スポンサー広告 | top↑
待ち疲れ
午後9時記者会見?
たしかKBSが9時に生放送ニュースあるんだが・・・

クォン・サンウ ``私が直接あらゆること説明する``
クォン・サンウの所属社ゴ−ルデンサム側はクォン・サンウが午後 9時ソウル江北の一ホテルで略式記者会見を持って直接自分の立場を明らかにすると伝えた. クォン・サンウ側は "立場を説明する資料を出すかも思ったがクォン・サンウが '私の口で直接説明したい部分が多い'と言って会見を開く事にした"と言った. クォン・サンウと所属社は 17日午後一媒体によってソンテヤングとの結婚前提熱愛説が報道された後満 24時間以上外部との接触を切って立場(入場)を出さなくて各種疑惑を増幅させて来た.



韓流スタークォン・サンウがミスコリア出身タレントソンテヤングとの結婚を公式的に発表する.
クォン・サンウの所属社側は 18日午後 9時ソウル市役所プラザホテルで結婚を公式発表する. クォン・サンウとソンテヤングの結婚は多くの媒体がもう 9月 28日ソウル新羅ホテルで二人が結婚をするという報道を通じてこれを既定事実化した. クォン・サンウはこの日記者会見に直接参加して結婚ストーリーを明らかにする予定だ. クォン・サンウとソンテヤングの熱愛事実は 17日午後一媒体の報道を通じて初め知られた.二人がお互いに良い感情を持って会っているという事実は芸能界大っぴらなうわさで出回った.しかし二人の所属社側はこれに対して一度も認めた事がない. ソンテヤングは今年初放送された KBS 2TV '悪い愛' にクォン・サンウが出演する当時彼に会って愛を厚くして来たことと知られている.当時ソンテヤングは同じ所属社で同じ釜の飯を食って縁を結んだキム・ソンスに会うために撮影場に訪問したし,自然にクォン・サンウと初出会いを持ったことと伝わる.



・・・・・・・・・


サンウどんな気持ちで掲示板を見てるんだろう・・・

こんなにペンドゥルがヒートアップしちまったら
コメント出すにも出せる空気じゃないっていうか・・・
「演技大賞とるんだっ」て夢を信じて支え続けたペンに報告もなしに
熱愛結婚報道流れちゃったからそりゃ熱くもなるよなぁ・・・
こいつだけはやめてけれっていう女だったらなおさら・・・
誰よりも幸せになって欲しい気持ちが山々だからなんだろうけど
その女だけは!ってすごいよな・・・どんな女だよ・・・
それ、サンウの惚れてる(だろう)女なんですけど・・・そこまで?

サンウがコメント出したら「幸せになってね~」って180度変わる人居るんだろうか?
「それでも好きです」って応援し続ける人がまた集まってくるのだろうか?

はぁ・・・サンウや・・・
仕事のパートナー見る目もなかったが、女見る目もなかったのか・・・
幸せになって欲しいから、ちぃ~っと冷静になってみ?
結婚してもいいから、ほんとにそいつでいいのか1年くらい様子見してみ?
それとも様子を見れる状況じゃないんだろうか・・・

どんな立場発表になるんだろう・・・


・・・・・・・・・


うぇ?明日じゃなくて今日発表?

俳優ソンテヤングと結婚説に包まれたクォン・サンウ側が今日(18日) 中に立場を表明する見込みだ. ある側近は "一部で報道された 19日記者会見は予定にない.今日中に立場を整理するでしょう.その方法は記者会見になるか報道資料になるか,また他の方法になるかまだ結論ナッジなかった.少しだけ待ってくれ"と 18日明らかにした. クォン・サンウはソンテヤングと熱愛,結婚説が 17日ぞくぞくはみでながらイシューの中心に立ったが今までどんな立場表明もしていない.普通の場合 '当たる' 'ない'から明らかにした後記者会見及びインタビューを進行するからクォン・サンウ側ののろま対応は異例的なことで受け入れられている.


