スポンサー広告 | top↑
韓流歌手
フィソンが好きなんですよ・・・
野獣のMVだった「空を歩いて」を歌ったフィソンです。
それとキム・ボムス・・・最強です・・・
9月3日ですね・・・会社から10分ですから、行くよ

つか・・・宿命の音楽まじで全とっかえなのかね?
あの韓国版OSTの曲を使うってのでもなく・・・
権利上使えないからすり替えるってわけでもなさそで・・・
日本オリジナルで作った曲を乗っけて・・・
日本版OSTを販売もするんでしょう?
きっと売れるんでしょう?

でもそれって・・・どうなの?
たしかにあのOSTは意味不明だったけど、
なんか韓国版「宿命」を全否定してる感じが・・・
せめて歌ものばかりでなく、
「野獣」みたいなホントのサントラ+αだといいな

つかGLAYに続いてまた他から宿命関連ニュースかい・・・
どうなってんだか・・・


キム・ボムス・フィソング '韓流ミュージックフェスティバル' 舞台にあがる
歌手フィソング 実力派韓国歌手 "夢のライブ公演"

新しい韓流の主役で浮び上がった実力派韓国歌手たちの日本内人気独り占めがもっと熱くなる見込みだ. '韓日文化交流会'は来る 9月3日東京渋谷シーシーレモンホールで開く '韓流ミュージックフェスティバル'に韓日両国で多くの愛を受けている実力派韓国歌手たちを招待して夢のライブ舞台を構えると明らかにした. この公演には軍服務を終えて去る 3月に除隊したキム・ボムスを含めてフィソン, パランなどが参加する予定だ. 先月 5月チソンの初日本ファンミーティングに軍服務時代の縁に友情出演してヒット曲 'ポゴシプタ', 'お前が私を去って' などを熱唱したキム・ボムスはソン・スンホン、クォン・サンウ主演の映画 '宿命'の日本版 OSTにも参加したし, 日本公式ファンクラブ出帆とともに本格的な日本活動を展開する予定だ. 今月 15日大阪Matsushita IMPホールで開かれた初日本単独コンサートを売り切れで飾ったフィソンも 9月新しいアルバム発売開始とかみ合って新曲紹介とともに特有のパワフルな踊りと豊かな表現力でファンを魅かせる見込みだ. 去年に引き続き去る 5月アンコールコンサートまで三回の単独公演を皆成功的に終えて次世代期待の主で真面に認知度を広げて行っている 5人組み男性グループパランも甘ったるいながらも哀切な歌で寒流ミュージックの深い感動を直接伝達する.



サンウ♪ | コメント(6) | top↑
<<1億すか | ホーム | バリバリ>>
行きたい(願望)です。チケットいつ発売やら?1万超えたら我慢します。
野獣川井さんいろんな事やってるよね~デスノートとか科捜研の女とか(笑)
sachoko* URL 【2008/06/30 00:33】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん、行くんですね。いいなぁv-410
全然、話はちがいますが、昨日(29日)NHKの[NHKスペシャル」という
番組をみてたら 音楽、川井憲次さんでした。v-266
なんか、それだけでうれしくなりました。
「野獣」思いだしちゃったよ。 
スプリング URL 【2008/06/30 00:23】 #lW4Ry/3.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ころすけさん
ファンミ途中トイレ退席ですかi-218 それにビックリですi-230
sachoko* URL 【2008/06/30 00:19】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ユミゾーさん
ハングルソング歌えるなんてすごいです~
さちこ~ってなんかアフロの人が歌ってた気が...
sachoko* URL 【2008/06/30 00:17】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
チソンのファンミでキム・ボムス聴きました。ちょうど「ポゴシプタ」を歌い始めた時、慌ててトイレから戻りました。
やっぱ、上手かったです~v-238
ころすけ URL 【2008/06/30 00:02】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
キム・ボムス、生声聞いてみたいね~i-237
「ポゴシプタ」は私が一番トリで歌う曲っすね~i-57
韓国のタクシーの運ちゃんは、イルボンソングが好きで「さちこ」って連呼しておりましたが...i-230

さて、誰の歌でしたっけ??
ユミゾー URL 【2008/06/29 22:28】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
