スポンサー広告 | top↑
133日
これが欲しくてたまりません!



709SC by SAMSUNG!!

ばかでしょ?SAMSUNGってだけでポイント10倍です(笑)

auのスライド型東芝新製品を買う予定だったんですけど、でかい!!
店頭で手に持ってみたんですけど、ぶっとい!!!

で、買う気がうせまして...んで、これ。
韓国語翻訳機能つき、読み上げてもくれるそうです(すごい)

でも、ソフトバンクなんですよね・・・悩みどころです(T□T)



どんだけ、サンウに会ってないんでしょう・・・



サンウを知ってから初めてサンウに会ったのが92日目

それから26日で野獣プレミア、

57日で漫画舞台挨拶、

少し長くて福岡ファイティンサンウまで106日

漫画試写会まで30日

それから51日でMAKE A WISH @西武ドーム

それから今日で・・・

133日経ちました(T□T)


今までの最長記録です。
ま、今までが会いすぎなんですけどね・・・





ポゴシッポヨ(T□T)



----
ぽちっとおしてみそ?





サンウ♪ | コメント(17) | top↑
<<そういうわけで | ホーム | ソンジュ>>
: 私も会いたい...
西部ドーム以来、会ってないv-406
ここいらでイベントのDVDでも発売してくれたらいいのに...
そしたらまた会えるv-344

v-6ごっつ過ぎ?
surumi URL 【2007/02/11 12:52】 #8l9Mhxws[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
6回も!!!よだれもんです。
少しは免疫つきませんか??
一生気絶もんですか^;ェ;^
kao URL 【2007/02/11 11:32】 #W2bcl1hE[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
何度も会ってる、サチョコさんみなさんが、羨ましいです。。あたしは映像の中のサンウにしか会えません。なまサンウに会えるなんて。夢のまた夢です。。その映像すら(あたらしいドラマ)今年日本で見られるかどうか?。。いままだ見ていない、サンウ探しに奔走中。。
ムー URL 【2007/02/11 11:13】 #G0VbINhw[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
そうなんですよねえ、あまりにごっついといけませんねえ。
手に持った感触がよかったんですね、あたしもほしくなってきた。
ハングル~に弱いし。 でも、ホントはサンウが手にしてる…アレ、欲しいッス!
あの艶っぽいサンウが持つと、携帯さえもが艶っぽくうつってるではありませんか?
そう感じるのは、あたしだけ?

でーもって、サチョコ様、ハッキリ言って、
「合いすぎ!」ですから~~~~!
私は一生会わずじまい、待っても来てくれない(当然、必然、完全~****)
でも、いつも一緒に居ます!(1番怖い、パターンか?)
是非、私の分もあって、パワーを送ってきてください。

今年もきっと、忙しくなりますって…。
ayachannpepe URL 【2007/02/11 09:06】 #1HnbyF1A[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさんおはようございます。2回目のコメントです。よろしくです♪
このケータイのパープル使ってます。まだ使いこなせてないけど
めちゃ軽くていいですよ~
mido URL 【2007/02/11 09:01】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >tomoさん
Goooooood!v-218v-218v-218
サチョコ☆ URL 【2007/02/11 08:14】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん、おはようございま~す^^

私もサンウに逢いたくてたまりませんv-238
セーブドームで初めて生サンウに逢えました
かっこよかったぁ~~

動く生サンウは最高だ~~v-218
tomo URL 【2007/02/11 07:56】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >hanaさん
サチョコもジュニョガが大好きでサンウが好きになりましたけど、
サンウはジュニョガじゃないって気づきましたけど、でもでも、
ジュニョガにはないサンウのよさが☆もう抜け出せませ~ん♪ね?let'sgo!
サチョコ☆ URL 【2007/02/11 07:14】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >keihmさん
生サンウみたら、どうにもとまらない~です(笑)
行動あるのみ!ですっ♪
サチョコ☆ URL 【2007/02/11 07:12】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >らうちゃんさん
記憶はしてないよ(笑)手帳見てはな、とぅる、せ、ねって数えたんよ=
サンウを近くで見たくても、空港や会場で走っちゃいかんよ~
サチョコ☆ URL 【2007/02/11 07:11】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: こんばんわ~
韓国人で言葉も通じない、しかもっ!芸能人。しかも!アジアのスターv-339に真剣に会いたいと思ってて、、サンウの近くに少しでも行きたいって理由で観光抜きで韓国に行ってみよう!とかってこの自分が思うようになるなんて!i-229夢にも思わなかったです。悲恋のジュンヨンに出会ってから、もう150日近く経っても気持ちが薄れるどころか、もっと熱くさせるサンウの魅力って本当にすごいですi-237実際のサンウはジュンヨンとはちょっと違うi-202・・・って、気がついちゃったけど、サンウ自身のことを、知れば知るほど生サンウに会いたいんです!
hana URL 【2007/02/11 02:42】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: はぁ~・・・
まだ、会ったこともオプソヨ・・・。
激しくサンウ欠乏症継続中v-39
keihm URL 【2007/02/11 01:44】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん今晩は(*^_^*)
そんなにサンウに逢った日を覚えているんですか?
初めて逢ったには、『青春漫画』の試写会の出待ちですよ(ハジレ)
それも、一番前で、サンウの、乗った車が、目の前に止まったヽ(^o^)丿
あれは嬉しかった。その後『ヤマハホール』にサンウが行くと情報で、サンウより先回りしました。後は西武ドームですね(T_T)サンウがどうしても、近くで見たいので、飛行船を追い掛けました。だって近くで見たかっただもん・・・許して(T_T)
らうちゃん URL 【2007/02/11 01:24】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >nokoさん
偶然の幸運を運0%のサチョコに祈られても・・・・
ゼロには何をかけてもゼロ、と算数でならっちゃいましたね・・・
数字って残酷だー(T□T)
お家で待ってても偶然は無い!動いても運が無い!
サチョコ☆ URL 【2007/02/11 01:00】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >まちゃこさん
んだ、んだ、みんな会いて~んだよな(T□T)
西武ドームでストップしてんだよな(笑)
先の予定がないのはつらいっすね。だからサチョコは暴走するんです。
サチョコ☆ URL 【2007/02/11 00:56】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
だから、偶然の幸運を祈ってるから~~^^ 
noko URL 【2007/02/11 00:50】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 私も~
西武ドームで、2度、目が合って手をふって貰って(←ほんまでっせ!) 以来、会ってないよ~~ん(~_~;)
『天階』イルボン初登場のサンウをみてから、幕張初ファンミで 前から16番目で、生サンウを拝めたのが、何日め? ← 計算して~(笑) 
それから、福岡ぶっ飛んで、 んでもって、スカパー試写会が当たったけど、サンウ舞台挨拶の翌日だったから、 撃チーーーン。。
あ~~ 私も、ホントに!ヴェリィ!チョンマル! ポゴシッポヨ~~v-237
いつ会えるか、先が思いやられるから、余計思うんだよね。。。サチョコさ~ん。。

ほんでもって、う~ん、ソフトバンク。。 韓国語・・ 読み上げて・・ に、弱いかも~(笑) iPodに続くのかな~?
まちゃこ URL 【2007/02/11 00:44】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
