スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
記者会見
200807182120311114_1.jpg


グァン・サンウ, "ソンテヤング永遠に愛する…涙でプロポーズ"
俳優グァン・サンウ(32)が同僚演技者ソンテヤング(28)と熱愛説に引き続き結婚説がはみでたのに対して口を割った. 18日午後 9時ソウル中区プラザホテル 4階で進行された公式立場表明記者会見でグァン・サンウは "急にインタビュー席を用意したがたくさん来てくれて感謝する. もうちょっと早くすっきりと話して上げなければならないのに一日でも遅滞された点申し訳ない"と言いながらくちを切った. グァン・サンウは "記事に出たとおりソンテヤングさんは私の愛する人が迎えて 9月 28日結婚する予定"と伝えた. また, "元々 8月初誕生日に合わせてファンに一番先に消息を伝えたかった. その後こんな席を用意しようと思ったが記事が出る一日の前記事が出るという話を聞くようになってファンに申し訳ない"と付け加えた. 主に車の中でデートをして手紙や電話で呼ばない分けたという二人はソンテヤングに対しては "家族たちにもあまりお上手で我家に笑い花が咲くようにする人"と言いながら "永遠に愛したい"と伝えた. プロポズに対しては "生涯初めてしたが泣きながらした"と照れくさいほほ笑みをした. 最後に "本当の大人になったようだ"と記者会見を仕上げた.

今年初からはみでた二人の熱愛説は 17働いた言論社の報道を通じて公開されたし 18日には直接的な結婚日付まで挙論されて結婚説にまで滲んだ. ここにグァン・サンウとソンテヤング側は 18日昼まで何らの立場表明なしに黙黙無答に一貫して午後頃緊急記者会見を公知した. これに先たちグァン・サンウは去る 3月末映画 '宿命' 封切りを控えたインタビューで "心の中に結婚したい人がいる"と間接的に付き合っている人がいることを暗示した. しかし当時には '会っている人がいるのか'と言う質問には直答を避けて 'あってもなくてなくてもないか'と気ばたらきありげに言い返した事がある.

一方, この日記者会見には 300余名の取材陣が追われて二人の熱愛説に対する熱い関心を見せた.


グァン・サンウ “ソンテヤング常に私を笑うようにする..生のエネルギーだ”
寒流スターである俳優グァン・サンウが恋人であるタレントソンテヤングとの結婚を公式発表した. グァン・サンウは 18日午後 9時ソウル中区太平路プラザホテルで開かれた結婚発表公式記者会見から “プロポズ下で私が泣いた”などソンテヤングとの熱愛及び結婚に関する全貌を明らかにした. この日平気な表情で記者会見場に入って来たグァン・サンウはソンテヤングとの初出会い, プロポズ, ご両親との関係及びソンテヤングの魅力に対して細細しく説明して気持ち良いほほ笑みをたまに投げた. しかしグァン・サンウはハングガンデ流れるソンテヤングの姙娠説に対して最後まで返事をしなくてこれに対する疑問は相変らずいらっしゃらなくなった. グァン・サンウとソンテヤングは来る 9月28日ソウル中区新羅ホテルで結婚をする. 今年の初同僚芸能人たちと一緒に一集まりでタレントキム・ソンスの取り持ちで会った後自然に親しみを積んで来た人々は恋人関係で発展, 最近良家の許しを得て結婚を前提に真摯な出会いを持って来たことと知られた. 一方この日記者会見場にはソンテヤングが不参してグァン・サンウ一人きり結婚と係わる立場を整理, 発表した. 堂号 19日に計画された記者会見を 18日午後に繰り上げたグァン・サンウは記者会見に出るのに先立ってソンテヤングと電話通話を通じて記者会見に対する意見を分けたことと知られた. 去る 17日最初でグァン・サンウとソンテヤングの熱愛及び結婚説がはみでると両側所属社は黙黙無答に一貫して来た. これによってソンテヤングの姙娠説などこれらを取り囲んだあらゆる当て推量がはみでると記者会見を決心したことに分析される.

次はこの日記者会見専門及び一問一答だ.

こんにちは. グァン・サンウです. こんなに急にインタビュー席用意するようになった. もうちょっと早くみなさんにすっきりと申し上げなければならないのに一日でも遅滞された点申し訳なく思う.
8月初私の誕生日に合わせてファン合コンの時国内ファン仕えておいてファンみなさんに一番先に消息を伝えたかったし, その翌日やその日夕方頃こんな席を用意しようと思ったが記事が出たという話を聞いて狼狽した. それでファンみなさん頃も申し訳ない部分もある. そんな部分をこんな席を通じてファンみなさんに率直な心と申し訳ない心伝えようとこんな席用意した.
私は軍隊を除隊して一歩遅れて芸能界活動始めた方だ. 25歳越えて芸能界活動を始めた. 短い時間の間良い映画, ドラマで運が良く熱心に努力した結果といっしょに大きい愛されていることに対して嬉しく思っているし, 現在寒流スターとして熱心に活動している.
私は 1976年 8月 2日生まれたが, 生まれてから 6ヶ月ぶりにお父さんお亡くなりになったからお母さん愛たくさん受けて育った. 幼いごろからお父さんに対する標本モデルや男だから一家庭の家長になることをとてもたくさん想像したし, 理想的な家庭を夢見るのが私の願いでもあって習慣のようにそんな考えをたくさんして来た.
おわかりの通り私が大型スターに背伸びしながら不本意ながら 2~3年の間気苦労がひどかったし, その過程間私の人生で一番重要なのが何やらする質問をした. もちろん働きながら仮装(家長)幸福感を感じて仕事に対しては誰よりも熱情的でもありますが私が本当に休むことができる安息所, 私をたくさん愛してくれて愛する人に会って結婚するのがいつも私の夢だった.
一昨日記事出たようにソンテヤングシとの熱愛説は事実で, あまりにもたくさん愛しているし 9月28日結婚をする. 実はこの席に一緒に出なければならないのにあまりにも急に記事化されておわかりの通りソンテヤングシ立場(入場)で今多くの推測性楽聖デッグルなどでたくさん苦しんでいる. この席を開いた目的も実は私が一番愛する人がとても苦しがって心が痛かったし, 私が代わりに結婚式の時良い姿お見せする.

