スポンサー広告 | top↑
体は正直
お遅うございます。
みなさんのレスにお返事出来ずにすみません。

昨日帰ってきたわけですが、
意識朦朧、重たいトランク転がしながら、家族に
に帰ったら多分爆睡と思われる、放置してくれ
と睡眠の邪魔はするなと (我ながら、ひどい)

帰宅してまず、生モッテンメイキングにチャンネルを合わせ、

ウギャー
あんなに近くでロケ見てるペンがいるよ
サンウ達よく感情移入出来るな
あのシーンはヒルトンなのか~
インジョンがんばれよ
うわっやっぱアボニム怒ってるよ


なんつってモッテンワールドにどっぷり浸かって、
あ~そうだ~今日は薔薇最終回じゃないか?先週チソン録って見逃してるなぁ~
ニューハートを再放送の方にセットしなおして録らなきゃ~、
あ~英治が何でかワカランが泣いてる~、早くしなくちゃ~、
でもニューハート再放送いつだっけ?録り忘れは嫌だな~、
でもワイドエンタも見なくちゃ~、見ちゃお~、記者会見サンウかっこい~、
ええーい、韓国まるごとなんちゃら再放送も見ちゃえ~かっこいい~
あぁでも眠い、眠い、眠い・・・もうだめだ・・・zzzz

と、英治<チソン<サンウ<睡魔で爆酔な夜、でした(笑)

起きたら9時ってどないやねん。
ダッシュ10分で支度をすませて、出勤

今朝の朝食



週末の舞台挨拶の話がニュースに載ってましてん。
22日土曜の舞台挨拶は予定の3ヶ所+ゲリラ1だったはずだから、
日曜に16ヶ所以上!?んなばかな・・・来週から回るような事聞いたんだけど・・・

でも、ほんとにサンウはえらいね。ネット取材もガンガン出てたね。
撮ったら終わりじゃなくて、ちゃんと宣伝まで一生懸命するのが俳優の仕事
て言ってたけど、写真とって、何度も映画の話して、きっとすんごく疲れる作業だよな・・・
舞台挨拶まわったり、WEBニュースや紙面を飾るサンウをみてると、
ほんとこの人好きになってよかった♪って思うよ。

直接プレゼントやお花を渡すことも、声をかける事も出来なかったけど、
宿命楽しんできたよ。
日本でもまた何度も見るよ。チョルヂュンが認められるといいなぁ~

ファイティン、サンウ


ソン・スンホン、クォン・サンウ ゲリラ舞台あいさつファンびっくりして

ソン・スンホン、クォン・サンウがゲリラ舞台あいさつを通っている.
ソン・スンホン、クォン・サンウ、チソン主演映画「宿命」が封切り初週観客 43万名を動員して
興行 1位を記録した中にソン・スンホンとクォン・サンウが手を取り合って舞台挨拶を通って
ファンと会っていること.

ソン・スンホンとクォン・サンウは映画封切り初週である 22日と 23日
ソウルと首都圏一帯劇場 20余所を回ってゲリラ舞台あいさつをした. 二人は当日朝日程を
決めてマネージャーたちと一緒に劇場を回って舞台挨拶をした. 突然の主人公達の挨拶に
ファンは拍手と歓呼の声を上げて喜びを隠すことができなかったと言う.

ソン・スンホンは 「急に舞台に上がったらファンが大変喜んだ.
映画を見にいらっしゃった方々に感謝の気持ちを伝えたかったが呼応が良かった.
週末にも暇を見ていくつかの劇場に挨拶に行く予定だ」と言った.

20日封切りした「宿命」は週末映画館通りBOX OFFICE1位を占めて興行信号弾をうった.
「宿命」は金,土曜日他の競争作たちに比べて大きいスコア差を見せて興行突風を起こしたし
週末興行 1位に韓国映画の自尊心を守った.
「宿命」製作社関係者は 「封切り当日 7万5,000人余りが観覧したのに相次ぎ
21日 8万名余など 23日まで 43万名の観客が入った」 と明らかにした.
「宿命」は週末前売り率 1位を走って競争作に比べて優位を占めた.

「宿命」はソン・スンホンの除隊後、初作品だ.
クォン・サンウが初悪役を引き受けた作品で撮影当時から話題を集めた作品.
二人の韓流スターが「ひとまず走れ!」以後初めて一作品に出演するという消息に
アジア圏で話題を集めた作品で 19才以上観覧可というハンディキャップにもかかわらず
週末興行 1位を記録している.