・・・・・・・・・


ゴールデンサムのヤンさんがcswsにコメント書いてます

 早いうちに会社から公式立場を発表するから
 ファンの皆さん少しだけ待って・・・

火に油を注いでおります・・・



・・・・・・・・・


明日記者会見のようです・・・

クォン・サンウ,'結婚説' 19日記者会見通じて立場明らかにする

俳優グァン・サンウがタレントソンテヤングとの結婚説に対して直接立場を明らかにすることと知られて帰趨が注目される. 芸能界のある関係者に従えばクォン・サンウは来る 19日記者会見を通じて '9月 28日' 結婚説真実に対して公式的な立場を明らかにする計画を検討中だ. この関係者は 18日午後 "クォン・サンウが結婚説と係わって公式的な立場を記者会見を通じて明らかにする計画で現在場所と時間を検討していることで分かっている"と言った. これに対してファントム側は "早いうちに正式立場を明らかにすること"と明らかにした.現在クォン・サンウ所属社ファントム側は午前11時頃から関連会議をしている. クォン・サンウとソンテヤングは去る 17日結婚説が申し立てられた以後放送街内外にすごい関心を集中させているが, 二人を含めたそれぞれ所属社側が公式的な発言を一切していない状態だ. この日記者会見を通じて公式的な立場整理をすることなのかに対して関心が集められている. 二人は今年の初から芸能関係者の間で熱愛説が出回ったがそれぞれ所属社側はこれに対して頑強に否認して来た.



・・・・・・・・・


結婚説 クォン・サンウ, どうして黙るか?
9月結婚説に対して一日が経っても沈黙に一貫するクォン・サンウ-ソンテヤング両側の反応が疑問を増幅させている. スターの熱愛説が報道された後このように長い間黙ったことは類例がない. "会ってみたこともない"と不正とか, "会ったことは当たるが付き合うことではない" といったふうの 'そらぞらしい' 解明でもした. どんなふうでも反応があった. しかしクォン・サンウは 17日午後はみでた結婚説以後どんな対応もしなかった. 彼の所属社側は結婚説報道直後 "まだ確認されたのがない. 早いうちに立場を整理して発表する"と言う言葉だけ残したまま一日が経つように明らかな返事を出さなかった. 普段言論インタビューで直説的で率直なのに有名なこと打ってからは非常に消極的な姿勢だった. 一方, ソンテヤング側は公式的な立場ではないが熱愛説を認めるようなニュアンスを漂った. ソンテヤングのある側近は "付き合うのが迎える. 良い出会いを維持している. クォン・サンウ側ですぐ立場(入場)発表があるはずであり, 発表の内容は単純な出会い以上かも知れない"と言ってずっと積極的な反応を見せた. 情況を総合して見れば, クォン・サンウの '石連しない' 沈黙は相互間立場(入場)に対する理解が違うからなことに推測される. 17日夜クォン・サンウと電話通話をしたというある側近は "結婚報道でクォン・サンウが非常に心細くて息苦しい心境を現わした. 9月結婚説に対しては初めから '誤報'とするほどに興奮した"と "'今年の秋日本で開かれる大規模ファン合コンなど韓流行事が相次いでつかまっていて結婚話すことはあまり先に進んだこと'と言っていたよ"と伝えた.
とにかく今度事件に対するクォン・サンウの対処はトップスターらしくないという知的だ. 私は西側派親分脅迫を受けるなど相次ぐスキャンダルとルーマーに巻き込まれるせいで易しく世論の全面に出るのを憚ることは理解することができて打っても, 立場を明らかにする時黙っていることはもっと疑惑を増幅させることができるからだ. クォン・サンウの結婚説は 18日直ちに日本産経スポーツ誌に引用, 報道されるほどに国内だけでなく全アジアが注目する事案だからだ.



・・・・・・・・・


ニュースとcswsの翻訳で、1日疲れました・・・
知りたさ、つのりまくりです!!!

