スポンサー広告 | top↑
名場面!
今日はゲリラかねー^^
映画見て、チョルヂュンかっけー!って思ってたら
舞台袖からサンウが出て来たら・・・
そりゃとってもビックリするんだろうね^^

いいなぁー韓国行きてーーーー!!!


ソン・スンホン, クォン・サンウ BEST 場面!
ソン・スンホン, クォン・サンウの出会いだけでも封切りの前から話題を集めて来た映画 <宿命>の映画の中ベスト場面が観客たちに強烈な印象を残して話題を集めている.

20080329-01.jpg

【BEST 1. 最大規模の港湾密売現場最後の激突!】
過去友達だった君の男の友情は行き違って, <宿命>の各人物たちは最後の漢方のためにまた大規模港湾密売現場に集まるようになる. お互いにだまされて欺く中にお金のカバンを奪って奪う毒がオルルどおり上がった極限の姿を見せてくれる. 特に, 自分のボスであるトマンを裏切るヨンファンと 50対 1 路頭アクションに劣らないアクションでお金のカバンをひったくるソン・スンホンまで. 観客たちは ‘息をつくひまさえ与えないスペクタクルなアクションが圧倒的だ.’, ‘スピードがあり, 巨大なスケールが感じられた.’と言いながら口をそろえて言って港湾密売場面を躊躇なしに名場面で指折り数えた.

 サンウのアクションはすごーいのに
 スンホニのアクションはキレがないように写るのは...欲目...なんだろうな(笑)
 きっとスンホニペンは絶賛するアクションシーン。
 ちら~っと映るヨンファンの意味深な表情がまた、クラッとする名場面♪
 サンウの死闘とでんぐりがえりも見ものww



20080329-01.jpg

【BEST 2. 毒気解くことはクォン・サンウの鋭い目つき】
自分の成功と野望のために友達を裏切る事も躊躇しないチョルヂュン. 公使着工費を用意するためにボス トマンが信頼する 2人者を触れて, 引かれて行ってのべつ幕無しに当たる. そっくりそのまま当たっているが過ちを悔やまないチョルヂュンに対するトマンの怒りは極まって花瓶で頭を打ち下ろす. チョルヂュンの頭では血がこんこんと流れ出すが, そうするほどもっと毒気を解くことは目つきでトマンを眺める. 最高潮で毒が上がったチョルヂュンを見せてくれる決定的なこの場面のためにクォン・サンウは直接マッアがであり撮影に臨海顔が腫れ上がって氷パックまでしたり. クォン・サンウは “直接迎えなかったら決して出ることができない目つきが盛られている. 満足する”と言いながら所感を伝えた. 観客たちは ‘それほど迎えながらも顔色一つ変わらないでまた起きて毒気一杯な目で眺めるクォン・サンウの目つきは本当に圧巻だった. 実際にマッアがであり演技したクォン・サンウの熱情が驚くべきだ’とクォン・サンウの熱演が輝くこの場面が一番印象深かったと言う.

 サチョコもボスに殴られたあとの
 くっそーーーー!ってチョルヂュンの目つきゾクゾクっとします
 ほっぺた殴られっぱなしだったし、本気で憎しみわいたのかしらん♪
 この写真はNGのだねー、本編はこんなに血だらけじゃなかったw
 カットのあと目をぱちくりぱちくりしてたメイキングサンウ、萌

 

20080329-01.jpg

【BEST 3. ソン・スンホン, クォン・サンウの花火が散るナイト対立場面】
チョルヂュンの裏切りで刑務所に入ったウミンがチョルヂュンを尋ねて激しい体当りけんかまでしながら対立する場面. 二人の俳優皆一寸の譲歩もない演技対決でスクリーンを捕らえたし, 毒気一杯な チョルヂュンと怒りに捕らわれたウミンの花火が散る対決は観客たちを圧倒してベスト名場面で指折り数えている. 特にこの場面は二人が初めて感情を爆発させる重要な場面でもあって観客たちの手に汗を握るようにした. ‘二人の俳優が一スクリーンにあることだけでも強いパワーを感じた. 彼らの演技対決も圧巻だった’とこの場面を <宿命> 最高の場面の中で一つで指折り数えた.

 ドアップの連続でむふふなシーンでんな♪
 メイキングで何度も流れたナイトクラブでの睨み合いシーン...
 ここで話してる言葉が分かればチョルヂュンの気持ちがもっとわかるのに...



ソン・スンホン, クォン・サンウ, チソン, キム・イングォン, パク・ハンビョルのイメージ変身と成熟した演技力で観客たちの熱い支持を受けている映画 <宿命>. ‘一時友達だった君の男の友情と誤解がもたらした裏切り’を濃い感性で描き出している.

サンウ♪ | コメント(5) | top↑
<<眼光鋭く | ホーム | バカウケ>>
あ~~~、あの睨みつけてるチョルジュンがいいよ~~~。
いつもが可愛いんだから、これって言うくらい変貌してほしいっ(^^;
それにしても、10月まで長いっ。息切れしそう・・・いや多分するな。
その間にハ・リュが入ってきて、ヨンギ日本版スタートして
本国でもう1作品・・・な~んてなっちゃったら
いったいサンウ・・・何キャラになっちゃうんだろ。。。(笑)
サチョコさん、チョルジュン観て来れてほんと、よかったねぇ~。
sumika URL 【2008/03/29 23:19】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※さん
サンウ、アクション(というか暴力シーン?)満載ですよ^^
あれはサンウだから出来たと思います♪あとはせりふが早く知りたい☆
sachoko* URL 【2008/03/29 16:49】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/29 14:46】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >hanaさん
サンウはとっても頑張ったと思うよ♪チョルヂュンにちゃんとなってるし☆
サチョコは萌萌度は神父だけど、俳優サンウは野獣と宿命が好きv-10
sachoko* URL 【2008/03/29 14:36】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 「宿命」
ところによっては酷評があがってるけど、
私はすごくよく出来てたと思った。
もちろん、言葉を理解して鑑賞してないから、
字幕でみたら違う感想になるかもだけど。。。
ストーリーは、深みがありすぎて重たいよりも
あの位で、さらりとしてて良かったな。
監督のこと好きになりました。
程よくバランスよく、私はこれまでの
サンウのドラマ・映画全ての中で一番
好きです。
(ジュンヨン < チョルチュン)ですから
そんくらい好きっe-266
hana URL 【2008/03/29 13:56】 #7.wtKMm6[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH
MOBILE
QRコード
