スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
ぼろ泣き
サチョコ暇だったんでHDD中身を整理しようとおもってね
本日の「BAD LOVE」を編集してたんだが、こんなものが・・・






[友情出演:夜叉]

わかっててもボロッボロに泣くって・・・タイムリーな

しっかし意外に冷静に編集とかしてるんだよな?

サチョコはサンウが結婚するって決めても
サンウを嫌いになれませんでした
そりゃ心がチクリとしましたけど

ニュース報道が先になっちゃって
サンウを必死に支えたペンを蔑ろにしたようで
本当ならHappyな話が後味の悪い感じになってしまって・・・

でもこの行動と結婚が大失敗だったとして
その代償はサンウが受けるでしょ?
きっとこの先大変でしょ?

だからもう責めないことにしました

会見ニュースはもう検索したくな~い
結婚式も見れるかどうかわからな~い

それでもサチョコは今までよりちょっぴり冷静に
これからもサンウに無我夢中でいたいです


ここはこれからもこんな感じです

前2つの記事のコメントは伏せました。
今後キツイ言葉は削除しちゃうかもです
サチョコもちょっぴりやせ我慢してるから
読むのがつらいんですよ。。。

サンウ♪ | コメント(78) | top↑
<<サンウの言葉 | ホーム | 会見動画>>
: >tomihiさん
私が結婚してるしてないで反感を持って削除はしません。
07/20 11:23 に"romihi"さんが同じような内容を書かれていますが...?
sachoko* URL 【2008/07/21 23:16】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: あの~。。
こんにちは!昨日初めてカキコさせてもらった者ですがv-221
私もコメ削除されてましたv-12人の意見に反発もしてないし・・・。ただ、40才になっても結婚しない?出来ない?人の方がよっぽど「う~ん??」って思います。←ってコメしたんですが。。。サチョコさんが結婚してないから反感買ったのかなv-8もうここへは来るなってことですね・・・。
tomihi URL 【2008/07/21 14:16】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
お初に書き込みさせていただきます。色々なブログを拝見してる中でも
ダントツに情報も分かり易くまた楽しいので度々お邪魔しております。
ここ数日間何やかんやと忙殺されてて昨日今日で全貌が分かりました。
ありがとうございます。
最初の感想・・・「あ~やっぱりそうだったんだね~。相手の方は?この
方ですか~知らないな~・・・まあでも良い話しだね~私にも少しその幸せを
分けてくれないかな~」でした。
かなり年下のサンウさんはそれこそ弟か遠い親戚の子みたいな感じなので
「また年下に先越された~」感も無きにしもあらずですが(笑)何はともあれ
これからの益々のご活躍を期待しつつ良い作品に巡り合われて公私共に
お幸せになっていただきたいですね。
ここへもお邪魔させていただきますのでよろしくお願いいたします。
101 URL 【2008/07/21 10:00】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: サンウさんの幸せ願って
はじめましてm(__)m
いつも読ませていただいていましたがずっとロム専でした。。。
ごめんなさいm(__)m
この一件も最初の一報はサチョコさんとこでした。
もうそれからは怒涛の日々で・・・・・
いきなりの発表で悲しかったし一時はサンウさんに対して
怒りも覚えました。
サンウさんの幸せを願わずにはいられないのに
笑っておめでとうを言えない自分がいやになったりv-388
でも・・・サンウさんを嫌いになんかなれない。。。。
サンウさんのお陰で今のお友達とも仲良くなれたし
サンウさん不在の前FCだってこの仲間がいたから
じっと耐えられた。
こんなステキなプレゼントをサンウさん貰ったことに
本当に感謝しています。
サンウさん自身もこのくらいの事態は予想していたはず。
(と思いたい・・・・・(~_~;))
きっと俳優として今まで以上に頑張ってくれると信じています。
私もサチョコさんここ辞められてしまうのではないかと
心配していました。
またここで楽しませてくださいねv-363
あこ URL 【2008/07/21 09:25】 #JQ.uM4Fs[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: はじめまして!
サチョコさん、はじめまして!いつも「みてるだけ~」だった私です。
サンウさんの結婚発表・・・結構凹みました。
私も、ファンミに参加しますが、それより前に発表があって私としては救われるかな?ファンミで聞いたら、楽しいはずの旅行が・・・・v-12
少し気持ちも落ち着いて冷静にサンウさんの言葉が聞けるような気がします。v-418結婚がきっかけで、今までより違う役のサンウさんを見ることが出来るかも・・ですよね?

