スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
サンウの言葉
サンウが今回のことについて書いています。
cswsに行けるかたは読んでみてください。


ここに全文か掲載されています。翻訳してみてください。
http://isplus.joins.com/enter/star/200807/21/200807210905515776020100000201040002010401.html


サンウ♪ | コメント(47) | top↑
<<いろいろあるけど | ホーム | ぼろ泣き>>
2人の愛が変わらないものなら・・
この先も芸能界に残るなら・・
結婚式は延期しても・・
突っ走るサンウさんにこんなアドバイスする人・・いてほしい。
本当ならお相手の人に言ってほしいけど・・
これからの未来と生活の為にも・・

延期が良いかはわからないけど・・
少なくてもペンにも時間がほしいですね。
ペンを思うなら・・
--- URL 【2008/07/22 00:04】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サンウさんが今、コメント出しても、全ての人に受け入れられるのは、難しいでしょうね。人それぞれ、感じ方が違うから。8月のファンミにしてもキャンセルしたいと思っていても、連名で申し込んでたりすると、相手の人にもキャンセル料払わせることを思うと、今回の結婚も納得できる振りを表面上取り繕って、行くことになりますね。サンウさんも体調が悪いようだし、今回のツアー企画は、いろんな意味で、一度白紙に戻した方が、みんな納得できると思います。少し時間が経ってから、再度企画した方が、本当に納得の上で祝福してくれるファンだけが集まると思います。いかがでしょう?商売上難しいかな?
本当にファンの気持ちを考えてくれるなら、時間って必要です。
さつき URL 【2008/07/21 23:25】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 如何して???
サンウのオモニが、非難轟々の中突き進むサンウに何もアドバイスしないのか
?不思議でならない・・・式を延期して、皆に納得して貰えるよう誠意を見せれば、好いのに?オモニも何故言わないんだろう?変???
チョンソみたいに、先が無い訳じゃないだろうに?
欲しい物は我慢出来ないヤッパリ駄々っ子???

コメ文~テヨンさんの擁護は余計~これでは益々ドツボに嵌って行ってるよ~


夕顔 URL 【2008/07/21 23:24】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/21 23:15】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/21 22:45】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
こんばんは~
サチョコさん、翻訳してくれないから、頑張ってチャレンジしましたが意味不明なとこが多くて・・・サチョコさんの存在の大きさ再認識しました。
コメでエンタメコウリアンに載っていると知り読みました。
思いは色々有りますが・・・書くの止めます。
なんやかんや言ってもどうしょうも無いですし、「クォン・サンウ」の文字が有ればきっと無視出来ないと思うので・・・
サチョコさん、今度は翻訳して下さい頼りにしてます。
おんぶに抱っこで済みません。(重いけど倒れないでね~)
t.f URL 【2008/07/21 22:34】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
初めまして。
毎日楽しく拝見させていただいておりました。
でもこれが最初で最後の書き込みです。
サンウさんが凄く凄く好きでした。
でももう好きでいる事を辞めようと思います。
私にもサンウさんより好きでなければいけない主人がいますもの。
サンウさんが気づかせてくれました。
サンウさんが彼女を守る意味、解る気がしてきました。
reina URL 【2008/07/21 21:05】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: あのぉ
もぅ止めませんか?
みんなサンウが好きでしょ?ココも好きでしょ?
みみ URL 【2008/07/21 21:00】 #vqm8JHu.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サンウ、今が正念場ですな。このままでは、芸能界という荒波で溺れてしまうよ。サンウにとっての幻の父を現実世界でさがさねばそれには、自分の心を解放して自分の足で目で求めることをせねば。
その出会いのきっかけが彼女であれば、と願います。今、サンウに必要なのは、母でもなく、妻でもなく、父であるのでは
えつりん URL 【2008/07/21 21:00】 #1aU50iQ2[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サンウのメッセみて心情は読み取れました。
でもこのまま結婚にのぞんで、心の中は別にしても、結婚式では笑顔みせるでしょう
それを見た心無い人の、あんなに落ち込んでたのにもう笑顔かよう 立ち直りの速いやつみたいなバッシングで又、傷つかないか心配です。
だからメッセは出してほしくなかった。
次のドラマ決まっているような事言っていましたが、こんな心身ともに疲れはててる状態で仕事出来ますか?
ちょつと休んで下さい。
          
