スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
会見動画
入場からの記者会見動画です

大体同じことを別アングルから映しています
いろんな意味で勇気のある人は見てみてくださいな

「はやく結婚して若いパパになりたいっ」て言われる度に
ルンルン乙女サンウの結婚発表をずっと想像してたけど
始終顔が高張り声が上ずり舌が回らない感じで
幸せいっぱいのはずのサンウが痛々しくみえましたが・・・
感じ方は人それぞれですかねぇ

出る前にcsws読んでたんだろうな・・・
直前に書いたコメントにもファンに対する申し訳なさが・・・

誕生日ファンミで発表しようと思った(←ここすでにまちがい)
だけど新聞にすっぱ抜かれて狼狽して対応に追われ
過ぎていく時間の中でファンへの対応が後回しになった

たしかに所属事務所もお相手もあることだから
自分勝手にコメントはかけなかったんだろうな・・・しゃーない
だけど愛して信じて応援してつらい時も支え続けたペンが
裏切られた、あんまりだと思う気持ちも・・・しゃーない
あの女は許せないってのは・・・知らんからヨウワカラン

だからそうまでして得た愛を決して手放さず(嫁は見せるな)
どんな誹謗中傷にもたえてサンウは俳優を頑張んないとだっ
遊びほうけて不動産やら店なんかをやりだすんじゃないぞ
サッカーやって骨折してる場合でもない(←とんでもない)

やっぱりサチョコはサンウが好きだなぁ
でも結婚式は・・・見れるかなぁ?

そうそう、
髪は切らないで欲しかった(←誰も言わんのか)

サチョコの感想でした


んじゃば、動画ラッシュです


mydaily


mydaily


クッキーニュース


STARNEWS


SSTV


mydaily

サンウ♪ | コメント(114) | top↑
<<ぼろ泣き | ホーム | 記者会見>>
結婚は問題ないんです。
相手がどんなひとだってことも。
おこさんがいるかいないかってことも。

ただ
ファン⇔俳優の間にも
最低限のルールってやっぱり
あるようなきがしていて。

それは厳格に決められているものじゃなく。
最後は、本人の誠意だったりするんだと
思うんです。

先行してしまったマスコミの発表に
ファンたちの反発の声がたかまるなか
彼が臨んだ記者会見。

自分の言動で傷ついたひとがいる。
(それが正しくてもそうでなくても。)
数数のトラブル。へっていくファンの中
最後まで自分を信じて支えてきてくれた大切なファンたち。

だとしたら。
なんで暴走してしまった
ファンを思いやれなかったのか。

自分が幸せだから!!みんな分かって!
あまりにも突然なことに
動揺してしまったファンにそれは無理。


彼女のことはこれから一生をかけてまもって
いけるんでしょうから。あの場は結婚するという事実
ファンへのメッセージを語る
だけで十分だったとおもうんです。

そおなってくると

ファンミで結婚発表しようとおもっていた。
こんなひとことを
いままでみたいに
「無邪気」とは・・・もううけ取れない。

そお思うと・・・これから・・・私は・・・
ばななぼーと URL 【2008/07/20 00:40】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
確かに応援して祝福してあげないといけないとはおもいます でもやっぱり芸能人は夢を売る仕事だからあんまり全てさらけだしたらいけないとおもう
日本の芸能人のひとでも特にジャニーズのファンのひとだって今回のサンウみたいなことされたら幻滅するとおもう 妄想でももしかしたら…っとおもいながらファンでいるひとって多いとおもう
ただ演技が好きだからこれからも応援するって人はある意味幸せだとおもう 失恋したような苦しさがなくて
--- URL 【2008/07/20 00:31】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ケロケロさんに1票投じます!!!
セレウス URL 【2008/07/20 00:30】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 大丈夫?
色々な意見あるけど皆複雑なんだよね…好きだからなんで?どうして?って感じ?ワンクッションおいてくれたら嬉しいかったな…なんてとこよね!今携帯いじって色々観てたけど韓国ペン凄い言葉で凄い数書いてて荒れてるらしい韓国のファンも急だったから複雑なんだよね。サンウ俳優として今後大丈夫かな・・?スッキリしたくて10年ぶりに今ジョギングしちゃいました!(ハハハ)
チュルチュル URL 【2008/07/20 00:29】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: ガッカリ
サチョコさん 初めておじゃましたのが、こんな内容になるなんて悲しいです
今回のサンウはどうしちゃったのでしょう

何年も付き合ってからの発表ならファンミでの報告も諦めて祝福も出来たでしょうに…パボなサンウ
あんなお粗末な会見だったら話しがでてすぐにコメント出しても良かったのでは?何を隠す為に一日以上待たせたのでしょう…
火に油を注ぐような会見を誰が望むと思ったのかしら?KYなサンウ
何故 そんなに出会ってすぐに結婚を急いだんだか…やはりデキ婚しかないですよね?そんなに評判の悪い方をオモニが認めるわけないですよね(怒)
ファンをこのような形で裏切った代償は大変な事と思うのも、そう遠い話しではないのでは?
ファンミのキャンセル・スポンサーとの関係、訴訟の多いお国のようですから又々ニュースにならない事を願うばかりです。
こんぺいとうさん URL 【2008/07/20 00:28】 #3NneqkaQ[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: ファン
応援している俳優さんの活躍している姿を見る事……ファンにとっての一番の喜びだと思います。サンウさんは良い仕事をして、ファンに恩返しをしないと……。これからが正念場ですよ!!!新しい家族の為にも、頑張ってほしいものです。
Hanamaru URL 【2008/07/20 00:28】 #fz0HNSzY[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
18日の発表からいろいろなサイトを検索してて、ここに来ました
動画のアップありがとうございます
やっと見ることができましたが、ショック続きです

皆さんのコメントを見て同じように感じた方がいっぱいいたので
初めてコメ書かせていただきます

日本ファンは皆「おめでとう!」なのではと心配してました
私はおめでたくなかったからです

家族とファンをなぜ天秤にかけるのかと言う方がいますが
ファンあっての人気商売ではありませんか?

ファンがいなければ今の俳優としての地位も生活もありませんよ?
ファンが心変わりしないように
演技を磨き私生活を正して頑張るのではないですか?

いくらいい演技ができてもファンがいなければ
ここまでの人気者にはなれませんよね
まして国内外にたくさんのファンがいるんです
ファンが支えているのですよ

結婚はサンウさんの自由ですし、とやかく言うつもりはありませんが
俳優生命をかけて貫くというサンウさんにはファンを馬鹿にしてるとしか
思えません
クォン・サンウという俳優を素晴らしいものにしてきたのは
ファンですよ。サンウさんもそれに答えようと頑張ってきたのでは
ないですか?
簡単にそのような言葉を言ってほしくはないですね