主人が「また、違う人を探せ!」なんて事を言ってますが・・・v-356  やっぱりサンウさんを応援していきたいです。
banpu URL 【2008/07/21 08:32】 #22s72cIM[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
さて、サンウのハートを射止めた幸運なテヨンさん、
彼女はいったい、スクリーンでどんな演技をしているのかな?
ってことで、昨日、ソン・テヨンさんの出てる映画、
「サッド・ムービー」みてました。
「サッド・ムービー」・・タイトルどおり、”悲しい映画”なんですが、
その悲しさは、ドロドロしてなくて、非常に淡々としています。
私的には、その淡々さが結構気に入りました。
テヨンさん、スーパーのレジ打ち役で、
どうしようもない恋人がいてるんですが、
別れさせ屋に新しい恋人ができたと告げてもらい、、バイバイする役柄。
この別れさせ屋が、実はどうしようもない彼氏だったんですがね。i-229
新しい恋人ってサンウやんi-200
思わず映画とだぶってしまったi-229
でもしっとりと静かな役で、顔はハデですが、
そんなにいやみな感じはなかったような・・・。
サンウが選んだヨジャだから、
きっと素敵な心を持っているはずだと思います。
”類は友を呼ぶ” だよね。
サンウは見る目あると思いたいしさ。
つーことで、私はサンウよりこのヨジャに集中まっただなかです。
彼女の良い点を探す旅を続けております。(笑)
そうするとサンウが見えてくる気がしてさ・i-228
みんみん URL 【2008/07/21 04:52】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
一日,PCから離れて、映画を見に行き、ドライブして
一生懸命、サンウのことを忘れようと努力してみました。
でも、車の中で流れる歌でサンウの切ない顔が浮かび、映画を観ても
主人公がズット、サンウに見えました。サンウの笑顔がどんなに私にとって、大事だった気が付きました。  私は誰に頼まれたわけでもなく、自分の為にサンウを応援して、幸を感じてきたのです。いつもハラハラさせるサンウが本当に大好きでした。  とても充実した3年間でした。そして、これからもサンウを見守っていきたいです。心から結婚おめでとう。
nao URL 【2008/07/21 01:03】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: はじめまして
いつもロム専だったので初コメです。
今回、衝撃はありましたが
サンウの選んだ人だし、応援したいと思います。
今までだって、う~ん??って事は沢山あったけどそれでも信じてきたし。
結婚は自然の流れだし、今までの事にくらべれば!!!と気持ちを何とか立てなしたいです。
今までだって俳優サンウを応援し、癒されたんだから!!
サンウにはプライベートで幸せになってもらって、更なるいい演技を期待したいです。お相手の方、妬けちゃうけど綺麗な人でよかったです♪
rin URL 【2008/07/21 00:45】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: サチョコさん
サチョコさんのblog(前のblogから)を拝見するようになって、いつもは読み逃げでしたが、批判的なコメントを読んでいるうちに、一昨日初めてコメントを書いてしまいました。

気持ちもまとまらないままコメントしまい、サチョコさんにご迷惑をかけたかな…と今更ながら反省しています。すいませんでした。

でも、私もこれからもサンウを応援していきたいと思ってますし、仕事柄月に何度も韓国には行っているので、嫌いになったりはできません。

サチョコさん、またココに遊びに来させて下さいね!
向日葵 URL 【2008/07/20 23:57】 #/3WEEAIQ[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん2回目の投稿です。
サンウの結婚の話が気になって、色々探してもなかなか情報が得られず。
結局こちらが一番早く詳細な情報が得られたので、何度もお邪魔してしまいました。色々ありがとうございました。
私は、まだファンになって日が浅いので、皆さんほどの衝撃はないまでも、それなりにショックは受けました。
でも、短い間だったけど、彼には本当にいい夢みさせてもらったなぁって思います。
彼が、人生にとって何が一番必要なのか考えて出した結論なのだから、客観的な視点からはそれを支持してあげたいと思います。
でも、俳優としては、これからもがんばってもっともっと役者としての幅を広げて、これからもいい夢をみさせてほしいと願っています。
金魚 URL 【2008/07/20 23:15】 #JalddpaA[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/20 22:46】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ず~っとあたまぐるぐるしてたけど私もやっと少し落ち着きました。サチョコさんやここのみなさんのおかげです。ファンミ行ってこようと決めました。(今のところ。またぐるぐるしちゃうかも?)サチョコさんありがとう。これからもよろしくお願いします。
ひろ URL 【2008/07/20 22:16】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 解毒は...
サチョコさんも心が痛くてしかたがないんです。
自分の解毒は自分でしましょうよ。
優しい気持ちにさせてくれたサンウファンで、一度はあった者同時ならばね
えつりん URL 【2008/07/20 21:49】 #1aU50iQ2[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコ様、怒涛の3日間お疲れ様でした。
これからも楽しいブログで頑張って下さい!

私ですか? 今までどおり・・だと思いますが、サチョコ様と同じに
多少、冷静にサンウを見て行こうと思っています。

ファンミにも参加致します。
決して「うれしいわ」「楽しいわ」という気分ではないですが、
バケーションとして参加させていただきます。

ツアー料金、半額にしてくれないかなあ・・・(希望)
blackcat URL 【2008/07/20 21:11】 #XeY/hJ7Y[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >小梅さん
コメント削除しました。ここは全てのかたの意見を受け止める場所ではありません。サンウへの苦言だとしても出来るだけ削除したくありませんが、反対意見を非難していたり、敵意や悪意を私が感じてしまったものは削除しました。私がそう感じたもの、それが全てです。
sachoko* URL 【2008/07/20 20:46】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん こんにちは 久々にコメさせてね^^
昨日 届いた宿命のメイキング すごい!何が?って・・サンウの熱心な一生懸命さが 伝わってきて 胸にじぃ~ん・・ときました、少々 とまどっていた 今の私には とてもタイミングが良かった~こんなに すごい俳優をつぶしては ぜったいに駄目ですよ 世界中の皆様ぁ~~!! それからは・・久々にサンウ掘り起こし・・・エッセイ集を見てたら 涙が出そう・・
考えてみたら いつも 私をささえてくれた サンウでした
本当にありがとう そして・・・これからも・・・
YUKI URL 【2008/07/20 18:00】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ウシガエルさんのコメに同感します。
人によるけど、何かが人生に影を落とすってありますよね。
クォンサンウはお父さんが30代で亡くなったていうことじゃないですか。
彼はいつも時間を気にしますものね。

*計画どおりお金は手に入れた
(主人はシビアな人なので、絶対一生食える程持ってないって言いはりますが
                 ・・お金の話は盛り上がるの  ごめん
*お母さんの年齢が気になる。60代なんて若いけど    ・・・強迫観念が
*いい人見つけた                   ・・・ゴー

こういう事だと思います。

クォンサンウを思うときいつも山口百恵がダブリます。
この何年間か本当にがんばってきたと思います。
1年か2年休養して、言いたくないけど**生活満喫してから復帰して・・・
(**生活3年もしたら飽きるって ただしこっちが3年は待てないのでね)

このコメを、日本のファンの代表意見として8月のファンミでお願いします。
勇気のある方v-222





まろ URL 【2008/07/20 17:38】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん はじめまして!