--- URL 【2008/07/21 20:43】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
初めまして・・コメント全文・・読んできました・・

慣れないPC・・

Daumとネイバー・・

あれ『sanfes』は???とこんな小さいことが気になって・・笑
韓国ペンと日本のペン・・同じに愛してくれてたんじゃ?
うそでもいいから・・『sanfes』の文字もほしかったのは
私だけかな???
それでも変わらず大好きだから・・
これからも応援しちゃう私です。
--- URL 【2008/07/21 20:24】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
言葉が違うということもあるかもしれませんが、どうもサンウさんの言葉は人の心に届きにくいようですね。それが、サンウさんのこれからの課題かもしれませんね……。
今回の事で、良い意味でファンの目がさめたら、サンウさんも地に足のついた活動が出来るかもしれませんね。愛する家族を守る為にも、本業を地道に頑張るしかないでしょ!演技力をさらに磨いて、一流の俳優さんになって下さいよ!そうしたら、ファンもついていくと思いますよ。頑張ってほしいものです。
Hanamaru URL 【2008/07/21 20:09】 #fz0HNSzY[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
sachokoさん。
またsachokoさんの軌道修正が必要な雰囲気を
感じます。
sachokoさんがこの前のエントリで気持ちを話されたとおり、
無我夢中では、これからもサンウを見守る、受け止める、
熱く語る、そういう場に戻るのでしたよね?
ビーナス URL 【2008/07/21 19:44】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
彼女のイメージって良くないみたいですけど・サンウには違うんですから
彼女を否定するのはよくないと思います。
チョンダビンや川田亜子さんみたいに苦しみますよ。
かわいそうです。サンウ
むーみん URL 【2008/07/21 19:42】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 以外と・・・
相手の女性を動画で検索してみました。日本と韓国では情報も違うでしょうが
そこまで言われてしまう女性には見えませんでした。逆に、凄く女性らしさを感じました。きっと、あのままの人なのだと感じました。彼女も又人がよすぎるのでは?自分に好意を持ってくれる人に対し、ちゃんと返答を出せる人のような感触を持ったのですが・・・。だからこそ、誤解もされる。

もういいかげんにサンウを苦しめるのはよくないなと・・・。

結婚前は事務所の事、彼の態度とか言動とか色々言われ、結婚決めたら
それじゃ、ファンは離る、彼女とはやめた方がいいとか、サンウは俳優だけど
彼だって人間ですよ。人間という事を前提に今時の感覚で祝福は出来ないのでしょうか・・・。

ファンもファンで必要以上に彼に要求が大きいのでは?
時期が悪くても、結婚にはタイミングが必要です。
彼は自分の俳優としての立場も分かっている。
噂が本当だから、記者会見もした。
このままじゃ二人も傷つきこの先の未来も解消されてしまったら
誰が一体サンウを幸せに出来るのですか?

彼が、結婚しても俳優として又皆さんに認めてもらえるように
頑張る。それが何が間違っているのでしょうか。

特に、サンウの日本ファンは既婚女性が多いはずですよね?
自分達の結婚当時を思えば・・・もっと大きな懐で支えてあげたいと
思わないのでしょうか?

相手の女性に対しても、男関係が激しいとか記事になってますが
はっきり言って、彼女にそれだけの魅力があったから男性も付き合ったのだと
思うのです。噂はあくまでも噂。別れてしまうとどうとも言えますが
結局は付き合ってた頃の事は当人同士しか知りえないことです。
女性から見た魅力と男性から見た魅力には判断に違いが有りますが
少しの噂で凄く失礼なことを平気でコメントする人達はもう一度
コメントを書く前に考えて欲しいな・・・と感じました。

彼を支え、ここまで来たのもファンのおかげ。それは事実です。
でも、逆にファンはサンウから沢山嬉しい気持とかワクワクする
気持とか普段では味わえない感動とか怒りとかを与えてくれたんです。

