スポンサー広告 | top↑
宿命確保
疲れてたんですけどねー
我慢できない性分でねー
筋肉痛の身体をたたき起こし
都会へえっちらほっちら出かけました

んでもって、無事ゲットーーーー♪

20080506-03.jpg


分厚く5cmくらい欲しかったんですけど、
小心者ゆえ、係員のおねぇさんの視線に勝てず、
ちょっぴりゲットで退散...

ま、いっぱい持ってても仕方ないしね

で、地元の映画館にもあるかなーって
宿命チラシ探しに行ったけど、皆無でした。
やっぱ全国的に配布するわけじゃないのねー(TT)

んじゃ「相棒」映画でも見るかーと思ったら次の回、完売。
もらった鑑賞券の「ライラ」は終わっちゃったし、
「少林少女」見に行った友達はそうでもないって言うし、
「Next」ってニコラスケイジの映画見るか~とチケット引替えしに行ったら
「最前列の右端の席でよろしいでしょうか」って・・・そこしかなかった・・・
字幕読むのツライんでやめときます・・・

さいたま新都心は東方神起ペンがわんさか・・・人人人・・・
サ店も満員御礼ってことで、人波に疲れたので、雑誌買って帰ってきました。


韓流ファンVol.4♪



ツインの最強スマ・・・イル?よく見るとスンの髪型古くさ・・・いやはや・・・・
20080506-04.jpg


スンの隣だと飛びっきりのスマイル♪
20080506-05.jpg


いい顔してます♪
20080506-06.jpg


はぁーーー
日本でちぃ~~~っとは宿命がヒットしますように☆

サンウ♪ | コメント(10) | top↑
<<みます。 | ホーム | 宿命探索>>
: >kawaiikuma85さん
六本木は今日も極少だったようです...渋谷?
sachoko* URL 【2008/05/07 18:30】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >えつりんさん
サイクリングロードでへびに遭遇して轢きそうになりました...
ギリギリセーーーーーフi-229
sachoko* URL 【2008/05/07 18:28】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: やったね
私の友達が 5日に行った時には 渋谷も新宿も六本木も・・・
すべてなかった・・って 嘆いてたよ。
「もう無くなりました」って 言われたらしいよ・・
6日で 正解だったね。
kawaiikuma85 URL 【2008/05/07 18:19】 #Bhc52TqE[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ホント、よか笑顔だこと・・・
しわしわになってもこんな笑顔なら永遠にサランヘヨ~v-238
で、あたくしGWに山中でへびに遭遇!3mくらいジャンピング~(横へ)
まさにへびににらまれたカエルさん状態でした・・ケロケロ (T-T)
えつりん URL 【2008/05/07 15:14】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >トッポジージョ。さん
二人ともはだけ好きなのねぇ~♪
sachoko* URL 【2008/05/07 12:01】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ふふふ・・・・・v-410
カエルクン~さん~ちゃん~かわゆい~v-535
何を隠そう~わたくし、カエルコレクターなのでありんす~e-250
v-535 e-250 v-535
かわゆいわ~v-410
隣のポスターとのミスマッチが、なんとも言えまへん~v-411

サンウとスンホニが、カエルくんより影がうすい。。。
って~思うのはわちきだけ・・・v-392

チラシ・・・
ゲットできて~いいないいな~v-393
すぐ在庫切れ~になりそうね~v-404

v-154
二人とも、
第3ボタンまではずしてるのよ~v-344
う~~ん、セクシー~~~v-402 e-328
トッポジージョ。 URL 【2008/05/07 01:10】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ikuさん
青春漫画を上映したところでは宿命もやってくれるはず...
大手配給会社と組んでくれると思ってたんだが...思うようには行かないもんだi-241
sachoko* URL 【2008/05/06 23:45】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ミルクさん
ぐったりしててもサンウのこととなると、元気10,000倍i-184i-184i-184
いつでもどこでもゴー!ゴー!です♪宿命、ヒットして欲しいねぇ。
sachoko* URL 【2008/05/06 23:42】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
相棒、完売ですか? さすが都会!
田舎では初日に行ったけど、がらがらでしたi-229

宿命チラシGETおめでとう!
これもきっと田舎にはオプソ・・・i-195
イルボンでは大ヒットしてほしいねっv-218
iku URL 【2008/05/06 22:16】 #pXNkwu0A[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
お疲れのところ御苦労様でした。e-466

やっぱりサンウの笑顔は最高だねぇ~v-10
『宿命』ヒットして
また、笑顔が見られるといいなぁ~~

ミルク URL 【2008/05/06 20:29】 #uMaVINOY[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
