スポンサー広告 | top↑
鼻血ぶー

( ̄TT ̄)鼻血ぶー

20080514-01.jpg


‘体つきキング’ クォン・サンウ, CFで切れみたいな上半身公開
'体つきキング' クォン・サンウが CFで脱いだ.
クォン・サンウは最近進行されたTHEFACESHOP夏 TV CF 撮影で切れみたいな筋肉質の上半身を公開した. 'マルヂュク通り残酷史'や '青春漫画' などの映画で上半身ヌードをお目見えしたことがあるが CFでは今度が初めてだ. クォン・サンウはタイパタヤの一珊瑚島で滑らかな腹筋を現わした. 新しく女性モデルで抜擢したイ・ボヨンとともに海辺をぶらつく恋人の姿を演出した. '体つきキング'で有名だがデコボコした筋肉質体つきに現地撮影スタッフがもう一度感歎を禁じえなかったという裏話だ. パートナーイ・ボヨンの水に濡れたスリップファッションも人目を引いた. 物静かなイメージのイ・ボヨンはボディーラインと脚線美が現われるスリップ身なりで慇懃なセックシミを漂った. 今度 CFは今月中旬から TV 電波に乗る予定だ.

こんな感じで
20080514-2.jpg


こんな感じ・・・
20080514-3.jpg


んで添い寝・・・
20080514-4.jpg


半裸とストリップファッションをプッシュプッシュの化粧品店・・・
FACEはなにをしたいんだ・・・

だけど・・・

モリも伸びて、徐々にステキングサンウではあります♪

1枚目だけね・・・あと二枚は違和感が・・・


クォン・サンウ, 李報営と浜辺で甘ったるいデート
夏太陽を堂堂と楽しむ可愛らしい恋人で変身

THEFACESHOPの専属モデルクォン・サンウが 2008年夏 TV CF ‘ナチュラルトリプルアクションソンブルロッククリーム’篇で新しい女性モデルである李報営とともに太陽を堂堂と楽しむ恋人で呼吸を合わせた. 今度 CFはクォン・サンウがTHEFACESHOPに活動してから 4年ぶりに初めて上半身を露出して人目を引いている. CFは先月末タイパタヤの珊瑚島で撮影したし, 今月中旬から TV 電波に乗る.
クォン・サンウと李報営は今度 CFで輝く太陽とエメラルド色海を楽しむカップルに変身した. 紫外線遮断製である ‘ナチュラルトリプルアクションソンブルロッククリーム’を素材で撮影した今度 CFは ‘日の光を思いきり楽しんで見て’ というメインコピーに合わせて二人の恋人が青い海で水遊びをして紫外線にものともしなくて強烈な夏太陽を楽しむという内容だ. 大ざっぱな性格のクォン・サンウと李報営は実際デートを楽しむ恋人のように心安く悪戯をして撮影を楽しんだ. 海水におぼれる場面を撮る時クォン・サンウが李報営をぴかっと入って来ようと驚かすとここに負けやしないか李報営もクォン・サンウに聞く浴びせるなど馴れ馴れしく撮影に臨んだ. クォン・サンウと李報営は今度 CF 場面の中砂浜に一緒に横になって強烈な太陽と押し寄せる波を満喫する場面を一番気に入った. まるでフランス映画の一場面のようにロマンチックなデート姿なのでそうか “きれいに出たら良いだろう”と口をそろえて言った. 特にクォン・サンウは今度撮影で去る 2004年THEFACSHOPに起用された以後初めて上半身を露出して切れみたいな体つきを誇示した. クォン・サンウは初めには露出場面があるという話を聞いてからは “私このごろ運動がたくさんできなかったが”と言いなが控え目だった. 現在撮影中の某ドラマのキャラクターに専念するために運動を調節していたということ. しかし CF 内容に対する説明を聞いたクォン・サンウはプッシュ業など現場で即席運動をした後嘘のようにデコボコした筋肉質の体つきを見せてくれてスタッフの弾性を催した. 5年目THEFACESHOPモデルに活動しているクォン・サンウは製品を見る目つきも特別だった. 今度 CF 撮影製品であるソンブルロッククリームを報告 “この製品は去年に使ったソンブルロックより紫外線遮断指数が高く見える”と “もうちょっとアップグレードになったようです?”と問うなど製品に対する関心が高かった. 李報営は “近くで見たクォン・サンウさんの肌は男が当たるかどうかわからない位にきれいでなめらかだ”と “私よりもっと好きに見えるのではないのかこっそり心配になる”と笑った. 化粧品モデルとして密かに肌に気になるという李報営はしかし実際カメラに照らした時は肌が細かいほこりなしに清くて撮影スタッフの間で ‘牛乳みたいな肌’で褒め言葉を受けた. これを見たクォン・サンウが “化粧品モデルを長くした私よりも肌が良い”と李報営に肌管理秘訣を聞いた. これに対して李報営は “乾性肌なので水気供給に一番気を使う. フェイシャルミストを必ず持って通ってできものが生じないように寝ることを充分に寝る”と返事した.
一方韓流スターであるクォン・サンウはタイで動く度にファンが集まって来て人気を実感した. 小さな珊瑚島で撮影を手伝ってくれた現地スタッフたちはクォン・サンウ撮影が終わるまで浮き立った姿を見せたし, クォン・サンウも現地人たちのサイン要請にいちいち応じて感謝の言葉を伝えた.