私はただ、サンウと同じ時代を生き、そして、私の人生の中で
ここまで夢中にさせてくれた事だを感謝しています。



レオン URL 【2008/07/21 18:58】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: はあ~?
こんにちは。初めまして、初コメです。コメント、まず読んで???、アナタの生い立ち、サッカーで骨折した腕、それが何?同情して欲しい? でした。自分が引き起こした事でしょう。彼女を守りたい気持ちはよくわかりました。愛する人を自分だけがまもれる、そこはよ~くわかりました。でもファンに対しては?分かってくれ!私生活に口出すな! こんな風にしか取れませんでした。でもでも…腹がたつのにキライになれないのよ~。それがまた腹が立って~。さっさと結婚して、さっさと離婚してくれ~って思うわたし、いや~!
ゆう URL 【2008/07/21 18:54】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
この時期にこのサンウのコメントを許している事務所がわかりません。
先ほどコメされたかたの、キムタクと工藤静香は絶対2ショットで出ない
私も感じていました。本人達が決めたのか。多分事務所でしょう。
この頃の若いアイドルは何をしても自由だそうです。
何かあったら代わりがいるから。まさかサンウもそんなあつかいじゃないでしょうね。
所属事務所さんお願い  太字の文韓国の事情、日本の事情に
                       通じたブレーン置いて下さ                       い
--- URL 【2008/07/21 18:23】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
さちょこさん 今までどなたかの言葉じゃないけどただ読みさせていただくだけでしたのに、結婚報道で初めてコメさせてもらったものです。
サンウのコメントよんでさちょこさんはどう思われました。私は本人にあって
直接話したいぐらい、はがゆいし、何にもわかってない、本当に先がないと思いました。こんなに心配したの初めてです。

1.フアンがひどい言葉いうのはなぜ?
  みんなあなたの願いわかっているからでしょう。
  その人では無理と思うからでしょう
  表面だけで言うなっていってもそれは無理 黙って二人で耐えて結果出す  しかないんです  

2.どんなスタンスで仕事したいのか?
  今まではアイドル部分に助けられてきたのよ
  年齢的にももう無理でしょう
  私は1フアンなのでよくわかりませんが、業界ないでの自分の役者として
  の評価など把握してます?
  はっきり行って韓国映画は全体にかなりレベル低いです。
  お金の問題でいい脚本とか、あつまりにくいんですかね?
  それわかった上で仕事されている方も役者の中にもおられるみたいですね
  私個人の希望は、そうゆう方たちと仕事してほしいです。

  納得いく仕事する為なら、稼げるときは稼いでおいてと思っていました。
 

  
  
   
                
                
まろ URL 【2008/07/21 17:36】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
う~ん、サンウだから…仕方ないんだけど。
韓国人と日本人では、感覚が違うのかな?
よくスポーツ選手が、怪我をしてたり、体調が悪くても、試合前には何も言わず出場し、結果を出しますよね。
サンウの心労は、痛いほどよ~く分かる。泣けちゃうぐらい分かるけど…。
体調不良を訴えるのは、同情してくれと言ってるように思われちゃうよ~。

お相手の方も、マスコミの餌食になってるだけで、きっと正直で純粋で
かわいらしい方だと思う。サンウにきっと似てるんだよね。
だから、気になって惹かれた…。運命の彼女だから何もかも捨てて
もいい覚悟も、サンウらしい。
でもサンウを今まで支えてきた所属社、スタッフ、ファン…
今回の件でどれほど迷惑をかけたか…普通の会社ならありえないです。
感謝の気持ちが、伝わってこない。それが一番の問題だと思います。
韓国ペンさんの悲しみも、すごくよく分かって、去るものは追わずじゃ
ダメだと思うんです。
今更、何か言って、サンウの考え方は変わるとも思わないけど、
何かいい方法はないのかなァ…そんな事を思いました。
leaf URL 【2008/07/21 17:07】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
今回のサンウのコメントそんなにひどいかな?
体調の事だって普通に書いているだけだし
彼女の事だって のろけているっていうよりも
なんとかファンの人に認めてほしくて書いているような気がする
ただ女心がわかってないだけ
yuri URL 【2008/07/21 17:06】 #0ACivVWA[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
蒸しますね~。明日からお仕事ですか?
知らせありがとう。読んできました。
はじめはファン向けのメッセージを書くつもりだったのでしょうが途中にテヨンさんの目に留まる事を意識した文面やマスコミ宛の文面がありましたね?
バッシングでテヨンさんの心が揺らぎはじめてるのでしょうか?
まるで繋ぎ止めたい彼女へのラブレターのようで・・・何ですか?みたいな・・
あ~サチョコさん私これでもでも100歩譲って読んだんです。
何があっても応援してくれたファンだし今回も大丈夫と思ってるかなあ?
ファンの女心もわかって~欲しいですね。私生活はほっといてくれ。演技だけ見てくれって読める所もあったし。だけど最近は頑張って演技しても評価されなかったと思いませんか?
今度のごてごて報告で、サンウという商品価値も下がってしまうだろうし、いくら良い演技をしたくても良い作品に恵まれなくなるのは目に見えています。

