スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
会見動画











結構意地の悪い質問されてたんだよね~記者会見。
韓流スター、ペンサービスて聞こえたらから嫌な予感はしてたが...
海外ファンにうけるものって作品を選びばしないし、
現場で花美男に撮ってくれって言ったことはない、
そんな質問受け入れがたい、って・・・そりゃそうだよな・・・
そして会見場には日本人ペン・・・
サンウのご機嫌損ねちゃいまいか・・・



映画 '宿命'が 17日午後ソウル竜山CGVで試写会を開いてベールを脱いだ.
映画の主役であるソン・スンホン, グァン・サンウ, キム・イングォン, パク・ハンビョル,
そしてギムヘゴン監督などが参加した.

一時友達だったが, これからは敵になってお互いの心臓を狙う4人の男の
友情と裏切りを描いた作品だ. 去年から沈滞一路である韓国映画界をいかす
数少ない期待作で浮び上がった事がある. 20日観客たちを尋ねる.

ギムヘゴン監督
結果的に監督の能力だからどうすることはできないが, あまりにも惜しい.

クォン・サンウ
映画撮影してから後にはいつも惜しさが残る. 面白く見た.
大衆的にたくさん人気がある映画になったら良いだろう.

ソン・スンホン
1年の間俳優たちと監督と苦労をたくさんしながら撮影したが初時事をして嬉しくて
個人的に久しぶりに一作品だからすごく良い.

パク・ハンビョル
あまり震えながら見て実は何番(回)もう見ると映画に対して分かるようだ.

キム・イングォン
取りながらは分からなかったが見るから頭痛が来る.
映画の中に出るキャラクターは '私ではない'という考えをして見た.
実際にそのようになりたくない



感情の爆発が観客の共感を得ようとすれば中間に積もる過程が重要なのに
退屈な部分があった. ランニングタイムを速度感あるようにしたくはないか.


ギムヘゴン監督
後半作業をしながら 'ちょっと長くないか'は考えをした.
問題が多い監督という考えをたくさんした. あまり説明組ではなくて長たらしくないと言ったら
監督の個人的な立場で俳優たちの演技をいかしたかった. 打ち出したくはなかった.


ひさしぶりの出演だから期待が大きいようだったのに惜しい点も良かった点.

ソン・スンホン
個人的にひさしぶりの復帰作だから映画を選択する前まで多くの悩みをした.
映画とドラマの間で心配したことが事実だ. 映画は撮影だけではなく後半作業という
時間があるから既存に私が持っている柔らかい男のイメージとしてドラマを通じて
無難に復帰したほうがましではないのかという話をたくさん聞いた. 反対も本当に多かった.
何かの前とは違う新しくて完成されてこの前のイメージから脱した男らしくて荒いイメージを
したいという考えの中でシナリオに会った. こぎれいな映画ではないが中で人においがして
下積みに敷かれている情緒が粘っこいのに気に入って映画に一緒にするようになった.


悪役を熱心にしたが笑いがたくさん出た.

クォン・サンウ
実はこの映画をするようになった同期はたった一つだ.
同情が行かない悪役だったらと思った. イメージがあるからそうした.
ところがシナリオを見ながらドラマを中間にくたびれるようにしないで休んで行くことができる
ポイントを持っているのがチョルヂュンと思った.
観客たちが私が演技することを見て悲しい演技でもコミック演技でも笑うことが一番良い.
私が出る場面で笑う時とても嬉しかった. とても悪者ならそのように演技しなかった.
私の姿を見ながらウッオズンダなら嬉しい.
本人やっぱりスンホンのように他のイメージの役目をして見たかった.
映画を撮って 100をすべて得ると思えば欲心で一 60~70 位得たようだ.


キャラクターにどんなふうに近付いたのか知りたい.

ソン・スンホン
初めてシナリオを見た時ウミン役がほしかった. サンウはチョルヂュン役をしたいと言った.
はじめからぴったりきっかりあった. 監督が書いたシナリオなのでそうかは分からないが
ウミンのキャラクターを演技しながらは意見対立も多かった.
どんな作品でも終わってからは惜しさが多い. 初めに見たが個人的には満足する.

クォン・サンウ
撮影の前どんなキャラクターを演技するか悩みをしながら映画を見た.
どんな映画かは覚えないが, ダスティンホフマンの節制されている途中急にかっとする
そんなキャラクターを参考した. 結局私の方式どおり演技した.どうせ演技をする時
私が持っている要素が入って行かないことができないから楽で自然に演技した.

キム・イングォン
薬に係わる部分をよく分からなくて 'レクイエム'という映画を通じてたくさん研究した.
現場ではすべて必要なかったよ. そのまま金監督のようにすれば良かったよ.


ナレーションが入って行くのに, 意図は.

ギムヘゴン監督
最初に始める時はカットとカットの間のナレーションがあったが後でハダボだから
こんなに出るようになった. 映画のランニングタイム上キャラクターの説明がないから
結果的にウミンの心情を映画が言いたいメッセージで作った.


パク・ハンビョルのキャラクターに蓋然性が少ない. 意図なのか.

