スポンサー広告 | top↑
クリック
20080613-01.jpg

グラサンウ登場から一夜明け、する~っと見れるように
どんだけの人がクリックしえたんだよ・・・
つか、もうちっとましなサーバー借りればええんとちゃう?

つかBANGBANG-JAPANグラサンウは不評だったのか、
未承諾だったのか・・・ALL居なくなりました
んで、まったく関係ないんだが
サチョコが違えてアクセスしたのはここ
http://www.bangbang.jp/

うまそー


話戻して、サンウからの動画くらいしか楽しみのないFCww
だけどとりあえず更新ぽちっと押しました・・・
まだ振込先のメールが返信されてきません・・・来週なのか?

つばめもいよいよ始動かぁ

監督様もあたらしく選抜されて、「無産はない」とニュースになってるし☆
これがほんとならいいんだけど、韓国のことだから
撮影スタートしてくれないことには信用できん
主演俳優しかまだ決まっていない、て書いてある・・・
あと半月で撮影開始まで持っていけるのか???

心配してもしゃーないし、まずは日曜から
もっさいサンウ、アニョ、モッテンサランを視聴ですかね♪

モッテンサランと言えば
ドコモ動画キャンペーンでモッテンも配信されるらしい
っつーことを聞きかじったので、
ええー?携帯でヨンギが見れるの?
と以前ウキウキでi-modeにアクセス!

20080611-03.jpg
「韓流ドラマSound♪」
クォンサンウ主演ドラマ「Bad Love」の映像を独占配信!


まぢで携帯でドラマが配信されてるのか?
とまたまたウッキウキでクリーーーーーック!

韓国で流れたロング予告編だった・・・


つーことがあったんだけど、時間もたち、
あれってサチョコのアクセス間違いだったのでは?
と疑心暗鬼になって再度探しに行ってみた。

そしたらやっぱりこれだった



う~ん、ダブルショック。
でもこのサイトの予告編配信は906iじゃなくてもDLできるみたい。
字幕あるし 「i-mode→動画」 でいける人はいってみてちょ。
サチョコの904iはできました♪だけど再生3回制限

んで、他のドラマはどんなん?て見てみたら
「冬ソナ」やら「朱豪」やらいろいろあんのねぇ~
でも「朱豪」全部ストリーミングするとなると1万円以上かかる
もひとつ「銭の戦争」も全25話+特典映像配信、
週3回更新、6か月で全話視聴可能って書いてあるんだけど、
ゴメンナサイ、お客様の携帯電話は非対応機種ですって門前払いの助・・・

他にも24とかいろいろあるけど・・・
906iにしないと、ダメダメちゃんなのかしら~ん。
動画以外、あんまり今の904iから機能UPしてる気がしないので、
サチョコは機種変する気が起きませ~ん

それより、iPhoneでしょうww
ワンコに乗り換えか??


サンウ♪ | コメント(1) | top↑
<<どうする | ホーム | 誕生日会>>
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/13 17:30】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
