択です。サンウの世話人推薦いたします。

でー、今回の記事、最初のひと言からもうぅ~~ 涙・涙でよみました。
言葉は 洋服のようなもので それをまとってる『心』・・・が届いたよ!ってひと言で もうううう 何もいらないと思います。
わかる人にはちゃぁ~~~んと解っているし 解ってくれてたひとが
こんなに沢山いるって事
サンウに それこそ 伝わって欲しいだけです。
代表して サンウに会いに行かれる方達(勝手に代表って言ってるし)
何とかこの想い 日本のファンの本当のおもいを是非とも良い手段で伝えて欲しい。手っ取り早く ココのサイト見てください!って言えばいいかも?
サチョコさん 何か良い方法ないか 考えてオクンナマシ。。。
ウシガエル URL 【2008/07/22 09:56】 #1HnbyF1A[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
なぜ~??
お仕事があれば、韓国でも日本でもいいんじゃない????

せっかく縁あって日本に来たんだもん~

結婚は決まったことだし、明るく考えた方が楽しいと思うけど。

はな URL 【2008/07/22 09:46】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
交際は内々にしたかったみたいだし…
ファンに報告したかったかもしれないけど、
やはりそれより、人生の幸福を優先したのかと思うと、寂しいし、ファンて何だったのかなって…
もちろんプライベートと仕事は別物で、ファンは仕事の方になるんでしょうけれど…。
結局、私はサンウを好きで応援してきたけど、仕事を応援していたってことなのかな~…
プライベートの切り売りもどうかと思うけど、
芸能人なら、まして人気があれば仕方ないよね、プライベートが外に出ても…
キム○クは出さないけど、奥さんの方はちょくちょく口にしてるし…
お互い芸能人なら、隠し通すなんて無理だよね。
サンウの為に、自分の生活が先に進めないことに、疑問を抱いているこの頃です
M URL 【2008/07/22 09:40】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >はなさん
韓国がダメなら日本で稼げば...まったく喜べません...
sachoko* URL 【2008/07/22 09:39】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >キキさん
いやいや...そこでサンウ泣いちゃいかんと思うのよ(笑)
sachoko* URL 【2008/07/22 09:35】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
おはようございます~そうですね色々ホントに全部サンウらしですね。さちょこさんのこの場所のおかげで一人で悶々と考えないで同感したり、冷静になれたり本当にありがとうございます。でも早く月日が流れてほしいです~
さくら URL 【2008/07/22 09:21】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
今 出勤前で たくさんコメントできませんが~
サチョコさん ありがとう
YUKI URL 【2008/07/22 09:18】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん おはよう
いろいろ思う事はあるけれど、みんなサンウに幸せになって欲しい!その気持ちは同じなんですよね!
ただあまりに突然すぎて・・どう気持ちを整理していいのかわからない。
アタマでは理解できても・・気持ちが追いつかない。
私もまだしばらくは気持ちに波があるかもしれないけれど、変わらず見守っていけたらと思っています。
これからもよろしくお願いしますね♪

Loa URL 【2008/07/22 09:04】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
韓国や中国では、ファンクラブ脱退状況がおきてるみたいだけど、
日本は大丈夫みたいでよかった。
だってお仕事なくなったら可哀想だし、どうせ稼ぐなら日本の方がお金になるし、もしかしたら、日本での活動が増えたりして…
結婚もまんざらじゃないかも…ルンルン
はな URL 【2008/07/22 08:59】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさんの言葉...心に沁みます。
ぐちゃぐちゃになった頭の中が綺麗に整理されたようです。
後はポッカリ空いた心を俳優サンウが埋めてってくれるのを待ちます。
で、大きな気持ちでこれからもサンウに片思いしていこうっと...。

  これからのサンウペンはきっとみな器がでかいね~~i-87
ユミゾー URL 【2008/07/22 08:54】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん、皆さん、おはようございます。

私もサチョコさんの言われたことに同感です。

いくら私たちがとやかく言ってもサンウさんが
決めたこと。

そして来月のセンイル・パーティでサンウさんの
涙を流す姿を見たらまた何にも言えなくなると
思います。

握手のとき、彼を目の前にしたら私もボロボロと
泣いてしまうかも知れないからです。

本音は昨日、自分の部屋に貼ってある写真を見るだけでも
辛かったです。

でもサンウさんが好き、どうしようもなく好き❤

このことは以前と変わりません。

このまま成り行きを見守ることにしました。

皆さんとそんなかわいいサンウさんを応援して
行きましょうね♪
キキ URL 【2008/07/22 08:53】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
はじめまして・・今朝は心なしか気持ち落ち着きました。やはりサンウの悲しい顔は私にとって健康的ではありません!この結婚心から祝福したいです。奥様になる方にもサンウを宜しくお願いしますといいたいです。此れからもサンウ応援していきます。そしてなによりサチョコさんのこのブログにお邪魔できる幸せ感じています。有難う!!
yok URL 【2008/07/22 08:27】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
sachokoさん、みなさん、あんにょん~