〓(プロポズに対する質問に) プロポズはそのように華麗するようにしなかったし, 指輪四書プロポズをした. 私の生涯初めと同時に最後にすることだから... 本当に何でもないと思ったが自分も分からなくとても震えたし, 私がプロポズして泣いた. するとソンテヤングシが私を暖かく抱いてやった.

〓(どんなに会ったか?) ソンテヤングシは私と何らの関連がなかった. のように限り作品もなくて俳優たちにたくさん会う性格ではなかったから, 去年に TVにソンテヤングシ出て涙を流すことを見た. 過去ことによって涙を流す姿を刹那を捕捉して見るようになったが ‘あの人も公認だから大変な点が多いだろう’と一人で思って ‘良い人のようだ’と思った, 偶然にドラマ一緒に出演したキム・ソンスと食事席があったが, その席を正確な出会いの席として作ったことではなかったが, その日以後何日苦心してから会った.

〓(デートはどのようにするか?) 記事ではソンテヤングシ家に行ったと言うがソンテヤングシ家には行って見たことがなくて, 多くの芸能人たちが恋愛をする時は確かな結果がある前には一般人ではないから公開デートしにくくて, 常に車で話たくさん交わして手紙で話たくさん交わした.

ソンテヤングシはうちのお母さんにあまりお上手で私ができない部分まで細心に気配りしてくれていつも私の家に笑い花が咲くようにしてくれる人だ.

〓(結婚進行状況は?) 結婚して見たことがなくてご両親たちが良い日を受けたし, 作品スケジュール上その時が一番大丈夫だと思ったし, 幼いごろから野外から結婚式したかった. 新羅ホテル野外でするようになった.

オーストラリア旅行行って来たことは事実で, ソンテヤングシ親しい方々と一緒に行って来た. 新婚旅先はまだ考えしなかった.

〓(呼称は) 私は名前呼んでソンテヤングシはお兄さんと呼ぶ.

〓(ご両親は何だとおっしゃるか?) 大人たちが人見る目があるんじゃないか. 私の兄さんと兄嫁も愼重な方で, 私もそんな部分で自信あったから自信あるようにお見せしたし, みんな好きだ.

〓(ソンテヤングのどんな点が一番良いか?)先ほど言ったように私に最大のエネルギーでいつも笑うようにして希望を持つようにしてくれる点が良い.

〓(家族計画?) 結婚した後決める問題で...

〓(結婚後活動計画?)一応良いドラマいくつ見ているし, ドラマで短い時間内にあいさつさせていただくようになるようだ.

〓(カップルリングはあるのか?) カップルリングはなくて, 私が愛の兆候で (照れくさいように笑い) 私がオーストラリア旅行行きたかった理由がただ一つだったが, 私がまだ童話の中に抜けた人のようです. ネックレスかけてくれて真剣に愛しようと言って日が浮び上がるのを見て来た. その時もうこんな日が来ることを期待していたようだ.

〓(結婚すればどのようにすること?) ソンテヤングシは結婚して誰もそうだが私の年同じ年齢友達よりはもうちょっといろいろと考えたようだ. 結婚は幻想ではなくて生活で... あの次第どおりは家族みたいな夫婦になることは嫌いで. いつも熱情的な男になってくれたくて. いつも優しくてどんなに見れば私がもっとイベントもたくさんしてそんな姿を好んでくれたようだ.

結婚後活動中断することに対して話して見たこともない. 公式的に二人が一緒に出ることはたぶん結婚の日です.

サンウ♪ | コメント(80) | top↑
<<会見動画 | ホーム | 待ち疲れ>>
: 篠田麻里子 週刊文春 vs AKB48 喜び組問題勃発!!【動画】
篠田麻里子 週刊文春 vs AKB48 喜び組問題勃発!!【動画】
 NHK紅白歌合戦出場に、メンバー全員によるCMのオンエア、3月には横浜アリーナコンサートも決定......。今や、男性誌やマンガ誌 などにグラビアが掲載されると売り上げがアップするといわれ、人気絶頂のAKB48。そんな彼女たちに、「愛人疑惑」という大スキャンダルが持ち上がった。


http://shinoakb.cocolog-nifty.com/blog/

  ただ、篠田には以前から、「福岡の中洲でキャバクラ嬢として働いていた」「博多に遊びに来たK社長に見初められて上京した」などのウワサが絶えなかった。


http://shinoakb.cocolog-nifty.com/blog/
篠田麻里子 週刊文春 vs AKB48 喜び組問題勃発!!【動画】 URL 【2010/02/11 18:47】 #OPj8eheI[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 悲しい  
初めてこの部ログに書きます。昨日の記者会見聞いて、私は、落ち込みました。

これは私だけと思いこみ、心の狭い女かも・・・と、マイナス気分。おめでとう

と、素直に言えない。もうーサンウなんか、嫌い。この皆さんのコメント見て、心

が静まりました。同じ意見の人もいて、ホッとしてます。私も当分、サンウ、みた

くないーと思いましたよ! それに9/30にソウルに旅行行くので、気落ちして、

この旅行楽しめるかな?といった心境です。ファンミに行く人達は、もっと、悲し

いと思うファンもいることでしょう。違う人に乗り換えようか・・・複雑・・・

私も韓流を知ってる友達にメールして「お酒でも飲みたい気分」と言って近々、

ウサ!?をはらす予定でいます。彼も人間、恋愛もするとわかっていながら、のコ

メントです。相手の女優さんの方が上手かも。。。と、ちと心配してます。純粋な

部分をもっている、サンウだけに。




リー URL 【2008/07/19 23:03】 #04PFJ4jo[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 悲しい  
初めてこの部ログに書きます。昨日の記者会見聞いて、私は、落ち込みました。