ゴールデンサムの皆さん、大会議中でしょうか・・・
スポンサーに頭下げまくりでしょうか・・・

本当に結婚なら、韓国ペンの荒れ模様からいって
ドラマとか映画・・・数年出れないんじゃないか・・・
そしたらラリア逃亡して新婚生活か・・・?
あぁ・・・俳優休業してデレデレしまくりのサンウ・・・
考えたくない・・・

それかいきなりパパモノか???
パパモノ見たかったけど、私生活とかぶるならみたくないやいっ!


クォン・サンウ日本ファンたちも右往左往…心残りの中祝いもあって
17日 'クォン・サンウとソン・テヨンの結婚説'は日本の韓流ファンたちにも大きい話題だった. これらの熱愛と結婚説が知られたこの日午後クォン・サンウのファンサイトである '天上偶像'には幾多の日本ファンたちが接続, 知りたい事を吐露しながら惜しさとさびしさをこぼし出した. もちろん結婚が事実なのを前提, 祝うファンもいた. クォン・サンウのある側近は "この日午前 '結婚を前提に熱愛中'という報道と午後 '9月28日新羅ホテルで結婚'という報道がぞくぞく出ながらファンサイトには '結婚説が当たるのか知りたい' あるいは '信じられない. 正確に知らせてくれ'と言う信憑島を問う内容から '惜しい'と言う内容まで多様な文等が上って来ている"と "両側所属社が沈黙に一貫しているほど知りたい事はもっと増幅されているようだ"と言った. この消息を接した国内ネチズンたちも "熱愛に引き続き結婚, あまり急だ", "善男善女の出会いだからよく暮らしたら良いだろう", "どうして実は可否を明らかにしないのか所属社の態度が疑わしい", "ソン・テヨンの私はボーイフレンドたちが浮び上がる" などそれぞれお互いに違う反応を見せている. この日熱愛説に引き続き結婚説まで, 続いたピンク消息にも両側所属社はめったに公式的な立場を出さなかったまま隠れた状態だ. 早ければ 18日所属社の公式的な解明があるはずだといううわさだけ聞こえるだけだ. 両側が立場を整理中なのか, 実は確認のために時間がたくさんかかるかは分からないが所属社の安逸な対処で韓日両国のファンは知りたい事だけつのっているのだ


祝いも・・・あるのか??
祝いたかったけど・・・急すぎるよ
18日になっちゃったなぁ・・・
サンウコメント出ないかなぁ・・・
明け方・・・かなぁ・・・

サンウ♪ | コメント(76) | top↑
<<記者会見 | ホーム | まじかよ>>
サチョコさんケンチャナ~。サンウのコメントは携帯からは限界があり全てはわかりません。サチョコさんのコメントがないのでとても心配しています。ブロクやめちぁうんですか?やめないで!
ひろ URL 【2008/07/22 01:25】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
初めまして。
私としては、もうサンウさんのファンで居たい人だけが残って
去りたい人は去ればいいかなと。。。
私は今までと変わらずに応援していきます。
umi URL 【2008/07/22 00:24】 #iFiXfNMI[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
結婚は許すことにしよう。 ←上から目線^^;
でも頼むから「嫁」だけは
チョロチョロ出してくんなよぉ!!

俳優サンウの今後に期待してっから^^

「嫁」・・・この単語だけは打ちたくなかった(泣)
tomomo URL 【2008/07/18 21:27】 #2E1LQM0k[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
よかった~

サンウまだまだ俳優辞めないんだね。
それだけでもう十分です。

8月のファン合コンで本当に発表してたら
みんな倒れちゃったかも…。
leaf URL 【2008/07/18 21:19】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サンウさんのコメント教えていただけないでしょうか?
なんかやっぱり悲しいです
ツアーいくのもあんなに楽しみにしてたのに気がおもくなってきました
可憐 URL 【2008/07/18 21:11】 #Zw5U.fr6[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
すみません…cswsってなんですか
--- URL 【2008/07/18 21:05】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
俳優はやめないって‥
でもこの先厳しいね‥
もっと速くコメントしてほしかったね‥
サンウファイティン!
サチョコさんファイティン!
ヨロブンファイティン!
tsubasa URL 【2008/07/18 21:05】 #HxGddFI6[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サンウからcswsにコメきてますよ
mido URL 【2008/07/18 20:57】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
CSWSにコメでました
るい URL 【2008/07/18 20:57】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
あと10分。
とりあえず結婚だけはまだ待ってほしい。
santaroovv URL 【2008/07/18 20:53】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 大変な所、恐縮ですが・・
初めまして。こちらのことが韓国で
日本ファンの意見として記事になってましたよ。