第一なぜ「おめでとう」を言わなくてはならないのでしょう?
ファンにとってはおめでたいことなんて一つもないのに・・・

言いたい人は言えば言いし、言いたくない人にまで
言わせるような強制的な言葉はやめてほしいですね

ドラマのサンウさんが好きなのに、なぜ私生活にまで・・
と言う方もいますが
ファンとは熱烈なファンはそうなるものでは?
冷めた離れたところで見ている方はそう思えるのかもしれませんね
小梅 URL 【2008/07/20 00:27】 #EBUSheBA[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/20 00:23】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: ばかたれサンウ
パボなサンウ 幸せになるのか、なれないのか
良く考えて。そしてファンのこと大切にしてください謙虚になってもう一度、初心に戻ってくださいね。 サンウが選んだ人だから、応援したいと思える人間になってくださいと切に希望します。サンウも順番違うのだから、私達ペンも今はエールは送れません。今は駄目。順番どおりは出来ません。
いちごみるく URL 【2008/07/20 00:17】 #0c9eWBww[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
1人で人生を生きるより、寄り添い合い生きて行くのも充分素敵な事だと思います。
ファンミの収益金を寄付すると言って、赤字でした・・・みたいなこともあったし(私はこの辺りで、熱烈ファンは止めましたが、今は普通に好きな俳優さんです)。それもこれも、サンウらしいじゃないですか?
さくら URL 【2008/07/20 00:07】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 言いたい放題されて・・・可哀想です。
あえて「火の中」へ飛び込みます。サンウと一緒です。
「飼い犬に手をかまれる」「恩を仇で返される」・・・って言いたいのかしら?
見返りを望む愛を愛というのでしょうか?
今ではこうしてポチポチしてますが タダの1度も生サンウを見たこともなく
テレビでドラマやニュースを見ルだけ、週刊誌の記事を追いかけるだけの穏やかにひっそりたった一人での応援でしたが 彼の周りの状況がどう変わろうとも
たったひとつ変わらないのは
送り続ける一方通行の「愛」です。言葉がどんなに人を傷つけ追い込むか?知っています。言葉が足りない、もしくは上手く言えない、伝わらない・・・のとはワケが違います。
非難は明らかに非難でしかあり得ません。
たったホンの一瞬でも心にかけた人ならば もっと暖かく、 心配も不安も嫉妬も全てひっくるめて心に納めて 背中を押して欲しいのに 残念で仕方ありません。
サチョコさんは どうお思いですか? 思い切って本心告げるの、こんなになればできかねますよね、 言葉って本当に怖いものです。
どうか、これ以上攻めないでください、充分苦しんでますから、彼が。。。
ケロケロ URL 【2008/07/20 00:05】 #1HnbyF1A[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/19 23:59】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
コメする人はやっぱりサンウ好きなのね
俳優だから私生活関係ないは違うと思う
演技レベルはっきりいってそんなに高くないし、個人の魅力で売ってた部分もある訳だし。(家族写真まで出ているのにはビックリでしたが)
ファンミ大変ですよ。やるほうも見るほうも・・・
今回は顔みれたキャーではすみませんよね。もしそうならファンミも終りね
なれそめいいから、みんなの嘆きにきっちり答えて 私いきませんけど


--- URL 【2008/07/19 23:56】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 一言。。。
初めまして、昨夜の激震7は
キツイっす。でもサンウは
犯罪を犯した訳でもなく、
自分の伴侶を紹介しただけなのに
、サンウも生身の人間、スターでもあるが、プライバシーにまで、
ファンが首を突っ込むのも。。。
何か、サンウに求めすぎていませんか?私はサンウにおめでとうを
言ってあげたいです。
セレウス URL 【2008/07/19 23:54】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 100getかな?
今回のツアー、キャンセルしようか悩みましたが・・・
「見極めツアー」だと思って参加しようと思っています!
**** URL 【2008/07/19 23:53】 #GO92kUf6[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 花道
ここまできたら、結婚を機に寿引退してほしいです。
ファンに去られた惨めな姿は、見たくありません。
1人ぐらい、そういう俳優がいて、ある意味伝説になってほしいかな。
これからの俳優人生が観れないのは、残念だけど!
縁を見つけたのだから、スパッと芸能界から縁を切りましょう。
miya URL 【2008/07/19 23:37】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん 映像アップありがとうございます

サンウやっぱり・・ですか?

でも最近じゃ一般人でも普通のことだし
日本の芸能人なんてほとんどそうじゃないですか
韓国だって何人もいますよね
もし本当ならおめでたいことです
あんなに望んでいたんだもの

みなさん どうしてファンと家族を同じ秤にかけて比べようとするのでしょうか?
確かにサンウをずっと支えてきてくれた大切な存在だと思うけど
なにもどちらが大事かなんて比べさせなくてもいいんじゃないかな
ファンだっていざとなったら家族が大事じゃないんですか?

いつ心変わりするかもわからないようなファンのために
家族をあきらめろなんて言えません

私たちがサンウから癒され夢をもらったように
サンウだって癒される場所が必要ですよ

yuri URL 【2008/07/19 23:30】 #0ACivVWA[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ここまで最悪な状態になる事が解かっていながら式を急ぐのは、できちゃったから?としか考えられない~
それでなかったら、周りに礼を尽くしながら運べたでしょう~
ヤッパリ サンウはただの駄々っ子かも~
惚れた弱みで、買いかぶり過ぎてたかも~ 
自分でも不思議なくらい、熱が醒めました~(笑)





ルナルナ URL 【2008/07/19 23:09】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん又お邪魔します

どうして私生活迄口を出すんでしょうかね 皆さん初めは俳優クォンサンウに惚れたんですよね
サンウのオモニや恋人じゃないんだから気持ちは私も同じその気になったりします。でも公私混同してはいけないと思うんですが俳優サンウを好きになったんだからとやかく言う筋合いは無いと思います
生意気な事いってすみません。
ララ URL 【2008/07/19 22:59】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
sachokoさん、みなさん、あんにょん・・・

相変わらず、頭と気持ちがぐるぐるの私です。

サンウの会見動画、もう一度落ち着いて観ました。
何を話してるのか、わかんないけど、ときどき(いや、始終?)見える笑顔に『幸せになれよ!』って思ったり、これまたときどき見せる、辛そうな表情(これはきっとペンさんたちへ申し訳ない・・・とか言ってるとき?)に、こっちまで辛くなったり・・・結局、観てたら涙が出てきちゃって・・・悲しいのか、悔しいのか、情けないのか・・・なんかわけわかんなくて、せつないです。
私たちの応援してきたサンウの結婚。いつか早いうちに、サンウの思い描いてきたような幸せな結婚をしてほしいと願って、覚悟して、でもほんとになったらショックだろうな~、なんて思ってたりしたけど。
まさか、こんな形で直面するとは夢にも思わなかったよ。
私たちイルボンペンも大ショックだけど、韓国ペンさんたちの気持ち考えると、これまた泣けちゃうしで・・・
サンウのこれからの俳優人生ってどうなるんだろう?
って、やっぱりこれからも私はサンウを応援していくのね。あの会見の笑顔をみるとね、しょうがないなって。バカな私・・・

・・・サンウがちゃんと否定しなかった、妊娠説がしつこいようだが、気にかかるよ。韓国芸能界ででき婚ってあまり聞かないような・・・そんなことないですか?ほんとにでき婚だけは勘弁してほしい。
おはる URL 【2008/07/19 22:30】 #nlnTgiQk[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
こんばんは。ブログ主のsachokoさん、ここが言いたい放題の場になっててよいのですか?普段のsachokoさんのスタンスからかなり逸れてる内容と感じます。ものすごく辛いです。
ビーナス URL 【2008/07/19 22:12】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 果たして?
「結婚を通してより成熟した俳優に」とサンウは言うけれど、本国のファンを敵に回して、果たしてその機会は与えられるのかしら?素朴な疑問です。
日本で作品を作ることなんて現実味がないし、そもそも、まずは本国で認められることがサンウ自身の望みであったはず。

百歩譲って、「好きになってしまった人が、運悪く世間では評判の良くない人。でも僕にとってはベストパートナー」っていうのはありかと思います。人間頭で人を好きになるわけではないし、ウリサンウのことですもの。
でも、巷に流れる妊娠説がもし本当なら・・・
それは「ファンへの裏切り」ととられても仕方が無いと私は思います。
これほどまでに愛されるスターとして、プロとして、それはコントロールすべきこと。これこそは、段取りを踏むことが、多くを与えてくれるファンへの最低限の誠意ではないかと思うのです。
そしてそれって本当はとっても親不孝なことなのでは?とも思います。
どうか、サンウの大切なオモニが、"既成事実ありきで認めた結婚”なんかでありませんように。
妊娠説の真偽も明らかになってないのに、下衆の勘ぐりでものを言ってすみません。