これは私だけと思いこみ、心の狭い女かも・・・と、マイナス気分。おめでとう

と、素直に言えない。もうーサンウなんか、嫌い。この皆さんのコメント見て、心

が静まりました。同じ意見の人もいて、ホッとしてます。私も当分、サンウ、みた

くないーと思いましたよ! それに9/30にソウルに旅行行くので、気落ちして、

この旅行楽しめるかな?といった心境です。ファンミに行く人達は、もっと、悲し

いと思うファンもいることでしょう。違う人に乗り換えようか・・・複雑・・・

私も韓流を知ってる友達にメールして「お酒でも飲みたい気分」と言って近々、

ウサ!?をはらす予定でいます。彼も人間、恋愛もするとわかっていながら、のコ

メントです。相手の女優さんの方が上手かも。。。と、ちと心配してます。純粋な

部分をもっている、サンウだけに。




リー URL 【2008/07/19 23:02】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
さちょこさん、はじめまして。
こちらにお邪魔する身ではありませんが、私はリュ・シウォンのファンです。
今回の結婚、とてもひとごととは思えず、お邪魔してしまいました。
リュ・シウォンも、インタビューとあらば結婚したい結婚したいで、常に彼女の陰ありで、日本でも女性とお手手つないで歩いているところを目撃されていながら、本人は現在彼女はいないと言い張っています。
この前のファンミでは「結婚が決まったら明日結婚しますと報告します」と話していました。
サンウ氏だけではなく、彼女ができれば、ファンより彼女優先、彼女が一番になってしまうんですね。
リュ・シウォンもいつかは、後輩育成にと話していたので、結婚と同時に、仕事も変わってくるのではと、思っています。
サンウ氏にしても、リュ・シウォンにしても、日本で散々稼いできた訳ですから、お金やファンはもういいのでしょう。
ちなみに私はリュ・シウォン結婚したら、ファンは辞めます。
サンウ氏ファンの皆さんは自分の気持ちに素直で、好感がもてます。
リュ・シウォンファンは、悲しいファン辞めたいと思っていても、祝福します。と言うファンばかりで、本音もわからず、リュ・シウォンのやることなら、なんでもokのお人好しばかりですから。
--- URL 【2008/07/19 20:51】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん、はじめまして。
いつも楽しみに見てます。



でも今回ばかりは辛すぎます。

来月のセンイル・パーティ、行こうはキャンセルしちゃおうかと悩んじゃってます。
裏切られてもサンウさんを嫌いにはなれないのが今の心境

なんであんな人選んだのかサンウさんの気持ち、永久に理解できそうにないです。

チングたちとはサンウのアホゥって叫んでました。
キキ URL 【2008/07/19 17:40】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 初めまして(^_^)v
おはようございます。
最初で、最後の書き込みです。

サンウさん、貴方の望んだ結婚とは、こんなものなんですね。
お粗末な結末に、呆れました。
周りが見えないのも結構、自我を通すのも結構
ただ自分を支えてくれた人達に、手の平を返すことは
全て、自分に返ってくる。此れだけは、肝に銘じて欲しいです。
画面の中の貴方は、自分勝手に創り上げた、虚像にしか過ぎなかった。
当たり前ですね。
数年楽しませてもらったこと、PCも少しは出来るようになった事
全国に、沢山のサンウチングが出来た事。
此れだけは、サンウさんから、頂いた最高のプレゼントでした。

皆様今までありがとうございました。お体を大切に。



--- URL 【2008/07/19 09:29】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 仕事はスキャンダル!?
ファンミまでとっておくつもりの父親宣言(|||_|||)
そんな事聞かされて幸せ気分のファンがいるか(-_-#)
ありえない感覚!
ロム子 URL 【2008/07/19 06:40】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ファンミなど、行くだけむなしくなるからキャンセルするつもりです。もったいないのは分かっていても、なんか馬鹿らしくないですか?
もちろん、芸能人でも結婚することぐらい分かってます。でも、やっぱり夢を与えるのが芸能人の仕事でしょ?ミッキーマウスが世界中の人々の永遠の恋人であるのと同じように、やはりそこまでは行かなくとも、ある程度の努力はして欲しかった。いとも簡単に・・・って感じ。
サンウを抱えている事務所も、嫁になるやつも一応芸能人なんだったら、ファンという何よりも大切にしないといけない存在をしっかり考えるべきだったと思います。
こうなってから、「ファンには、こんな風に発表したかった・・・」なんて言われても遅いです。
「日本のファンはそれでも軽いから絶対にほとんどがついてくる」なんて、思われてそうな気がします。一番の稼ぎ相手ですからね。所詮私たちはそんな存在なんですよ・・・。分かっていても、こんなことがあると余計に考えさせられます・・・。
らら URL 【2008/07/19 05:18】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
tomomoさん、残念。ちと遠かったです。
ご一緒に今日はじっくり呑みたかったですi-179
ルネッサンウーi-281チンi-189
やっぱり本当だったんか~い。チン
ラリアで気球か~い。チン
今みてる韓ドラ、辛くて続きが見れんわ~い。チン

あと2話なのに_(._.)_ちん。
今は韓国物は辛いです…
また、応援するけども。頑張ってよね俳優業。。。おめでと。チン。
落ち着いたらcswsにもおめでとうって言いに行きます。
hana URL 【2008/07/19 02:43】 #5AmRLkVU[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん、超オレンマニエヨ
個人事業FCは、サーバーがパンクでカキコできないし、ウサンは見れるのだけど(或る事をしてあげてたお礼で)私のIDパスワードでないので今は何も書かないでと言われたので、 この件は凹凹凹ムカつき、書かずにはいれないので、ココをお借りします!

Dear.サンウ
本当に、 あなたの子供なの?!

韓国で、男ぐせの悪いと評判の女が、三股をかけていたのを知ってるの?!
二人の男と、最近別れたそうだから、 DNA鑑定したの?!
万一、 自分の子供でなかったら、 それでもいいの?!
サンウ、 いくらケッコン願望が強いからといって、本当にそれでいいの?!

ハメた女が、ムカついてたまらないが、
サンウ、 あなたが、それを解っているのか?!
それとも、 知らないで、解らないで、ケッコンするのか?!
だとしたら、 
そんな、バカサンウにも、ムカついてたまらない!! ミアネ・・・

なんで、オモニやヒョンや事務所社長の言うことが聞けなかったの?!
その頑固さは、のめり込みすぎる性格は、こんなトコで出さないで欲しかった
6年間も、あなただけを愛して、韓語を勉強したのじゃない!
こんな結末のあんたを、 応援してきたんじゃない!

イルボンで大金稼がせて貰ったのだから、もう十分でしょ!