[ソウル新聞ナウニュース]

(前略)

この報せに接した日本ファンたちはそれこそ“衝撃的”という反応だ。


’sachoko’という一ネチズンは自身のブログにあげた‘待って疲れた。’という文で“(クォン・サンウの結婚説に対して)もう少し知りたくて,翻訳機を回して一日を送った。 クォン・サンウの公式的な答弁を待つ。”と少なかった。


この文には“睡眠も来なくて食欲もない。 モニターで目を離すことはできない。”(ビスコ),“今日一日まともに仕事をすることができないようだ。”(おはる)等クォン・サンウの結婚説が事実でないように願うファンたちのコメントが列をなした。

本来、おめでたいことなはずなのに切ないですね・・
失礼しました。


yurika URL 【2008/07/18 20:53】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: もうすぐですね。。。
教えてください。v-435
KBS 1TV 2TV どっちで見れますか?
もしくは、両方ともNGですか?
・・・ URL 【2008/07/18 20:48】 #GO92kUf6[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
胸がチクチクしてます。きのうからずっと~
結婚説はもちろんだけど、cswsの書き込み内容にもう・・
なんかこのまま引退せざるをえない状況になりそうでこわい
見守ってるファンもたくさんいると思うけど。。
サンウもうすぐ会見ですね。はぁ~
mido URL 【2008/07/18 20:48】 #XbnZBJT2[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 間違えた_alt_str_i_F9AA.gif_
『譲歩しよう』と言いたかったのに『情報しよう』になっちゃった(>_<) やっぱり混乱 9時まであと20分… 寛大な日本人とか言いながら耐えられるでしょうか(-.-;)
nicori URL 【2008/07/18 20:40】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 一日経って…
私も落ち込みから芽を出しつつありますが??? もしこのことが真実なら、どうか彼女はスパッと芸能界に見切りをつけ家庭に入り、陰ながら彼をバックアップしてほしい(゜_゜ ちゃらちゃらしてたら許さん しょうがない、そこまで情報しましょう(-_-) 日本人って寛大なのかなぁ~(~_~)
nicori URL 【2008/07/18 20:21】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ほんとうにヨンギですね~
私達はこれからあの二人のようにこの二人を見守らなければいけないの
でしょうか・・・。
Loa URL 【2008/07/18 19:37】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
頑固なサンウは、もう石のように硬い決意をもって
記者会見に臨むのか・・。頑張れよ。
そしたらモットいい仕事してくれ!
お相手さんよ!!!!サンウを大事にしろよ!!!
完全・・壊れたよ。男になりたい私・・。
nao URL 【2008/07/18 19:32】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
この話聞いた時
キュ~んと胃が痛くなった...血の気が引いた...
なんかな~
会見見たいような 見たくないような
スッキリしないんだよね~
この気持ちどうすりゃいいんだか...

いろんな意味でドンチャン騒ぎしたい気分

chan miki URL 【2008/07/18 19:31】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >>サチョコです
ヨンギが乗り移っちまったのか、サンウ
愛に生きる男、骨折した腕で語りまくるんかのぉ
sachoko* URL 【2008/07/18 19:26】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
...............凹みました。まいった
痛み多い女を私が連れて暮らす.
絶対別れないで一生共にくらすって.....芸能界活動において多くのものをあきらめることも出来る 皆助けてくれと頼んだ(アジア経済新聞) ファントム関係者とアジア経済新聞との電話通話であかされたそうです