逆境の中、ますます燃え上がるサンウの気持ちに、現実という冷や水がかからないことを祈ります。「俳優として結果を出す」機会が彼に果たして与えられるのか?勝負する土俵に上げてもらえるのか?
失ったものの大きさに気づいたときにはもう遅い・・・
愛するサンウに最悪のシナリオが待っていないことを祈るだけです。
チェビ URL 【2008/07/19 21:57】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: お懐かしゅうございます(笑)
皆さんのご意見ごもっとも
サンウの人生そのものが、ドラマだと思えてきました。起承転結あれどまさに今転なのかも
自分含め、この愛が届くことを信じています
えつりん URL 【2008/07/19 21:50】 #1aU50iQ2[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: ファンミ
ファンミどうしましょうね。
今までのファンミなら多少の犠牲を払っても、家族に留守番してもらっても、
サンウ大好きの気持ちが勝って、時間とお金を使ってましたが、今回は複雑です。こんな気持ちのまま、韓国まで行ってしまって虚しくならないか?自分の気持ちを想像するといけませんね。
今キャンセルしても14万近く戻ってくるので、家族のために使ってしまおうか
と考え中です。
さつき URL 【2008/07/19 21:48】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
こんばんは☆

ここはFCよりコメが多いですね。
動画ありがとうございます。

タイミングが悪すぎる…。
でも、ファンミで発表なんて…もっといやでしょ★

先月、公式の更新しなきゃ良かった。
もうちょい早く発表してくれれば…。
日本人だって貧乏人はいるのよ。

ずっと応援していこうと思ってだけど
サンウはファンの気持ちを考えず、彼女の
心配ばかりしてると思うと★

やってられません。
サンウ、さようなら~ーー;

may URL 【2008/07/19 21:40】 #SyIqF9FY[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコ様、皆様、こんばんわ。

草臥れましたね、3日間・・・。なんだったんだろうね。
今朝、起きた時、一瞬「悪い夢見たなあ」と思ったけど、現実だつた・・。
あじゃぁ~~~。
私は良い子ぶっているわけではないが「賛成」でも「反対」でもないのです。
答えは出せない・・・。

「これからの展開をじっくりと見ようじゃないか」と友達と意地悪根性を出してます。
こんなサンウを選んだのも私達自身ですから。

サチョコ様、ブログ絶対やめないで下さいね。
blackcat URL 【2008/07/19 21:16】 #XeY/hJ7Y[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
私も一言いわせてください。料金とっておきながら、肝心な時にちっともつながらないサンフェス、内容変更ばかりの高額ツアー。突然の結婚発表で夢をこわしたのはそちらなのに、キャンセル料しっかりとる?涙涙で、みなさんごめんなさい。僕結婚します。と言われ、おめでとう!と言わされるんかい?
日本アジュンマ 甘くみられていますよね。おまけに、ファントムの借金返すため9月に日本で大規模ファンミ?もうわけわかめです。
でもでも、きらいといえないバボペンです・・(自嘲)
ぺこ URL 【2008/07/19 21:13】 #7sIlu4zw[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
あたしは。。。ハヌルが良かったかなv-398
ジウ姫はビョンホン兄さんにe-265だし。。。
ジォンは。。。なんか意地悪そうなv-397役的にね。。。
でも本当は皆自分が嫁候補とか思ってたんじゃないv-362
今の家庭&子供捨ててでもって覚悟でv-399
hahaha URL 【2008/07/19 20:50】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/19 20:50】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
すいません 30じゃなくて20です。訂正してお詫びいたします。
--- URL 【2008/07/19 20:45】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/19 20:39】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
さちょこさん これどうする?今現在で80コメ、この際 皆 1言 言いたいんですよね。ご迷惑おかけします。ここのコメ全部 サンウさんに読んで頂きたいものです。全てを失っても女を守る ならば 勝手にしなさい。 これはまるっきりドラマのなかのソンジュじゃないですか。それによって自分がどうゆう事になるのか・・・サンウさんわかってないんじゃ。言ってしまった事はしょうがないですがそこまで言った以上覚悟はおありなんでしょうか?わたし的に芸能界に残るのは・・・無理かと。これでも4年前、夕方4時から某テレビで放送したドラマを見てからの列記としたファンです。もうすぐ迫っているセンパどうしたものかと・・。29日までは取消料30%らしいです。
--- URL 【2008/07/19 20:39】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: サンウに届け~
辛いBADLOVE観てるけど演技上手くなったね◎そう思ってたから「光州5.18」映画観た時「サンウもこんな役(キムサンギョン)ができたらなあ…できるよ…きっと今まで働けなかったからサンウ色々やりたいだろうなぁ…沢山応援しよ!」なんて勝手に思ってたなのに今回の言動で仕事より結婚!ファンの気持ちより自分の気持ち!って感じがして悲しい!誰といつ結婚してもいいのよ。ただやっぱ《段取り》がスターサンウ30過ぎの大人なら必要でしょ!ファンミで言うなら「見守って下さい」程度にし来年とか時期をみて結婚して欲しかった★ヨン様が長い髪をずっと切らなかった訳「色んな国でまだ放送が始まっていないので夢や希望を裏切ってはいけないので」とコメントしてたらしい。サンウさん!今日本では三年ぶりのドラマBADLOVE放送(今晩は複雑)来月には高いお金を掛けてファンミ!秋には宿命上映!その後発表でも良かったんじゃない?!チョット考えたら皆に祝福してもらえたのに…今回の事で俳優としては応援しますがフアンミ・フアンクラブは無理大好きだったから最後に一言:もうプライベートは喋らないほうがいいよ~サンウお幸せに~
BAD LOVE子 URL 【2008/07/19 19:29】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※さん
なんかね...1つの記事が使いまわされいろんなところでi-229
sachoko* URL 【2008/07/19 19:23】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/19 19:20】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
こんにちは。泣いて~は、新聞に載ってたんですよ。そのテレビ番組を見て見初めて、そのあと会食で出会った、と書いてます~。それ見て純粋な人だと思ったのかなあーと私は思ったんですが…
ゆみ URL 【2008/07/19 18:58】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
相手がジウさんか、ジウォンちゃんなら素直におめでとうって言えたかなぁ。結婚はいつかは来るものと思ってたからしょうがない(打撃だったけど)でも同性から評判悪い人って…サンウが選んだ人なら、っとは全然思えない!ファンやめたいと思ったけど、この先のサンウの生き方、作品を見て、この相手がサンウにプラスになったのかどうか、見届けたいと今日は思いましたわ。
りん URL 【2008/07/19 18:51】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ゆみさん
泣いてるのを見て恋したんじゃなくて、泣いてるのを見て可哀相だった、芸能人はつらいなと思ったんじゃないっけ?んで出会ったから運命感じたのかも...本当のとこはわからないけどね。
sachoko* URL 【2008/07/19 18:06】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
こんにちは初めまして、初コメントです。サンウの事朝日新聞夕刊にも出てましたね。韓国のファンは今頃どうしてるんでしょう?日本ファンのように何もかも許して、おめでとう何時までもファンよ~、と言ってる人はどれぐらいいるんでしょうか? 発表の仕方も悪いけど、奥様になる人があの人じゃ無かったら…もっと違ってたんじゃないかと…。昨年末別れた元彼の話しをして涙した彼女を見て恋した、とか。お~い!どこ見てんじゃ~バカか~?と言いたくなる。自分の頭の中と同じ人を選ぶって、本当なのね。恋人と別れて間もない、寂しいもの同士がくっついて、出来ちゃった婚で上手くいくのかしら?奥様になる人は引退もしないそうだし…結婚てそんなに甘~いもんじゃないのに~。サンウ分かってないよ!
ゆみ URL 【2008/07/19 17:55】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: お久しぶりです。
驚きの記事・・会見でした~
でもサンウらしいかな・・・なんて・・・

さちょこさんのコメントも記事に上がってましたね

いろいろと考えるところもありますが
俳優クォン・サンウとして応援してきたので、これからも応援していきたいと思っています(たぶん)笑
chiiko URL 【2008/07/19 17:47】 #NAijnZeA[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
「無我夢中」~好いんでないかい~~

サンウに、我を忘れて夢中なんだから~(笑)

でも私は、もう冷静さを取り戻したけどね~~(笑)

二人で何処へでも行っちゃってくれ~~

これからのサンウを 客観的に見届けますけど・・

FCも更新したのにず~と繋がらない~~!!