ケッコン式は、 誰もいない、イルボンペンのいないトコでやって欲しい!!
公の場に、見せないでくれ!!!!!!!!!!!!!!!
愛情べったりの あんたが、
あんな女とイチャつくトコなんて、 みたくもないのだから!!!!!!!!
今度だけは、激辛 URL 【2008/07/19 02:39】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
動画ありがとうv-238そして・・・
サンウ、おめでとう!v-352
ファンとしては、かなり衝撃的ではあったけど・・・。
でも、サンウが決めたなら、幸せになって欲しいです。
苦労して自分たちを育ててくれたお母様を想うあなたにとって、暖かい家庭を持ち、良いパパになる事が大きな夢でしたね。どうかいい家庭を築いて、必ず幸せになって!傷ついたあなただけは見たくないです。
何があっても、あなたを大好きな気持ちは変えられそうもありません。ずっと応援しています。v-221
りん URL 【2008/07/19 02:07】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
眠れないついでに又コメします。今回のこれって、芸の肥しになるのかなァ。
めだか URL 【2008/07/19 01:26】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
「でき婚」ですか…?
こんなに結婚を急ぐ理由は、それしかないですよね…
はぁ………
幸せそうなにこにこサンウを見に、
凹んだ気持で高額ファンミに行ってくるかね…
しろくま URL 【2008/07/19 01:18】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: tomomo@酔っぱらい中
眠れなぁ~い!!!

いやぁ~なんだ・・・その
結婚してもらってもええんだが、
もう少し、時期とかぁ、段取りとかぁ、
空気読んでくれっちゅうの!!
ファンにも心の準備ちゅうもんがぁ・・・・。

いつも空気読めないドタバタ感のサンウであって・・・、
そんなサンウがパボやぁ~で愛おしかったんだけど・・・。

他の韓流ファンからの
「サンウ、びっくり!!どうしたの!?」メールに返信する
ファンの身にもなってくれぇ~~(涙)

私信:hanaさん、私はエビフリャァ~の街に住んでます。
tomomo URL 【2008/07/19 01:08】 #2E1LQM0k[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: もう~
どうでもいいやって思えてきた...いまチャミスル3本目
男性遍歴多くても受け入れるサンウは器の大きい男なのか...
それにしてもあの彼女はいただけないな
お子様は成長したらお直し必至ですぞw
yoyo URL 【2008/07/19 01:06】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
やっぱりサンウだね~サンウらしい…
何~にも(笑)考えてなくて、計算もしないで、正直で、純粋で、一途で
頑固で…だからトラブルにも巻き込まれちゃったりするんだけど
ファンはそんなサンウを自分が守らなくちゃって思って応援してた…。
けれどこれからは、このヨジャさんがいる…
そう思うとサンウが遠くに行っちゃたようで、さびしいんですよねi-241

これからは、人気じゃなくて、作品で勝負しないと生き残っていけない…。
サンウが好きなんじゃなくて、サンウの演技が好きな人はずっと応援するよ!
だからとりあえず、チュッカヘ~e-266
leaf URL 【2008/07/19 01:04】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
センパで発表するつもりだったんですかファンには自分から報告したい気持ちは解りますが、今回の報道が無く本当にセンパで発表してたらと思うと…ショックで倒れるファン続出ですよ( ̄□ ̄;)!!
みかん URL 【2008/07/19 01:03】 #K7Q.wwCQ[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 失恋中
はじめまして ほんとにいてもたってもいられなくて何度もみんなのメールを読んで同じ気持ちでいるひとがたくさんいるのを知って少し救われましたやっぱりおめでとうとはいえない!部屋にはってあるポスターもはがそうかと… 一生懸命応援してもサンウはテヨンしかみてないきがして
ゆり URL 【2008/07/19 00:56】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
皆さんこんばんわ。初めてコメントします。昨日、イヤイヤ一昨日からイライラモヤモヤ落ち着かない時間を過ごし、胸にポッカリ穴があいて『失恋レストラン」状態。v-239
繋がらないFCにもガッカリ。おかげで持病の喘息もでるし、子供も熱出すし。
サンウには、幸せになってほしいけど、俳優、ましてやスターともなると、ファン抜きでは先に進めないと思います。秘密もつらいけど、バレタ後はもっとつらい。私達もツライよ。支離滅裂だけどコメしました。
めだか URL 【2008/07/19 00:49】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: なんだと~!!
やっぱり「でき婚」かよ!

・・・私の方が大甘だったわ~
サンウに限ってって思っていたもん

そんな自分が恥ずかしい・・・
はぁ~~~っ
**** URL 【2008/07/19 00:47】 #GO92kUf6[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
あの記者会見映像には凹みますね。。。
さちょこさん、大丈夫ですか?

あれ見たら、サンウ、おめでとうって言えないよ…。
みっちぃ URL 【2008/07/19 00:38】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: ショックです
昨日からえー何かの間違えとただの噂と思ってましたがー前からよく結婚の事を言ってたのでいつかはと思ってましたがまさか!結婚するのは仕方ないと思ってましたが私はソンテヨンっていうのが引っ掛かりました。昨日色々ソンテヨンの事検索してましたがちょっとサンウちゃんにはふさわしくない気がしてシンヒョンジュンと付き合ってたりサンウちゃんと知り合う前までミュージックビデオの監督と付き合ってて別れたばかりでってなんとも言えない((+_+))確かに人の出会いって別れてすぐ知り合うって事もあるけど理屈はわかるし素直におめでとうを言いたいけど複雑な心境です
まさみ URL 【2008/07/19 00:21】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: お幸せに!
私の○○才の誕生日に結婚するなんて、何という因縁。

出演作品の選び方や、高額なファンミニ、数限りなく発売されたDVD、熱は殆んど冷めています。それに、やたらと、裸になるのも、嫌いでしたけど。

それにしても、何というタイミングの悪さ。
本当に無邪気というか、頭が悪いというか。

クォン・サンウさん、彼方の「マルチュク通り残酷史」が大好きで、チョンウプのど田舎の学校まで行きました。今でも、学校にポスターは貼ってあるでしょうか?

