スポンサー広告 | top↑
魔法時間
マジックアワー見てきました
デラ富樫サイコー
デラ富樫=サンウ、ビンゴ=ミンホ、ボス=テファオッパ
で是非、リメイクを 売れない役者ってのは、痛いですが・・・

のほほんと映画を見てる間にこんなニュースですか・・・
やりづらいからって所属の監督下ろされちゃったら・・・
そりゃ放送局もむかつくわな・・・
頼むよ、イギムプロダクション・・・

ドラマ ‘大物’ 編成除外なぜ? 外注社と不協和音申し立て
・朴人権画伯同名マンガ原作世間に関心

最初 8月頃 SBSで放送される予定だったドラマ ‘大物’が編成から除かれながらその内幕に関心が集まっている. 朴人権画伯の同名マンガを原作にしたこのドラマは韓国最初の女大統領を作るための暗闘を描いた作品. テレビ劇場ではよく見られないクォン・サンウとコ・ヒョンジョンをキャスティングしながら製作の前から世間の関心を集めた. しかし 25日 SBSが ‘大物’を編成しないことに最終定めたと明らかにしながら疑問を買った. 編成不発背景には外注製作社であるイギムプロダクションと放送社の間の不協和音が大きく作用したことと知られた. 製作社が約束したセット場設立が無産されるかと言えばお互いの権利を主張する過程で感情の谷が深くなったこと. これに ‘外科医ポンダルフィ’を作った SBS 所属のキム・ヒョンシク PDを外してイギムプロダクションと親しみがある ‘太王使臣期’の金鐘学 PDと輪状号 PDが投入された. 演出者交替でイギム側と SBSの関係はもっと外れた. SBS グボングン局長は編成不発理由に対して言葉を惜しみながらも “8月編成はキム・ヒョンシク PDが製作に参加した時出た話で、今は状況が変わらなかったか”と演出者交替に対して不快感を現わした. ‘大物’が MBCや KBSで放送される可能性もあるが SBSが ‘返品’したドラマを放送するのに負担になることは事実だ. 結局 ‘大物’はコ・ヒョンジョンとクォン・サンウという幻想のキャスティングは成功したが編成問題で撮影も始めることができなかったまま迷っている体たらくになった. これに対してイギムプロダクションは “編成問題は早いうちに決定が出るでしょう. ドラマ撮影は計画どおり進行すること”という曖昧な返事だけ残した.


予定通りに撮影は進める気なのか???
サンウがどうするのか早く知りたいです・・・


他局他局っていうけど、
KBSはモッテンやってまだ半年だし、
MBCはロードナンバーワンが2月から撮影開始って・・・
どこ行けってんだよ!!


SBS '大物' 放棄確定..ソ・ジソブの 'ドクターストップ' 代替
トップスターコ・ヒョンジョン・クォン・サンウの出会いで話題を集めた SBS '大物'の放映無産が確定された中にソ・ジソブ主演のドラマ 'ドクターストップ'が放送される見込みだ. SBS ドラマ局高位関係者は 27日スターニュースと電話通話を持って "'大物' の放映が無産されるによって現在放映予定である月火ドラマ 'タチァ' 後続でソ・ジソブ主演の 'ドクターストップ'が放送される予定"と明らかにした. もちろんこの関係者は "まだ契約書にはんこを押さない位ソ・ジソブの出演と 'ドクターストップ'の放映に変動があることもできる"と付け加えた. 'ドクターストップ'はレスリングまたは拳闘競技で, 選手がこれ以上競技ができない位に負傷を負ったという意思の診断によって審判がその競技を止めらせることを言う用語で, ドラマ 'ドクターストップ'は主人公がこのような極限の状況と直面しながら経験するようになる内容を扱う予定だ.


あれ?ジソブ、ドラマ乗り換えるの?

サンウ♪ | コメント(20) | top↑
<<ダメかね | ホーム | 破棄決定>>
: >りこさん
敗者復活戦、ありますかね~
sachoko* URL 【2008/06/28 20:08】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >子犬さん
今回は制作会社なのかな~サンウはただやる気まんまんだっただけだからなー。
残念
sachoko* URL 【2008/06/28 20:07】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ikuさん
ま、映画館じゃなくてもいいと思いますよ
sachoko* URL 【2008/06/28 20:04】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
久しぶりに↓覗いたら・・うぅぅ泣・・
こんなことになってるとは。。。。。。
や~~ん、つばめちゃん観たかったのに~~
クゥゥっ~お、惜しーーいっ!!!今のサンウ萌え頃v-63なのに~
りこ URL 【2008/06/28 17:48】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
韓国ペンさんから、きびしい意見がCSWSに出てるね
無産はある事みたいだけど、やっぱり撮影見学ツアーって言っちゃってのツアーだからね........ 韓国ペンさん厳しいけど、よく言ってくれました
自国のペンの声を真摯に受け止め、事務所のせいとかTV局のせいとかだけじゃなく、自分の責任も考えて大人にならなきゃね
子犬 URL 【2008/06/28 09:14】 #FHXVFjaY[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
なんでこうなっちゃったんだろう・・・i-195
せっかくサンウがシナリオに惚れ込んで役作りしてきたのにi-181
上層部でかなりもめてたんでしょうけど、キャスティングまでしといてこれはないよね。
どこか作品に惚れ込んだ局、放送してくれませんか~~~