意味の無いFCだよね~~サンウも早起きしてヨジャに手紙書く暇有ったら

FCに、ももっと書いたら!!年に何回書いた???


葵ちゃん URL 【2008/07/19 17:30】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 夢見る夢子?
会見にガッカリしたひとりです。。。
結婚願望も強く、理想の家庭の話も聞いてたから、だから結婚は仕方ない。
残念だけど。。。でき婚だし。。。命は大切。。。
でも、ファンに対する、特にトップに立つまで応援し、いろいろな問題
が出ても信じ続けた韓国の昔からのファンの方への配慮が全くない。
会見もお相手の為とか?ガッカリしました。いや、ビックリ。。。
今までサンウさんを過大評価しすぎていた自分にあきれました。

サンウさんは初めて恋した10代の結婚を夢見る夢子ちゃん?みたい。
子供の頃から結婚式を夢見る男の子って。。。初めてかも。。。
サンウさんにも今まで愛した方が何人かいらして、結婚は出来なかった。
人気絶頂の時だったら、でき婚でもできなかったでしょうね?
お相手にとってはタイミングがよかったのでしょうか?

お相手は女優というよりはタレントさんですね!(私生活丸出しだし)
日本にもファンの多いサンウさんは、いろいろ捨てることになりそうですが、彼女は何も捨てることもなく、得るものが多そうですね。。。
お仕事続けるなら、サンウさんの理想の家庭は無理そう?
でも、サンウさんが全部許しちゃいそうですね?
お二人とも新しい仕事があるのかな?心配です。。。

日本でも危機管理能力が問われる場面が多いですが、会見で失敗。。。
サンウさんにこれ以上の危機がないように、願います。。。
ジャッキー・リー URL 【2008/07/19 17:02】 #tqC3NDks[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
結局私らって人としてのサンウの本当の姿って全然知らないのよね。
ソンジュなりジュンヨンなりを見てサンウのこと好きになって、勝手にイメージ作りあげて…。
でも相手のヨジャさんにはこれだけは言いたい。
クォン・サンウの妻になるということの事の重大さ、分かってる?
あなたと一緒になることと引き換えに、おそらく多くのものを失うことになるであろうサンウ…。
スッパリ引退して、つつましく、奥ゆかしく、陰ながら俳優としての彼を支えていってほしい。
wakka URL 【2008/07/19 16:56】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
世界中敵に廻してもサンウの味方~何をしてもサンウが悪いんじゃないと
甘過ぎ~過保護なパボ親状態なペンだったけど、これからは冷静に見られるような気がします。
半年位の付き合いでで、相手の何が解かったのかな~???
本当にオモニは喜んでいるのかな???
ソンジュのオモニみたいに、「私もその他に入るの?」状態??ペンも失って良いってことだし~~これでかなり高熱も下がったよ~(笑)

サンウよ人気が有ってこその業界~誰にも有無を言わせない実力俳優に成らないと遣っていけないよ~~

何故か好きになれないこのヨジャ~サンウが選んだ人なのに~
人柄って顔に出るよね~結構人を見る目有るんだ・・・
朧月夜 URL 【2008/07/19 16:51】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 大好きだから嫌いになれない
サチョコさん動画ありがとうございます。
いつもロムしてます。

やはり皆さん悲しいですよね…何が悲しいって彼女のことだけ考えて
今までサンウを支えてきたファンは一体…サンウにとってファンはどのような存在なのでしょうか?
記者会見やファンミで自分の口から言えば本人はいいと思うかもしれませんが私は逆のような気がします。
それならもっと早くか来年こんな急ではなく…結婚を反対ではなくこんな急には心の準備が…
この結婚のためなら何を失ってもいいのか…ファンも…
そしてこれから夫婦になる二人がどうしてツーショットで会見しないんでしょうか?
一般人ならともかく同じ業界じゃなですか。いつまでもサンウに甘えてはいられないと思います。サンウだって今こんなに大変な状態になっているのに…

韓流スターと結婚するなら色々覚悟が必要だと思いますよ。

大好きなサンウだから嫌いにはなれないから…それが辛いです。





ブルー URL 【2008/07/19 16:47】 #ihn3MyrQ[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
こんにちわ
サンウがまだ今みたいに知られていなくて、車から降りても取り囲む人はチラホラという姿をネットでみたことがあります。それでもどこかで調べたんでしょうね。2,3人の女の子がちやんと来ていたのを思い出しました。ファンていじらしいじゃないですか。やっぱりみんなの夢を自分の手で打ち砕いた罪は大きいです。
まず最初にファンにあやまるという認識を持つべきでしょうね。

ヨン様に
ファンは家族ですという彼の深い思いを、くわしく聞いていらっしやい。
きついですか?


私はクリントイーストウッドという俳優が好きです。
彼の映画にかける静かな情熱、深い教養
若い頃はただのハンサムボーイでしたけど、老人になったいまでもとても魅力的だと思っています。そして彼の映画人生を見届けられる幸せなファンの一人になると思います。
クォンサンウももっともっと勉強して、私を楽しませて下さい。
私が次に選んだ俳優なんですから。
(ファンレターになってしまいましたね。)






まろ URL 【2008/07/19 16:33】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
俳優と言う前に人間としてのサンウ。恋愛もすれば結婚もあるでしょう。
そういう意味では、彼の人生ですからそれは彼が決めればいい事です。
次に、俳優としてのサンウ。他の俳優さんよりも、結構ファンに甘え
そして、韓国以外の多くの国のファンからも愛され凄く恵まれていたと思うのです。きっと、彼自身の性格が自分の欲しい物は何でも欲しいのでしょう。
周りがあって今の自分の地位やその他もろもろがあるのではなく、自分が居て
周りがあると考えているようにしか見えませんでした・・・。
俳優としての彼よりも、タレントとしての彼も重要で、現実これからだって
俳優・タレントって前に、芸能界で仕事をするわけで・・・。だったら、もう少し好意を持ってくれている人たちに違う方法で理解してもらう手立てはあったはずだと思いました。芸能界の特殊な世界に身を置くのなら、全てを捨てても守るのがその女性だとしたら、芸能界を去る決心も当然必要です。
暖かく見守ってくださいって言われて、はいそうですかって人は少ないのが現実。人気商売ですから人気がなければ誰も追いません。
そうやって、自分の人生を犠牲にしても芸の為に精進している俳優達は
世界中に居ますからね・・・。