これからも、俳優として頑張って欲しいと思っていますが、大丈夫でしょうか?
僭越を承知で申し上げます。
彼方が望んでいる有名あるいは実力の有る監督に指名されるのは、なかなか難しい事と思われます。
「野獣」を見たとき、その様に感じました。

なにはともあれ、お幸せに!


rei URL 【2008/07/19 00:20】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
初めてコメントさせていただきます。
これまで、どんなことがあってもサンウを応援して見守ってきました。
でも、サンウはいい意味でも悪い意味でも「サンウ」だったんだな、と
つくづく感じました。
やはり自分の考えの前にはファンの姿など見えはしないんでしょう。
自分の考えだけで突っ走る姿を危なっかしいと思いながらもサンウらしいと思ってきました。
好きな人がいたって当たり前だし、結婚だって当然だと思います。
でも、先に記事がでて、ファンが驚くようなお粗末なことをしておきながら、ニコニコの記者会見。
数々のサンウらしさを見てきましたが、一番サンウらしいですね、今回が。
センパで発表するなんていう神経自体が信じられないのは私も同じです。
ただ、結婚するのなら幸せになって欲しいと思います。
ファンだから、そう思ってしまいます。哀しいですけれど。
この先、サンウをどう思えるのか今はわかりませんが、ただ脱力のみです。
通りすがりです URL 【2008/07/19 00:19】 #GE1Q478A[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
>気球に乗っての空中散歩は、まるで自分が鳥になった気分!
>上空から見る光景は、朝焼けのの美しい海岸線や、朝日を浴びた山並みが見え、
>一生の思い出になること間違いなしです!

へ~これかぁ~w
じゃー、次行った時は乗ってくんべっ☆

ひと泣きしてすっきりしたぜっ!
オイラも幸せになってやるぅ~
Surfers URL 【2008/07/19 00:18】 #c8dTRiQ2[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
明日、早起きしてめざまし見ようと思ったら土曜日でした。
来週はテレビみまくって落ち込むんでしょうね。
かってに山口百恵、三浦友和みたいな結婚をしてくれると思っていましたので
残念です。相手の方、マイホームパパ路線きらいみたいだからそれだけすくいかな。
結婚式以降はデレデレ出てこないでね。勘違いしたらだめよ。サンウもしゃべらないでね。
私は結婚した途端、奥さん子供の事を話す芸能人が嫌いです。
まろ URL 【2008/07/19 00:16】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
真のファンなら祝福してあげなくちゃいけませんね。突然の事でしたから、まだ頭の中の整理や気持ちの整理ができないだけで時がたてばきっと祝福してあげられる!と今は自分の心に言い聞かせてます
ナオ&ユウ URL 【2008/07/19 00:13】 #BxQFZbuQ[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん、ケンチャナ~?
大丈夫な訳ないですよね。
記事をUPするのも、辛いよね。
いつもありがとうございます。

サンウ、幸せそうでしたね。
嬉しさ隠せない…あの笑み…
やっぱりサンウだなぁ~って思いました。
noririn URL 【2008/07/19 00:12】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サンウはこれから厳しい現実を知るんだろうな~。
仕方がないね。これがサンウだから・・サンウの生き方だから。
どうか俳優として頑張ってください。
nao URL 【2008/07/19 00:11】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
こんばんは、みなさん考え方色々ですね・・・
私もセンイルファンミ組ですが、キャンセルする人出てくるのかな?
まあ、ファンミで知らされなくて良かったかな?って思っています。サンウも一人の独身男性だから、いずれはこの日を迎えなくちゃいけないとは思っていたけど、まさかこんな急に訪れるとはね・・・私はまだ心の準備が出来ていないのに・・・ってサンウはそんな事知っちゃいないかv-16
FC今月でサヨナラします。でもこれからもサンウの事は応援していくかな?
ころすけ URL 【2008/07/19 00:04】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サンウのコメ&会見からv-206
v-343v-344v-347なのは
よ~くわかりましたv-390
ただあまりの電撃さにv-356
ま、サンウは言葉の端々に匂わせていたようでv-393
でも“万人の恋人”だったから
ヨンギがインジョンと別れる時のように
ペンにもその時を迎える時間が必要だったんだよ~v-390
peco URL 【2008/07/18 23:44】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: なんか悲しいです
どーして大好きな人の幸せを願ってあげられないのか…。サンウさんもいつまでも独身とはいかないし…。サンウさんから相手を好きになっみたいですし、幸せな事だど思いますよ。
--- URL 【2008/07/18 23:40】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: はじめまして
いつも楽しく読ませてもらっていました。いてもたってもいられなくカキコミさせてもらいましたワタシ、センイルパーティー参加です初めてサンウシに会いますセンイルパーティーを目前に控え浮かれ気分でいたらこんな事になるなんて確かにパーティーでキャーキャー黄色い声援はだせないかもです。今回の騒動でキャンセルする人どのくらいいるのでしょうねワタシは素直に祝福できませんごめんなさい
ナオ&ユウ URL 【2008/07/18 23:36】 #BxQFZbuQ[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: しょうがない
心からおめでとうはまだ言えませんが、幸せになってほしいとは思います。スターの前に、一人の人間なんだから、決める事にどうこう言えるもんじゃないと。ただファンの皆が素直に祝福できる結婚をしてほしかったです。
りん URL 【2008/07/18 23:24】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ファンミで発表するつもりだったんだ........

高いお金出してまで行って、ファンが聞きたい話かな~???

帰りの飛行機の中、ド~~~~~ンと凹んでたでしょうね

ちょっとずれてるような気が。

終始ニコニコの会見のようでしたね

妊娠については語らずって........やっぱりそうなの?