だから、もうあがかないでお願いします。って思いました。
ま~大抵は沈静化に向けて時間が解決してくれますよ。ただし良くも悪くも
--- URL 【2008/07/21 17:05】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ファンミやめました
今は無理。時間が欲しい...
昨年の1st asisa fan metingで3年振りのドラマ頑張ります。
演技賞とりたいって言ってたから、徹夜でKBSの投票もしました...
オモニに似た女性が理想って言ってましたよね?
今まで彼の口から聞いて来た言葉はいったい何だったの??
まだ、子供ができて....ごめんの方が私受け入れられるかも...
パソコンもうまくたたけない手で1000人近くとどうやって握手するのか?
健康な時でも、あんなに疲れていたのに...
FUJITA HIROE URL 【2008/07/21 17:01】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
こんちわ サチョコさん 
結婚会見の時は、心に寒波が来ました。この二日まぁ~元気が出で来た所で…今日のコメントv-37なんですか もう少し時間を、於いてからか…沈黙を、通してほしかった。

彼女は、サウン氏を影で支えるタイプではないかも?目立ちたいタイプ?どうも…スッキリしませんよね~でき婚でも☆キムタクみたいに、嫁とは一緒にマスコミの前に出ないv-219一番だと思います。

彼女が、今回の騒ぎで、泣き崩れているのかなぁ~自分の批判に、耐えられなくて…芸能界での、自分の地位や名誉がなくなるのが、怖くてサウン氏に…
サウン氏は、そんな彼女の思いは、「辛い 守りたい」思い  この コメントだたのかも…それに、してもイケテないv-239書き出しの4キロ痩せたって…ファンに同情してほしい?自分で決めた結婚でしょv-237しっかりせ~よv-237なんかね~v-16ブウブウ言うてしまう
サウン氏 不安なんでしょうね わかりやすい 足掻きに感じる
結局 応援してる私でした。
むみ URL 【2008/07/21 16:35】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
翻訳挟んでるので微妙なニュアンスがわからないんでむつかしいところですが…
サンウさんのおっしゃる通り個人の幸せや相手を選ぶのは確かにサンウさん自身だしそれはいいと思います
周りがどうこういったところであっちゃったもんは仕方ないというか
いってもやめれるもんではないのはスターも一般人も一緒ですし

ただ今回の件は相手の方の評判よりも段取りその後の対応がよくなかったのがひっぱった、大きかったんだなぁというところにサンウさんの理解のみぞがなかなかうまらないとこにあるのに気づいてほしいなあと思いました

正直でまっしぐらが魅力の人でもやっぱり上手にやる〔言葉はよくないかもしれませんが根回しや段取り〕のはスターがゆえに大事だったかなと
普通に仕事してても結局人は気持ちなんで…
きっともっと違う形で誠心誠意伝えたら今よりましだったかなと
かばうことより今は誠意がどれだけ伝えられるかがんばりどころかなと

私はサンウさんすきですし今回の事で最初はやり方まずすぎとかなりひきましたが、みなさんも色々気持ちあるし変化も速度もあるから人と同じで焦ることなくサンウさんとご自分を見守る時間過ごしてみていいと思います
過激な発言や言動でなければ今はファンミやめたやしばらく無理もありだと思います
それから彼の好きになった人だもの 仕方ないわね もありだと思います

