スポンサー広告 | top↑
1億すか
ギャランティが2人で1回あたり1億ってことは・・・
20回で20億?対等だとして1人1億円はギャラなのか?
すごいな・・・あれだけ拘束されたら当然なのか?

それにしてもカインとアベルを編成からはずして
ドクターストップなる別ドラマでジソブ主演てなんなんだ?
ジソブは出演して欲しいが、その製作会社ははずしたいってことなんか?
サンウもイギムがうまく立ち回らなかったからとばっちり食った感じだし・・・
下半期、どうすんだよぉ・・・

クォン・サンウ・ソ・ジソブ, ドラマ幾列にも座礁なぜ?
クォン・サンウ・コ・ヒョンジョン主演の '大物' とソ・ジソブの除隊後ドラマ復帰作で関心を集めた 'カインとAbel' が幾列にも無産危機にあった. SBSは 26日編成国とドラマ局の合同会議終りに '大物' と 'カインとAbel' を下半期編成から除くことに最終決めた. 最初二つのドラマ皆寒流スターを先に立たせて 100億ウォン台の製作コストを投入させる大作で期待を集めたにも 1年間編成を取ることができずに漂流してから結局無産危機にあって放送街に衝撃を与えている. クォン・サンウ・コ・ヒョンジョンとソ・ジソブはそれぞれ今年の 11月と 12月までドラマが編成を取ることができない場合, 出演を初めから撤回することと知られている. 二つの作品は MBCと KBSで編成を取ることができなければ事実上空中分解される. しかし他の放送社も "もう下半期編成が描かれた状態"と言いながら後手を生じている. クォン・サンウとソ・ジソブという大魚を先に立たせたドラマが相次いで座礁されたところついて放送社側は 'スターシステムにこれ以上首をつらない' と言う理由を掲げている. クォン・サンウとコ・ヒョンジョンのギャランティーだけ合わせて回当り 1億ウォンをふらりと越す '大物' は無理な製作コストのため外注製作社であるイギムプロダクションがオープンセットを作るという約束をまともに守ることができなかった. 'カインとAbel' やはりソ・ジソブを先に立たせて日本最高の広告代行社かたがたコンデンツ流通社である電通に事前販売をしたりしたが, 海外ロケ費用などを合わせて最小 60億ウォン以上の予算を手におえることができなくて内部的に危機にあった. SBSの一関係者は "スターだけひったくってむりやりに投資と製作規模にだけ首を結ぶ外注製作社のシステムが結果的に良いコンデンツにつながらないから無理押ししなかった"と伝えた. 実際にこれら作品以前にもソン・スンホンを先に立たせた 'ペルソナ' とチャ・インピョソル・ギョングソン・イェジンをキャスティングした 'エージェントゼロ' などが無産された事がある. しかし外注製作社と空中波 PDの間の食器けんかも頻繁に影響を及ぼしたというのが放送街の意見だ. '大物' は SBS キム・ヒョンシク PDが演出を引き受ける予定だったが, キャスティングと製作コスト問題などでイギムプロダクションと衝突したし, この過程で製作社が演出者交替を要求すると, SBS PDらが強く反撥した. イギムプロダクションはフリーランサー演出者である '太王使臣期' 共同演出者出身輪状号 PDを投入したが, 結局編成から除かれた. 'カインとAbel' また最初企画者である 'チング' のクァク・キョンテク監督が 2線で退いたうえにやっぱり至上派放送社出身ではない最好性 PDを演出で立てたドラマだと SBSの方ではあまり有り難くなかった. ある関係者は "実は現在放送中のドラマ '甘ったるい私の都市' また SBS 内部演出者ではないパク・フンシック映画監督の演出作なので, 編成上ミニシリーズ時間帯ではない金曜ドラマに配置された部分もある"と伝えた.



サンウの長い足でもみて気分を

20080630-01.jpg

サンウ♪ | コメント(14) | top↑
<<犬猫乙女 | ホーム | 韓流歌手>>
: >naoさん
サンウのあの表情とか声とか...サンウはやっぱいいね♪
悪愛ヨンギも髪型とシナリオ以外はサイコーv-218
sachoko* URL 【2008/07/01 02:43】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ikuさん
いわくついてたの?どうなるんでしょうかね...
先週相談してるはずだから、そろそろコメント来るかな...
sachoko* URL 【2008/07/01 02:42】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
まだ、起きてマース。
どうしても・・サンウの新しいドラマ見たくなりました。
題名は何でもいいです・・。「異物」「現物」でも「好物」でも
「モッサ」見てたら本当に上手だな~って感動・・。
サンウの演技や声・・本当にツボなんだな~
誰にお願いすれば良いのでしょう??
nao URL 【2008/07/01 01:04】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
週末忙しくてPC覗けなかったけど、ニュースによい兆しはなかったみたいですねi-195
ツバメ、諦めないとダメなのかなぁ・・・。
大物って随分前からキャスティングでもめて、なかなか前に進まなかったいわく付きのドラマみたいだったけど、やっぱりうまくいかなかったのねi-241
iku URL 【2008/07/01 00:55】 #pXNkwu0A[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※さん
500万円は1回分、×20回で1人様1億円のギャラ...間違ってる?
まさか1回って1ドラマ?? あの殺人スケジュール3ヵ月拘束されて500万円なのか??v-11
ま~ふらりと越す時点でよくわからんわけでw 推測ですi-227
sachoko* URL 【2008/07/01 00:36】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ハナダンゴさん
こんなに引きずる前に予算組みして進めて欲しかったわさ。
MBSかKBSになっても今年放送は難しそうよね...
sachoko* URL 【2008/07/01 00:24】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/30 23:13】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: どれどれ
  sachokoさん こんにちは  大物スターさんの契約・制作v-61v-61おおきいですねぇぇ  残念ですv-12

どれどれ サンウのカワユイお姿拝見して パワーv-91i-184i-184i-184しまっす~
ところでsachokoさん サンウ頭身計算v-218スゴイッスv-10 
  
ハナダンゴ URL 【2008/06/30 18:57】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
テッペンから右足踵まで14.3cm÷あごまで2.3cmで6.217391304と出ました(笑)
あくまでPC上ですi-229 でもほら俯いてるし、本物は多分9~10頭身あるんじゃないか?
sachoko* URL 【2008/06/30 17:18】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サンウの童顔の秘密は プックリ唇と
キレイな曲線の顎だな^^
ん?
6.2頭身?どれどれどこ計ったのe-117



kao URL 【2008/06/30 16:52】 #W2bcl1hE[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >hanaさん
サチョコも計ってみた(笑)6.2頭身でした...
シャキッと立てばものすごい数値になるんだよ...きっとそうだ...
sachoko* URL 【2008/06/30 16:17】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ビスコさん
つばめツアーも鳴りを潜めたまんまです...
sachoko* URL 【2008/06/30 16:15】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: やっぱ、うしろ頭じゃね
今回の測定結果、・・・6頭身です。
以前のヴィトンさんうは驚異の11頭身(hana調べ)だったのに・・・
やっぱ、うしろ頭で計測しなきゃムリか・・・
でもでも、さすがサンウi-237
足は長いし、血管ういてる腕も、横顔も文句なしですっe-278e-278e-278
hana URL 【2008/06/30 16:09】 #5AmRLkVU[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サンウ 何してるかなぁ・・

ツバメ どうするのか、決めたかな?
ビスコ URL 【2008/06/30 15:17】 #uq4yhCwo[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