今日のサンウは前髪短くてブチャだったのが救いでした~(毒)

sachokoさん無人島いく?  付き合いますよi-181
子犬 URL 【2008/07/18 23:21】 #FHXVFjaY[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
記事、ありがとうございます!
正直…素直におめでとうとは言えませんね…
人間愛する人が出来れば誰しも結婚はするでしょう。
でも、自分が置かれている立場をもっと考えるべきだったんじゃないかなぁ…
っーか、泣きながらプロポーズとか、ドラマの延長ですか??って感じですね。
出会って結婚するまでの期間、早すぎ…
ちょりん URL 【2008/07/18 23:20】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
それでもファンミに行きますって言う人にとっては申し訳ないけど、こんな時にファンミに行って、黄色い声をあげる人の気持ちがよく理解できないのですが・・・。私は最初から行くつもりはなく、ファンミ自体に興味がないので、そう思うのかも知れませんが、結婚する相手が決まっていて、その人の事しか頭にないような人に、黄色い声をあげて、手を振っても、なんか悲しくないですか?それとも淡々と観覧するつもりでしょうか?悲しいですよ・・・そんなの。
大体、そのファンミで発表されてたかと思うと、今までが何だったのかって思いません?結婚するからって手のひら返すように、彼にそっぽを向くことはないと思いますけど、ちょっとくらいはファンの気持ちをみんなでサンウさんに示すべきだと思います。
サンウさんには辛いかも知れませんが・・・。
ぜひ、このコメントたちをサンウさんに見ていただきたいですよね。否定的な意見も、肯定的な意見も公平に・・・。
--- URL 【2008/07/18 23:20】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん、ありがと~
当分、サンウの顔みたくないなぁv-239
みょん URL 【2008/07/18 23:19】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
なんだかな~???
テファオッパとKとサンウ~世間で言う兄弟と言う事だよね~~???
知らないならまだしも、どんな気持ちなのかね~~???お互いに??
それでも、愛し抜く!守り続ける!!男の中の男!!大人に成ったね~
喜んで好いのか、悲しいのか~解かりませ~ん!!
一般人なら兎も角、人気商売だからね~~
もう少し、上手くファンを納得させるように出来なかったのかね~?
全く持ってソンジュ&ヨンギじゃ~ん!!ドラマの世界だ~~
朧月夜 URL 【2008/07/18 23:19】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
なんか悲しいです
サンウの結婚がじゃなくて・・・
サンウが愛する人を見つけて幸せになろうとすることが
そんなにいけないことなのでしょうか
誰よりもファンのこと考えてくれて愛してくれたサンウなのに
私たちはサンウでストレス解消して幸せになっていたのに
サンウの幸せは許さないなんて・・
yuri URL 【2008/07/18 23:14】 #M8oqUhkM[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: はぁ・・(〒_〒)
サンウsii結婚おめでとう\(^_^)/でも素直に喜べない自分が悲しい(T_T)もう少しファンの気持ちを考えて発表してほしかったけどサンウならいい家庭を築き上げていってくれるはず!お幸せに(ノ^^)八(^^ )ノ
やっち URL 【2008/07/18 23:13】 #RcztuP0M[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
追記:
こんな時にいつまでもいつまでもつながらない「サンフェス」って一体…。
いつもいつも肝心な時につながらなくて、重要な情報は常に他のメディアの数日後。
もちろん何も期待はしていませんでしたが、もちろん自分で決めたことなのですが、先月更新してしまった自分が情けない…。どうせこんなことになるのならあと一か月早ければ…。
でも今度のファンミに行かれる方はもっともっとお辛い思いをしているのですよね。キャンセル料はかかってしまうし、なんだか勝手に詐欺にあってしまったような気がします。
COCOオンマ URL 【2008/07/18 23:11】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
..............

..............満月の日にこんな会見....
ワタクシ鼻血やら色んな血を出しそうです..........

ごめんなさい、まだ祝福できましぇ~ん...(号泣)
seran URL 【2008/07/18 23:04】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん、ホントお久しぶりのコメです。
まず初めに、ファンなら皆大ショックを受けているこの時に随時新情報をアップしてくださって有難う。とてもお辛かったでしょう。
今回のこの報道は、正直言って「ここまでパボだとは思わなかった」の一言に尽きます。サンウだって男だし、誰よりも結婚願望が強かったからいつかそんな日が来るとは思っていましたが…。
でも、あれだけ辛い思いをしてファンのありがたみを身にしみていたはずのサンウがファンが最も悲しむ形しかとれなかったなんて…。もちろん今回のサンウの行動が今後どのような形で表れるか32歳の一人前の男なら当然わかっているはず。
「サンウは嫌いになったけど、俳優クオン・サンウはやっぱりいいね」と思わせるような俳優に絶対なってほしい。そんな作品に出会えた時、心から「おめでとう」と言える気がします。
COCOオンマ URL 【2008/07/18 23:01】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: がっかり
いつも拝見しています。
はつコメです。がっかりさんに賛同です。
当事者は周りが見えないのですかね。
結婚もこんなにマイペースでやれるなら、高額ファンミやめようぐらい言えるでしょう。やる事ずれてます。俳優続けるならしばらく休んで、何が大事か考えて欲しいわ。
まろ URL 【2008/07/18 23:01】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
こんばんわですe-69私も来月のファンミ行きます!
結婚許せない人はv-42爆弾とか投げちゃうのかな?!
私は無理でっすv-12
たらこ URL 【2008/07/18 23:01】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: この期に及んでも・・・
心は、複雑。。。
なんで、9月28日?? 善は急げなの??
やっばり・・・BABY・・・これは先々はっきりするわね(毒吐 ミアネ)
なんか脱力~

お誕生日、ファンミで発表ってか・・・
サンウ考え甘すぎなんじゃ・・・

なんか疲れすぎ~
ヤキモキした自分がバカみたい。。。
はぁ~~~っ
・・・ URL 【2008/07/18 22:57】 #GO92kUf6[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サンウが選んだ相手なんだからv-238つべこべ言わずにいたら!
喜べないペンは、自分が結婚相手の候補とでも思ってたのかしらv-12ただの1ファンでしょ??勝手に妄想するのは結構ですが、男は若くて美しい女性に惹かれるのは世界共通なのではv-414
おばばはどうあがいても無理だしねv-397あたしも含めてね。。
mamarin URL 【2008/07/18 22:56】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
人間なので恋や結婚はまああることだけれど
やっぱりものにはタイミングとか段取りって大事なんだなぁと思いました
正直ファンミで発表って痛い…
ファンに真っ先になら韓国のファンもいらっしゃるわけですからするなら公平にと思うし
そういう意味ではちょっとファンの気持ちよりご自身優先な感じがしました

うーん微妙です
ツアーキャンセル料かかるしキャンセルするまでとも思うし
ツアーで言われるより心の整理時間もてたわけだけどやっぱり複雑です
キャンセル料ひいても高額残金でぱあとしよかとか
はあ…
可憐 URL 【2008/07/18 22:54】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
あー、気持ち悪い~~。
吐きそうです。
当分ご飯食べられそうにありません。
今度のペンミ、あたしゃどんな顔で行けばいいのですか.........?
でも、死ぬ思いで言います。

