スポンサー広告 | top↑
急展開?
5月放映が8月とも話がまだぜんぜん決まってないともきいてたんだが、
大逆転?それともまたもやとんでもない噂話先行配信?

コ・ヒョンジョン・・・
この人のデカものドラマがスカパーでOAされてて、
先週見たんだよな・・・
なんか歳の割には(って実年齢知らないけど)かわえぇひとだなぁ・・・
って思ってたんだが・・・

調べた。

コ・ヒョンジョン 1971年 3月 2日生まれ 172cm, 50kg
学歴 : 東国大学校
デビュー : 1989年第33回ミスコリア大会
受賞 : 2006年 MBC 演技対象人気賞、2006年 MBC 演技対象最優秀賞
代表作 : 恐れない愛, ママの海, 砂時計, 春の日、きつねちゃん何してるの, 浜辺の女人, ヒット, 大物
ファンカフェー : 彼女を待つ松


彼女を待つ松ってなんぞや???
NEVERで検索したプロフィール、もう「大物」入ってるし(笑)
サチョコがみたのは「ヒット」です。
検事と恋愛してる刑事さん、かわいかったー♪
春の日・・・星の金貨の韓国版ね・・・さわりだけ見てヤメチャッタ ^^;
きつねちゃん・・・どーもナムジャが中村繁之にしか見えなくてみてない ^^;

歳の割りにって、1971年生まれかよー!
ごめんなさい・・・



コ・ヒョンジョン,「大物」で 女大統領で変身
俳優コ・ヒョンジョンが今年の上半期放映される話題作 SBS ドラマスペシャル「大物」で女大統領でテレビ劇場に帰って来る. コ・ヒョンジョンは「大物」で女主人公ソヒェリム役にキャスティングされながらクォン・サンウと呼吸を合わせるようになった. 劇の中でコ・ヒョンジョンの演技するソヒェリムは大韓民国建国思想最初の女大統領だ. ソヒェリムは暴力組職と社会悪に対立して正義を実現しようと労力する強力部熱血女検事で,幾多の外圧に屈しないで政治暴力組職の背後である大物あいさつを拘束した責任を負って辞表を投げる. 弁護士に開業して弱者の便で太めな訴訟たちで相次いで勝利して人権弁護士の名声を積みながら大統領選挙に出馬,紆余曲折あげく最初の女大統領に当選する人物だ.

ドラマ「大物」は朴人権画伯の同名の人気マンガを原作で「バリでの出来事」「チォンウィゾンゼング」を製作したイギムプロドックションで製作を引き受けた. 「大物」は約 100億ウォンの超える製作コストが投与になる超大型大作で 4月 9日予定されている 18代国会議員選挙とかみ合って大きいイシューになっている. 「大物」は劇の中でリアリティーをいかすために去る 2月 25日李明博大統領就任式を撮影したし来る 4月初には日本現地ロケを予定している. 最初 5月頃放送予定だった「大物」は放送局の編成問題によってまだ正確な部屋英和は確定されなかった.


おいおい、日本ロケって・・・
おちつかないから、未確定情報は流さないでくださーーーーい!!



サンウ♪ | コメント(11) | top↑
<<カッケー | ホーム | ガーーン>>
決定となるのでしょうか...
しかし日本ロケなんてあったら日常生活に支障が.....
同じく韓国にいて欲しいです。
Loa URL 【2008/03/17 19:30】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ミルクさん
会えたら嬉しいけど、出来れば韓国にいて欲しいi-229
sachoko* URL 【2008/03/17 17:16】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >トッポジージョ。さん
どうなんですかねぇ...決まったら喜びます(^^)
sachoko* URL 【2008/03/17 17:16】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
日本ロケ?
是非、御遠慮願いたい・・・(笑)
心穏やかではいられませんから・・・



ミルク URL 【2008/03/17 15:25】 #uMaVINOY[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
こんにちわんわん。。。

v-154
コの方・・・昨日、きつねちやん~見たけど
第一印象、ボテッとしてるお顔だわ~でした・・・(すんません)i-195
サンウの好みではないような・・・(またすんません)i-195

ナムジャ・・・確かに中村~にそっくりくりi-278
「あれ~韓国ドラマでてんの~」
って思っちゃったくらい、間違えやした~i-229
ククク~ひとりで受けてるぅ~i-237

しかし、
ドラマ、決まったのか延期になったのか・・・
はっきりしてほしいもんじゃいな~i-183
4月はもうすぐだわよ~~~i-238
トッポジージョ。 URL 【2008/03/17 14:50】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >kswsaranさん
すごい山かけしてサンウペン議事堂に集結しとく?
「サンウさん待ってます!」て垂れ幕持って(笑)こわ~いi-282
sachoko* URL 【2008/03/17 13:55】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >naoさん
お願いだから来ないでください...社会生活が破綻します...
sachoko* URL 【2008/03/17 13:53】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
国会議事堂なら近いぞ!
って マジで日本ロケするんですかねぇ?
サンウ来るんですかねぇ??
4月初めって もうすぐですけど。。。
落ち着きません~!!
kswsaran URL 【2008/03/17 13:52】 #qha0ScnA[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >えつりんさん
「彼女を待つ松」そこがツボでねi-179笑いが止まらんのだよ。
日本ロケって...範囲デカスギて張れません!
sachoko* URL 【2008/03/17 13:52】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
何か・・年のわりに落ち着いてて・・貫禄あるから
とってもいいキャスティングですよね!!
期待できそうです。それから日本ロケ??
ホントだったら・・落ち着かない4月になりそうだな~~。
nao URL 【2008/03/17 12:44】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
彼女を待つ松(笑)、寛一・お宮か!?
それにしても、”未確定情報”を臆面もなく発信してくれる韓国マスコミの皆様…v-12v-15
とりあえず、総理官邸前あたりで張っとく?
えつりん URL 【2008/03/17 12:24】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH
MOBILE
QRコード