奈落の底からはい上がるのに、三日かかりました。
よっーく考えたら、こんなに良くも悪くも大騒ぎになるのは、サンウが本当に愛されてたからですよね?何にもサンウ悪いことしていないよね?
ただ、一直線で、馬鹿正直で、要領悪くて…そんなこと分かっていたじゃん…
そんなこんなもひっくるめてサンウが大好きだったわけで、今更なに?
サンウから貰った喜び、幸せ、愛の比重の方比べものにならない位がものすごっく大きい!!

そうです、やっぱり私サンウが大好きだあー!!!

サチョコさん、一緒に頑張りまっしょい!また、谷底に落ちそうになったら、手引っ張ってね☆
akikun URL 【2008/07/20 17:22】 #SdFJUDRI[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 良かった_alt_str_i_F995.gif_
この日の皆さんのコメントは本当にサンウにとって大奮起させる温かい内容ばかりですね(*⌒▽⌒*)
こんなに深く愛してくれる日本のファンがたくさんいるのだから、サンウは何が何でも頑張って素晴らしい俳優になり、私たちファンの愛情に答えなければなりませんよね
昨日コメントを削除されてサチョコさんに正直ガッカリだったのですが(意味を理解してもらえてないと思いました)今日の皆さんのコメントを拝見して、自分の誤解もあったと反省しておりますm(_ _)m

ここに来るサンウファンの皆さんやサチョコさんと共に私もサンウをずっと応援していきたいです
なぁち_alt_str_i_F8F6.gif_ URL 【2008/07/20 17:10】 #65jJC2fQ[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
そんなサチョコさんが大好きだ~~~
Happy URL 【2008/07/20 16:40】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >サチョコです
サチョコは食欲が落ちません
sachoko* URL 【2008/07/20 16:27】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: やっとわかった
sachokoさん、ありがとう!
初めて書き込みします。
結婚もお相手もOKです。ただfanがつんぼ桟敷に置かれた感じでなかなか腑に落ちなくておさまりがつかなかったのですがやっとわかったのですよ。
fanとしてすべてに安定感を求めるならサンウさんではだめなんです。
どこか危うくて、急に走ったり、かと思うと落ち着いた大人だったり、このおさまりきらないのがサンウさんのサンウさん足るところであったことが、よーく解ったのです。その魅力にひかれたのですものね。
そのことを思い出すと何でもありかと妙に納得して年齢とかで量れない未完成なこの青年を観て行こうと思います。
皆さんのいろいろな書き込みを観せて頂いてやっと整理ができた感じです。
体重減りました。
つる姫 URL 【2008/07/20 16:21】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
衝撃の記者会見から今日まで本当にショックで苦しみ、サンウ氏のドラマや映画又みてたら涙がとまらなくてスクリーンの中のサンウ氏があまりにも優しすぎて堪らなくなりました。サンウ、幸せになって欲しいと心からそう思うだけです。ずっと私はサンウ氏をみていたいし、見守っていたい、この気持ちは変わりません。サンウ氏に出会い私はとても幸せだったから
しおん URL 【2008/07/20 16:18】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: ありがとう
久々のコメントです

サチョコさんが私の気持ちを代弁してくれました。

そうなんです。私もサンウの事やっぱり嫌いになれません

あの屈託ない笑顔に癒され、素敵な横顔に萌え萌えし、本音トークに爆笑し サンウを見るといつもHappyになった3年間。
やっぱりサンウを嫌いになれません。

結婚も発表のされ方も、寂しくないと言ったら嘘になりますが、プロポーズする時に泣いちゃうほど愛してる彼女と結婚できるサンウを 祝福してあげたいと思います。
自分の幸せ=ペンの幸せと思う 単純サンウを 全く~~と突っ込みながら応援していきます

彼女と一緒のデレデレサンウは見たくないけどね

これからもサチョコさんのところに遊びにきますね。よろしくです
Happy URL 【2008/07/20 16:15】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: サンウには 時間がないのです
可愛さ余って・・・? って思いが サンウを好きであれば つよいのは当然かも?
サンウの幸せが 自分の幸せ・・・と考えるには あまりにもかれが素敵すぎる人だから。王子は一生王子でいて欲しいって事でしょう。
でも、嫁より母が1番なのは 普通 ははが先に・・・からでしょう。
天秤にかけられないからこそ 後悔しないように母を幸せにして孝行したい、父親の分まで、この気持ちは 彼にしか解らない事です。同じような境遇であっても その人でなければ解らない胸の内です。
せかすように 焦ってるように見える言動も ズ~~っと前からの想いです。
無くしてしまってからでは遅いから サンウには時間が無いのです。
全てのことを受け止め応援します。
たった一人の人をも幸せにでき無いようじゃ 「男」じゃ無いし、
俳優失格だし。 今まで通り 前を向いて進むと信じています。
サチョコさんが 案外?(失礼) 痛めた心を立て直して
超必死で 立ち直ろうとしてる、自然治癒力呼び覚まして そこが 萌え~~です。 ファイティン
ウシガエル URL 【2008/07/20 15:29】 #1HnbyF1A[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/20 15:03】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
動揺しているのか、自分の名前タイトルにしちまいました
えつりん URL 【2008/07/20 14:57】 #1aU50iQ2[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: えつりん
うっそ~んからはじまったこの騒動。自分の心のままに...やっぱり、純粋で愛情深くておちゃめなサンウをキライにはなれそうにありません。家族はここぞとばかり、写真裏返してくれましたけど(笑)もう少ししたらまた裏返します(笑)サチョコさん、またお邪魔させて下さいね
--- URL 【2008/07/20 14:51】 #1aU50iQ2[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
色々なことがあったけど、やっぱりサンウを応援しようって思う人にとって、
ここのようなブログは心の支えになると思います。
公式と違って、サンウを愛してる人が、想いを伝えてくれるから…。

