スポンサー広告 | top↑
ベンベン
bang2008su_a12.jpg

このサンウ、モシッターーー!!

後はあんまりイケテナカッタ
まぁ、ボトムの柄とジウォンちゃんのウケ口は・・・おいといて
このくらいの露出というか、タンクはやばい・・・
サンウって胸板厚いのね って誰もがうっとりするでしょう?
顔もなんだか最近ジフンの頃に戻った気がする・・・

SBSでBANGBANG撮影密着が放送されたっす♪

録ったけどちょい音ずれしちまった・・・
ちょっと待てば韓国ペンがあげてくれるでしょ o(^▽^)o
と書いてる間にもうあがった(^^;)保存保存♪

・・・csws行けない人いる?
ガビガビだけど、せっかくだからあげとくか~







ほんとハ・ジウォンちゃんとは名コンビだ~♪


20080521-03.jpg

クォン・サンウ “格好よいよりはおもしろいという話を聞く時興奮する”
俳優クォン・サンウは格好よいという褒め言葉よりおもしろいという話を聞く時もっと興奮すると言いながらコメディアンらしい気質を現わした. 21日放送された SBS '生放送 TV芸能' ではクォン・サンウとハ・ジウォンが一緒に一 CF撮影現場を尋ねた. 今年でクォン・サンウは同じ衣類ブランド広告を取るハ・ジウォンに “私は 3年目だがハ・ジウォンは 5年目だ. (ハ・ジウォンは)退く時がなった” とそろそろなんだかんだと悪戯をし始めた. クォン・サンウは終始一貫ハ・ジウォンに皮肉な悪戯をする理由に対して “視聴者たちに楽しさを差し上げるためにそうする” とずるいふざけた言い方を落とした. ハジワンヌン “クォン・サンウお兄さんにはギャグの血が流れる. 本当に笑わせる” と肯定的に回答するとクォン・サンウは “私をおこがましく見る” と言って笑いを催した. こんなクォン・サンウを長い間見守ったハ・ジウォンは実際にクォン・サンウは “格好よいという話よりおもしろいという話がもっと好きだ” と情報提供した. 横で黙って聞いていたクォン・サンウやっぱり “実はその言葉がもっと興奮する” とあいづちを打って笑いをプレゼントした.


- - -

教えていただいてビックリしたんだけど
日本でBANGBANGが買える日が来ました・・・

韓国人気カジュアル「バンバン」が日本上陸
健康機器や食品加工機器などを手掛けるアトリー(東京、佐久太郎社長)は、
韓国のカジュアルブランド「BANGBANG(バンバン)」と日本における独占販売契約を結び、
6月からインターネット販売を開始する。「バンバン」は韓国で200店以上を展開し、
売上高が500億円(小売りベース)に達する人気ブランド。
クォン・サンウやハ・ジウォンといった人気俳優をイメージキャラクターに起用することでも知られる。
同社ではネット販売が軌道に乗せたのち、直営店の出店に乗り出す考え・・・


BANGBANGって韓国じゃ「バンバン」で通じないんだよね
発音もハングル表記も「ベンベン」
「ベンベン」ていわれると和田勉が浮かぶんですけど

ま、それはさて置き・・・そうですか・・・
とくにBANGBANGのセンスはよいとは思いませんが・・・
どっちかというと・・・ちょっと・・・きついというか・・・
BANGBANGの売上3割くらい日本のサンウファンが買ってる気がする(笑)
サンウがモデルやってないと無理だと思うけど
BANGBANG専属モデル契約、どんだけ延びたのかなぁ?
現地で買えばかなり安いし、年中セールしてるイメージだけど
日本で買ったら割高になっちまうんじゃないの?

意味ね---!!

あの~通販でもカタログとBAGもらえますか??