全てのものをわたしが抱いていく彼女とよく暮らしてみる....とも  なんか   ドラマみたいです   そこまで好きなのね
覚悟して記者会見待ちましょうね  ......凹
子犬 URL 【2008/07/18 19:17】 #FHXVFjaY[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
会見やめてほしいよ。
記事だけで・・もう十分です。
CSWS掲示板は、会見すれば収まるでしょう..
しかし、韓国アジュンマでさえ どれ程のファンが残るか・・

今まで支えるのが どれ程大変だったかのかを思うと・・
この状況を 今は変えられないよ。
様子見よう
kawaiikuma85 URL 【2008/07/18 18:41】 #Bhc52TqE[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

今夜サンウの爆弾発言~怖っわ~見れません

後ほど見に来ます 

頭がボー何も手に付かな~い
ララ URL 【2008/07/18 18:36】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
そっか~、やっぱり男性遍歴なのね。たしかに、多いっていうか、続かんっていうか・・・サンウ自身も言ってるけど、ファンもサンウだけを一途に愛してくれる人じゃなきゃいやだもん。どうもその方無理っぽいなぁ。それとも、サンウに出会って心を入れ替えたとか?ハハハハ・・・
せめて、交際宣言にしてほしいな。結婚はまだっていうか、マスコミの先走りだよ~って笑顔で返してほしい。
おはる URL 【2008/07/18 18:16】 #nlnTgiQk[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
こんにちはさっきフジテレビの芸能ニュースでもやってました。ホントにホントなんですね。今日はもう何もやる気がしません。
さくら URL 【2008/07/18 18:14】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >おはるさん
男性遍歴が許せないのが第一みたいだなぁ...どうしてその女?って。
んでもってコレカラって時にただの熱愛じゃなくて結婚決定???と情報が流れて
その後のサンウや所属社のペン放置がさらに悪化させてしまったねi-182
sachoko* URL 【2008/07/18 18:04】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
sachokoさん、みなさん、あんにょ~ん。
一日仕事して、ちょっと気持ちが落ち着いてきました。
記者会見か~・・・いつごろ、こうやって出会って、真剣にお付き合いしてきました~・・・とか?でもって、結婚します!とか?ファンのみなさんにまず一番に本当は報告したかった・・・とか?
けっこう神妙な顔つきで話するんだろうな・・・でも、できたら少しでも和やかなお祝いムードで終わってほしいな。
cswsに入れないんで、韓国ぺんさんたちの反応が、どうしてそこまで厳しいものなのか、ちょっとわかんないんですけど。(詳しく知りたい!)
やっぱ、彼女のそれまでの恋の遍歴とか、いきなりの熱愛発覚、いきなりの結婚報道にショックなのよね。ドラマや映画ももうちょっとって状態で、サンウがんばれ!って思ってただけに、ショックも大きいよね。これは私の気持ちですけど・・・
でも、サンウの結婚は心からお祝いしたいと思うのですよ。
サンウとファンのみんなが幸せでありますように!

・・・あ、でも、でき婚はいやだ~!!

ちょっと意味不明な部分があるかもしれませんが、これも複雑な心ゆえ、お許しを・・・
おはる URL 【2008/07/18 17:54】 #nlnTgiQk[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
韓国ペンさんがこんなに言うほどのヨジャ…なのかい。
男から見たいい女と、女から見たいい女って違いますからね。
きっと、男心をくすぐるヨジャなんでしょうね。

でも、夢や俳優人生をかけられる程の人だったのか…。
今でなくて、待たせる事が出来る人じゃなかったら、俳優クォンサンウの妻でいられないと…。って、思うのは私だけ?
この発想は、日本人の発想???
金持ちクォンサンウの妻の座を狙う人でなくて、俳優クォンサンウの妻になれる人なら、お祝いしなくちゃ。
みっちぃ URL 【2008/07/18 17:28】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/18 17:16】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
会見ですか…あ~ドキドキしてきたv-12