色々な人の想いに目を通して酌んでくれる…、大変なことだと思いますが、ありがとう。
サンウのファンでもありますが、無我夢中のファンでいるかたもたくさんいるかと…。
私も、この先、やっぱりサンウを応援してしまう…と思います。
失望したことは確かですが…。
こちらに来て、たくさんのサンウファンの声を聞くこと、サチョコさんのcoolなコメントを読むことが、自分は孤独じゃないんだって思わせてくれます。
これからも頑張ってくれるってことで、うれしかった。
ありがとう…。
みっちぃ URL 【2008/07/20 14:14】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
動揺してるのか名前忘れました
iku URL 【2008/07/20 14:11】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん、私もやっぱりサンウのこと嫌いになれません。
今回のことでは、かなり衝撃を受けました。でも凹んでてもサンウを見ていたい自分がいました。
サンウにこうしてに奥さんができていつか家族ができて、守るものが増えたらら彼もきっと成長するでしょう。
私はいつか必ずサンウに演技大賞を取ってもらいたいのです!
その日が来るまで、皆さんと一緒に応援していこうと思います。
サチョコさん、これからもよろしくね。
--- URL 【2008/07/20 14:07】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: リアル失恋
サンウの結婚って、リアル失恋に近いものですから、
素直に祝福できない私をお許しください。
サンウはいつか誰かと結婚すると、頭ではわかっていたはずなのに、
心が読み取ってくれません。エラー出たままです。

いっそ、
結婚を機に嫌いになってしまえば楽なんだろうけど・・・・、
嫌いにもなれないこのねじれ現象に、心が苦しいぃ!

サンウにこれだけは言わせて欲しい。
もう少し、ファンに考える時間を与えてほしかった。
まずは「前向きにお付き合いしてます」発表ではだめだったの?
いきなりの「電撃結婚発表」は辛いです(涙)

サチョコさんもブログの管理人として大変だったと心中お察ししますが、
サチョコさんのブログが、ここ数日の私の支えでした。
また、ロムファンに戻ります。
本当にありがとう^^
tomomo URL 【2008/07/20 13:24】 #2E1LQM0k[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ご無沙汰しています。
あの暑いお台場から1年。1年後にこれか。人生ってわからんね。

やっと結婚するんだ~って思いました。年も年だし4人生まないとだし・・・

出来れば甘えんぼワンコには年上とゴールインして欲しかったな。
ヤッパ芸能人は私生活でも華やかでいてくれたほうが艶っぽくていいし。
年上なら少々の悪さ許してくれんのに・それにめっちゃ甘えてるとこ
想像し易すかったのに~。
※ワンコの事だからかわいそうなヨジャ見っけたらゆらゆらしちゃうん
じゃね?そこん所ケンチャナ?v-389

そうね~まぁ先に結婚してるものとしては~
10年も経てば腹も立たない関係になるっしょ~それまで忍・忍・忍耐。
離婚危機なんて記事で世間を賑わせないように努力して欲しいですわ。
キャラコ URL 【2008/07/20 13:11】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 応援
応援している俳優さんが、結婚されて、幸せな家庭を築いてくれていた方が、ファンは落ち着いて応援出来るかもしれませんね……。独身だと、色々邪念(?)が入ってしまって……。良い演技をして、感動させてくれたら、私はそれでいいです。間違っても、俳優をやめるなんて、言わないでほしいですね。天職だと思って、頑張ってほしいものです。色々あっても、変わらずに応援してくれているファンの方々の為にも……。
Hanamaru URL 【2008/07/20 12:25】 #fz0HNSzY[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >emaさん
サチョコもかなり凹んでる人、なんですよ
サチョコ URL 【2008/07/20 12:03】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん初めまして!
すごかったですね、コメントの数と内容。皆書いてスッキリしたのかな?
私としては勝手に(←ここが大事)凹んでいる人達、悲しんでいる人達、怒っている人達、辛い気分になっている人達・・・。
自分の気持ちは自分で処理して下さ~い。去る人は静かに去って下さ~い。って感じかな。
私自身は地味なファンでして(天国の階段からの)映画、ドラマは全て観たけど生サンウに会った事もないし韓国にも行った事がないの。(あんまりそんな気にならないので)だからこそサチョコさんのようなアクティブなファンからの熱いレポがとても嬉しいし、楽しみにしています。
昨年の今頃の事を思い出しています。サンウが成田に到着した時の嬉しそうな顔、TVでの扱われ方にムカついた事、まるちゃんのインタビュー、爽やかな笑顔で帰って行った事・・・。
あぁ!なんだかんだ言ってもサンウは素敵で目がはなせない人ですよね。
サチョコさんありがとう。これからもサンウ番よろしくね。
ema URL 【2008/07/20 11:51】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >サチョコです
暑くてブルーで出かけたくないけど、友達に吐いてきます(笑)
蓮さん、ここ掲示板じゃないよ
非難してしまう気持ちもわかりすぎるくらいわかるよ
sachoko* URL 【2008/07/20 11:39】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 安心_alt_str_e_257.gif_
こんにちは掲示板を見て初めてホッとしました。他、掲示板はサンウ君と彼女に対する批判だらけだったからです。ファンクラブに入ったのも、8月のファンミもサンウ君を応援する為ではあるけれど、自分がサンウ君の情報を知りたくて自分がサンウ君を一目でも見たかった…その人達が一斉に批判を続けています。知っていたはずなのです。仕事より[お母さん]と[愛]を大切にする人だって事。最初は私も、いやいや、今もかなりショックではありますけれど、やっぱり私は少し顔をひきつらせても笑顔て「幸せになってね」とコメントしたいと思います。この掲示板を見るまで気が重かったけれど、気持ちがすーっと楽になり今日も仕事に頑張れそうです
蓮 URL 【2008/07/20 11:27】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
初めまして!サチョコさんと同じで私もだいぶ落ち着いてきました。
考えてみれば・・・愛する人とずっと一緒に居たいe-266その延長で結婚したい・・・というのは自然の流れだし。
逆に40過ぎてもいつまでも結婚しない?出来ない?人の方が・・・ある意味「う~ん?!」ってなっちゃうかもだしv-405
romihi URL 【2008/07/20 11:23】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