可憐 URL 【2008/07/21 16:26】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん、皆さんこんにちは
今innolifeでサンウのメッセージの完全訳を読んで来ました。全文を読んで私は決して独りよがりではなく、真摯に自分の気持ちをファンの皆さんに伝えたがっているサンウを感じました。(多少こんなことは言わなくて良いのに、と思える部分もありますが、そこはご愛嬌ってことで)皆さんもぜひ見に行ってください。
ema URL 【2008/07/21 16:20】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
私このサンウ騒動でかなりパニクッテルの~

心配してるファンの為に・・そこ如何でもいいて方ごめんなさい~
 腸炎訂正 食道炎で痩せたみたいですね。ストレスかな?
父を肝臓癌で亡くしてるもので・・サンウのお父さんも30代で肝臓癌で亡くなったんですよね?癌は健康な人要注意!原因のNO.1ストレスです。
俳優になったものの~早くオモニを安心させたく結婚も急いでたよね~ファンならそれって皆知ってるよね~
サンウがもう決めたんだから~相談されてるんと違うよね?
心配する気持ち皆と一緒だけど祝えなかったら・・黙って見守ってあげない?
サチョコさんが言ってた様にもし問題起こっても自己責任で解決して・・
俳優サンウが居なくなったら寂しすぎる~長々とごめんね・・
みい URL 【2008/07/21 16:18】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: モカさん!同感です。 最高!!!
こんな人もいますよねぇ~~~。型破り、言うこと聞かない、自己中、ワガママし放題・・・うちのタカラ息子、みたい。だから 可愛くて仕方ない!
コレがサンウです!って、わかっててどうしようもないんだから、茨の道は彼自身があるくしかないんだから どうこう言っても 後の祭りです、
見守るしかないでしょう。
ハッキリ言って 何かことある度にどうしよう?困った?ってアタマ抱えていたら うちの子のようにタカラ息子じゃ(すいません度々)みが持ちません。
親も身を守る術・・・身に付けちゃいマした。
もかさんの言うとおり 誰しもやっちゃいたい思い通りに それをやっちゃってるどうしようもないやんちゃぶりですが 
自分の気持ちに嘘つけない これ以上のこころは無いよ!って意味で
アッパレ!です。
みんなの前に 丸裸で 更に この期に及んで(ここ笑ってしまって)
甘えちゃってるとこが ヘナヘナァ~~~ ってきちゃう。
ほれてんだから こっちも どうしようもないちゃぁ~~ない・・・よ!
最後に ファンをやめようとされる方とか、ファンミ取り消そうとかされる方
どうか 告知しないで欲しいです。こっちの胸まで えぐられそうで辛いので。 
ウシガエル URL 【2008/07/21 15:48】 #1HnbyF1A[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
腸炎や怪我の事はテヨンさんに言ってね。って思った。
今は逆撫でするだけだからファンへの甘えは封印しといてほしいかな。
今朝の『とくだね』で佐々木アナがお相手の事を韓国では恋多き人、恋人をダメにする人、最近まで違う男性とお付合いしてた人、天階のオッパとも長く交際してた人と説明していました。(サンウ辛いな~)
テヨンさんがミスコリアと呼ばれる発表シーン流れました。とりあえずミスコリアと結婚ってカッコいいかも。でも佐々木アナにああ言われちゃうとサンウの味方が少なくなってしまってる感が否めない。
気になる子 URL 【2008/07/21 15:15】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/21 14:57】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: (今現在、私は変かもしれません。前置きさせて)
私は今までのような気持ちでサンウを応援するのは
無理かもしれません。
今日のサンウの言葉(文)から
サンウの考えを受け止められなかったです。