  おめでとうi-241i-241i-241

ユミゾー URL 【2008/07/18 22:49】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: tomomo さんお家どこ?
一緒に飲みたいですi-229
ご近所なら今日は呑みたいっす!
hana URL 【2008/07/18 22:42】 #5AmRLkVU[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
多分、今回の報道でこれまでに比べると熱が冷めるファンは山ほどいるだろうし、今回の報道を聞いて、ひそかに喜んでいる韓国の他の芸能人(ライバルたち)はたくさんいることでしょう。それがサンウ氏にどういう影響を与えるかは彼が一番知っているはずです。芸能界に直にいるのですから。でもそれをあえて分かった上で取った行動ですから、彼にとってこの仕事(ファンへの思いも含めて)に対する考えが、このようなもの(良いとか悪いとかの問題でなく)だということが分かりましたよね。
誰かも書いていたように、人間ですから恋もするでしょうし結婚もするでしょう。一生、独身でいてなんて、惨いことは誰にも言えません。でも芸能界にいる以上、恋人のような存在であったスターが結婚してしまうという事は得るものと同じくらい代償(無くすもの)も大きいはずです。それを乗り越えて、今以上の韓国芸能界になくてはならない存在になったら、大したものだと思います。そのことをほんの少しだけ期待していたいと思います。
まぁ、結婚した以上、もし離婚しても人気が再上昇するわけはありませんから、お幸せにいてください。韓国は不倫率が高いらしいですから、どうぞお互いにお気をつけて!スキャンダルで騒がれないようにね!!
--- URL 【2008/07/18 22:42】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん 昨夜は眠れたのかな~

早速のアップ ありがとう
サンウの純粋な気持ち、男らしい気持ち
伝わってくるものはあるけど
やっぱりタイミングが悪すぎて
これからのこと、すごく気になります…
サンウには俳優として
いい仕事してほしいんだけど、これからも… 
結婚退職はないよね
itsucook URL 【2008/07/18 22:36】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
会見のUPありがとう~

人生で一番幸せな時・・結婚てそうでないと~
8月2日のツアーで知らせたかったて・・それは辛すぎ
後10日心を整理して会いに行かなくちゃ~
みい URL 【2008/07/18 22:35】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん ありがとう
もう記事多すぎ!
サンウ~絶対!絶対!幸せになってよ♪
Loa URL 【2008/07/18 22:30】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
頭の中真っ白で何も言葉が浮かびません。本来なら心から喜んであげなければならないのに、ショックが大きくて何も手につかない次第です。今は時が解決してくれる事祈るだけです。サンウしと御家族を私達フアンの代わりに一生涯大切にし必ず幸せにすると彼女には心から誓って欲しい。サンウ氏のプロポーズの言葉の重み深く感動しました。
しおん URL 【2008/07/18 22:28】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
寝込んだはずのりこですが・・・
サチョコさん、ありがとう。。。
 
サンウには・・まだ心の整理がつかなくて・・・
素直におめでとう と言えませんが・・ごめんね。

いままでありがとうサンウ!!!

りこ URL 【2008/07/18 22:27】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
記事UPありがとう。

「おめでとう」って今は言えない(泣)
私もしばらくPC断ちしようかなぁ。

ファンミで発表するつもりだった・・・って!?
なんちゅう恐ろしいことを!!

誰かとお酒でも飲みながら語りたくなったよ!
誰か、うち来る!?(笑)
tomomo URL 【2008/07/18 22:26】 #2E1LQM0k[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
さちょこさんいつもありがとうございます。なんだかまだショックで耳が遠くなっています。サンウってホントにソンジュでヨンギなんだなって思いましたそう思うと涙が出ますが、そんなすてきな人をこれからも応援します。
さくら URL 【2008/07/18 22:21】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: おめでとう。
記者会見の前にCSWSにコメしたサンウssi。
プロポーズで泣いちゃったサンウssi。
大好きなラリアで思いを伝えたサンウssi。
真っ直ぐで、馬鹿正直で、サンウssiらしいや。

昨日今日と嵐のような時間を過ごしたヨロブン。
本当にお疲れ様でした。
サチョコさん、早い記者会見のUPをありがとう。

私はこれからも俳優クォンサンウを応援しちゃいます。
ぐり URL 【2008/07/18 22:20】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サンウ幸せそうに笑ってましたね・・・
ハァ~~~
cooper URL 【2008/07/18 22:19】 #JPu0pCzc[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
疲れたv-40、ホントに疲れた一日v-12
オメデタイ事だしこれからも見守りたいと思うけど、痛手から当分抜け出せない↓↓↓
今日の記者会見に向かう写真は気持ちが複雑過ぎて保存できませんv-73
いつになったら立ち直ることができるのかな~
nicori URL 【2008/07/18 22:19】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん本当にありがとう

大失恋した感じです。涙がとまらない・・
嫌いになれたら楽ですよ

私もおめでとうなんてツアーにいってもいえない



nizi URL 【2008/07/18 22:19】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
なんだかなぁ~v-412 自分自身がダンナから愛されてないとかさぁ恋人もいないとか状態だと今まで応援してきた男の幸せも祝福できないのかねv-8悲しいね・・v-40
あの女がどうとかこうとかケチ付けてさぁ・・i-180
そんなん所詮v-363当人同士が決めることじゃねぇのv-389
サンウが選んだ女なんだからケチつけるのはオカト違いじゃねぇv-293
ダメダメ URL 【2008/07/18 22:19】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: くだらない
はじめまして。私はファン暦長くありませんが、いつも拝見させて頂いてました。今回のクォンサンウさんの行動とお話を聞いて、“こんな人だったんだ”と思いました。この人は真のスターではなかったんですね。産まれ持った外見と魅力だけでここまできた人だったんだと。スターと呼ばれるにふさわしいお人ではなかったと思います。ファンに謝ってますが、それ以前にファンは役者として確たるものを築いてからこのような事聞きたかったのに、なあんにもわかっちゃいないね、この人。愛する人が出来て結婚するのは当然の事。人間ですし・・・男が愛する人を守るのも当然。うちの旦那さんも微力ながら頑張ってくれてます。ただこの人は、自分が今までの芸能生活をどんな形でファンが自分を見てきたか、それによってお金儲けをしてきたかわかってるのか・・・少なからず、ただ役者だけ演技してるだけで・・・と思っているのか。ファンはクォンサンウさんのこと自分の事の様に心配して・・・・・・・・・・・
何かもう疲れてきた。愛する人が出来た、でも役者として確たるもの築いてからという気はなかったのか。相手の人も信頼しあってるのなら、もう少し待つことが出来なかったのか。ただ自分の幸せを優先したのだから、それまでの人でしょう。幸せになって下さい。ファンに言っていた事と違う行動をとったサンウさん・・・たとえ芸能界を引退しても十分なくらいお金はあるはずですから、幸せに暮らせるでしょう。。
今度役者をされるときは、メイキングなどでお金を取るような役者にはならないで下さい。作品のみで生きていけるように・・・
クォンサンウは本当にスターかもって今まで応援してきましたが、違いました。
もっと色んな意味でかっこいいスターであってほしかった。くだらない・・・