サチョコさん昨日は怒号の嵐お疲れでは大丈夫ですか?

サンウが誰と結婚しょうがしよまいが、何が起ころうが後は自己責任なので想いはサチョコさんと同じです

サンウは永遠の心の恋人俳優で居る限りファンを続けます
ララ URL 【2008/07/20 11:15】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
2回目のコメですサチョコさんの無我夢中が閉じられなくてうれしいですいつもロム専でしたが(ごめんなさい)、とても楽しみにしてましたし頼りにしてました暑い日が続きますのでお体大切にしてくださいねサチョコさんも無我夢中もサンウオッパも応援しています
デイジー URL 【2008/07/20 11:04】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん、私もペンやめたりなんかできないv-410
いつかこんな日が…がちょっとつかかなり早くv-405
やってきただけで…
昨日は昼から夜中まで出かけててv-216v-416なかった
けど朝のめざましでサンウのコメv-416た後、
皮肉にも後から申し込んだ『宿命』メーキS版(やっぱり気になってW購入しちまったパボなアタシ)が届いて、外出前にサンウ出演部分をv-416
てしまったv-356どの部分v-416ても『宿命』撮影中のサンウはフリーだったんだよなぁ…
とちょっと複雑な心境になったりv-8
サンウはず~っと結婚願望ことある毎に言ってたから
ペンを騙したわけでもなく、運命のヨジャに巡りあったんだから
…よかったねオメデトウ(心からはまだ無理だけど)
サチョコ&フレンズ(勝手に命名)これからも一緒にサンウの応援したいですv-392
peco URL 【2008/07/20 10:53】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
おはよう~! 安心しました~!
サチョコさんの事心配していました、「無我夢中」閉めてしまうのでは・・・と。
色々な想いの人が居て当たり前なんですが、今まで一生懸命応援していたから、結婚、記者会見、諸々に怒りと失望入り混じり、言わないと収まらないの分かりますが、読むのが辛いコメも有りました。その場所に自分のサイトがなってしまっているのに、耐えられなくなるのでは・・・?

今まで以上の努力をして結果が良ければ、だと思うのですが・・(甘いですか?)
俳優 クォン・サンウ これからが、正念場だょ!!

これからも、「無我夢中」が、楽しい場所有ります様に・・・!
サチョコさん、本当にいつもありがとう!!
t.f URL 【2008/07/20 10:52】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サンウらしい今回の遣り方~ヤッパリ悲しい~虚しい~韓国ペンさんの気持ち良くわかるし~^

お陰で何時まで続くこの高熱と思ってたけど、平熱に戻り良かったかな~(笑)

サンウを家族の事より心配して、なにやっってるんだ~私って状態だったから

もうサンウの心配はしないで、家族の心配しなくっちゃ(今までゴメンね!狂っていて!)

これからはサンウを冷静に観て行きます~不思議なくらい冷静に成れました~
夕顔 URL 【2008/07/20 10:50】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: やはりサンウはいい役者ですね!
昨夜のBad Love10話を編集しました。ヨンギの姿が今のサンウと重なって心が苦しくなってしまいました。私は最近サンウにリターン組です。「天国の階段」以来あまりの人気に有頂天で傲慢(失礼)になった気がして友人とサンウファンを辞めました。しかし「悲しき恋歌」「宿命」「Bad Love」とサンウの演技に引き込まれ、友人たちに呆れられながらも再度ファンクラブに入会、来月のツアーを心待ちにしていました。確かに、短い恋愛期間、相手の過去、我々が望む清らかな女性ではなくて残念でしたが、少年のような純なサンウを包みこむおおらかかな愛情の持ち主だったのでしょう。30を超えた男が自分の生い立ちを語りながら涙の結婚発表なんて、あまりに幼な過ぎて・・・。
でもサンウの演技は確かに上手くなっているし容姿も渋みが出て本当にハンサムになりました、良い作品に出合えれば演技大賞だって直ぐとれます。結婚してもサンウを見ることは止められません。
今サンウに望むのは、ファンの心が落ち着くまで結婚の準備はマスコミに伏せて静かに進めてください。けっして来月のファンミで泣きながら「自分たちの幸せを祈ってほしい」と言わないで欲しい。
我々にもサンウを応援する心を立て直す時間が必要だということを分かってほしい。

Bad Love URL 【2008/07/20 10:46】 #lhDJgc0Q[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
みなさんの心の広さ…