夢を売る商売に向いてない方なんだな・・・って思いました。
もか URL 【2008/07/19 16:08】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 寂しいな・・・
サチョコさん、会見動画ありがとうございます!ロム専ですが、毎日ここに遊びに来ていました。突然の結婚・・・適齢期で結婚願望強いですからいつかはと覚悟はしていたものの、なんだか裏切られたようなこの気持ち。国内外にたくさんのファンをもつスターですから、もう少し上手に結婚まで運べなかったのかな?楽しみにしていた「大物」がぽしゃって、がっかりしながらも、次がんばれって応援していたのに。当人は、この結婚のためにすべてを失ってもいいとか、傷ついている彼女のために記者会見を開いたとか・・。ドラマの中なら素敵なセリフも、今この現実の中では、大変な時にサンウくんを支え続けたファンたちにとって、興ざめでは?
mm URL 【2008/07/19 16:00】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ニュースサイトでテヨンオンマーがインタビューに答えているが、
娘より前に出て妊娠説を強く否定なんて益々
怪しく思うのは私だけ?もうv-238v-10なことは解ったから、サンウに説明責任を丸投げせずに自分の言葉でキッチリコメントしたらいかがでしょうかネエ。早めに内助の功を発揮してくれたらまた彼女のイメージ
も変わり、サンウにもいいんじゃないのかなァ。でも彼女は好きになれそうもないけど。
めだか URL 【2008/07/19 15:52】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: さちょこさんありがとう
いつも詳細ありがとうございます
毎日覗かせて頂き、昨日初めてコメさせて頂きました。

かなり、盛り上がっていたので、もしかしたらさちょこさんの意図しない環境になってるのじゃいかと思いつつも自分も気持ちを書かせて頂きました。

サンウと繋がっていられるのがFCなのでFC一員ですが
あそこは、盛り上がりもなく、本音で話せる場所ではなく
キレイ事しか並べてないよう気がしてなりません。
だから自分の気持ちも書けません。

FCより先に情報がサチョコさんのサイトで知る事ができ
本音を出させていただけるところです。

昨日mixiのサンウのコミュでさちょこさんのサイト紹介されてましたYO


nizi URL 【2008/07/19 15:42】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: ハングル教室にて
他の韓流スターファンたちから

「よくぞ!サンウ、踏み絵を踏んでくれた!!」って、
言われちゃいました。

「サンウの段取り、記者会見、よく見て学習してほしい。
 同じ轍は踏むな」とも。

言い返す言葉もなくサンウファンは撃沈(涙)
tomomo URL 【2008/07/19 15:41】 #2E1LQM0k[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 悲しいよ
なんでファンに一番に話さなかったの淋しいよ
紫陽花 URL 【2008/07/19 15:34】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
こんにちは。
あたしもサチョコさん同様、うれしいはずの会見で
緊張したサンウが痛々しく映り、
なんで髪切ったーって思いましたが。
でもショックで大泣きですが、結局サンウが好きなんですよね。
会見のサンウの一挙手一投足見逃したくなくガンミしてました。
まだ、おめでとうなんて言えませんが。
サンウのコメントにもなんて書いていいのかわかりません。
santaroovv URL 【2008/07/19 15:26】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
早くから動画集めて下さって本当に有難うございます。
さちょこさん朝は公式繋がったんですか?私は全然ダメです。

大黒柱となる人の仕事が順調でないと結婚生活ってうまくいかないものだと思いますが、サンウの仕事柄、幸せな結婚を維持していく為にもペンの気持ちを考えて行動して頂きたかったですね。何事もはじめが肝心です。
世の中を知らないまま大スターに成った方なのかそれとも性格上の事なんでしょうか。いいアドバイザーが傍に必要だったと今更ながら残念です。
いつも有難うございます。 URL 【2008/07/19 15:07】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ファンミどうしようか迷ってます
29日までなら20%の取り消し料だそうです

恒例の、どんなヨジャが好きですか? は、もうないな 
ファンミでは結婚報告は避けて語れないだろうし、
喋りたがりのサンウは一番にお知らせしたかったのはファンの皆様へです。
場内し~~~~んv-17  誰かがケンチャナ=っとかって叫んで................場内し~~~~んv-17  
記念のツーショットは魅力かも

行って楽しいかどうか自分でわからなくなってきました
始めにあったドーナッツとドリンクってなんだったんだ。 お祝い?
バーゲンってやんのか?  グッズですかね
子犬 URL 【2008/07/19 14:44】 #FHXVFjaY[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
こんにちは~

 まだFC見れないですね~^^;
昨夜から一度も見れてません~

 はァ・・・

ゆりゆり URL 【2008/07/19 14:37】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >サチョコです
まだ公式繋がりませんか?今朝は繋がりましたねぇ...
大量アクセスに対応できるサーバーにすればいいのにねぇ
sachoko* URL 【2008/07/19 14:30】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 出来れば最後まで最良の理解者でありたかったのに。
記者会見UP有難う。更新したばかりというのに公式ずっと繋がりません。

周囲に入込過ぎと言われてもファンミいきまくって、出演作品買いまくって、私の生活は充実していました。
今は、周囲のご指摘がスーッと耳に入ってきちゃうんです。

ペンあってこその今のスターサンウじゃないですか?
ペンの心が一番揺らぐこの一大事に何故この流れなの?
今迄の将来を語るサンウのイメージって、家庭的なヨジャと4人の子供を儲けて、素朴な家庭を築き上げるんだとばっかり想像してきたけれどお相手女優っすか?しかもこの事の運び・急過ぎるお式・イメージ作りを意識した結婚までの経緯、何?泣いて抱きしめてくれた?あたしだって好きな男にそう言われたら抱いてあげますよ。・・・んで気球?サンウ=気球は暖かくサンウを見守ってきたペンに手を振るワンコだけのものなんじゃ。
こんなさよならするなんて、出来ればサンウの結婚を心から祝福できるペンで在りたかった。
--- URL 【2008/07/19 14:20】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: もう、心配しなくて、いいよね。
こんにちは。
ちょっと、危なっかしくて、いつまで、たっても子供な
サンウさんが、好きでしたが、もう心配(勝手に)しなくて、よくなりました。なんといっても、親でも兄弟でもない、支えが出来たのですから。
なんか、寂しい(悲しいではなく)・・これが、本心かな。
こちらに、お邪魔して拝見するのが、大好きで、楽しみでした。
有難うございました。
manmi URL 【2008/07/19 14:13】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >サチョコです
若干コメントを削除しますね。
サンウが発表したことでショックで悪く書いちゃう気持ちもわかるので
賛成反対しかたないですけど...ごめんね。
sachoko* URL 【2008/07/19 13:58】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
記者会見のUPありがとう。。
FCぜんぜん繋がらないし~サチョコさんだけが頼りです。。
でもあんなイケテナイサンウ、はじめて観ました(泣)
せっかくUPしていただいたのに・・すぐ観るの止めちゃった。。。

これからは、私生活を明かさず(ムリ?)いい演技を観せてください。。
りこ URL 【2008/07/19 13:30】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
おめでたいのに、この事で『お騒がせサンウ』のイメージが強くなって仕事は大丈夫なの?
ゆず茶 URL 【2008/07/19 13:14】 #K7Q.wwCQ[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: へんだよ~!
結婚する相手の部屋にまだ行った事がないなんて!!
ホントに大丈夫か?
ファンミでプレゼントが無いので、妊娠報告しま~す♪
・・誰も聞きたくないっつーの!
きー URL 【2008/07/19 13:11】 #LkZag.iM[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
正直で危なっかしいサンウが大好きだったけど~

今回の会見傷ついた彼女の為!!一般人なら男らしい~だけどサンウはどれだけのペンに支えられて来たんだよ~益々韓国ペンさんの気持ちを逆撫でしてないかい???それは無いでしょう~!

嘘でも好いからペンの為!!って言って欲しかったよ~~

もう甘えは許されないよ!!どうか演技で認められる俳優に成ってください!!

