スポンサー広告 | top↑
キビシ~
20080318-01.jpg


きっきびしいね・・・
試写会終わって、あとは公開を待つだけ~のはずなのに、
あがってくるのは酷評かい・・・

酷評の大半は「友情が伝わってこない」ってことだったな・・・
スンホニナレーション多用してるっつーのもあったな・・・
描ききれない人物設定をナレーションで説明してんのかね?
でもそれって脚本が悪いって事じゃんかよ!
それは俳優にはどうすることも出来んよ・・・

サンウ、凹んでないといいな・・・

つか、今から再編集ってありなの?
つか、VIP試写会ってあったのか?



クォン・サンウ,叫ばなくなければならなかった
映画 ‘宿命’の初試写会が 17日竜山 CGVで開かれた.
ソン・スンホンの除隊後初復帰作,クォン・サンウ-ソン・スンホン韓流スターの出会いで
話題を集めた ‘宿命’.試写会現場にはプラカードを作って来た国内外ファンが
お互いに競争的にソン・スンホンとクォン・サンウを応援した.
海外取材陣も大挙参加して彼らの人気を感じさせた.
‘宿命’は四人の友達の友情と裏切りを描いたアクション物だ.
ソン・スンホン、クォン・サンウ、チソン、キム・イングォン、この4人の友達は
各自の欲心と野望のためにお互いに刀を狙う.
韓国型アクション物に常に登場するまあまあなアクションがつながってにせ物スェッボングと
木棒の荒いトダックゴリムは続く. そしてナルアオルだと蹴りもお目見えする.
鋭い刀も登場して残忍な場面を演出したりする.
常に見た組織暴力団アクションを踏襲したこと以上一寸も進一歩することができなかった.

俳優たちの演技が目に入って来る.
クォン・サンウは言葉ごとに悪口が横行する組織暴力団役目をユーモラスによく消化した.
学んだこととは悪口とけんかしかないような言いぐさと行動にこらえ性とは少しもなくて
切って上がる火を片付けることができずに頭に来る度に足蹴になんでもたたいて砕いてぶんなぐる.
生き残るために常に鋭くて荒いといえども憐愍が感じられるチョルヂュン役をよく消化した.

しかしクォン・サンウが叫んで怒る度に恐ろしい.
彼の演技が恐ろしくてはなく彼のするせりふが聞こえないからだ.
クォン・サンウが頭に来て早くせりふを吐き出して興奮する演技をしなければならない状況
というのは分かる.それでも彼はせりふを正確に伝達しなければならなかった.
クォン・サンウの発音が正確ではなくて周辺では “何っていった?”という言葉が行き来する.
帰って来た返事は “分からない”
クォン・サンウが演技する 3類組織暴力団の悲哀と自嘲に共感が行く.
しかしまず正確なせりふ伝達が先にではないか.

ソン・スンホンは一応イメージ変身に成功した.
ドラマ ‘夏の香り’ ‘秋の童話’ などを通じて作られた柔らかくてジェントルしたイメージの
ソン・スンホンは荒い男に帰って来た. 彼は試写会が終わってから後続けた記者懇談会で
‘宿命’を選択した理由で “以前とは違う男らしい荒いイメージをしたかった”と明らかにした.
ソン・スンホンはチョルヂュンの裏切りに堪えることができない怒りが積もるようになって
これを終わりに爆発させるウミン役を簡単に消化した.
男らしいカリスマとアクションを思いきりお目見えした.

韓流スターソン・スンホン、クォン・サンウに ‘ニューハート’で盛りの演技を広げるチソンの
特別出演,演技派俳優キム・イングォンを置いても、まともにできたアクション物を作ることが
できなかったギムヘゴン監督がある. 彼は脚本と監督を引き受けた.
友達の間の裏切りと復讐.
しかし裏切りが説得力があろうとすればあれほど友情の深みが深くて粘っこいと共感を得る.
友達どうしお互いに刀を狙いながら殺すと飛びかかるのに彼らの悽絶さが触れない.
彼らの裏切りと復讐以前に友情の深みが抜けている.