すばらしいです…

わたしは、無理かも…

あきらめモードです…
はな URL 【2008/07/20 10:20】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
はじめまして、サチョコさん。今まで毎日何回もお邪魔してました。公式ファンクラブよりもサンウ情報が早いので…。私もnicoriさんと同じ思いです。サンウさんに向けての捨て台詞みたいなコメントはこの場所ではなく、ファンクラブの掲示板とかにコメントした方がいいと思います。サチョコさんだって読むのがつらいと思います。
これからもまたお邪魔します。まだサンウファンは辞めませから…
mina URL 【2008/07/20 10:18】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 私もやっぱりサンウが好き
昨日もコメしましたけど、またお邪魔します。

毎晩、寝付けなくて早く目が覚めてしまうんです。
サンフェスもなかなかつながらないし、今日も4時半
くらいに掲示板の中、やっと見ました。

別に覗いたからって相変わらずですけど(笑)


私も昨日「BAD LOVE」見ててサンウさんの
ことはたまらなく好きだったって実感しましたよ。


なので気持ちを整理をつけるために来月の
ツアー行ってきます。

生生サンウさんの顔見て憎たらしくなったら
ファン止めるかもしれないけど、きっとそうは絶対に
ならないと思うので。

ファンをやめちゃったのかブログ閉じた人もいますけど
サチョコさんはがんばってくださいね。

陰ながら応援してま~~~す♪
キキ URL 【2008/07/20 10:06】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
《会見動画》の後のコメント数には正直、驚きました。 なんだか“捨て台詞”のような内容もあり悲しくなりました(:_;) それでスッキリしたのなら本人はいいけど、この《無我夢中》はそんな場では無かったと思います! 楽しく和む場所をサチョコさんが提供してくださってることを忘れないようにしましょうよ♪
nicori URL 【2008/07/20 08:31】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん、同感です。
同じ気持ちです。
ただ、青天の霹靂でまだ心の整理をつけるのには時間がかかりそうです。

  もちろん「サンウだ~い好きi-175」は不動ですi-237これからもよろしく!
ユミゾー URL 【2008/07/20 08:21】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
v-218サチョコさん、何度かのコメです。
私はサチョコさんと、まったく同じ気持ちです。v-238
サンウのあの悲痛な叫び…(私にはそう見えました)
これからも変わりなく応援して行くつもりです。
チェバ~ルこれからもサンウの事、アップして下さい!<(_ _)>
隠れサチョコファンよりv-221
v-254サンウにv-238

fu-chan☆ URL 【2008/07/20 08:10】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
おはようございます~キムチ~韓国~と聞くだけで胸がズキズキ涙は出ないんだけどやっぱり相当以上のダメージです。毎日ここにお邪魔してサンウの事を考えとっても幸せでした~いつかこんな日が来たらさちょこさんはここを閉めてしまうのではないかとちょっとドキドキしていました。でもよかった~これからもよろしくお願いしますさちょこさ~ん^^
さくら URL 【2008/07/20 07:49】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん初めまして!
いつも楽しくブログ読ませていただいています。ロムばかりですいません。
よかった~これからも続けてくれて嬉しいです。
まだまだ大変だと思いますけど頑張ってサンウさんのこと応援していきましょう。
まーちゅん URL 【2008/07/20 07:28】 #HqwlAao.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
おはようございます
sachokoさん、大丈夫ですか
サンウのコメじっくり読み返して、幸せそうな顔を見ては複雑な二日でした。
ふっ切れたとは、まだ言えないけどヨタヨタ立ち上がって現実を生きて行くしかないです    連休でよかったわ

イメージダウンで仕事に支障がない事を願います。 フェイスさん、切らないでね
ファンミで結婚発表なんてファン心理逆撫でしそうな事かんがえてるし.......誰かアドバイスしないのかな? チンマネはいいなり? スターには言いにくいか....... はぁ....

子犬 URL 【2008/07/20 07:05】 #FHXVFjaY[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさんおはようございます。いつも癒され楽しみに訪問してます。正直ショックでした・・でもサンウの記者会見観て、こんなに幸せな顔・・やっと孤独から納得いく幸せをつかんだのだなぁと思いました。辛い時期の私の心の支えてくれたサンウに恩返しができるとしたら、この結婚を心から祝福してあげよう!そう決めました。。此れからも応援しサンウの活躍を期待していきます。サンウにはいつも笑っていて欲しいから!! そしてサンウの今おかれている立場に不安を感じています。
yok URL 【2008/07/20 06:49】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: (・_・、)サチョコさん。カムサ。
俳優クォンサンウに惚れて、全ての出演作を見まくって、
来日やファンミで見せたオチャメなサンウに恋して、
毎日がドキドキ、ワクワクして、10才は気持ちが若返ったこの3年。
俳優クォンサンウを辞めないで頑張ろうという言葉を信じて、
次回作を静かに待ちたいと思います。