マジックアワー、行きたいのになかなか行けませんi-241
iku URL 【2008/06/28 00:57】 #pXNkwu0A[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >t.fさん
シネマー?シネマート?だけになったの?決定?v-11
sachoko* URL 【2008/06/27 20:23】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >naoさん
どーんと構えてないとやってられませんねi-229
だけど早くいいニュースが聞きたい!!!!!!!!!
sachoko* URL 【2008/06/27 20:22】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >スプリングさん
たぶんカインですね、他のニュースではそうなってたし(笑)
sachoko* URL 【2008/06/27 20:21】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サンウの明るい話題が、一揆に消えてしまいました。
ドラマは??だし、「宿命」全国ロードショーってシネマーだけみたいだし。
こんな時は、気分転換に「マジックアワー」で楽しめましたか?
娘、「もう一度観たいょ」って言ってました。
サンウのカッコいいツバメ見れないで、坊主に突入でしょうか・・・?
t.f URL 【2008/06/27 20:16】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
観ましたよ~!デラ富樫。
 ナイフを何度も舐めるシーン、得意げなトランポリン・・etc.
一杯、笑わせてもらいました。韓国でデラ富樫が出来るの・・やっぱサンウでしょ!
ボスはテファオッパですか・・いいですね~。絶対やってもらいたいですね!!
 捨てる神あれば、拾う神あり!!きっと幸運が舞い込むと信じます!!
サンウのペンになってから心の幅、広くなったかも・・?。
nao URL 【2008/06/27 17:40】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
またまたおじゃまします。
「カインとアベル」or「アベルとカイン」じゃないの?
それにしても、代替作発表早いですね。(まだ決定じゃないけど)
なんとも手際がよいこと。
だったら、「大物」もっと早く決着つけてほしかったなぁ。v-412
スプリング URL 【2008/06/27 17:36】 #lW4Ry/3.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >さくらさん
中盤、デラ富樫に腹がよじれますよi-88
sachoko* URL 【2008/06/27 13:22】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >スプリングさん
値段には変えられないサンウとの時間がありますからね♪
8月までに急展開があるかもだしi-237 楽しい誕生日を迎えて欲しいです^^
sachoko* URL 【2008/06/27 13:20】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >みいさん
今日まで二次募集だったか?来週には詳細発表でもあるんでしょうかね?
ツアー会社も大変だ・・・
sachoko* URL 【2008/06/27 13:18】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
こんにちわ~昨日は悲しくてサンウが元気が出るようにお願いしましたが、まだ分からないかんじ。韓国の俳優さんは大変ですね。マジックアワーさちょこさんがグーなら私も見たいな!
さくら URL 【2008/06/27 12:48】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ヨーロッパ7泊198000円を体験した(もちろん、サンウなし)私は
今回のセレブ価格のツアーはあきらめてたけど、なんかサンウに会いたくなってきました。v-409
放送されるかどうかわからないドラマを撮影してもテンションi-195でしょう。
いい作品ならきっとホワイトナイトが現われてくれるはずv-363
って自分に言い聞かせてます。
スプリング URL 【2008/06/27 11:45】 #lW4Ry/3.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
凄い話ですね・・サンウssIがそれでも受けるか?
ツアー変更連絡無いってことは、幻のドラマ撮影に立ち会う!
これって逆にプレミア物かも??
でもサンウssIには、夢・愛~楽しめる仕事して欲しいよね・・
みい URL 【2008/06/27 09:04】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >pecoさん
いや...共同制作はちょっと...
ロンドかなりきつかったi-241
sachoko* URL 【2008/06/27 01:08】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
SBSが“返品”したドラマって表現v-393
ホントにペンにとっては放送されればどの局だって
かまわないっすv-421
v-505にもっとTV局があればいいのにv-390
『ロンド』みたくv-505v-496共同制作とか
やってくれないかなv-361
peco URL 【2008/06/27 00:49】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