しばらく、sachokoさんからの言葉がなかったので心配してました。
私は自分の中で
『結婚してもサンウはサンウ。やっぱり大好きで、いつも笑顔でいてほしい。俳優としてサンウ自身も私たちも満足のいく作品に出会ってほしい。サンウが幸せなら、やっぱり私も幸せ。』
って結論を出しました。だって、ここまで好きになった俳優さんはいなかったもの。演技してるときもインタビューとかトーク番組でみせる、素のサンウも大好き。
うまく伝わらないないかもしれないけど、
これからもクォン・サンウが大好きだ~!
sachokoさんの『無我夢中』が大好きだ~!
ということです。
sachokoさん、みなさん、これからもサンウともどもよろしくです!
おはる URL 【2008/07/22 08:06】 #nlnTgiQk[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん、ありがとう。
今の気持ち言葉に表すのはとても難しくて…
でもサチョコさんの言葉を読んで、そう、その通りなの。
って頷き涙してました。
これからも、よろしくお願いします。
noririn URL 【2008/07/22 07:56】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: サンウに届いてほしい
サチョコさんありがとうございます。

CSWSでサンウに好意的なコメントを寄せた中学生の女の子に対して
サンウ自らとても励まされると言ったお礼のコメントを付けたと言う事が記事になっていましたね。
サチョコさんの思いもサンウに届いてほしいと思いました。
金魚 URL 【2008/07/22 06:42】 #17OXI4D.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
初めてコメです
もう その通りです
涙がでるよ
サンウの事で とっても凹で 自分でもおかしいけど痩せたよ まだわたしも体調へんです バカまたいでしょ?
いろいろな事は何も分らないけど 好きです
前以上なこれから お仕事できない 状況な様でそれが 私わドンドン 凹まさせます
いつも 元気をあらがとう 私の心にも 届きました。
ぶた URL 【2008/07/22 06:15】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん ありがとうございます

そして連日のたくさんのコメント
本当にお疲れ様でした

サチョコさんがサンウへの愛を持ち続けていてくださった事
心から安心しました

私も最初から祝福するといいながらも
そこはなんともいえない寂しさが常にあり
1週間前までとは全く違う状態です

でも何よりも 私はサンウが好き
こんなにも好きだったんだと実感しています

サンウの幸せを祈りつつ
ファンのためによりよい演技者になると言ってくれた
サンウを精一杯応援していきたいです

サチョコさん これからもよろしくお願いします
お体に気をつけてくださいね
yuri URL 【2008/07/22 06:03】 #0ACivVWA[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさんありがとう!そしてお疲れさま

私も同じ気持ちです・・
私たちに守りたい家族があるように・・サンウだってよね~
頼りない息子だげど捨てれない・守ってあげたい~
また「無我夢中」に遊びに来させてね。
今日から仕事~少しスッキリして出掛けれます・・本当にありがとう!!
みい URL 【2008/07/22 05:36】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
さちょこさん、コメ読みました。
記者会見のサンウ、痛かったよね~。
私はいつも軽いノリで、テヨンさんの映画まで見ちゃったりして、
サンウが選んだヨジャを只今、興味津々観察中ですが、
実は心はすっごく凹みながらサンウを見つめ直してる最中です。
そう、今回のサンウ、ひとりの女をめがけて、突進あるのみ。
誹謗も中傷も受けて立つゾ!でも愚痴も言わせてくれい~・・
ついでに、おのろけ話も聞いてちょー・・
ったく・・本当にどうしようもない奴やなぁ・・、
しゃーないなぁ・・・
って思わせるキャラじゃなかったっけ?前から・・・
そのまんま何も変わってないよ、サンウ・・・
ファンへの気持ちも、テヨンさんへの気持ちもホントに想ってると思うよ。
ただ、表現方法やタイミングが悪いったら・・・・

結婚式では今まで見たどんな新郎よりも
幸せで満ち溢れた表情で居て欲しい・・  同感です。
いろいろあったけど、よかったね。
ってサンウの笑顔を見て安心したいなi-228 







みんみん URL 【2008/07/22 04:16】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: サチョコさん、有り難うございます。
いつもお邪魔して素適なブログを楽しく拝見しています。
たくさんのニュースをタイムリーにアップして下さり有り難うございます。


「結婚式では今まで見たどんな新郎よりも
幸せで満ち溢れた表情で居て欲しい
(見れるかどうかはわからないけど)」

こんなコメント書いておられるサチョコさんって、
なんて素適な、可愛い、いじらしい方なんでしょう!
クォンサンウさんのことを本当にお好きで大切に思っていらして・・・・
私はサチョコさんのFANです、サンウさんの浅はかなファンでもありますが。
(随分以前にコメントさせていただいた時にも同じようなことを書いたように思いますが、失礼な言い方になってしまうとしたらどうぞお許しくださいね)

