スポンサー広告 | top↑
悪役堪能
みましたよ、チョルヂュン!
感想ですか?

サチョコはどきどきわくわくで宿命見始めましたが
序盤シーンはやっぱりネタバレ映像のまんまでとりあえず苦笑
う~ん、あれを流したニュースサイトの意図が分からん...そして

チョルヂュンはとってもラブリーでした♪

これが褒め言葉なのかどうなのかは
見てからのお楽しみ☆ってことで
チョルヂュンに会えるまで耐えてください!

とりあえず、今日はチケットの変更?変更?変更?により
あっちへうろうろこっちへうろうろ、
朝9時前から携帯片手に歩き回りました。
おかげでチングは豆がつぶれて、足引きずって...すまんのぉ。

そうそう!
てんてこ舞い、舞い上がり、大テンパリのサチョコは
舞台挨拶のチケットを買おうとチケット販売の列に並んで
自分の番がきてよし!買うぞ!と

○○劇場 ××:×× 舞台挨拶

紙を見せて無言でにこりと笑顔を見せて鼻息荒く大満足顔。
販売員さん:「ムッムォエヨ?」
おっとけーー!“宿命”って言っても書いてもないから
何の映画かモルゲッソヨーーー!な瞬間でした。
苦笑のチケット購入デビューでした♪

明日はサンウに会えるのだろうか...
すんげ~不安な金曜日...


サンウ♪ | コメント(7) | top↑
<<会えた☆ | ホーム | 封切り!>>
会えましたか~?ちゃんと固まらずにサンウがん見v-416v-416しましたか~?
chiiko URL 【2008/03/21 21:38】 #NAijnZeA[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
明日、サンウに会えるといいね~i-179
韓国に行っても行っても会えない私には羨ましい限りです~~i-234
それも「宿命」なんだと思っちょりますi-232

  どうか・・・また会えますようにi-175
ユミゾー URL 【2008/03/21 21:20】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさ~~ん、あんにょん~(^^:

ラブリーチョルジュン? チンチャ~~~?
秋まで、生き地獄~の毎日になりそうですぅ・・・(;_;)
サンウに会ったら、しっかと全身で感じてきてくださいね~。
ピルスンっ!(^^ゝ
sumika URL 【2008/03/21 18:30】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさんアンニョ~ンv-291
私もソウルに来てま~す!
一応、今日は舞台挨拶の生サンウくんが見れる予定です。
サチョコさんと同じ劇場かな?
昨日さっそく『宿命』見たんですねv-308
明日のテグの舞台挨拶無くなったけど、明日もソウルだとうれしいなv-344明日は舞台挨拶自体が無くなったのかなv-390
peco URL 【2008/03/21 12:12】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サンウと同じソウルの空気吸ってるんだね。うらやましぃ~v-15ちゅぅ~v-15v-15
サンウに会ったら、「イルボンで一番人気のファンサイトを作っているサチョコですぅ~」って言って、いつもみんなで異国の地から応援してまっせ!って伝えてくださーいv-218
おみやげ話、待ってまーすv-237
えつりん URL 【2008/03/21 10:55】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
おはようございま~す!現地でチケット購入~さすがです!私もそうなりたい!チョルヂュンラブリ~な感想を聞いて安心しました~早くみた~い!!
サチョコさんサンウに会えますように^^
さくら URL 【2008/03/21 10:09】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
お久しぶりです。
サチョコさん、やっぱしソウル入りしたのね!
「宿命」見たのね! チョルヂュン堪能したのね!
私は娘の卒業式で17日から東京にいて、今日田舎に帰ったところですi-229
そのために「宿命」舞台挨拶inソウルは諦めました・・・。
サチョコさんがいっぱいサンウに逢えるよう、イルボンから祈ってます!
そして最新情報よろしくねi-236
iku URL 【2008/03/21 01:33】 #pXNkwu0A[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