ジェラリ度100%な映像なこっることでしょうな・・・


FACEのCF見返したんだけど・・・いちゃつきデオドラント以降、
ストラーーーイクッ!!ってのが最近ないわ(笑)
探検隊もいまいちノリノリになれなかったし、
その後は素人相手にオーラ封鎖してるし・・・

波打ち際の夏のサンウ・・・
この横顔は案外すきだったかも・・・



やっぱりモリが最大の原因かしらん...
いい感じに伸ばして欲しいわ・・・

サンウ♪ | コメント(25) | top↑
<<おあずけ | ホーム | KEJ!>>
美しいですv-343
こんなモムチャンなサンウ見ちゃったから、眠れなくなりましたぁーi-237
早く動くモム・・・アニョ、サンウが見たいですe-266
iku URL 【2008/05/15 01:31】 #pXNkwu0A[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >>>>サンウのモムでテンションUP~
他の人ならゲロゲロ~っなんだけど、サンウだと芸術的だから許せるんかのぉ?
化粧品のCFで脱いでる意味は置いといて、早く見たいっすねv-10
sachoko* URL 【2008/05/14 22:48】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん~ うっわ~うっわ~
目まいがしそう
熱でてきた
心臓バクバク
cooper URL 【2008/05/14 21:47】 #cN5Vftw6[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/14 21:16】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
えつりんさんのコメにひとりうけてます~i-179
「やらし~わ~」「やらしやろ!」
このCM、わたしの中でメチャ、ヒットi-237
大好きなCMでやんす~。i-237


みんみん URL 【2008/05/14 21:05】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん。エントリ-とは関係なしに・・・来週天国の・・ダイジェスト版が川崎の某映画館にて。知ってますよね、まだ半分空席があるみたいです。いらっしゃいますか?ア!ここはなんの宣伝しても良かったん?
なるべく満員に。宜しく!
ごんべえ URL 【2008/05/14 20:28】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ペンたちの溜め息に応えて、ひとこと「やらしやろ」ゆうてくださ~い(^-^ゞ
えつりん URL 【2008/05/14 19:41】 #1aU50iQ2[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ピンでいいチュウのに・・・v-406
思ったよりモリが成長してませんな~切った?
でも前髪あるねv-10
つばめこれでいくのかしら?
正面から見たいな~^^
kao URL 【2008/05/14 18:36】 #W2bcl1hE[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >>>>ふんが~~
もうふんがっふっふって感じで鼻息が荒くなっちゃいますi-237
sachoko* URL 【2008/05/14 17:09】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ボヨンちゃんねぇ・・まぁ、あえてコメントしましぇーんi-241
今日は、サンウの裸体コメに徹します・・
さっきTVで男性ヌードを見たいランキング1位キムタク、
2位郷ひろみになってたけど、このサンウ裸体みたら、
もうもう、ラベルが違うっスー。v-10
首から肩にかけてのライン、筋肉の左右の均等性、ウエストのくびれ具合・・
ある意味、芸術作品並っしょ。改めて・・・スゴスギます・・・
もう踊るしかないv-442くるくる~くるくる~・・・
失礼、半分壊れてます・・・。
みんみん URL 【2008/05/14 16:42】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさ~~~~~~んっ!!!!!