サンウ♪ | コメント(18) | top↑
<<驚愕事実 | ホーム | 無事帰国>>
サチョコさ~ん、おはよう
復活!おめでとう(笑)
いつも頑張って元気なサチョコさんと
何事にも真面目に一生懸命取り組むサンウ
私も頑張らなくちゃ!といつも思います~
写真集発売5月ですか?どんなんだろうねぇ、楽しみ
toko URL 【2008/03/26 10:39】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
おかえりーーー!!
帰国後、お疲れなのに
TVウォッチャーや仕事にと
いつもパワー全開だね~w
サチョコさん ファイティン~^^
「宿命」ファイティン~~
サンウ ファイティン~~~☆
itsucook URL 【2008/03/26 10:19】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
10分で用意て、はやっ★
って最初のコメント、サンウ情報より
さちょこさんの早業に驚きってか(i-229
前後しましたが、おかえりなさい~。v-222
生サンウに会えて本当によかったですね~。i-178

サンウボゴシプタはや4日になってるけど、
まだまだ今年は大活躍の予感。
いっぱい会えそうですね。
宿命、早く観たいなぁ~。
みんみん URL 【2008/03/26 02:42】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ikuさん
写真集撮影もかねた世界一周旅行、って言ったたからな(笑)
どんなのが出るのかチョーーーー楽しみv-10
sachoko* URL 【2008/03/26 00:14】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん、お疲れでした!
サンウは偉いね。
いろんなインタビュー記事読むと同じこと何回も質問されてて、大変だなーっていつも思います。それをきちんとこなすサンウ。素敵だよi-176
スンミョン、ヒットしてるようでなによりです。
今週末もゲリラ舞台挨拶あるようで、サンウも忙しい日々が続くね。
(やはり写真集出るんすか?)
iku URL 【2008/03/26 00:02】 #pXNkwu0A[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >kaoさん
いやぁ...それはご勘弁いただきたい...
ALL SMILES KSWみたいなワンコ系がいいなぁ...
sachoko* URL 【2008/03/25 23:36】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >t.fさん
昨日はマジで死人でした...今日はなんとか持ち直し♪
あ~ソウル行きたい^^
sachoko* URL 【2008/03/25 23:34】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >keihmさん
韓国にいるとノリノリで行動してしまうので、帰国後ボロボロですよねi-229
今日はリポDのおかげで元気ハツラツでした♪
sachoko* URL 【2008/03/25 23:33】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん
お疲れ~ヒットしてますね^^
またまたファンも増えるかもね
サンウはまたしばらく休養ですか・・・TT
寂しがってもいられないんだった!
5月に出る画譜集って・・(いよいよヌー○か?)
kao URL 【2008/03/25 22:36】 #W2bcl1hE[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
お疲れ様、サンウもサチョコさんも、ハードスケジュールでしたね!
その甲斐あって週末興行1位・・・良かったです!おめでとうv-63
早々のお仕事、疲れを隠して頑張ったのでしょうネ・・・お疲れ様
ゆっくりして、疲れを癒して下さい~v-237
t.f URL 【2008/03/25 22:33】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 私は2本だ!
ソウルでは高麗人参入りドリンクを、今日は朝昼リポ系2本飲まないと、会社で座ってるのも嫌だった(^^;;
今日もそろそろ寝ないと今週いっぱい身体がもたないわ。。。
若い子ぶっても身体は認めてくれないのね(寂)
keihm URL 【2008/03/25 22:19】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/25 19:03】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ミルクさん
韓国でヒットして俳優として成功して欲しいです。
日本ではどうかな~?やくざものってあんまりヒットしなそうだけど...
宣伝よるかな~?できれば友情を厚めに再編集して欲しいi-182
sachoko* URL 【2008/03/25 17:59】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >えつりんさん
ほんとにね...いっぱい取材を受けて、舞台挨拶もまわって...
いつも一生懸命宣伝するサンウがほんとに誇らしいです♪ヒットは・・・してるのか?
sachoko* URL 【2008/03/25 17:57】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※さん
いいなー・・・
sachoko* URL 【2008/03/25 17:55】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
おかえりなさぁ~い!

サンウへのe-415を再確認できたね!
どうか『宿命』ヒットして
サンウの笑顔が見られるといいなぁ~v-421
ミルク URL 【2008/03/25 16:23】 #uMaVINOY[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サンウ、あんたはホントにえらい!
遠足は家に帰るまでが、遠足v-258
映画は公開終わるまでが、役者の仕事v-91
ともかく母国での大ヒット、よかったね~v-238
さちょこさんもお疲れでした。で、野菜も食べてね。
えつりん URL 【2008/03/25 14:20】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/25 12:32】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