パク・ハンビョル
映画見る前に本当にたくさん震えたようだ. 初映画よりもこの映画が一番震えた.
既存にしたイメージとはあまり違ったキャラクターだからどんな評価を受けるか知りたかった.
不足な面があまりにもたくさん見えていたよ.


前作では現実をリアルに描いたが, 今度映画は主演俳優たちが花美男韓流スターだから
そうするか知れないが, ミュージックビデオや画譜を見るように素敵な場面たちが目立つ.
韓流ファンサービスが加味されたようだ.


ギムヘゴン監督
率直にソン・スンホンをもうちょっとぶっ壊したかったが, 基本的に俳優が持っている
先天的な外貌というのがあるから悩まない思ってやめた.
韓流スターという点が製作与件に助けになったら良かったが, あまりなかった.
映画するのに邪魔になる部分たちは徹底的に排除した.
けち臭い位に別に気配りすることができなかった. 終わらせてからすまない.


クォン・サンウのキャラクターで組織暴力団親分役をした監督の姿が見える.


クォン・サンウ
映画を選択するのにあって収益構造などを見た時海外でファンが多くてゾックゴの差はない.
また作品を選択するのにあってスンホンや私が作品の本質的なことから脱しなかったと思う.
私のような場合は現場で趣があるように取ってくれと言って演技したことは一回もない.
率直には格好よく出たかった. そんな質問を受け入れにくい.

キム・イングォン
シナリオに出ている言語駆使の中で監督の言いぐさがとても触れた.
家へ来ても癖になってたくさん真似った.


悪役を引き受けたが広告の落ちるほど悪口がたくさん出る.
ソン・スンホンとは友達だが, ライバル意識もあった法する.


クォン・サンウ
実は広告が切られてからかなりなった.
組織暴力団だと言ってすべて恐ろしくてそうではないじゃないか.
多くの種類の人がいるように私の式どおり解いて見たかった.
多くの種多様なことを抜いて食べようと思ったら大変だったようだ.
得ようとする部分を攻略して演技したようだ.
映画を終えて出るたくさん降り注いだ感じがして自ら満足する.

ソン・スンホン
クォン・サンウよりは先にデビューしたし, 彼が少し遅くデビューしたが,
ずいぶん前からブァワッドンの間だと親しい. それで多い人々がそんな質問をたくさんする.
しかし別に役に立たなかった. この前作品である 「ひとまず走れ」では遊ぶ雰囲気で
楽しく取ったらこの作品は私自信にあってもとても深刻な意味の作品だった.
お互いを眺めれば笑いが出たから親しいと言うのがあまり役に立たなかった.
個人的に露出があったがクォン・サンウは公認された体つきキングだから運動をもっとたくさんした.
クォン・サンウは常に私より後で運動をしに来て先に行く. 生まれつきの体つきキングのようだ.

サンウ♪ | コメント(7) | top↑
<<キビシ~ | ホーム | 記者会見>>
: 会見動画・翻訳・ありがとう
  サチョコさん  おはようございまっすv-221
会見動画・翻訳・たくさんありがとうございますv-421v-424
v-154のように いろいろ意地の悪そうな質問受けていたんだねv-404v-355(サチョコさんの訳で納得)
そらゃゃぁ~ お顔も 微妙にさえない顔になっちゃうよねv-12    
ハナダンゴ URL 【2008/03/18 10:17】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん ↑ありがと

意地悪な質問v-293
正直なサンウ。そんなトコ大好きだけど
体当たりしすぎて、
叩かれないか心配v-292

ビスコ URL 【2008/03/18 09:00】 #uq4yhCwo[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん~ おはようございます~。

サンウたち、こんな質問受けてたんだ・・・。
なんだか、神妙な画像が多くてどうした~?って思ってて。
花美男、、、これって演技していく上で邪魔ですか。
サンウじゃないと出せないもの、これからガンガン魅せていけばいいっ!
ファイティンッ! ファイティンッ!
sumika URL 【2008/03/18 08:25】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん~おはようi-179

 昨日は ほんと~につぎからつぎUPされてて目がまわりそうでしたね♫
~でも久々にうれしい悲鳴をあげてしまったァ~笑♡
↑いっぱい動画UPしてくれてたんだ~i-185
  ありがとごじゃりますぅうi-262i-189
ゆり URL 【2008/03/18 07:12】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
記者会見のサンウずいぶんCOOLでカッコエー
野獣のときはドヨンみたいなサンウだったよね?
青春漫画はジファン見たいに明るくてボケもあったし・・

これはチョルジュンちょっと入ったサンウか?
映画の記者会見緊張ピークみたいですね!
反応がどうだったのか気になる・・。

それにしても質問もうちょっと考えろよな!
ファンに喧嘩売ってるんですか?
外国で人気があってなぜ悪いv-217
サンウばかりいじめられたのか?

サンウのお顔が浮かんで・・心配で寝付けないっす!
kao URL 【2008/03/18 03:26】 #W2bcl1hE[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: サンウ~はどこ??インタビュー??
 サチョコさん 会見動画ありがっとす
 でも スンホンさんのみ??サンウ・インタビューは??韓国語わかんないっす??  いつものサチョコさん得意の翻訳お願いしまっす
ハナダンゴ URL 【2008/03/18 01:22】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ありがとうございますv-10
bon URL 【2008/03/17 23:31】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