朧月夜 URL 【2008/07/19 13:07】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 好きだった人から、気になるだけの人へと・・・
一流芸能人はそうでない芸能人との交際は慎重にしなければいけないのに・・
最新の記事によるとお相手のヨジャは引退の意思はない模様ですね。

何が残念て・・私が想像していたサンウとはちがったんだな~って。
幸せの絶頂のはずなのに会見は今迄で一番輝いていないサンウ。

私が夢見てきたサンウの結婚発表会見はワンコサンウが照れまくり、何処から見ても素朴で清楚なヨジャのツーショット会見でした。
5年間の恋が冷めたペン URL 【2008/07/19 12:45】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
色んな事、考えてます。
どうしてこんなに空しいのか・・。
サンウが本当の意味で名優と言われる為に
ファンは色んな事があっても、
誠心誠意、今まで応援してきたと思います。(私の場合)
何かそれが。。今・・こんな形で宣告されると・・
何か寂しくて、空しくて・・まだ大好きだけど・・喜べない。
いつか・・「いい俳優になったね!」って笑える日が来るだろうか?

nao URL 【2008/07/19 12:27】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん。。。
しかたないよね? サンウがあんだけ惚れてんだからねぇ
サンウらしいコメントだしぃ

い~っぱい言いたいけど
どうしても  どう考えても  

サンウが 愛しくって好きなんだよねぇぇぇ

だから、ペンはやめられないわ!!!


・・・だけど、心から喜んであげれない~~~

ただ今  複雑心境中です。。。。
toroi URL 【2008/07/19 12:24】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サンウの子?
これもまた良い人ネタ?
アホくさくてファンミ行くのやめました!
精一杯の演技してください!韓国ファンを裏切ったあなたにはイルボンマネーしかないですから
 
さちょこさん好き放題書いてミアネョ



とんたろう URL 【2008/07/19 12:18】 #u2lyCPR2[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさんこんにちは!
昨日は少しは眠れましたか?
今さっきやっと三うのメッセージ読むことが出来ました。心がすさんでいる今、サンウからのメッセージもなんだかわざとらしく、脚本家に書いてもらったような文章を素直にとらえることができません。
今はもうサンウが心の底から幸せと思える家庭を意地でも築き、このことで背を向けたファン達すら「やっぱり俳優クォン・サンウはいいねえ」と言わせるくらいの作品を作ってほしい、ただそれだけです。
パボなくらい、ワンコまっしぐらのサンウが好きだったのに、いつもいつもの本人俳優に比べて韓国人俳優は大人だわ、と思っていたのに30過ぎの男としてはあまりの情けない結末に、ただただ溜息をつくばかりです。
いつか「チュッカへ」を言える日が来るかな…。
COCOオンマ URL 【2008/07/19 12:14】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/19 12:09】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サンウの結婚相手があの女と知ってイライラなんであんな女なわけ腹立つ今までさんざん結婚してもオンマが嫁より一番って言ってたのに昨日の会見じゃど~みても嫁一番だよあんな尻軽嫁にもらって幻滅やけ酒呑んでも酔えないよまぁ離婚しないように頑張って
みぃこ URL 【2008/07/19 12:00】 #nVitvlmM[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 多分いつまでも・・・
私は本当に小さい人間なのでしょう・・・どんなに時間が過ぎても、サンウが幸せな家庭を築いたとしても、あの女性の事はきっと好きにはなれない・・・
何年たっても工藤静香を好きになれない大大大嫌い、キムタクの結婚以来、それ以上の大大大ショックの結婚だもの。                     サンウの事はこれからも応援するけど、女性を理解するのは無理無理、絶対無理、何年たっても多分いつまでも女性を好きになる事は無い。だってそうでしょ・・
今朝からもう何本目のビールだろう?


nana URL 【2008/07/19 11:29】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: お初コメです
サチョコさんいつも楽しませていただいてますありがとうございます結婚=祝福がブーイングの嵐で悲しいです。確かにショックではあるけど大好きな人には幸せになってもらいたい付き合う期間の長い短い、過去の異性関係も関係ないとおもうんです。これからもサンウオッパを応援します
デイジー URL 【2008/07/19 11:22】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさんこんにちは!
サンウだけを応援して5年経ちました。
その間、彼は本当に色々苦労があり、それでも皆で励まして気持ちが折れそうになるのを頑張ってここまで来ました。
結婚願望の強いサンウのこと、それほど遠くない内に結婚はあるだろうと思っていました。
あまりサンウにのめりこんでいると、そういう日が来た時きっとショックがすごいだろうと、最近少し彼を冷静に見るように自分をコントロールしていました。
だから今回の彼のファンの事を置き去りにした発表の仕方に、本当にがっかりしました。
きっともっと彼にのめり込んで盲目的に好きな時だったら、今度の発表の内容も、のほほんと許せたのかもしれません。
でも、少し冷静に見れるようになっていたからこそ、言えちゃうのです。
彼は、俳優です。
皆の気持ちを考えて、全てをもっと慎重にしてほしかった。
会見も具体的に言いすぎで、ドン引きしました。
彼の、人生に対する甘さが全て出てしまいました。
一生懸命生きているのに、甘い人です。
ファンを続けるかどうかもわかりません。


みみこ URL 【2008/07/19 11:17】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: なんだったの。。
彼女のための会見・・・
すべてをかけてもいい女性・・・
会見は、今まで応援してきたファンのためじゃないのかい?
今まで応援してきたファンあっての今のサンウをお忘れでは?
そんな今の立場も簡単に投げだしてもいいの?
どうぞ2人の世界に浸ってください。
メルヘンチックすぎるよ!
プロポーズで男が泣いて、女は平気だったのかい?
ショックというより怒ってます。
もう知らん!
ぴよ URL 【2008/07/19 11:10】 #LkZag.iM[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
動画ありがとう~。
今回のサンウの行動や言動、彼女の過去のこと、ご意見いろいろですね。
正直、かなりショックではありますが・・・。
でも、何度となく、彼の演技や存在に救われてきた私としては、
何があっても、やっぱり大好きな気持ちは変えられそうもありません。
だから、ずっと応援してますv-352
サンウ、おめでとうv-290
夢にまで見た理想の家庭築いてね。
あなたの傷つく姿だけは、絶対に見たくありません。
きっと幸せになってくださいね。v-421
りん URL 【2008/07/19 11:04】 #Lye2.KmA[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: やっと・・・
FCの会員に向けてのメッセージ、昨日からズーッと繋がらなくて・・・
ようやくさっき繋がって読みました。読んでるうちになんだかウルウルしてきてしまいました。
ファン心理はいろいろありますが決まったことだししかたがありません。
寝不足気味ですが、一晩経って私も少し落ち着きましたv-7
離れて行く人はお疲れ様ですm(--)m 応援して行く人は頑張りましょう!
それでいいのではないですか? 気持ちを切り換えましょうよ♪
ズーッと楽しませてもらったじゃないですかv-10v-218


nicori URL 【2008/07/19 10:48】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん はじめまして。
いつも 楽しく拝見しています。
私も今回は どうしてもコメしたくて....
お祝いしたい気持ちはノムノムですが、心の狭い私はまだ「チュカエ」
が言えませんv-406
ファンミまで心の整理がつけるのか自身ありません。v-406
サンウありがとう ファンミの前に発表してくれてv-421
konju URL 【2008/07/19 10:47】 #6APODg3Q[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん、昨日から頭ぐちゃぐちゃで精神錯乱したんかいな

間違って別な所へコメッてしまったわはウハッハッハッ(≧д≦)
ララ URL 【2008/07/19 10:47】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サンウよ・・君は・・・・解んないでしょうね?
韓国ペンや日本のファンのこの空しさ、悔しさ・・
一般人なら・・いいけど君は人気俳優だよ~。
どんなに親身になって韓国ペンが支えてきた事か・・
ごめんなさい。。打つの疲れたです・・・。
nao URL 【2008/07/19 10:01】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 複雑ですが
サチョコさんはじめまして
今までそっとのぞかせてもらっていたのですが今回の件では何か言わずにいられなくなりました。
結論はというか私の気持ちは向日葵さんと同じです。
俳優としてのサンウを応援していきたいです。
家庭も充実すればきっといい作品に巡りあえるとおもいます。
ようこ URL 【2008/07/19 09:32】 #Y1S3.H9g[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: tomomo@二日酔い
やっぱ、夢じゃなかったっすね・・・・・。

本当は、祝ってあげたかった「結婚」
なぜにこんなにモヤモヤ、ドンヨリするんだろう!?