ヨジャは、なしで切にお願いしたいっす。
何て説明するの…もしかしてデキ婚???
それだけは…i-230

韓国のペンさん…もう何を言っても無駄みたいですね。悲しいi-3
leaf URL 【2008/07/18 17:14】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
もう大人なんだし長く待たせたファンに向けて言葉を尽くすのが礼儀なんだろうけど....... 怖いです

韓国ペンさんの怒りを静めるには、「全くの誤報です。」
これ以外考えられない......でも駄目か
本来おめでたい席であるはずなんだけど。

すでに両本人もファンも傷ついてるんでしょうが
元のファンと俳優っていう関係修復ができるのかな
ああ~~~心配。
子犬 URL 【2008/07/18 17:00】 #FHXVFjaY[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ついについに記者会見っすか・・・i-203
サンウ、とうとう結婚しちゃうんだね・・・i-181
なんか素直にチュッカエ~って言えない自分がいます。
やっぱりもう一花咲かせてからゴールインしてほしかった。
サンウ、これからどうなるんだろう。
韓国ペンさん、かなり辛辣な書き込みしてるからなぁi-238
iku URL 【2008/07/18 16:58】 #pXNkwu0A[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
``私が直接あらゆること説明する``=結婚を公式的に発表する
になっちゃう訳、違いますよってことにならないの
会見の様子、生放送あるの?KBSで見れるの
でも見たら号泣しそうで怖い

cooper URL 【2008/07/18 16:54】 #JPu0pCzc[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >>サチョコです
いよいよ記者会見です...ここまできて誤報はないと思うよ...
付き合ってます程度じゃ本人会見しないだろうし...9/28結婚式はありかも...
ショックだがwwそんなパボウリサンウだが応援してやろうじゃないかww
ファンミ...行かないの?
sachoko* URL 【2008/07/18 16:51】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
アチキは行きませんが、8/1ファンミはどうなるん?
やめてけれ~ペンたちは、会見次第でドタキャン続出?
オーマイガッv-12
えつりん URL 【2008/07/18 16:43】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
9時に記者会見、kBS見れるかしら・・・?
続々新情報ありがとう!!どこよりも、早いです。
今夜、見たいけど・・・運命の分かれ道に立った気分です。
相手が、あまり良い噂が無いけど・・・??
誤報です!!・・・と言ってくれる事だけを祈ります。
t.f URL 【2008/07/18 16:43】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
数日でかけていてサンウから目を離していたすきに
こんな事になってた=(号泣)

色々見るとかなり恋多き女??

ショックを隠しきれません....!!!!!!!!!!!
seran URL 【2008/07/18 16:34】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
できちゃった婚。。。ため息

とんたろう URL 【2008/07/18 16:28】 #u2lyCPR2[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >Loaさん
サンウが1人で会見しても記者から意地悪な質問されまくりだろうし、
ツーショット会見でニコニコ笑うのも今の立場じゃツライだろうし...
sachoko* URL 【2008/07/18 15:56】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サンウは出てこれないんかねぇ~~~。
Loa URL 【2008/07/18 15:19】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
耐えられません、本当に耐えられません
サンウお願いコメントを下さい
このままズルズル正式発表まで待てませんよ
cooper URL 【2008/07/18 13:28】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
初コメントです…
本当に結婚でしょうか…??
さーちん URL 【2008/07/18 12:46】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
公式に近日中に立場を明らかにって!いつ?やです(*_*)
ひろ URL 【2008/07/18 12:39】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
yahooトップニュースにも挙がって来ましたね・・・。
何だか益々現実的にv-406
コンちゃん URL 【2008/07/18 12:33】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
これからはドラマ観る気持ちでサンウの行動を見守ります。
これ以上、心配してたら・・私の身が持ちません。しかも仕事の能率悪すぎ・・
何とか持ち堪えてくれ!!男サンウ期待してるよ。


nao URL 【2008/07/18 12:20】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
まったくもってサンウ大ピンチ!
もう韓国ペンは同情してくれないし・・・
イルボンペンも同情したい気持ちはあるのだが・・・複雑。
家でキムチ漬けてそうなヨジャだったら良かったのにねぇv-258
えつりん URL 【2008/07/18 12:10】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
今朝の『めざまし』でも話題出ちまいましたねv-12
peco URL 【2008/07/18 12:01】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >子犬さん
あの写真は...謎だww
あのバーテンみたいな人は今度どうするんだろうか?
sachoko* URL 【2008/07/18 11:52】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
sachokoさん新しいNEWSのUPアリガトね

サンウ、非常に心細くて息苦しい心境を現わしたんだ......
まさか今ばれちゃうって思わなかったみたいね
大規模ファンミの後の予定だった?