サチョコさんとこが霧散にならなくて良かった^^
また来ます(^ー^)
ぐり URL 【2008/07/20 05:57】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん…ケンチャナ?
私かサンウを幸せに出来るはずもなくサンウか幸せになるなら…しょ~がないと失恋した気分でした
でもいきなりめざましに出てきた幸せそうなサンウの顔をみて…顔がニヤついたんですやっぱりサンウが私を幸せにするんだなぁと…今はサチョコさんのこころと…サンウが俳優としてイイ仕事が出来るといいのにと心配していますこれからも無我夢中頑張って下さい
サンウ・ファイティンサチョコssiトファイティン
moto URL 【2008/07/20 05:11】 #JCDjQWaM[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
クォン・サンウと言う一人の俳優にとって大事なのは自分の女だけで、ファンの事などどうでもいい。嫌、女との楽しい生活にはファンのお金は必要でもファンの存在は煩わしいだけ。クォン・サンウと言う一人の男性は恋人にしたら誰よりも盲目的に愛してくれる最高の相手です。でも私は彼のファンであって恋人じゃない。私を必要としていない人を愛し続けるほど強くはありません。その強さがある人達だけがこれからも彼のファンであり続けられるのでしょうね。寂しさより今は感謝の気持ちです。今までありがとう。楽しいあなたの生活を邪魔したりしない!
--- URL 【2008/07/20 04:33】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
先日くだらないと書いた者です。とても失礼な書き込みでした。すみません・・・。あのサンウさんの周りには、サンウさんをきちんと導いてあげれる人いないのでしょうか?サンウさんは本当に純粋で正直で愛にあふれている夢見ちゃん(悪い意味じゃないですよ)ですから、お相手の方がしっかりと現実をみて、
あげなきゃと思ったのです。サンウさんの今の現状は役者としてまだまだやらなければいけない時期じゃなかったのか…。本人も言ってましたよね、きちんと認められたいって。今のサンウさんは愛情あふれる韓国のFANたちに支えてもらってやっと役者出来ているって感じがしています。だからサンウさん自身がしっかりとしたものを築いてからじゃないとやっぱり難しかったんじゃないでしょうか。お相手の方、サンウさんのどこを好きになったのか?愛情をたくさんくれてイベントもしてくれるから?ここにいらしているみなさんのように“ほんとどうしようもない可愛いやつ”ってぐらい現実から彼を支えないとこんなことになってしまうのではないでしょうか?ソンジュみたいといわれてる方いましたけど、チョンソが彼を信じてるからと会社に戻しましたよね。それぐらいじゃないと・・・すみません、長々と。何か悔しくて、虚しくて・・・
このままサンウさんが時の人で終わってしまうんじゃないかと・・・
私は本当にスターにふさわしいお人だと応援してきたのです。勝手な思い込みですが。素質は十分なので、周りの人の助けが必要なんだと思います。FAN
の思いだけではどうしようもないですから・・・すみませんでした、勝手な妄想でした。。。
nonya URL 【2008/07/20 04:11】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: サンウ・・・
サンウには幸せになってもらいたいし
なってほしい・・・
サンウが幸せにするんじゃなくて
彼女の方がサンウを・・・
サンウの家族を幸せに・・・
サンウを幸せに・・・
いつまでも強い愛情で想っていてほしい・・・
そうしてください・・・
これからが始まりです

サンウ・・・
家族も、私達、ファンのことも
いつも思ってほしい・・・
サンウが彼女を愛するように・・・
私達ファンもサンウ、あなたを愛しているから・・・
トッポジージョ。 URL 【2008/07/20 03:44】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: ありがとう
私も、この3日間いろんな思いがあったけど、やっぱりサンウが好きって気持ちは変わらないです。最初はイメージと全く別なヨジャだったから、なんでこの人なのよーって思ってたけど、サンウが選んだ人だし、それを第3者が反対できないし、それに、以前から家族を大事にしたいって言ってたサンウだから、記者会見のヨジャの為みたいな発言もサンウらしいなって今では思えます。妊娠説は否定も肯定もされてないけど、もし本当ならまだ安定期には入ってないはず。色々言われているから、お腹の子は大丈夫かなってちょっと心配になったりもします。と言うのも、私も現在妊娠4ヶ月。だからついこういう考えになっちゃうんですがね
アサッペ URL 【2008/07/20 03:06】 #dgn/9hm2[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: はじめまして
大好きなサンウが結婚・・・皆さんショックだと思います。
記者会見の内容に傷ついてしまう方がいることも理解できます。
だけど、考えてみてください。
『なによりも大切』だと思えない人とサンウが結婚する方が悲しくないですか?
結婚って、他人が家族になることです。伴侶を親より大切に思えるくらいじゃなかったらホントは駄目だと思うんです。
芸能界で生きていて、ファンを大切に思ってないわけがない!!
私の旦那はミュージシャンですが、結婚していないことになってます。夢を壊さないことも仕事だと旦那は言いますが、それって本当にファンを思ってることになるの?後で知った時の方がショックじゃないですか?

私は、サンウ潔いと思いました。
私は俳優クォンサンウを好きになったので、これからも応援します!!!
長文失礼しましたm(__)m URL 【2008/07/20 02:50】 #obWbQ39E[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
初めましてサンチョコさん!いつも拝見させて戴いていました。
今回の件で改めて感じたんですが「サンチョコさん自信も遣りきれない気持ちいっぱいだろうにファン一人一人の思いまで受け止めて本当に愛情溢れる心優しい方だと」思いました。
これから先の未来は誰にも分からないものです!「今サウン自信が新しい未来の扉を開けたのです」から私は彼の生きざまを見届けて行きたいと思っています。
「踏みつぶされても踏みつぶされても大地に根を張り蕾をつけ再度俳優として大輪の華は咲かせる事を信じています」
これからも「心穏やかにできない日も有るでしょうけどサンチョコさん頑張って下さいね!
モリエール URL 【2008/07/20 02:34】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
なぁっちさんの言う事は誰にも害を与えてないと思います。
サンウやサンウの家族に配慮のある発言だとうなずいて読んでいました。
削除を知り驚きましたv-409
これも削除ですか?
tete URL 【2008/07/20 02:27】 #JalddpaA[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: サチョコさん。これからもよろしくね
ボロッボロに!!ってi-237笑撃!!i-179
Mnetって私は見れないんだけど…
ナレーションとキャプションだけでも笑えるね~こんなの流れてるの?

