スポンサー広告 | top↑
ハンサム
"ハンサムな俳優? No, 私は個性ある俳優であるだけ"
映画 '宿命' 通じて臨場感あふれる卑劣男 演技広げた俳優 クォン・サンウ




2年の空白期間を終えて帰って来たクォン・サンウ(32)は演技に首がたくさん乾いたようだ. KBS ドラマ '悪い愛'が終わり怖く映画 '宿命'で再びファンを尋ねた. 試写会日程などがぎりぎりでインタビューが易しくなかったがクォン・サンウは記者たちとの出会いを自ら要望して自分の話を解いておいた. あれほどしたい話も多かった. '悪い愛'で粘っこいメローを演技したクォン・サンウは今度映画で友達ウミンを裏切って権力を追う卑劣な男性チョルヂュンを演技した. 映画自体には惜しさを表示する声が多いがクォン・サンウの演技に対しては好評がつながっている. 実際なのか演技なのか仕分けが行かないほどに臨場感あふれる彼の演技を見ればどうしてクォン・サンウが取材陣に会いたがったのか首がうなずかれる.

“実はウミン役目が私に先に入って来ました. ところで演技お上手な俳優がチョルヂュン役を引き受ければウミンキャラクターが生き残りにくのようだったんですよ. ソン・スンホンがウミンを引き受けるというのでチョルヂュン役を演技することに易しく決めました.”

映画にはクォン・サンウのがっちりしている体つきが再び現われる. 彼の腹筋は俳優クォン・サンウを構成する大きい部分だ. どの作品にも彼の筋肉質体つきはいつも話題の種だ.

“体が良いのをどのようにします.(笑) 身を鍛えるためにわざわざ運動をするのではないです. 幼い頃からあんまり運動が好きで運動が生活の一部分になったんです. ソン・スンホンやチョン・ウソンのようにハンサムな俳優でもなくてそのまま個性ある学ぶんじゃないか. なんでも熱心にしますよ. 撮影がない時には今も早期サッカー会に出て熱心に走ります.”

映画を終わらせた後には SBS ドラマ ‘大物’に出演する. 今度はつばめ族役目だ. このために映画広報を終わらせてジルバなど社交ダンスを学ぶ予定だ. 窮極的にはメロー映画をしたいがつとに欲張るつもりはない. まだ “クォン・サンウがあんな演技もするね” 多様な姿をファンに見せてくれたい心だ.

2年間 200~300億は飛ばして

いっそう成熟になったクォン・サンウの現在姿には去る 2年の苦痛があった. クォン・サンウはその間各種送辞とルーマーで心痛をした. 前マネージャーの脅迫事件に巻き込まれて法廷出席をしたりしたし, 私は西側派親分ギムテチォンシウからの脅迫事件にも巻き込まれて言論に上り下りした. 前所属社との葛藤で訴えられたりしたし私生活を盛ったビデオを公開するという脅迫に適って苦労をならなかったりした. もちろんクォン・サンウには何らの責任がないことで事件は一段落になった.

“去る 2年がどう行ったのか分からないです. ところで私の性格が本当に肯定的だから大きくつらくはなかったです. 戻したい気もなくて. 2年間成熟になったからなったんです. 大変な事も長く思えば慣れます. 良いことは楽しんで悪い事はかきわけて行けば良いでしょう. 2年の間むしろもっと肯定的になったです.”

その間の事件で経済的な損失も大きかった. クォン・サンウ自らも “200~300億は飛ばしたようだ”と言うほどだ. 寒流スターである彼は日本で 120億ウォンのマネジメント提案を受けたりしたが送辞によって不発に止めた. CFもたくさん切られた. ところでクォン・サンウは “今になって大きく気を使わない”とたんたんと打ち明ける. むしろ試練は演技者になりたくてやたらに芸能界門をたたいた彼の初審を刺激したようだ. 勧賞優恩デビュー時代の話を取り出して自らを “感心だ”と評価した.

“お母さんは美大卒業して先生になりなさいと言ったが私は演技者がとてもなりたかったです. 大学入って行く時数学能力試験が終わって友達と鏡浦台に遊びに行っても私が演技者になりたいと言ったそうだ. 実は私の与件上演技者になりやすくなかったがここまで来ていることを見れば自らがとても感心です.”