こんなペンの一斉攻撃は初めてだもんね
男らしさが問われる時だわね    コメによってはヨジャを傷つけることにもなるしペンに火を注ぐことにもなるし........う~~~~~~ん

甘かったね.      写真まで出ちゃったんだもの
子犬 URL 【2008/07/18 11:47】 #FHXVFjaY[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/18 11:44】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >>サチョコです
すぐの結婚はないの?
つか大規模日本合コンてww
sachoko* URL 【2008/07/18 11:35】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
眠れないし・・
食べれないし・・
pcから離れられないし・・

んーーーそろそろ
腹くくらなくては!!身がもたない。

サンウ コメ待ってます。
ビスコ URL 【2008/07/18 10:17】 #uq4yhCwo[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
事務所から正式に発表…って記事が…
今日ちゃんと仕事できるか自信ない
おはる URL 【2008/07/18 09:42】 #nlnTgiQk[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
真実なら祝福するべきとこだが胸中複雑^^;

 韓国べんさんに袋叩きされなきゃいいけど、サンウ可哀そう!

 早くサンウの口から聞きたいですね
 

 
ララ URL 【2008/07/18 09:27】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
両者の事務所がなんにも言わないのが??
危機管理どうなってんの?
サンウ.チンマネ......ファンも恋人も失わない方法を思案中なのかな

韓国ペンさん、結婚したら、約束守って幸せになって引退して下さいには
驚かされました   今まで色々あった時、ファンが守ってきたきたけど、結婚して色々あっても、もう守ってあげない    その時はファンを憎まないでねオッパとか   好きが言わせる言葉だろうけど頷ける部分もあるわ
子犬 URL 【2008/07/18 09:15】 #022IBRmc[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
おはよう~・・・明るい挨拶出来ないょ
あちこちのテレビで、報道されてるけど、朝鮮日報とかのニュースだし??
今まで、色々な噂有ったけど、ここまで具体的に出て来てるから・・・?
本当なら、サンウ氏早く自分の言葉で言わなきゃね。
韓国ベン、そんなに大荒れなの? い・引退・・・まで追い込まれるの?
気になる、気になる・・・どっちなの、早く何とか言って下さい。
サチョコさん、仕事てにつきませんね。
t.f URL 【2008/07/18 08:36】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん・・本当に眠れなかった・・。
こんな事でこんなに辛い思いをするとは、考えても見なった。
自己防衛の為すこしPCから離れます。
韓国ペンさん可哀想・・・。心配する気持ち分かります。
人を見る目がないよ。バカだよ。。最後に毒はかせてください。
サンウの幸せ、祝福できない小さな私でごめんなさい・・・・・。
nao URL 【2008/07/18 08:00】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >>ヨロブン...
なんだか寝ても寝てぐっすり出来ずにぐったり...
何も変わってないねぇ...どうしてそんなに祝福してもらえない女と...i-241
sachoko* URL 【2008/07/18 07:37】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
両家の顔合わせも終えたとか・・・・・・
こりゃほんとみたいですね・・・・・・・
今日から暫く寝込ませていただきます・・・・・・
りこ URL 【2008/07/18 07:00】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
私も見ました・・・v-292
めざましTV・・・
やし URL 【2008/07/18 06:57】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: あ う~
もしやと思い、「めざ」みたけど・・・
遅かったわ~v-12
サンウのバカ~~~っ
・・・ URL 【2008/07/18 06:36】 #GO92kUf6[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: うげ!
めざましテレビでもニュースになっているとは…。
ハァ…。
yonw URL 【2008/07/18 06:23】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
そういえば、ちょっくら前にサンフェスに
”33歳という、今この瞬間が幸せです・・”
て、コメント載せてましたよね。
今思えば、きっと、ソン・テヨンとのことで、
もう幸せかみしめちゃってるコメですね~。
あふれ出す幸せ・・ホントに彼女のことが好きなんだね~。
サンウが幸せで、嬉しいような悲しいような・・複雑・・・i-241