nonya URL 【2008/07/18 22:18】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
酔っばらう前にコメ書きます(笑)
スカートめくりしてた少年も大人になりましたか...運命のヨジャなら、何があっても乗り越えて幸せつかむんだぞ
大失恋、みんなですれば怖くないって言ってもブルーはいりますが...
えつりん URL 【2008/07/18 22:16】 #1aU50iQ2[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
受け止めました。

俳優は続けるんだねv-221

暫くpc閉じます
お顔見てるのも辛いんだもんi-201

完全復活したら、その時またお邪魔します
おめでとうは、その時するね^^(サンウ待っててね)

サチョコさん 記事upありがと。
ビスコ URL 【2008/07/18 22:08】 #uq4yhCwo[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
記事が出て、しょうがないかな・・・って思う自分がいたけど、こうしてきっぱりと記者会見で話されると、正直気が抜けました・・・。
しばらく立ち直れないかも。
一応、「おめでとう、サンウ」
iku URL 【2008/07/18 22:08】 #pXNkwu0A[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
幸せでいきなりブクブク太りださないと
いいねww
mirotan URL 【2008/07/18 22:06】 #jqfANxTU[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
すべて終わりましたね。
来月のツアー、最後の思い出に2shots欲しいから行くつもりだったけど、絶対「結婚おめでとう」って言いたくない。
Bad Love URL 【2008/07/18 22:05】 #lhDJgc0Q[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サンウさんの結婚喜んであげなければいけないんでしょうが全身の力が抜け落ちたみたいで脱力感で何もする気がしません

出るのはため息ばかりですわ´`;はぁ~

サンウさんが幸せなら何も言うまい~婚約おめでとうございます
ララ URL 【2008/07/18 22:00】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
おめでとう。
おめでとう。心から言える日が来る事を願っている私。
たぶんその日は、サンウの素晴らしい演技を見た日になるのかな??
危なっかしいケド・・アンタ男だよ。
nao URL 【2008/07/18 21:59】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サンウ氏、結婚おめでとう・・・・・・(大泣)
サチョコさんの結婚しちゃえ~発言、本当になちゃいました。
相手は、大分違う雰囲気ですが・・・
昨日今日お疲れ様、台風が過ぎ去った様な感じです。
この先の仕事等心配ですが、韓国のファンの方々の反応はどうでしょう?
サチョコさんはケンチャナ?? 
t.f URL 【2008/07/18 21:58】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
これで、サンウ氏も終わりだな。まぁ、いつかは芸能界を辞めるなんて、言ってたこともあったし、ちょうどいいんじゃないかな?どうぞ、今までの稼ぎでお幸せにって感じ。
あ~ぁ URL 【2008/07/18 21:56】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
初コメです。
どうしても、コメントを残したくて書きます。
昨日から、私もドキドキして悲しかったり立ち直ってみたり落着きませんでした。職場でも、元気ないね~とか言われちゃって、全く恋わずらいでした。
悲しいですけど、でも、彼があんなに嬉しそうな顔しているのを見ると、人生の中で一度でもそんな瞬間を味わえて本当に良かったなと思いました。
彼なりに、ファンには誠意を尽くそうとしているし、しょうがないですよね。
こうなってはね。
ある記事で、彼女がテレビで泣いている報道を見て、気に入った。。。とか、
こちらから知人を通して連絡をとった。。。とか書いてあって、その辺は。。。うーんサンウシもただの男。。。とちょっとがっかりしましたが。
逆にその辺が彼らしい愛嬌なのかもしれませんねぇ。
まぁその分これからも多くのファンを魅了する仕事をしてほしいなぁ!!!!と思います。
金魚 URL 【2008/07/18 21:55】 #JalddpaA[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん ありがと...
はぁ~ しばらくはため息しか出ませんね。
yumin URL 【2008/07/18 21:54】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
sachokoさん、UPありがとう。
そっか、泣きながらプロポーズしたのか・・・しちゃったのね。
よ~し、わかった!こうなったら、とことん幸せになってちょうだい!
サンウが彼女を大切にすることはわかりきってるんだから、彼女はサンウ以上の愛でもって、サンウとオモニを愛しちゃってちょうだい。
記者会見の様子、見たかったなぁ・・・
この記者会見で韓国ぺんさんたちの気持ち、少しはいい方へ変わってくるのかなぁ。サンウも韓国ぺんさんもイルボンぺんも幸せな気持ちになれるといいなぁ・・・・・・・・・でも、やっぱショック・・・・・
おはる URL 【2008/07/18 21:49】 #nlnTgiQk[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
・・・・・・
おめでとうとしか言えない・
アップありがとうございました!
maromo URL 【2008/07/18 21:49】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サンウにおめでとうを言わなければ…。
サンウの愛するヨジャには、これから厳しくなる仕事を精神的に支えてほしいですね。
今回、サンウがテヨンssiへの愛を通したのだから、これから大変なサンウを守るのはテヨンssi、見守って行かなくては…ん?監視???

とにかく、サンウ、頑張ったね。
おめでとう…。
みっちぃ URL 【2008/07/18 21:47】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
さようなら~
--- URL 【2008/07/18 21:46】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
