スポンサー広告 | top↑
ぉぃぉぃ
20080702-03.jpg


センイルパーティーになった今回のツアー。
撮影がなくてもサンウに会えればいいのぉ
て思っていた人は、握手&ツーショットも増えてよかったっすね♪
どっちにしろ行かないので、日本でチングと誕生日を祝おうかな

サチョコは大物が無産になって、とっても落ち込みました
ツバメサンウにとっても期待してたから・・・でもしかたないっすなー
サンウも気持ちを切り替えてるみたいだし☆
もっと早い時期にもっと良い作品で
って言ってるし、それに期待しちゃいます♪

でも近ツリさーん、オリジナルグッズお楽しみ袋、
大物公式ポスター入っとるで~~~~




クォン・サンウ, ドラマ '大物' 無産 "スターの欺俗のため? 物悲しい事"
SBSが放送編成をあきらめて座礁危機に置かれたドラマ ‘大物’と係わって主演俳優クォン・サンウ(32)が初めて心境を明らかにした. 100億の製作コスト投入とトップスターコ・ヒョンジョンとクォン・サンウがキャスティングされて話題を集めたドラマは MBCや KBSで編成を取ることができない場合事実上空中分解される. クォン・サンウは 1日自分の公式ファンカフェーに文を書いて “‘大物’に関して申し上げると考えどおり製作にならなくて無産された” “製作社と放送社間の問題があったんです. 他の俳優様たちも切なく思っている” と伝えた. 引き継いで “外部的ではまるで俳優たちの高いギャランティーや他の理由があることのように見える. ドラマ製作が無産されたことをまるでスターたちの欺瞞だけで…. こんな記事は実は俳優立場では物悲しいことのようだ” とドラマ製作無産がまるで俳優たちの高いギャランティーのためであると眺める視覚を警戒した. 実は ‘大物’は準備過程から多くの不協和音が申し立てられた. ‘コ・ヒョンジョンとクォン・サンウの出演料だけ回当り 1億ウォンを越して製作コスト調逹に蹉跌が生じた’と言う一部報道が出た上に. 外注製作社と放送社の葛藤などが外部に知られながら ‘ドラマ霧散危機’が挙論された. とうとう外注製作社であるイギムプロダクションで SBSキム・ヒョンシク PDが俳優をキャスティングしたことを問題視しながら衝突が起きたし. 結局演出を引き受けたキム・ヒョンシク PDが下車するなど製作初盤から葛藤も深海俳優及び関係者たち皆触覚を逆立てていた. クォン・サンウは最後に “どのようにすればファンみなさんの前に良い延期と姿をお見せしようか切歯腐心している. もしかしたらもっと早い時期にもっと良い作品であいさつさせていただく” と演技者として熱情を現わした.

サンウ♪ | コメント(34) | top↑
<<宿命更新 | ホーム | 犬猫乙女>>
: >みっちぃさん
サンウ超モムチャンなくせに腰痛&虚弱体質...どないやねん。
プロテインだけじゃなくてちゃんとご飯食べてる???
sachoko* URL 【2008/07/03 10:59】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ikuさん
次はロードなんでしょうか?ロードのON AIRが早まるのか、
それとも間になにか挟まれるのか...期待しちゃいます☆
sachoko* URL 【2008/07/03 10:57】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >まさみさん
パスポートは日本と韓国の往復ばかりでお前は何者だ?状態...
年に3回も韓国行くのってやっぱ普通じゃないよな~でも行きたいi-237
sachoko* URL 【2008/07/03 10:55】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
大物、無産かぁ~。
ハリュ。。。妄想しすぎただけに厳しーーーv-237

ヒールは高めにねって下のコメでありましたが、思わず、えっ?チャチャチャ一緒に踊れるのかねv-10…と勘違いしてました。。。
腰ですよね、腰。。。
腰痛対策に普通、腹筋を鍛えろって言いますけど、サンウ…これ以上鍛えてほしくないし、じゃ、中腰スクワットで…って思ったら、やっぱ、今度は太ももが彫刻になっちゃうし。。。
あっ、でも…、1000人スクワットかな。
頑張れサンウv-91
みっちぃ URL 【2008/07/03 10:47】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ハリュ、無産・・・
今さら仕方ないけど、残念でしょうがない・・・
ツバメサンウ見たかったです。
次回作はロードでしょうか? それともそれまでになにかある?

