スポンサー広告 | top↑
驚愕事実
20080326093616_150_0.jpg


『宿命』 クォン・サンウ
“ハリウッド進出?演技賞も受けなかったんです”


スタークォン・サンウは会ってみれば本当に面白い学ぶ. 一度会った人々の名前をいちいち憶える. 記者たちの名前もまあまあの程ならば幾列にも通す. 色々方面に関心が高くて積極的だ. 何より驚くべきなことはトップスターとしての人見知りをすることが全然ない. 以前はそうだったと言うがこのごろはさっぱり逹観した姿だ. 彼がこぼして置く言葉でそんなポーズが感じられる. まだ完熟だと言うにはちょっと生煮えになったがその所を向かって行く姿が力強くて障りない. たまには話を聞く人がもっと当惑な位だ. 「これとても危ない水準の発言ではないか?」と心配さえ入る. しかし彼は気に止めないというよう にやりと 笑う.

▶ いつまでも 'クォン・サンウ' はない

こんなにクォン・サンウのカラーを現わす言葉があるか?彼は自分をよく分かる. 状況も把握も早い. それで彼はインタビュー中にトップスターとしてクォン・サンウの效用期間を 3年だと釘を打ったかも知れない. めったに納得しにくいが彼はドラマ 『悪い愛』 の低調な視聴率を易しく受け入れた. 「思ったよりたくさんだめだった」 と言う言葉で失敗を認めた. 代わりに去る 20日封切りした映画 『宿命』 はよくできたらと思う念願だ. 幸いに 『宿命』 はクォン・サンウ·ソン・スンホンの名前値に負って封切り 5日目に 50万名に迫る観客動員に成功した. これから最小 3年間は熾烈に暮したい. そして '下がる事'をあらかじめ準備する.

▶ 仮花万事性

クォン・サンウは人生のモットーが "丈夫な家族"と躊躇しないで言う. たいてい最後まで演技者で残りたいとかして演技に対する欲心を表現するものと決まっているのに彼は家族の優先だ. 幼くてやもめ下で育った家庭環境と無関係ではない. お父さんはあまりに早く亡くなって記憶もない. 彼は大変に自分と兄さんを育てたお母さんを見て家族の大事さを学んだ. 家と言うのは彼に常に安楽で楽な休息を与える所,信じることができる所だ.

▶ 35歳頃結婚計画?しなければ変な良い人になるようで…

家族の大事さを優先視する位結婚に対する計画も具体的で確固だ. 35才前後に結婚したいということ. そしてその理由がしなければちょっと変な人になるようだからだ. それで 20年後のクォン・サンウは俳優ではないかも知れない. 中年のクォン・サンウは子供達と多くの時間を一緒に過ごす平凡なお父さんになることもできる.

▶ 韓国で助演男優賞も一度受けなかったのに何でハリウッド進出?

クォン・サンウが賞をたくさん受けたと思った. しかし実は大部分人気賞だった. 主演·助演みたいな演技賞は受けた事がない. こういったことを隠さずに現わすこともところがましてこのようなのに 「ハリウッド進出はなんという話か?」という心得がもっと人目を引く. 英語も学びたいが後で海外旅行通いながら生活英語するのに差し支えないようにしたいという素朴な所望水準だ.

▶ 50歳ソン・スンホンは太っていること.私ではない.ハハ(^▽^)

それでも最後までユーモアとウィットは忘れない. 懇意な友達ソン・スンホンは肉がよく蒸す体質だから運動をしなければ体重が増えるが自分は 50歳になっても変わりがないとのこと. たぶんこんな余裕はクォン・サンウがその間の試練で得た教訓かも知れない.


結婚しないとちょっと変な人って・・・
結婚したい、子供は4人、オモニが1番、妻は2番、
といい続けるわりにはどんどん結婚と俳優やめる年齢が伸びてる現状で
もうすでにかなり変な人になってる気がするが・・・

いや、でもそんなところがさらに好きだぞ!(^▽^)

ファイティン、サンウ!


取材、舞台挨拶の間にハンドペインティングもしちょります。
この衣装は21日の舞台挨拶のシャツね♪

つか、型取りへたっぴぃーーーーー^^
2008032611466.jpg


人気映画俳優クォン・サンウさんが去る 21日東区パナム洞に造成中の仮称 “ゴールデンベル” 通りに設置するハンドプリンティングをしている. 東区が 1億ウォンの予算を入れてレインボー事業の一環で推進中のゴールデンベル通りはパナム2洞童身中学校前インド 414mに人気芸能人など 10人余りのハンドプリンティング設置, 報道整備を推進する事業で今年の 5月に竣工予定だ.

