スポンサー広告 | top↑
うまいっ
音はガビガビ、あたま欠けちゃってるけど
サンウのギャグが聞けます^^








サンウ♪ | コメント(4) | top↑
<<テイコン | ホーム | BANG>>
: >さくらさん
ハングル話せませんよ!サンウが言ったことはすかさず
翻訳サイト&電子辞書で調べるんです、知りたいですから♪
向こうで使う言葉?カムサムニダとオルマエヨ、ですかね(笑)
sachoko* URL 【2008/03/09 01:17】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >tsubasaさん
サンウ、殴られ方も上手いですね^^ ほっぺた痛々しいです
sachoko* URL 【2008/03/09 01:15】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
さちょこさんこんばんわ~辞書で調べちゃいました~う~んサンウうまいですね~さちょこさんのおかげでハングルの勉強になります。さちょこさんはハングルかなり話せそうですね~うらやましいです。まだ韓国に行った事の無い私、向こうでよく使う言葉って何ですか?お暇なときに教えて下さい^^
さくら URL 【2008/03/08 23:23】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サンウ、バシバシやられちゃってるけど、逆にやっちゃってもいるね~i-179
マルチュクの時も先生にベチベチたたかれて、色白のほっぺたが
真っ赤になっちゃって‥ほんとに痛そうに冷やしタオル当ててたの思い出した‥i-241
でも、カーットの後のわきあいあいな感じが見れて、和みます。
監督熟睡しちゃったのけ?語尾の ん、と ぬ?、の違い、むじゅかしいです。
座布団一枚!
tsubasa URL 【2008/03/08 21:58】 #HxGddFI6[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