私には響いて来ないのです。それどころか軽く拒否反応が起きています。
今自分に起ったこの反応に驚いています。

翻訳機にそっくりそのままかけただけの文を読んだだけですが、
サンウのことが解らなくなってしまいました。

「サンウ…もしかして今回の事態を…理解していないの…?」
そんな風にしか響いて来ませんでした。

表現できない気持ち。悲しいとかじゃなくて。
すごい脱力感で頭が働きません。

解らないなら理解しようと今までの私なら、努力したと思います。
今はこれ以上、サンウの言葉を読み取ろうとする気力がないです。
冷静になってまた来ます。
hana URL 【2008/07/21 14:45】 #5AmRLkVU[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 後もういっちょっ
いのしし年の性格に似てますよ。反対されれば、されるだけ突き進む。
私もそれで大反対で結婚しましたから!!
親も反対しない結婚に、ファンや色々な人がブーイングを出す。
冷静に考えたら、かっこいい人だと思います。男らしいと思います。
でも、これが一般人だったら仕事も支障は無かったけれど、彼は有名人ですから・・・。ここまで見てると、なんだか痛々しいっていうか・・・
応援したくなってきた!!過去最大の反抗じゃないかな・・・。
でも、中々居ないと思うんです。
ここまで、自分を全て犠牲に出来る人って。
自分自身を分かっている人だと思うし、結婚はどんな状況でも一番好きな人とするべきだと思うから。誰だって、お金や名誉は欲しいです。
そのために、好きでもない人と結婚する人も、好きな人を捨てる人もいます。

誰でも、彼のようにしたくても出来ない人の方が多いのが芸能界。
彼が本当の意味で自分の言っていることに責任がもてるなら
今後、絶対成功すると思います。

嘘も方便。タイミングも悪いけど、逆に彼のまさに彼自身の時計で
全てを動かしている事に対して、今後若い男性のお手本になって欲しいくらいだ。
もか URL 【2008/07/21 14:36】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
あ、↓心ならずも飛んでいってしまいました
ごめんなさい

サンウのメッセ、テヨンさんへの擁護はすごく感じるんです
.........ってすんごく使ってて。 
ファンへも最後に気を使ってるけど。  
ファンの傷を癒すのは難しいかな
CSWS自体、揺らいでいるようですから
あそこが無くなったらサンウ、気持ちを吐き出すところがなくなっちゃうもん
子犬 URL 【2008/07/21 14:32】 #FHXVFjaY[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
:  早くて 驚き!
公式に入ろうとしたら。。。。。すごく早いっ

文句が多くて改善したかな
でもあちらでは、本心は明かせないから.......

子犬 URL 【2008/07/21 14:19】 #FHXVFjaY[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
気持は分かるのですが、正直、この世の中で誤解を受けて、それを分かってもらいたいと思っている人など他にも沢山居ます。(笑)
ひどい事を言われても、比較されても、そうされてしまう人の前に立って仕事をする人なんだから、彼が言えば言うほど悪循環だと思うのです。
たった1日で色々な人に・・・とありますが、それが世の中です。
なぜにそういわれてしまったか。ちょっと彼とファンとか一般人からの見た彼との常識に差が有りすぎるような・・・理解してもらうとか彼の立場で
それは難しいと思います。それを、覚悟で決めたなら少しくらい賛成できない
ファンの気持くらい考えて敵に回さないほうが賢い人だと思うのです。
もか URL 【2008/07/21 14:17】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: はじめまして!
サチョコさん、皆さん、こんにちは。

はじめて、コメントさせていただきます。
私はソンスンホンさんのファンでもありますが
「悲しき恋歌」のサンウ君、昨夏来日、宿命ツアーから、サンウ君も
いっしょに応援したくて、FCに加入いたしました。

スンホン君やサンウ君には、公私にわたっての活躍、幸せを望んでいます。
(いましたかな・・)

今回の結婚発表は、スンホンペンもかなりのショックを受けています。
ふたりの結婚なんてずっと先のことだと思っていましたので・・。

先日の記者会見、本日の本人からのコメントから、受けた印象と私の気持ちです。

確かに彼女のことを私は、何も知りません。
ですので、マスコミでの発表しか彼女の情報はありません。
上がってくる情報といえば、過去の恋愛遍歴ばかりで・・
彼女とお付き合いされた方が、彼女とお付き合いをすることで
成長できたなどの記事はどこにもありません。


サンウ君が彼女をかばえば、かばうほど、世間のパッシングは増えていくような気がします。

このような形で、結婚しても上手くいくのか・・
彼女には、きっと「僕の愛だけを信じてくれ!」とか
言ってたりして・・
彼女が、サンウ君の愛を重すぎると感じてないでしょうか?