みんみん URL 【2008/07/18 04:35】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: マッジィィ~眠れない~
sachokoさん 即終了i-196のつもりが マッジィィ~眠れない~v-12
v-496v-160v-505へ誕生パーティー行かれる方v-233 まさか 彼女の紹介なんてありえねぇ~よねぇぇ~v-217
ハナダンゴ URL 【2008/07/18 03:08】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコしゃん、みなしゃんこんばんわ☆
サンウは、今ごろヨジャと一緒なのかなぁ
考えたくなーい眠れないいつかこんな日がくるのは覚悟してましたけど、やっぱショックだな
ミズキは、csws観れないから分からないですけど、韓国ペンは、サンウに対して怒ってるのですか?かなり凄い事になってそうですねサンウ早くコメ出してほしい
ミズキ URL 【2008/07/18 01:32】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
韓国ペンさん、荒れまくりで.....怖いです
明日起きたら...........いや~~んもっと怖い
センイルはどんな顔で?
キョロンチュッカへ~なんて日本からわざわざ行って言わされるのかね
サンウの顔を見れるのは、今回で最後になんて....やだわ
ああーーーーモリぐちゃぐちゃです
子犬 URL 【2008/07/18 01:14】 #FHXVFjaY[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
あ~やっぱり本当なの???
ラリアでの写真見て、撃沈v-100
熱愛報道から結婚、結婚式の日取り、式場まで…
いつかは…って思ってはいたものの、
時間をかけて少しずつ知りたかった。
でも、サンウの口から聞くまで、まだ信じられない自分がいますv-12
明日、いやもう今日かぁ~。怖い。
noririn URL 【2008/07/18 01:13】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ichigochanさん
ごめん、サチョコは寝る 寝る努力をしてみる(笑)
sachoko* URL 【2008/07/18 01:10】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
疲れましたv-406
でも、何だか眠れません。。。。。
ichigochan URL 【2008/07/18 01:05】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >hanaさん
どうしてこんな方法になっちまったんだろう?
宿敵新聞社がサンウイジメしたのか???
sachoko* URL 【2008/07/18 01:03】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
Xdayは今日か。
もう収集つかないよね。
このタイミングでばれちゃってさ。
本国のペンがあれだけ荒れちゃったら
もう意図せずに引退だよ。。。_(._.)_

こんな幕引きは、イヤっ

でも、サンウは
本気ならなお更、嘘って言えないタイプだし。もうお手上げだ。
hana URL 【2008/07/18 01:00】 #5AmRLkVU[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※さん
いい方向には転んでないと思うよ^^;
目を開けるのが怖いです~~
sachoko* URL 【2008/07/18 01:00】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >kawaiikuma85さん
まぢ疲れた!!この混乱はなんなんだろか???
やっぱり手順は必要ってことがわかるね(笑)
sachoko* URL 【2008/07/18 00:58】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >kaoさん
秋が過ぎたら...まったり出来るのかねぇ?
sachoko* URL 【2008/07/18 00:57】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/18 00:54】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
今日だけで 疲れたよ。
明日もかい?
kawaiikuma85 URL 【2008/07/18 00:42】 #Bhc52TqE[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
早くサンウを守らねばv-405
本当に手のかかる王子だこと
内緒でさっさと結婚すればよかったのに・・
子供もいま~す。とかって^^
秋過ぎるまでは地獄だな(ファンが攻撃すんなTT)
kao URL 【2008/07/18 00:42】 #W2bcl1hE[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
