スポンサー広告 | top↑
いいよね

「パク・ヨンハっていいよね~」

となりの女子二人組が
雑誌を見ながら話しだす

なんで突然ヨンハ?

座席前備え付けの雑誌に居たらしい
そのまま韓国の話題になった

「なんかさー昼間韓国ドラマやってるじゃん?」
「そうなの?」 
「プリンセスコーヒーとかなんとか...」

コーヒープリンス1号店です!

「タイトルすごいよね~」

愛に溺れて
美しき野獣
僕と君との恋愛白書(←だっけ?)
などはいかがでしょうか?

《宿命》になってよかった(笑)

サンウ♪ | コメント(3) | top↑
<<チャリ旅 | ホーム | たまらん>>
本屋さんで~
「パク・シニョン、いいわよね~見てる~?」
「見れないのよね~契約してないから~」
「銭もうけっていうタイトルでしょう」
「そうそう~」
アハハ・・・i-229
「銭もうけって・・・」


「ママ~誰~?」
「クォンサンウ」
「え=クォン~」
「違う、グォン!」
「クォン~」
「何回言ったらわかるの!グォンよグ、!グォン!」

って~大きな声で・・・会話・・・
おいおい・・・「グォン・・・」って~v-403
トッポジージョ。 URL 【2008/05/03 14:33】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
やっぱりぃ?サンウって知らないという韓流にまったく興味ない友達が
パクヨンハは知ってる可愛いから~だって?!‥なんだとぉー!まっ第一印象なんだろうけどね
サンウほど可愛い男性はいないよねぇ~無限大の魅力の持ち主でござる
んで映画館で野獣のチケット買う時「美しき」ってなんか恥ずかしくて
言えなくなって困ったの思い出したぁ~あははぁー
愛に溺れて~映画じゃなくてよかったっす‥^^; 「宿命」はどうかこのままで‥

追記:あれっサチョコさんどちらへ?
追記2:サンウもヨンハも知らない時に二人の写真見せられたら
     私もパクちゃんの方が可愛いと言うと思います(笑)
tsubasa URL 【2008/05/03 11:29】 #HxGddFI6[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
とんでもないものにならなくて
よかったよ(笑)
やっぱ『宿命』しかないでしょv-218
ミルク URL 【2008/05/03 09:12】 #uMaVINOY[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