酒気が抜けぬ中、頭痛薬飲みながらハングル教室行ってきます。
他のファンの質問攻め?
ある意味、私も記者会見かっ?

サチョコさんちがあって良かった(涙)
また(何度でも)お邪魔させてもらいます(ペコリ)
tomomo URL 【2008/07/19 09:27】 #2E1LQM0k[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >サチョコです
夢じゃないですねぇ...
sachoko* URL 【2008/07/19 09:19】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 悲しい
な~んか力抜けました。昨年末まで恋人がいて破局して、もう結婚?!出来婚!あまりの速さに参りました!お相手も同じように昨年末破局でテレビで涙流してたのに…芸能人だから前に付き合ってた人まで分かっちゃってて(分かってるだけでサンウ4人目)それにしても…寂しい同士が出来婚で結婚して、大丈夫か?力抜けますわ~。
はつ URL 【2008/07/19 09:14】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
やっぱ、サンウ大好きで、サンウファン止められそうにないので
おめでとうと言えるように頑張ってみます
デキ婚て本当?子供大好きサンウにとってはたまりませんわ
即効で結婚てことになるよな~~~
今日のヨンギはサンウとダブって見れないかも
cooper URL 【2008/07/19 09:01】 #JPu0pCzc[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 哀しい
サチョコさんはじめまして・・・
今までタダ読みしてました。ゴメンナサイ
今回だけは、もうショック、ショック。今日会見と思っていたので、きっと「結婚 は誤報ですっ」てなると信じていたので昨夜は大爆眠。             朝目覚めたら、こんな現実になってるとは。ドラマ「悪い愛」がなければこんな運命もなかったのかも・・・大好きなサンウが選んだ女性だから、今まで沢山辛い事とか経験した女性だからきっと優しい人なんだと思いたいです。サンウも優しいから守ってあげたいって愛したのかなぁって・・・                今は心から祝福正直出来ない、いつかサンウ幸せなって良かった、って思える日が来る事を願います。自分はチッセー人間です。今日は朝からヤケ酒です。      
nana URL 【2008/07/19 08:57】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
イルボンペンは平和ですね
CSWSに行かれて古くからのペンの声を聞くべきです
今まで損得無しで心から一生懸命に応援してきた沢山の韓国ペンさん
読んでいると涙がでました

권상우님。。。。。。。。。

とんたろう URL 【2008/07/19 08:41】 #u2lyCPR2[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: パボチンがチョアニッカァ・・・しゃあない^^;
永い事付き合っても、別れる事はあるから付き合いの長さじゃないけど、
v-12しかし早かったね・・・v-17ウルトラマンかいっ^^;
3連休は、v-216休暇にしよっと。←無理だろうけど・・・v-14頑張るでござる。
サチョコさんも、ゆっくり休んでください。
ひょっとして、新大久保あたりで荒れてるアジュンマ見かけても、そっとしておいてください(笑)
ぐり URL 【2008/07/19 08:34】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
sachokoさん、動画のUPありがとうございます。
・・・正直ほ~んと複雑・・・お祝いしたい、応援し続けたい、おめでたい・・・でもでも、もうちょっと何とかならんかったのかい?っていうか・・・
ハァーーーー急すぎるよ、電撃って・・・1,2年お付き合いしてからではダメなんかい?もしかしてホントにプレパパなの?
でも、やっぱりサンウは笑顔が一番だわ。

・・・ええ、あたしも髪型には?でしたよ。とくに、襟足からのぞくピヨンって部分(笑)
おはる URL 【2008/07/19 08:19】 #nlnTgiQk[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 質問
テファお兄ちゃんと7年前に付き合っていたけど、今はソンジュお兄ちゃんとデキ婚ということですか?ニュースを今日知り少し調べていたら。。。そういうことなら事実は小説ならぬドラマより奇なり?
つんこ URL 【2008/07/19 08:16】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
来月のソウルで司会者に絶対「結婚おめでとう!」って参加者に無理に言わせないでもらいたい。結婚後家族の話題&写真は公開しないでもらいたい。
でも結婚式に合わせてAIR&HOTEL予約してしまった。
Bad Love URL 【2008/07/19 07:47】 #lhDJgc0Q[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
相変わらずのダメ息子だわ~(笑)
ほとぼりさめるまで、見守るしかないですわ~
ひとことアンタは役者しか出来ないんだからね
えつりん URL 【2008/07/19 07:37】 #1aU50iQ2[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
おはよう御座います。動画UP、ありがとう!!
顔がこわばってる様な・・・俳優生命、賭けての結婚になるのですね。
本当なら、大物撮影してたんじゃない?それなのに、結婚、出来婚?
何年も、愛を育んで・・・なら、ファンも納得出来たのでしょうが・・・
大好きなサンウ、そのサンウの選んだ人なのだから、きっと良い人なのでしょうが、チラッ見るだけでも、評判が悪過ぎ??(実際は良い人を祈る)
個人的には幸せな時間ですが、俳優としてとても辛い時期になるサンウをで支えて頑張って欲しいなぁ。・・・でですょ。

サンウの結婚を見て、韓国の俳優さん結婚出来なくなるね?
人気者の結婚って、段取りとタイミング大事ですね。

後は、サンウ結婚して良かったね・・・と言って貰える様な家庭を築き、仕事で頑張って欲しいです。
色々な思いの方が居ますが(当然)、私はサンウの幸せを祈っています。
t.f URL 【2008/07/19 07:13】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
おはようございます    sachokoさん  ケンチャナ?

早くに目覚めたときは彼女に手紙を書くそうで.......はぁ
サンウに書いてみる?    一仕事終えて熟睡してるかな
センイルで知らされなくて良かったわ
心の準備をして 行きます   
嫁は見せんな←絶対ヤメテ~~
最後のソウルになりそうだから......ってすぐ行ってたりして

それにしても公式はこれぞの時に全く開かないね
役にたたない公式、継続しちゃったし......

パパになるって報道もあるから、サンウ嬉しくてたまんないのね
カンさん、相談役でもそこまでは、止められなかったのね
子犬 URL 【2008/07/19 06:30】 #FHXVFjaY[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サンウが幸せならイイかなぁとわかっているのに…短いモリのサンウは見たくありませんこれから家庭は表に出さず俳優サンウのイイ姿だけを見たいですこうなる前はサンウの子供を見てみたい!って思っていたのに…変ですね
moto URL 【2008/07/19 06:29】 #JCDjQWaM[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
はい、やはり眠れませんでした...。
ぐるぐる頭の中で「結婚」の文字が駆け巡ってます。
あ~~、気持ち悪いi-195
この状況を把握できるまではまだまだ時間がかかりそう...。