ツアー参加のヨロブン、サンウをしっかり支えてきてね(心身ともに)i-236
iku URL 【2008/07/03 09:09】 #pXNkwu0A[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
私も秋の来日期待してるのですが?去年のお台場以来なので今サンウちゃんに飢えてるから思わずツアーに飛びつきそうで・・・しかしサンウちゃんが居るソウルは何度行ってもいいですね、まだ気持ちはソウルです
まさみ URL 【2008/07/03 01:40】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >まさみさん
先週ソウルですか!そして8月またソウル、すごいです~
サチョコもそろそろ会いたいです...グラグラ...宿命で来る?? 期待してます!!
sachoko* URL 【2008/07/03 01:29】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
はじめまして、毎回楽しく見させていただいてます。今迷い中です、撮影風景と団体写真ならいいやと思ってましたが2ショット写真はやっぱり欲しいですよね?先週ソウルから帰って来たばかりで17万って何回ソウルに行けるかなって思ってしまう気もするけどそろそろサンウちゃんにも会いたいし♥
まさみ URL 【2008/07/03 01:13】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※さん
悪愛がたたかれて、宿命が伸びなくて、大物ハリュで全盛期のように
輝いて見せるぜ!ってコメントしてたから余計に痛いね...
でもきっと33歳頑張るサンウに神様がすばらしいプレゼントをくれるよi-260
sachoko* URL 【2008/07/03 00:52】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/02 22:15】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >みいさん
昨日は大変だったんですか?
サチョコは山手線人身事故の影響受けてすし詰めで大変でした
sachoko* URL 【2008/07/02 19:17】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
昨夜は、ジェットコースターに乗ったみたいで大変でしたね?
ツアー1000人?そんなにいるのかな?200~250位かと?
1000人もだと腰に悪すぎ・・可哀相すぎ・・私・友達と一緒で十分ですけど
ただただサンウにファイティーンて励ましてきますね~
みい URL 【2008/07/02 19:12】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >えつりんさん
10枚買った?わ~い100円は当たってるはず連れてって
sachoko* URL 【2008/07/02 18:39】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >syaさん
決まってから募集すればよかったのに、更新がね(笑)
サンウは大変だ、ファイティ~ン
sachoko* URL 【2008/07/02 18:36】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
宝くじ・・・・当たらない・・・・はぁ
もし当たったら、サチョコさん連れてったげるからね・・・
はぁぁぁ(ー。ー#)
えつりん URL 【2008/07/02 18:23】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ここまで来て・・・やめますとは言えないでしょうし、申し込んだ人のためにもツアーしてください。
私は最初からいけませんから、ネーミングかわっても気になりません。
参加するかた、楽しんできてくださいね。そして私たち留守番組のぶんまで「ファイティ~ン!」と叫んできてくださいね!
sya URL 【2008/07/02 18:02】 #6psYlL5s[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >kaoさん
サンウが屈んで握手&肩抱くより抱きつかれたほうが楽かなーって(笑)
肩脱臼しそうですね。
sachoko* URL 【2008/07/02 17:19】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サンウは椅子に座ってて、後ろからハグし放題撮影
私も椅子に座って~は考えたが
サチョコさんったら ハグし放題ですか(爆)
1000人に ハグれたら どこ触っても
感覚が無くなって・・・v-12