3年以内に結婚すること

いっそう成熟になったグァン・サンウは結婚の話も心安くする. 3年の内に良い人に会って結婚したいというのが所望だそうだ.

“三十五歳中には結婚をしなければならないじゃないかと思います. 私が芸能人ではなかったらもう結婚をしたんです. 私のお父さんは私が生まれるやいなや 6ヶ月後お亡くなりになりました. お母さんが子たちにすべてのものを犠牲なさったんです. そんな家庭で育ちながら私は後ほど ‘家庭’という丈夫な垣根を作らなくちゃいけないといつも念をおしました.”

サンウ♪ | コメント(12) | top↑
<<勇気萌え | ホーム | 珈琲気分>>
: >みんみんさん
起きてるのか起きたのか、スゴイ時間だにゃ~
サンウ人を見る目...あるのか?騙されっぱなしだが...i-241
もうこうなったら嫁はオモニにみつくろってもらいっ!10年後に。
sachoko* URL 【2008/04/01 03:57】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サンウ、こんなスタイルが自然で、とっても似合うなぁe-266
3年以内に結婚って、宣言っすか・・i-195
結婚決まったら、超ブルーだにゃー。
けど、祝福してあげたいにゃー。どんなヨジャか見ものです。
サンウは、人を見る目あるから、
イルボンペンに気に入られるようなヨジャだよなぁ、きっと。e-468
ま、今年は結婚より映画にドラマにサンウでいてねん。e-266
みんみん URL 【2008/04/01 03:41】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >キオスクさん
▲眉はもうちっとナチュラルでもよかよw
だけどこの人懐っこそうなフツーの感じの雰囲気がすきなのです^^
sachoko* URL 【2008/04/01 02:52】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ikuさん
今回の取材写真はストライク!!すごくチョアです♪
sachoko* URL 【2008/04/01 02:50】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >chiikoさん
恋はしたのかもね~でも結婚はもうちっと待つんじゃないかなー
今は演じるのを第一にして欲しいです^^せっかく戻ってこれたんだし♪
sachoko* URL 【2008/04/01 02:48】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >やしさん
モリも初期ヨンギくらいまで伸びてきて、いい感じですv-10
sachoko* URL 【2008/04/01 02:47】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >えつりんさん
大好きなオルグルなんですけど...^^
sachoko* URL 【2008/04/01 02:46】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコしゃん!
ハンサムだけじゃ物足りないでしゅ。
兄しゃんの魅力はあの人柄i-179
ピッカーと光るお兄しゃんi-189
何を着てもカッコイイ兄しゃんi-229
キラリi-190と光るあの眼差し・・・
たくさん酸素が入りそうな美長三角形のお鼻・・・
キリリとした美正三角形の眉毛・・・
誰にも真似ができない個性の持ち主・・・
我らサンウ兄しゃんは永遠でしゅi-233
4/1でも、これは本当の気持ちでしゅi-221
キオスク URL 【2008/04/01 01:59】 #cItNAsU2[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サンウペンにはサンウはハンサムなんですi-237
整いすぎてるお顔は魅力に欠けます・・・
今回のWEBインタビューのサンウは全てステキングだよ~v-343
iku URL 【2008/03/31 23:56】 #pXNkwu0A[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ハンサムではないかもv-356・・・でも好きなもんは仕方ない(笑)
35歳で結婚・・言い続けてるね。誰か意中の人いるのかなe-279
でもサンウもお年頃。良き夫、パパとして俳優業に幅が出てくるかも。
辞めちゃうなんて言わずにビュンビュンと突っ走って欲しいですv-426
chiiko URL 【2008/03/31 23:54】 #NAijnZeA[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
私、この写真スゴ~ク好きなんですけどぉ~v-10
やし URL 【2008/03/31 22:55】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
どえらいハンサムじゃあないけど、そのお顔、まさにわたくしのストライクゾーンなのです見てくれだけ褒められて、ちょっちゅムッとしちゃったね(-.-)
えつりん URL 【2008/03/31 19:37】 #1aU50iQ2[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH
MOBILE
QRコード
