スポンサー広告 | top↑
えんえん

延々バスの一日でした。
7:30にヒルトンホテルエントランス待ち合わせでゴーゴー!
途中トイレ休憩などもあわせて片道4時間半!

つきましたよ、お目当てのネイチャースポット!!

20080526-01.jpg


人々はここで何かを感じて癒され、
その後の人生を考えなし、転職したり、伴侶を変えたり・・・と
まぁいろんなことを考えさせるスポットらしいです。
途中でぽつぽつ雨も降っちゃったけど、大自然見れてよかったっす^^


サチョコが最もテンションハイになったスポット、こちら♪

20080526-02.jpg


ベリーーーーーキューーーーート(≧▽≦)!!!!

落ちてた高カロリーポテトを食してましたが、
可愛いからとえさをやりたくても、やったら逮捕+1,000ドル罰金だそうです・・・
野生は守らないとね・・・でもこいつら「ちょうだい♪」って寄ってきます・・・
あとはゴミを捨てても罰金、葉っぱや石っころを持ち帰っても罰金・・・
ネイチャーガイドの目つきがゴルゴのようです・・・


夕飯は、アメリカン☆

20080526-03.jpg



明日は・・・ここまで来てチャリに乗ります

サンウは・・・なんだかニュースがないですな~?



サンウ♪ | コメント(12) | top↑
<<サンノゼ | ホーム | 美国三昧>>
サチョコさ~~ん v-496からのコメとどいてますか?
『大物』???なことになってま~~す。
日本映画??の話も・・・・
ペンは振り回されてますよ。
スプリング URL 【2008/05/27 12:24】 #lW4Ry/3.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 今日かも
ネット見てると、今日あたりに来日するような感じの書き込みありますよ。
WACHI02  URL 【2008/05/27 08:12】 #PzwyB8Cs[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
伴侶を変えたりって…
アメリカンな肉食ってますなぁ(笑)
リスちゃんと同じで高カロリーですが
kswsaran URL 【2008/05/27 07:34】 #qha0ScnA[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
か、か、かわいすぎるぅーーーe-328
まんまる太ったリスチャンよ~e-278
罰金とはすごい限界体制e-277

ステーキv-271 大きくて分厚そうな~v-12
う、う、まそうでやんす~v-8

今頃はAM・10時くらいかな~v-249
i-94 i-94 i-94 i-203
今日はどこへやら・・・v-263

気いつけてや~~~v-411 e-343
トッポジージョ。 URL 【2008/05/27 02:15】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
今日はチャリでどこ行くの?
気をつけてね
iku URL 【2008/05/27 00:44】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
クォンばんわ~~~っうか、おはようサンウぅ~サチョコさんっ。

なんと、アメ~リカに飛んでいたとは。。。(@@;
リス~可愛い~♪ リスといえばサンウ~なんだけど(NY?の公園でぇ)
いろいろ厳しいルールがあるんですねぇ。
自転車、気をつけて~程々にね~。
sumika URL 【2008/05/27 00:35】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >>ヨロブン♪
おはようございます。今26日朝8:00前です。
なぜだか滞在中ずっと曇りですi-241どんだけ~本日もがんばります
sachoko* URL 【2008/05/26 23:49】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん、IN アメリカでもチャリですか?
景色に癒され、サンウに癒され、羨ましいですょ~
気を付けて楽しんで下さい~!
それにしても、海外からもブログ更新してくれるサチョコさんってスゴイ!!

t.f URL 【2008/05/26 23:46】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
リスに「オモッv-237」って禁止だったんですか~(笑)
まぁ、どうも高カロリーなお食事してるリス様にお見受けしますが…。

で、アメリカでも自転車ですか…v-69
どこまでも、健康家族だ。。。
私のサチョコさんの印象。
頭の中はサンウだが、体は自転車に支配されてる。。。v-17
みっちぃ URL 【2008/05/26 21:42】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: うらやましいよ~♪
うらやましいよ~♪
いい所に いったね~♪
人生考えてもいいけど~チェンジするだけが良いとは限らない~♪
2人仲良く~チャリがつぶれるまで、こぎまくれ~~
kawaiikuma85 URL 【2008/05/26 21:39】 #Bhc52TqE[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
「エサくださいよぉー」的な、もみ手すりすりが可愛いリス君。
いいなぁ・・・大自然。
チャリンコでまたへび踏まないようにね~v-222
えつりん URL 【2008/05/26 17:40】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん!!地球規模v-237で大自然を満喫してるんですね!!
うらやましい~~なあ・・・自然に感動の涙が出る~とよく聞きますv-22でもサンウが目の前にきても涙ドド~~ってなっちゃうけどv-238
またまたチャリンコ~~!!気をつけて楽しんでくださいねv-237
ルカ URL 【2008/05/26 17:31】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