 サンウったらv-355
 ・・私も言葉が出ませんっ! それくらい素敵!!
↑一枚目の表情も髪型も・・そしてモムも・・・v-402

 はァ~どうにかなりそうぅv-356
ゆり URL 【2008/05/14 15:59】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
きゃ~v-10
ステキすぎです。罪ですよ、罪。
心臓バクバクになってしまったわ。
お仕事とはいえ、相手の女優さん、ほんとに羨ましい!
ほんっと、じぇらじぇらじぇら・・・>キオスクさま
りん URL 【2008/05/14 14:35】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
彫刻品のようなカラダですぅ~
(私もサンウ以外のモムは受け付けません)
はぁ~~~
FACEのCM撮影だったね、忘れるとこでした…
もうボヨン嬢はさておき…、このステキングな動くサンウが早く見たいよ~~
toko URL 【2008/05/14 14:28】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >>>もももももも・・・
盛り上がってる...というか
サンウの裸体に舞い上がってますなi-229
ひゃっほ~~~~~いっi-237
sachoko* URL 【2008/05/14 14:12】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
キャ~キャ~早く会いたい~^^
さくら URL 【2008/05/14 13:07】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ひさびさのステキングサンウにつられて出てきました!v-10
v-214で見てソッコーv-216で1枚目お持ち帰り
しました。1枚目だけで私は、十分です。このままハリュ!!
を、お願いしたいですv-238
moto URL 【2008/05/14 13:06】 #7NOctMFM[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ピガぶぅ~~~v-16
この間のなんちゃってサンウとは比べものにならないサンウ美v-91
この半裸CF情報入ってから、毎日血圧上昇中v-19

サンウのパンツは自前なのか…。
お気にのDGですか???v-10
みっちぃ URL 【2008/05/14 13:00】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
さっきはでしたが、いまで見ましたもう素敵すぎてくらくらします。一番上のだけで十分ですよサンウだけしか目に入りません
ichigochan URL 【2008/05/14 12:34】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
うっわ~v-343v-344v-345v-346v-347もうノーコメントですv-398
peco URL 【2008/05/14 12:06】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコしゃ~~ん!!!

もうダメでしゅ~~i-183
限界でしゅ~~~i-235
あっちこっちそわぁそわぁ・・i-203

ヨジャ要らにゃ~い!!!i-240i-182i-240i-182
じぇらじぇらじぇら・・・・・
キオスク URL 【2008/05/14 11:59】 #cItNAsU2[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
なんと綺麗な~~こんな完璧な男何処にも居ないよ~~
モムは好きじゃないけど、サンウは格別、芸術品だ~~!!
横顔もモリも~~素敵すぎ~~サンウに敵う男何処にも居ない!!
ヨジャは要らない~~
サチョコさ~ん、何時もいち早いアップ、コマウォ~~
夕顔 URL 【2008/05/14 11:31】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >子犬さん
携帯でもかなり大きく写るはずなんだけど...
カメラマーク押してみてね♪そうすると大きく見れるはず...
sachoko* URL 【2008/05/14 11:10】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ichigochanさん
めまいがしました^^;
sachoko* URL 【2008/05/14 11:09】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
_(^^;)ゞ いや~ん 携帯からだと自慢の腹筋よく見えませんわ~ 早く見たい!見たい! 化粧品よりサンウのモムに関心集中だわ スリップって、、、プップッ~(゜o゜)
子犬@携帯 URL 【2008/05/14 11:05】 #FHXVFjaY[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
一気に目が覚めました
ichigochan URL 【2008/05/14 10:52】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
