スポンサー広告 | top↑
いよいよ
チングから「載ってるよ♪」て連絡が来たので、ルンルンで購入しました☆

こんな風に取れる特集ページです♪


パパが倒れたって聞いて病院駆けつけたときのアイラブTシャツショット♪



ほかにももろもろ、スファンに「お前の陰謀はすべてお見通しだ!」って
言いに行ったバーでのオフショットとかも載ってます☆


てことで・・・

本日最終回なわけですが・・・

ゾエンモ・・・ヒートアップしちゃいましたね・・・
シニョンに新たな人生歩んでほしいというヨンギの行動でしたが・・・
娘に自殺され、くりそつ娘に利用されていたと知り、ゾエンモ大爆発・・・
これで出番は終了でしょうか・・・

ミンホ運転手・・・出てきませんね(^^;)
あの人、シナリオでは、「歌手志望」だったんですが・・・
ま、そんな台詞も一度きりでしかもカットでしたが・・・

スファン・・・天国行けたんでしょうか?
ミソにはいいパパとして最後を飾れたので、よかったです。
つか、スファンモ・・・
やっぱりはぶんちょされたまま息子他界ですか・・・

クリスチャン・・・名前に意味を持たせて登場するも、影薄いっすね・・・
出生の秘密、なんか絡むのかと思いましたが・・・まったくでした・・・

希望の家移設・・・どうなっちょりますか?


あははーってなことで、18,19と脇筋に入っていたストーリーも
本日やっと主役二人にスポットが合う本筋に戻ってきそう^^

ヨンギの誕生日は朝から一緒に映画に行ったりシーソー乗ったり
あれやこれや楽しんで、最後にインジョンが招待した小さな小屋で
ヨンギに買ってもらった真っ白な演奏ドレスを身にまとって・・・
手術して直った腕で、たどたどしいながらも
最初はヨンギのだけの為にってチェロ演奏するんだと・・・

最終回でヨンギの為に着て、演奏するのかしら^^


それはそれで、よしっ



とにかく、今日でラストだー!



サンウ♪ | コメント(6) | top↑
<<悪愛超訳 #18 | ホーム | 19回別>>
: >みんみんさん
この先どうやって暮らしていけば・・・楽しみがなくなっちゃうねi-241
sachoko* URL 【2008/02/12 21:15】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
いろんなとこに伏線張りすぎて、(んで、張りっぱなしでして・・i-229
観てる方が、いろいろ想像しちゃいましたね~。i-229
けど、今日でエンディング・・・
「PCの前でチェジュの仏像化します!」って
サチョコサンのコメが遠い昔のように感じます。
とにかく最後までヨンギふぁいて~ん。i-228
そそ、この女性自身のヨンギ、
さちょこさん、早速切り抜きファイル完了ですねー。
目力どんだけ~!絵文字:i-178]
挑戦的で反抗的な目線にゾクゾクです~e-265

みんみん URL 【2008/02/12 21:03】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ムーさん
他の誰を泣かせても貫き通す愛もモッテンサラン・・・でしょ
sachoko* URL 【2008/02/12 17:36】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
あんにょん
いよいよ最終話ですね。。視聴率低くても最高のドラマ。。だったと思います。
2ヵ月半。サンウを身近に感じられ幸せでした。。
スートーリーには???な点もありましたが。。サンウの演技は素敵でしたね。
最終話~~悪い愛。では無く。報われた愛。。ヨンギを幸せにしてください。
ムー URL 【2008/02/12 13:55】 #G0VbINhw[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >さくらさん
ミンホ・・・つうかミンホじゃないけど(笑)
彼が出てくるシーンはヨンギも笑顔でギャグってたよねぇ^^
sachoko* URL 【2008/02/12 13:54】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
さっちょこさんこんにちわ~私もクリスチャンが実はシニョンの兄?みたいなのを期待してました^^なかったですね。後半暗いシーンが多い中ミンホが出てくるとちょっとよかったです。今日でヨンギとさよならかと思うとそれだけで涙が~
さくら URL 【2008/02/12 12:38】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