ここ数日の間大勢の方々のお気持ちを一人で受け止め胸を痛めて来られましたね。
彼(サンウさん)を好きな方々の多くの想いが、いろんな方向から集まって来るのは
俳優として素晴らしい才能や素材をお持ちのサンウさんだからでしょうが・・・

彼にサチョコさんの今夜のコメントが届くと良いですね。

暑い毎日が続きますが、体調崩されませんように。



yoko.n+ URL 【2008/07/22 03:58】 #IpT9aHSo[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
昨日のサンウの言葉…私にも良く届きましたよ
サンウは今までも自分の言葉で本当の事を伝えたい事を私たちにメッセージをくれました…消えたいを聞いときは本当に心配して…
今度のメッセージを聞いてサンウが心配ですが今回は側に支える人がいるので安心です!早く今までのように俳優の姿だけを見たいです!長髪で
サチョコさんこれからもよろしくです
moto URL 【2008/07/22 03:43】 #JCDjQWaM[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
私も同じような?意見に達しました。
この際、すっごく幸せになってほしい。
ファンへの対応を間違えてしまうほど、熱烈に恋した人が間違えじゃないってみんなにわかるほど、幸せになってほしい。
結局、笑うのも悲しむのも怒るのもサンウだから。
やっぱり好きなんです。
そのサンウが終わってしまわないように、応援したい。
いつまでたっても変わらない、失言ばかりのサンウですが…v-13
みっちぃ URL 【2008/07/22 03:00】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
まったく同感!! さすが!サチョコさん~^^
かなり凹んだり、やけにハイテンションになっちゃったりの
何日かを過ごし疲れましたが、私は一向に痩せず
せっかくのダイエットチャンスを逃がしちゃましたがw

サンウは4kgも痩せ、身も心もボロボロのようで…

人を好きになるって理屈じゃないし
ホント、結婚ってまさにタイミングだと思うんだ。
サンウにとっての運命の人に出会っちゃったんだから
しょうがないよね~^^;)

心配ばかりかける息子ほど可愛いという
母、いや!姉の気分だわw
バボな母か姉か、どっちでもいいけど
サンウのプライベートは今までも
まったくと言っていいほど知らんから
これからも、俳優のオーラをかもし出して
成熟した俳優になってほしいなぁ☆
時々、ラブラブな2人を想像して
イラッとしながら、お酒を飲むこともあるかもな~;;)

でも、このままじゃサンウも希望している
俳優としての道ではなく、別の道を歩まざるをえなくなるかも
って考えると、怖いです…

itsucook URL 【2008/07/22 02:55】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
これからも俳優でいてくれるなら、
いつもどんな時もサンウが言い続けたように
演じることを熱心にしてくれたらいいの。
今の大変な状況を早く立て直して、
演じることが出来る環境に身を置いてくれたらいいと思います。
俳優として、やっと上向いてきた時期にどうなっちゃうのか心配でした。
意図ぜずに、このまま引退するのじゃないかとも。
こんな状況になって、今後のマネージメントやサポートも不安が残りますが
まだまだこれから先は長くて、ケンチャナ韓国で次期作品ともなると、
気が遠くなり、めまいがします。
そんな時に今日のサンウの言葉が頼りなく腹立たしくもあり。
不安でたまりませんでした。だけど、きっと大丈夫…大丈夫…
サンウの事は言えないくらいこんな弱気な今の私ですが、
これからもよろしくお願いします。
hana URL 【2008/07/22 02:41】 #5AmRLkVU[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
よかった~。サチョコさんありがとう。ホントにありがとう。これからもよろしくお願いします。
ひろ URL 【2008/07/22 02:16】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

このままだと、逆に親不孝になりそうだから~
早く諸問題を解決して、俳優としてまた、一花も二花も
咲かせて欲しい。

ファイティン、応援してます。
ロムロム URL 【2008/07/22 01:59】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
こんばんは(^O^) 初めまして~♪
ず~とロムしてました。サチョコさん おっしゃる通りです。ず~と家庭を持つ事 父親のいない人生で憧れてたパパになる事 サンウには全部経験 実行して欲しいです。私も凹んでました(>_<) でも サンウに幸せになって欲しい。サンウの笑顔が見ていたい。
ただただ そう思うだけです。
ふじ URL 【2008/07/22 01:57】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
キム○クの様に家族ネタを一切出さない事を
祈ってます~.....

でもしばらくはサンウネタから離れたいワタクシです~(泣)
seran URL 【2008/07/22 01:41】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SEARCH
MOBILE
QRコード