  とりあえず仕事さ行って来るだi-232できんのか?!
ユミゾー URL 【2008/07/19 06:20】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
少し寝てきましたが…
やっぱり夢じゃないようですv-12
noririn URL 【2008/07/19 05:58】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
おはようございます。さちょこさん動画ありがとう。あ~あ何とも言えない。でも私もやっぱりサンウ好きです。良い演技をしてください。
さくら URL 【2008/07/19 05:37】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: サチョコさんへ!!
サチョコさん。このブログのみんなの意見をサンウさんに届けることは出来ないの?ファンクラブにも同じような意見はあるのだろうけど、ここの思いもぶつけたい!!絶対無理??どうすればぶつけられる?
けい URL 【2008/07/19 05:29】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
みんな、あ~だこ~だ言う前に、思い切って一度ファンを辞めてみなさい。ファンミに行くのを辞めなさい。そして改めて自分がいる場所を見つめなおしてみるべきです。その後、サンウのファンを続けるかは、自分の決めることだけど・・・。とにかく一度冷めた方がいいかと思います。
韓国人の習慣的(?)なデモを私たちもするべきです。韓国人の彼なら分かってくれるかも。
ちろる URL 【2008/07/19 05:25】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ヘアスタイル・・どったのかなぁ?i-229
おっと、みんなと目線が違う?・・いつも悠長な私で失礼・・・
いや、さちょこさんと同じかな(笑)
つか、笑わらわなしゃーないで・・な状況じゃね?
今回のこの現実サンウのキャラってさぁ、
ジフン?ジョンヨン?ソンジュ?ヒョンス?ヨンギ?・・
みーんなひっくるめても、等身大サンウキャラが
一番強烈な恋愛ドラマの主人公っちゅーオチだったような・i-232
”事実は小説よりも奇なり”だね。
サンウらしいな・・




みんみん URL 【2008/07/19 05:13】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
眠れないんですが…。
髪型、最初は動揺して気がつかなかったんですよ。
でも、冷静になってみようって思った瞬間、気がつきましたよ~~~。

サンウ…ストレートな人だけに、この会見、ショックだったな。
私は、ファンが捨てられる覚悟のあるものに思えましたから…。

サンウ…好きなんだけどな。
もう、振り向いてもらえないっすかね。
今は、テヨンテヨンで頭いっぱいで状況あまり見えてないですね。
ヨジャより、サンウのほうが失うもの多いのに…。
みっちぃ URL 【2008/07/19 04:14】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
動画UPありがとうございます。なんか神妙な感じ。ホントは嬉しいのに、あえて嬉しさを噛み殺している様で。デキ婚なんでしょ。9月挙式だからそろそろ悪阻?サンウファンはやめるつもりないけど、彼女のことはもうお腹いっぱいです。でもこれからもどんどん情報が上がってくるんですよね。ホント眠れないですよ。
めだか URL 【2008/07/19 03:56】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 動画ありがとうございます。
ものすっごいショックでしたが・・・・・
今は、祝ってあげたいです。
FCのコメントとこの動画のおかげかな。
サンウには、幸せになってほしい。

でも、結婚式とかは、見れるんかいな??
という感じですが。(まだそこまでは・・・苦笑)
その日は、仕事なのが救いです。

でも、絶対嫌いにはなれないです。(フクザツ)
リワコ URL 【2008/07/19 03:41】 #Vd/qO51Y[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
今回の事で、サンウ熱冷めました。
二人の世界に酔ってるのもいいけど、今まで色んな事あった中、一生懸命支え続け応援し続けてくれたファンの事考えなさ過ぎじゃない?

結婚した事を言っているのではないですよ。
私、サンウの結婚には大賛成ですから。

もっと違うやり方あったんじゃないの?
こんな結婚報告でファンがどんな気持になるかわからなかった?
相手の女性も、女だったらファンの心理わかるでしょ?
本当にサンウのこと愛し考えているなら、もっと慎重に行動して欲しかったですね。

ひょっとしてサンウなりに考えていたのか?
それなら、ファンの心理知らなさ過ぎ。

サンウは一途に彼女を愛しぬきますって言ってるけど、はたして彼女はどうよ?
子供は一人しか生みたくないなんて言い出したらどうする?
サンウ確か4人は欲しいって言ってなかった?

思い描いていた夢と現実とのギャップが出てきたら、サンウどうする?
現実そんなに甘くないってわかってる?

まっ、どうでもいいっちゃいいんですけど。

ただ俳優サンウは好きなので、これからは俳優サンウを応援していきます。
だからそこのサンウと結婚する予定の彼女、俳優サンウの重荷になるような事だけはしないでね。
ラヴ URL 【2008/07/19 03:00】 #kvgLvCEU[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
連チャンのネットめぐり。
私の気持ちもゆらゆら揺れての数日間。
目が冴え神経が高ぶって眠れない。
右に同じ。

ファンの気持ちは、詰まるところ、サンウ尊重派・幸福祈願派か、
夢破れ失望派・ファン軽視は許さんぜよ派に大きく分かれるんかな?
どこに重きをおいて、何に期待していたか・・・が分かれ道。

私はクォンサンウforeverよe-420
ビーナス URL 【2008/07/19 02:25】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
動画ありがとうございます
彼女のために記者会見開いたそうですね。
どこまでファンの神経を逆なでするのか
笑顔みるたびに皆はひくんでしょうね。
しっこいようですが、人は出会って別れるんでしょうけど、お相手の方別れてすぐ別の人とつきあえるなんて、そこがどうしても信じられない。
人数がた減りのファンミが終わって、本当の意味で俳優人生が始まるんでしょうか?
まろ URL 【2008/07/19 02:10】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >サチョコです
いやぁ~理解したつもりでも、やっぱりまったく眠れねぇ(笑)
夢ならいいんだがなぁ
sachoko* URL 【2008/07/19 02:10】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
動画ってどうやってみるか教えてもらえますか?
ゆり URL 【2008/07/19 01:56】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
動画ありがとう。
勇気をもって見ました。
思ってたより笑顔が少なかったなぁ。
やっぱりcswsの状況が気になってるんだろうね。
かなりのバッシングだもんね・・・。怖い感じがしました。
できちゃった婚なんだろうか? そんな気がする・・・。
iku URL 【2008/07/19 01:55】 #pXNkwu0A[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: これからも…
サンウが結婚を発表して…ショックな気持ちは分かりますが、ファンを止めてしまう方もいるのですね。同じ応援する者として、少し残念です。

終始ニコニコでファンの気持ちを逆なでするようなKYな会見に見えましたが(笑)、結婚するから応援するのを止める…とかはないかな。

私達が知ってるサンウは、俳優としてのサンウがほとんどで、プライベートでのサンウはほとんど知らない訳だし… 相手の方も色んな噂はあるけど、実際は分からない。私達だって、何人もの人とお付き合いしてきた訳で誰と何人付き合おうが普通じゃないのかな。プライベートでサンウが誰を愛そうが関係ない。俳優として、ちゃんとファンに還元してくれれば良いんじゃないかな。

ファンを止めようと思われた方はきっとものすごくサンウを愛していたんですよね。愛情の裏返しなんですよね? そんなサンウへの愛をこれからも変えずに一緒に応援していきたいな~と思うのですが、甘いですか?
向日葵 URL 【2008/07/19 01:50】 #JalddpaA[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
今晩はご無沙汰しています。
動画までアップして頂きありがとう。
嬉しそうに会見しているサンウを見て、複雑な心境です。
韓国ペンがた~くさん減っているようで・・・日本もかな?
そんなんで、幸せな家庭が築けるのか心配でドンヨリです。
サンウは苦労する運命なのかな~?
ペンからおめでとう~と喜んでもらえる彼女を選んで欲しかった。
新しいドラマが、やれるのかな?面白い良いドラマであることを願うばかりです。
haru121 URL 【2008/07/19 01:48】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
UPしてくれてありがとう・・・。

でも、いろんな意味で見る勇気ないから
コメだけ残して帰ります。

私、結婚式の画像・動画一切見れないかも(涙)

あぁ・・・飲まずにいられねぇ~~!!
tomomo URL 【2008/07/19 01:34】 #2E1LQM0k[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん凄い!

しかし神妙な感じだな...嬉しそうに見えないのは
時期が早まっての発表なのか....でき婚なのか.....

私がいつになってらサンウを祝福出来るのか.....トホホ
seran URL 【2008/07/19 01:25】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