~衝撃の会見から一夜明け~
久々のサンウ登場が結婚します会見なのはさすがに辛かったです。i-241
一声、「ぎゃっ!」って悲鳴も上げたね。丸1日、半信半疑だったからさぁ。
2夜連続で数々のメールのやり取りが繰り広げられましたが…i-229
私の周りではサンウのこと嫌いになったって人がいませんでした。
色々思うことはあるし、内々では好き勝手言ってますけど。それも愛ですよ愛。i-278
「サンウらしい」っちゃらしい。って結論ですかね。

これまで色々色々色々…あったけど、サンウの言葉一つ一つを
いつも真剣に受け止めて応援してきたので
結婚の為に「全てを捨ててもいい」って言葉は私には痛かったですよ。
サンウ、極端過ぎ。
そのくらいに決意した結婚だってことなのは分ったよ。
サンウはそういう男だ。だけど。そこは気を使ってくれ。^^; 

俳優業をサンウが自ら手放してしまったら、応援も出来ないじゃんね?
ファンも痛いんだよ。
hana URL 【2008/07/20 02:21】 #5AmRLkVU[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ごめん!
「無我無中」訂正「無我夢中」・・意味が違うね~
見守ります・・8/2も予定どうり行ってきますね~
みい URL 【2008/07/20 02:08】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
やっぱり、クォン・サンウが好きなのよ、俳優の部分も素の部分も。
なかなか嫌いにはなれない……
サンウが幸せなら、あたしたちも幸せ。
笑顔のサンウが一番!

クォン・サンウ、バンザイ!
ペンのみんな、バンザイ!
sachokoさん、バンザイ!
おはる URL 【2008/07/20 02:02】 #nlnTgiQk[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
良かったです~
やっとコメ書こうと投稿ポチしたのに受け付けないから・・
心配してしまいました。
サチョコさんて大人ですね~
どうしょうも無い彼が、またしでかしたでもいつも遠くから
見守っていたいです・・見守らずにはいられません~
俳優サンウをこれからも「無我無中」ですね~ありがとう
みい URL 【2008/07/20 01:58】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >なぁっちさん
読みました。ごめんなさい、削除します。それぞれ思いがありますから。
キツイ言葉を言ってしまうのも深い愛情があったからこそですよ。
sachoko* URL 【2008/07/20 01:56】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
これからも応援したいし
愛することは止めません
心にサンウがいないと 幸せではないから^^
動画も画像も 横目で見ました。
あたしからサンウは 誰も奪えまいv-398
サチョコさんサンウは魅力がありすぎなのよ

kao URL 【2008/07/20 01:54】 #W2bcl1hE[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
はじめまして
ロム人間初投稿します
さちょこさん、
アタクシ、サンウよりさちょこさんを応援したくなりました
ありがと・・・
ビオレ URL 【2008/07/20 01:49】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさんの潔いコメント、頭が下がりましたv-218そうですね。
この代償はサンウ自身が受けるのですね。結婚式当日はまた胸がずきんずきん痛むのでしょうが、写真や動画を求めてパソコンにかじりついている自分がいそうです。今までのように淡い恋心(夫も子供もいますがv-8)やときめきをもってサンウの言動を追い求めることはないかもしれませんが・・・すべてを捨てたら、ヨジャを食べさせていけないんじゃ?みじめな末路は見たくないです。cswsによせた※の通り結婚後も俳優としてますます真摯な姿を見せてほしいです。
mm URL 【2008/07/20 01:48】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/20 01:29】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさんいつも本当にありがとう。

サチョコさんのブログには今までも、ほとんどロムばかりの私ですが、
どんなに助けられているか。
そうですよね、その代償を受けるのはサンウです。
あまりにも辛い代償になるかと・・・でも選んだのはサンウですものね。
そんなサンウをこれからもペンとして応援できるか、決めるのは自由ですものね。
それでもチョッピリ冷静に、これからもサンウに無我夢中で!
サチョコさんのコメ読んだだけで、今日はぐっすり眠れそうです。


haru121 URL 【2008/07/20 01:19】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: サチョコさ~ん
いろんな思いの中での、最新アップ…ありがとうね確かに、いろんな思いを噛みしめた数日だったけど…
やっぱり、サンウを好き…でいることに変わりはないかな~今までより、ちょっと冷静に応援していきたいと思いますたくさんの覚悟をペンもして…。でも、モムは暫く見れないかな
お嬢 URL 【2008/07/20 01:17】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
いつも読ませていただいてました。
私、サンウシの演技にとても癒されたんです。
これからどうなってしまうのだろう?
引退なんてイヤです。
さちょこさんのブログで今後を見守りたいです。よろしくおねがいします。
ごまちゃん URL 【2008/07/20 01:13】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん~。「これからも無我夢中で・・・」って。よかったv-290
なんだかちょっと心配でした。
あ、同じお名前の方がいらしたので、「りん」改め「りんりんこ」です。
私は、今まで何度も何度もサンウに救われてきたと思ってます。
だから、何があっても、彼を大好きな気持ちは変えられそうもありません。
大好きな彼が決めた事だから、応援します。
正直、いろいろショックな部分もあり、やせ我慢なとこもありますが。
でも、こうなったからには、今回つらい想いをさせてしまったファンの為にも、幸せになって欲しいv-352
サチョコさんと同じく、これからも「サンウに無我夢中」です。
こんな感じでこれからもよろしくです。v-344

りんりんこ URL 【2008/07/20 01:11】 #cfN7EWeM[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: わかっててもボロッボロに泣く
私の峠は去りました。

目の上の脂肪がなく、凹みがちのまぶたが

おかげで腫れて、今日は自分が普段より美しく??見えました

サンウ効果!?

こんな効果はもうかんべんね~v-19
nizi URL 【2008/07/20 01:05】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