今朝のサンウ君のコメントには、マスコミ批判と誤解されるような
コメントもありましたね
マスコミを敵に回すほど、怖いことはないのでは・・?
今後、お二人とも、この世界で生きていかれるとしたら・・。

私は、お二人の結婚は、延期すべきだと思います。
 (私の個人的な意見です!)
ふたりの愛が真実で、ファンからも、祝福される結婚を
希望されるのであれば・・・。

この潔さもある時には、必要ではないでしょうか?
もう結婚宣言されたのですから、隠れて車の中で、こそこそ
逢うこともありません。
みんなの前で、堂々とデートしたって、いいじゃないですか。

少しづつ、彼女をファンへ紹介したらいいと思います。

本日が、更新締め切り日でした。
更新は、しないつもりでいます。

でも、サンウ君の今後の行動によっては、迷わずに再加入します。

突然のコメントで、長々と書いてごめんなさい。

「無我無中」は、一年間、毎日3回はのぞいていますよv-49
ike URL 【2008/07/21 14:10】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
さちょこさん

毎度、ありがとうございまっすv-237
今、エンタメさんでコメント読ませて頂きました。
みいさん、お世話になります。ありがとう。

サンウ、正直に語っていますね。
人それぞれに受け取り方は違うでしょうね~

確かに、かなり驚いたけど
俳優サンウも、素のサンウも大好きです。v-10 

これからも いろんな意味で
きっと、どきどきさせてくれるでしょう。
 
さちょこさんちで
語りながら サンウを応援しま~すv-238 

さちょこさん
これからも  同じく ヨロシクねv-222
toroi URL 【2008/07/21 13:48】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サンウ 辛すぎますね~
いろいろ悩み・・腸炎で4Kgも痩せてるなんて~しかたないと分かってても
可哀想過ぎる・・眠れない夜が続いてるんですね~
こういう人間がクオンサンウです・・男らしいよ~
マスコミが書き立てるのは、仕方ないけど・・
ファンには理解して欲しいんだよね・・
 要らぬお世話ですが・・エンタメコウリアンにcwscの全文日本語訳ででてます。
みい URL 【2008/07/21 12:34】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
cswsです(i-229
ユミゾー URL 【2008/07/21 12:15】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
kswにはパスワード忘れたがため、ずーっと行けてなかったのでどーもありがと、サチョコさんi-88
翻訳機にかけてみましたが...たぶんサンウの伝えたい言葉の半分も理解できてないかも...i-229
i-217が非常に苦手という事と彼女が丸い地球という事は分かったけど(意味ね~)

  後できちんとした文が出てくるの待つよ~i-232
ユミゾー URL 【2008/07/21 12:13】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/21 11:55】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 翻訳こんにゃくがほしい。TロT
翻訳マシーンがエキサイトすぎて。???の所はv-87で。はぁ。

ありがとうv-10sachokoさん。
最後の言葉がサンウssiらしいなぁと私は思いました。

ぐり URL 【2008/07/21 11:29】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/21 11:14】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
sachokoさん、コマスミダ<(_ _)>
ビーナス URL 【2008/07/21 10:44】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: ありがとう!!
翻訳して、読んでみます!
本当に、ありがとうございます。
**** URL 【2008/07/21 10:43】 #GO92kUf6[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/21 10:13】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコどの。大丈夫ですか?脈は正常に戻りました?csws見れないので記者会見で終わっている私ですが、やっと幸せなサンウを応援する気持ちになってきました。これもみんなサチョコどのとココに書かれているコメントのお陰です。有り難う。でも171cmのしとやかなミスコリアかぁ…美男美女かぁ…庶民からみるととても遠い存在になった気がします…
ソイジョイ URL 【2008/07/21 09:51】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
困った‥朝から泣けてきて‥
困った‥時間少したっても気持ちがぜんぜん整理できなくて‥
困った‥サンウが頭から離れなくて‥
頭で考えることと心が感じることと重なってきたら‥
サチョコさんまた遊びに来ます

ありがとう
tsubasa URL 【2008/07/21 09:21】 #HxGddFI6[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