『人気映画俳優』って書かれると、チョーーー嬉しくなっちゃう♪



20080326-01.jpg

留守中に、スン豆の芽が出てた!!←驚愕事実


サンウ♪ | コメント(17) | top↑
<<おもひで | ホーム | 体は正直>>
スン豆、発芽おめでとう!?
サンウが50才になる頃、私は○○才・・・そのお姿見れないかも・・・(涙涙)
35才までに結婚・・・あまりオンマ大事にし過ぎると、難しいかもょ!
幸せになつてほしいょ~v-238
t.f URL 【2008/03/27 21:37】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
50歳でしょ?別にハゲても肥えてもよくね?それも貫禄ってことでi-179
そんな頃までサンウが俳優やってたら嬉しいぞー!
sachoko* URL 【2008/03/27 01:21】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
変なサンウが大好きだーーー!!!(爆)
はげても、かぶってくれれば…
itsucook URL 【2008/03/27 01:17】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
スン豆…。愛が通うと発芽するって仕組みじゃ…。
スンホニファンの方が育てたら、きっともう1mくらい伸びてるって。

ところで、スンホニは太りやすい体質なんだ。
サンウ…。自分も気を抜くとモリモリv-91が贅肉になるぞーv-237
ハゲまでは俳優続けなくても…いいよ…サンウ…v-239
でも、有言実行は難しいぞ!
船越さんに出会った後は、俳優に頑張るって言ってたのになぁ。。。
オモニ~v-237サンウに今は俳優頑張りなさいと言って…v-219
みっちぃ URL 【2008/03/26 22:38】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: すんまそん
わたしのせいで(--;)マスコミのネタにされたらオオゴトですので...二人とも、薄毛どまりということで...どうかひとつ
えつりん URL 【2008/03/26 22:26】 #1aU50iQ2[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
いやいや、サンウの髪の生え方とか髪質からいって
ハゲないでしょう~たぶん・・
どちらかというと、スンホニのほうが・・・v-290
mido URL 【2008/03/26 21:53】 #XbnZBJT2[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

私の中ではサンウ君はとっくに変な人です。
でも本当に愛すべき変な奴です。誰ですかね~?こんなに可愛い寝顔を毎日
観る事ができる方は~~。妄想中。私ではないな~!
スンホニファン怒らないでね!!悪気はないのです。たぶんサンウはハゲてます。
nao URL 【2008/03/26 19:46】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ikuさん
あと3年のサンウ賞味期限中は頑張って俳優一直線で行って欲しい...
結婚やら、俳優辞めた後の人生計画はその後でしてくれ...
スン豆、このまま枯れなければいいけどi-229
sachoko* URL 【2008/03/26 18:01】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >yuminさん
結婚したら...喜んであげたいけど、凹むだろうね(笑)
無人島へ旅に出るわぁ~i-182
sachoko* URL 【2008/03/26 17:59】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >kaoさん
ハンドプリント、明らかに早く引っこ抜きすぎ→立て過ぎで
崩れてきてると思うんだけど...固まるまでまてんのかいっ
sachoko* URL 【2008/03/26 17:58】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
またまた出ましたね~、サンウの結婚したい宣言。
そう宣言しなくても、いつか運命の人が現れるよ・・・。
それまで無理しないで、俳優やってくださいi-277

スン豆、発芽したのね! これからが楽しみi-237
iku URL 【2008/03/26 17:52】 #pXNkwu0A[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
驚愕事実!! ほったらかしがよかったのね?!

サンウの結婚したい病? 俳優辞める宣言?!にも慣れました(笑)

最初の頃はおもいっきり凹んでたけどね^^
yumin URL 【2008/03/26 16:45】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サンウ別に変な人って思わないから
無理すんなよTT
計画だけはいつも心に描いてるの
わかったからさ
驚愕の事実スンホン豆?
命名はサチョコさん?
ハンプリ・・・こんなもんでいいのかv-12
kao URL 【2008/03/26 15:34】 #W2bcl1hE[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >えつりんさん
いや~ん!ハゲちょるサンウ見たくなーいv-12
sachoko* URL 【2008/03/26 12:31】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >キオスクさん
スン豆、サチョコがスンに会ってたから、愛情感じたのかしら?
それにしても...結婚したい人ほど遠のくのよぉwwi-179
sachoko* URL 【2008/03/26 12:30】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
こんな大胆な前置きされると、ペンも3年間かけて心の準備が出来ますね。
スンホニ、デブってるかも(笑)の堂々発言ですが、じぶんハゲちゃってる可能性だってあるんだよ(泣)…いやぁぁぁ~v-12v-12
えつりん URL 【2008/03/26 11:41】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコしゃん! 

豆眠から目覚めた豆ちゃん。i-265
お芽出とうごじゃいましゅ。
兄しゃんの結婚計画・・・  
え~と、i-220
27歳で30歳結婚計画が具体的で確固i-197
30歳で33歳結婚計画が具体的で確固i-197
32歳で35歳結婚計画が具体的で確固i-197
それで、結婚計画が具体的で確固次の3の倍数はi-198
って感じでしゅ~i-229

へ~兄しゃん、海外旅行は通っていたんでしゅね。
キオスク URL 【2008/03/26 11:41】 #cItNAsU2[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