それが一番大事♪


サンウ♪ | コメント(15) | top↑
<<ガクブル | ホーム | CSWS>>
さちょこさん、コマオヨ~。i-236
右に同じくIcannotgotocswsだよ~。i-182
だもんで、とっても嬉しいでーすi-235
久しぶりに楽しいふたりのトーク見れた感じ。i-237
きっとハジォンちゃん見ると
いたずらワンコになっちゃうのね~。
ブスッとして?真剣に?モニター見つめるハ・ジォンちゃんを
横目で盗み見してるサンウ兄しゃんが、
とーってもチョアヨ~e-266


みんみん URL 【2008/05/23 04:02】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ビスコさん
「彼いるの?」とか聞いてたしねi-229
ジウォンちゃんをイジメテルのが楽しくてしゃーないご様子i-179
sachoko* URL 【2008/05/22 15:09】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >hanaさん
そうかぁ~若者が大挙して押し寄せてくれるといいんだけどw
sachoko* URL 【2008/05/22 15:08】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >さくらさん
楽しそうなサンウを見てるのが一番だね♪
sachoko* URL 【2008/05/22 15:07】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サンウのタンク姿いいね
ボトムは置いといて、こんな姿生で見たいv-10

ジウォンちゃんサンウの口ふさいでたけど
何言っちゃったんだろうね?
あんまり いたずらするとレッドカード
出されちゃうよ~v-410

CSWS 前にトライしたけど
判らず諦めちゃった。だから見れて嬉しい
ありがとi-178
ビスコ URL 【2008/05/22 15:00】 #uq4yhCwo[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: おっぱぁ(^^♪
あんにょ~んi-179
ジウォンちゃんの「オッパァ~」ってのが羨ましいよね。

CSWSのランクアップするの忘れてて、
せっかくのサンウ米も見れず・・・くぅぅぅ・・・ヽ(≧Д≦)ノ
でもね、申請しに行ったら、CSWSにはまだまだ韓国の若いヨジャ達が
新しく申請してるの~何だか嬉しいっ^^
10代のヨジャにもわかるのね!サンウの良さが・・・i-237
でも、10代からはおもしろいアジョシて思われてたりして。^^;
だけどその方がサンウも嬉しいんだよね?ぷぷっ
hana URL 【2008/05/22 13:39】 #5AmRLkVU[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
こんにちは~cswいけない人2ですは~い^^さちょこさんありがとう~ベンベンサンウを見てダルイ頭も動き出しました~おもしろサンウ大好き~これからもUPお願いします~BATLOVEも楽しみ~
さくら URL 【2008/05/22 13:30】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >みっちぃさん
BANGBANGはほんとに毎回楽しそうだよね^^
sachoko* URL 【2008/05/22 10:49】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
CSWSいけない人~。ハーイv-222
バンバン~♪は楽しげだねぇ。
サンウの顔がイキイキしております。
後は服と髪型と、サンウのインタビューのニット帽を変えれば最高なのに~v-10

ところで、モシッタサンウ…。
最近のサンウは高級ブランド系の服を着てるからアジシに見えるのか…。
こんなカジュアル系を着てると昔のサンウみたいでいいなぁ。。。v-10v-10v-10
あっ、でも、ボトムの柄チェンジして、ポケットなくても…。
みっちぃ URL 【2008/05/22 10:23】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ikuさん
オッパァ~i-237て呼んでるハ・ジウォンちゃんみても
それでデレデレしてるサンウ見ても微笑ましいi-179いいコンビだよなぁ
sachoko* URL 【2008/05/22 01:28】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ysubasaさん
あとは...城ですかねi-229
sachoko* URL 【2008/05/22 01:27】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
おやすみ前にいいものを見せていただきましたe-266
ベンベン、ついにイルボン上陸ですか!
サンウのカタログ&バッグ、是非つけてくださいね。

それにしても、いつもジウォンちゃんとは仲良しだね~i-179
いい感じだわんv-286
iku URL 【2008/05/22 01:08】 #pXNkwu0A[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ほほ~ぅ‥インターネット販売ですか‥
んだの~何が大事ってそれが大事さね~
カタログくれるなら息子に買っちゃう~(自分は無理^^;)
TFSもノベルティー(‥じゃなくおまけ?)無くなったから購買意欲オプソヨ~
ジウォンちゃんとはいつ見ても微笑ましいです
ところで専属モデルって今いくつやってるっけ?
フェイス、ビルト、ベンベン‥ ‥ あとは‥
tsubasa URL 【2008/05/22 00:58】 #HxGddFI6[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >kswsaranさん
ターゲットは若者?それともアジュモニ?
sachoko* URL 【2008/05/22 00:41】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
マヂ!日本でも売るの!?
たしかに 普通に売ってても買わんな(^^;
韓国のまんまのカタログとバックがあるなら買うが~
安くなきゃベンベンじゃないですから~~
kswsaran URL 【2008/05/22 00:33】 #qha0ScnA[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
