スポンサー広告 | top↑
バリバリ
ちっくしょ~せっかくの日曜だってぇのに、
どしゃ降りだよ・・・
なんにもできやしない・・・
こりゃ新しく買ったサイクロン掃除機でまた掃除か

サンウはなにしてんのかねぇ・・・ソウルも雨かね?
つばめちゃんも雨宿りしてるし、
このままだとロードやらなんやら来年の予定にもしわ寄せ来そうだから
他のドラマに出たほうがいいのかもね。
SBSで年末放送予定の「アスカの恋人」って日韓合作ドラマが
奈良で8月から撮影に入るって古いニュースを読んだんだが・・・
主役決まってないっていうし、もうこうなったらサンウ・・・どうだい?
いやいや、ツバメに会いたい気持ちはやまやまだが・・・

サンウのメッセージ待ってます


ニュース検索してもジソの顔ばっかりだし、ジソつながりで
夜中やってた「バリでの出来事」を見てるんだけど・・・
これって天国の階段と同じ時期にSBSでやってたんか?
似たような御曹司物を同時期にやるとはびっくりだ・・・

それにしても4人の関係がぐちゃぐちゃでみんな泣きすぎ
しかも主役の女がどっちを好きなのか全くワカラン・・・
ま・・・見始めたの14話からだしね・・・

さ、意味不明なまま19話、突入しますかね。



見終わった・・・なんじゃこのドラマ・・・
最後は知ってたんだが・・・
女、気持ち全くわからへんし、
インソン、ストーカーにしか見えなかった・・・
う~む・・・
ラブラブBADLOVEでも見ますかね

サンウ♪ | コメント(10) | top↑
<<韓流歌手 | ホーム | ダメかね>>
: >hanaさん
バリかぁ~いいなぁ~今年の夏はどこでチャリだろうi-241
sachoko* URL 【2008/06/30 14:10】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
お友達がこの夏、バリに行くらしい。
オーシャン、スパだけでも覗いてみたいって言ってました。
潜入レポしてもらいたいですね(^^♪
私はバリもソウルも無理だけど、
そろそろ、夏の計画立てなきゃね~
hana URL 【2008/06/30 14:07】 #5AmRLkVU[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >みっちぃさん
シャープを買いました(笑)妹が大絶賛するものでi-179
オーシャン、客はいるんでしょうか...
sachoko* URL 【2008/06/30 13:49】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
アスカちゃんの恋人なのかと…v-13
明日香ね飛鳥…。奈良ね…。パリとプラハに比べて、知名度低い地名?時代?でないですか?
しかも、奈良って、行けそうで遠い。。。
バリバリで思い出したけど、バリの恋人でいいじゃないですか。
オーシャン名ばかりスィートじゃなくって、使ってあげないとぉ~。
と、勝手に想像ばかり…。サンウ…どうしてるv-236

ところで、サイクロン掃除機って、ダイソンですか?
私は電気屋に進められるがままに、日立のサイクロンを3年前にご購入。
いまだに、ダイソンのほうが良かったんじゃないか?って考えてしまう。
でも…、値段安かったんだもん。

バリ出来…、途中から見ると、てんでわからないドラマなんですが、まぁ、最初から見るとわからないでもないドラマです。
みっちぃ URL 【2008/06/30 02:12】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >kawaiikuma85さん
イ・ジュンギ...サンウと路線が違くね?
あたしはタレ目が好きなのよぉi-237
sachoko* URL 【2008/06/29 19:18】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
イジュンギくんが 良いです!!
・・て 私・・サンウファンでしたわ(笑)
サンウ うまい具合に スケジュールあいたから・・
サンウにオファーが 来ますように~~♪
kawaiikuma85 URL 【2008/06/29 18:06】 #Bhc52TqE[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ミルクさん
パリ、プラハに続く恋人シリーズ第3弾全20話らしいですよ。
日本が舞台だから協力するんですかねぇ~。誰が来るんでしょ~ね~
sachoko* URL 【2008/06/29 17:23】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >たまこさん
バリ、最初から見るほどではなかったりしてi-229
生韓国俳優何人か会いましたけど、誰にも落ちませんねぇ
sachoko* URL 【2008/06/29 17:19】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サンウのドラマは見たいけど
やっぱり、自国のドラマでお会いしたいなっ!
サンウヤ~ 待ってるからね~~e-266
ミルク URL 【2008/06/29 16:59】 #uMaVINOY[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: ジソプも^^
初めましてv-290
「バリ出来」見てるんですねv-389私結構あの手のドラマe-265ですよ!

先日、ソウルへ行って時ラ○ダホテル&スイートでジソが撮影やってたんですe-266何の撮影かは??でしたが・・・。
ジソ自体には興味ゼロだったけど、やっぱり生で見ちゃうとドキドキもんですねv-415思わずサンウより!って思っちゃいましたv-356
でも。。。やっぱりサンウしかいませんですv-10
たまこ URL 【2008/06/29 16:38】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