試写会が終わるとギムヘゴン監督はすぐまた作業を始めなくちゃいけないとした.
20日封切りするまであまり残ってなかった.
整えてもっと整えて観客たちには外面受けない映画になってほしい.

サンウ♪ | コメント(16) | top↑
<<7677 | ホーム | 会見動画>>
今、天国の階段の歌にはまっています
韓国語で歌っています
日本語バージョンあったので聞いています
すぐに覚えました
韓国スター大好き19さい URL 【2008/03/26 21:12】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/19 09:43】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >キオスクさん
サンウの悪役が一般の方々に受け入れられますよ
祈るしかありません...カックイイんだからいいじゃん!
sachoko* URL 【2008/03/19 00:23】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコしゃん!

例え早口でもキオスクには
じぇんじぇん分かりましぇん。i-179
↓も↑も兄しゃん、ホントカッコいいでしゅ~i-233 
台詞はいりましぇん。i-88
兄しゃんが元気に暴れまわっている姿が
観れれば、i-58それで十分でしゅ! 
キオスク URL 【2008/03/18 23:45】 #cItNAsU2[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※さん
cswsも短期間での受付だったので行けない方もいましたよ。
席に限りもありますしね。
sachoko* URL 【2008/03/18 19:47】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/18 19:01】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >t.fさん
ここまで長かった!しかも日曜から木曜になるのがちょ~長い!宿命大成功!!
sachoko* URL 【2008/03/18 18:29】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※さん
この記者試写会とcswsで募集したものは別物です。
csws会員優先、日本公式に席を少しお譲りしたんですよ。
sachoko* URL 【2008/03/18 18:28】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サンウ凹んじゃいそうな酷評だね。
セリフ・・・???分からなくっても、雰囲気で読取って下さい。
韓国、声の良い方が多いけど、サンウの可愛いしゃべり方が魅力なんですょ!
国内外からの人気と注目が凄いので、余計厳しく書かれたのかぁ・・・??
いよいよ、明後日・・・ヒットします様に~
t.f URL 【2008/03/18 17:53】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/18 16:20】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >kaoさん
一般のお客さんがどれだけ支持してくれるか、にかかってるなー。
韓国ヨジャが彼氏を連れて宿命を見に行ってくれますようにi-199
sachoko* URL 【2008/03/18 15:55】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >naoさん
みんな出演する人がぱきぱきはなしてたらおかしいんだけどねー
サンウのウィークポイントだからいつまで経ってもそこを突かれます…
味だよ、味!
sachoko* URL 【2008/03/18 15:53】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ハナダンゴさん
監督様はサンウをべた褒めなんだけどねぇ~世間は厳しいワン
sachoko* URL 【2008/03/18 15:51】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
メイキング見ても台詞が早口だもの・・誰がやっても変わらないんじゃ・
邦画でも ○くざ映画は字幕がほしいと思って見るよ
映画評論家のお勧め映画だっておもしろくないのもあるし
ダメとレッテル張られた映画でも一般人に受けるのもあるし
俳優サンウは 演技が大事だから 良い評価と受け取ります。
「宿命」今からどう直すんだ?
kao URL 【2008/03/18 15:31】 #W2bcl1hE[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サンウ!!凹むなよ!!
 役をよく消化したのです。サンウはチュルジュン役をユーモラスに自然にやり終えたのです。この記者はわかっていません。             だって、だいたい、ヤクザ系の人達って怒りだすと支離滅裂になって何を言ってるか解らなくて・・恐ろしさだけ印象に残るのではないのかな~~??
 私は「役をよく消化した」ところだけ頂いときます!!
nao URL 【2008/03/18 13:58】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: ・・BADサンウの発音??
 サチョコさん 本当キビシイッスねぇぇ~
サンウは≪チョルヂュン役をよく消化した≫と言いつつ・・BAD≪サンウの発音??≫バッシング??
一方≪スンホンは一応イメージ変身に成功した・・男らしいカリスマとアクションを思いきりお目見えした≫
ギムヘゴン監督さんへは≪彼らの裏切りと復讐以前に友情の深みが抜けている≫・・キャツ、どれもこれも厳しいザンス。
ハナダンゴ URL 【2008/03/18 13:03】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