あっ今心臓がギュッってなったTT
kao URL 【2008/07/02 17:15】 #W2bcl1hE[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >とんたろうさん
悩んぢょりますかぁ~サチョコは悩むのがイヤで止めましたi-229
友達に「行こう♪」て言われて突如急展開があるかもしれませんが(笑)
sachoko* URL 【2008/07/02 17:15】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
いつも読み逃げでしたが今日は書きたくなりまして
さちょこさんは行かれないのですね
今私は悩んぢょります
弐拾萬円也はあんまりだあi-240
1000人なんですかa?i-2821000...1000...1000
ぐるぐるです
とんたろう URL 【2008/07/02 17:04】 #u2lyCPR2[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※さん
そうなんですよ...サチョコの好きな日本人俳優2人が今、撮影中...
うむむ...遭遇したい...でも誰より一番サンウに会いたいi-178
sachoko* URL 【2008/07/02 13:59】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ハナダンゴさん
撮影開始されます♪てウキウキのご様子だったからねぇ~
サンウが一番セツナイよね。いい作品がサンウに降ってくるように祈るよv-425
sachoko* URL 【2008/07/02 13:56】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/02 13:54】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >naoさん
どんだけサンウにはまり役立ったんだろうか...
きっとホレボレするツバメだったろうに...でも次!次!
sachoko* URL 【2008/07/02 13:54】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >rieさん
諦めた人間には追加イベントは凹みますね。
でもきっと次回がありますっi-199
sachoko* URL 【2008/07/02 13:53】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ララさん
1000人寄添い写真撮影ってかなり腰に来るそうだから...
サンウは椅子に座ってて、後ろからハグし放題撮影ってのはいかがかしら^^
どっちが苦痛だろう...??
sachoko* URL 【2008/07/02 13:51】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※さん
オモオモ...DLしといたほうがいろいろ見れていいんじゃない?ファイティン☆
sachoko* URL 【2008/07/02 13:48】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: サンウ・ファイティン
  sachokoさん 思い通りにならなかったドラマ(大物)・・落ち込みます~v-393
でも、サンウも相当まいっているようですね・・v-154の心境告白でv-406
sachokoさんファィティンv-221  皆さんファィティンv-91
ハナダンゴ URL 【2008/07/02 13:46】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
  色々あったから、パッと豪華にセンイルパーティーやって
 運気を呼び込んでください・・な~んてね。
 行かれる方は「内助の功」だと思って、景気づけてきておくれ!!
 楽しい報告まってます。
 サチョコさん・・わたしもツバメに逢いたかったよ!
 願っていれば・・いつかきっと会える・・・かな^^・・。
nao URL 【2008/07/02 13:43】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
私はsangwooのセンイルは横浜にいます。
今回も、ツアー参加できませ~~ん♪
いつもの事だけど…
握手とツーショット…って聞いて凹んでます。

昨年、チングとお祝いした…
ハートのケーキ画像が、今頭に過ぎりましたよ~~~
rie URL 【2008/07/02 13:11】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: サンウ大丈夫かな
 
腰の治療費に当てられるの~おもろ~いサチョコさんのコメに笑い転げたわ

ジルバにワルツにチャチャチャかなり練習してたみたいだからね腰に来てるんじゃない!!
  
センイルパーティーに行かれる方ヒールは高めにね^^


ララ URL 【2008/07/02 13:07】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/02 12:57】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >kawaiikuma85さん
撮影見学費用は、1000人握手による会場延長料金と
サンウ腰治療費に当てられるんじゃi-282...サンウファイティンi-182
sachoko* URL 【2008/07/02 12:05】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
誰よりも早くに「ハリュウ」に会える・・
てところが 1番のポイントだったのに~~~

2つのお楽しみが1つになっちゃったのに・・
価格は据え置き??て??
サンウ君には 何の文句もないけれど~
企画会社に内訳ききたいわよ~(笑)
kawaiikuma85 URL 【2008/07/02 12:02】 #Bhc52TqE[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
