スポンサー広告 | top↑
むふふっ
むふっ

まーペンががんばってクリッククリックーしたんだろうけど、
「悪い愛」がぼこぼこにけなされているので、
こんな記事でもないとやってられんわなー・・・

つかさぁ~
撮影してるときよりも人気ものランキング、
めっちゃ変わってるんじゃない?

チソン・・・ごぼう抜きだよね(TT)

あの4人でいっちゃん今韓国で人気あるんじゃね?
ま、イングォンさん、まったく検索すらしてませんけどね・・・

えっと・・・
かなりのワンコっぷりに萌え萌えでしたけど、
サチョコ的にはニューハート2話でリタイヤです^^;
字幕無いのは、サンウじゃないと続かないねぇ・・・

やっぱ、愛だよ、愛

つか、「悪い愛」で月火2日はいっぱいいっぱいで、
チソンDAYは、その蒟蒻で忙しいんだよ・・・
ごめんよ、ワンコ2・・・
悪い愛終わったら、見るよ・・・たぶん・・・


「悪い愛」もこうなったらやけくそって感じで
ラストスパートがんばって欲しいす・・・

全滅か?







ソン・スンホン, クォン・サンウ ‘宿命’で 2008年を責任負う!
2008年度男スターが主導する一番期待される映画!

2008年上半期期待作で話題を集めている映画 <宿命>が
去る 1月3日から 24までネイバー映画ポールマニアで進行したアンケート結果で
1位を記録して <宿命>に対するネチズンの熱い関心を確認することができた.

2008年はソン・スンホン, クォン・サンウの <宿命>が責任を負う!
<ノムノムノム>, <目に目は, 歯に歯は> などを追い抜いて
堂堂と一番期待される映画 1位獲得!映画 <宿命>がネイバー POLLで進行された
“2008年男スターたちが主導する韓国映画の中で一番期待される映画は?’
であるという主題のアンケートで総 1188人の応募自重 42%(501人)の支持を得て
堂堂と 1位に上がった. <宿命>は荒い男の姿に帰って来たソン・スンホンと
デビュー以後初めて悪役に挑戦したクォン・サンウの延期変身と熱い熱情が
キャラクターに対する期待感と一団となって 1位に上がったように見える.

ネチズンたちは
‘ソン・スンホンの大変身とクォン・サンウの悪役期待されます(ertyu2512)’
‘キャスティングだけでもときめく映画 (jamsarang1)’
‘我が国の映画を担って出る若くてがっちりしている俳優クォン・サンウ,
 ソン・スンホンと一緒に宿命必ず良い成績おさめてほしい‘
‘汚職 <宿命> 封切りの日だけ待っています (ponet3268) ‘
など映画に対する高い期待感と関心を現わした.

今度アンケートを通じてもう一度ネチズンたちの高い期待感と関心を確認した <宿命>.
“昨日の友達がこれからは敵になってお互いの心臓を狙うようになった君の男の友情と裏切り”
を描いている <宿命>は 2008年上半期最高の期待作で指折り数えられている.







悪い愛 | コメント(21) | top↑
<<どこどれ | ホーム | ぽかぽか>>
チソン・・・「ラストダンスは私と一緒に・」で大好きになりましたよー。
ラストダンスで披露する日本語、サンウよりうまいわよー。、i-229
サンウは、あのカタコトがチョアだから、あれでいいのだ~(笑)
モッサラ女性向けで、宿命は男性にも人気でそうですね。
とりあえず、サンウでてたら何でも見ますデス、はい。
みんみん URL 【2008/01/28 02:17】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >fumiyanさん
主役が苦手なのです。。。いつか見ます^^
sachoko* URL 【2008/01/28 01:46】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ikuさん
初めての悪役が韓国のみなさんに大絶賛されるといいんだけどー。
sachoko* URL 【2008/01/28 01:45】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん、オールイン見てないの~?
私、これは韓国ドラマの王道、の誘い文句にまんまと乗せられちゃって、
いっぺんにDVD全巻、飲まず食わず2日間オールナイトで見たら、2㎏痩せたわー(笑)
チソン、案外モムってどこかで読んだことあるっちゃヨ。あ、でも比べると不利かも(^^;)
fumiyan URL 【2008/01/28 00:15】 #oqkPALJc[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
宿命は3月20日公開ですか?
だとすると渡韓は厳しいなぁ・・・i-195 日本公開まで待つしかないかな。
前評判がいいと何か今からどきどきします。 ヒットしますように・・・。
「悪い愛」は何故うけないの?
サンウの渾身の演技見てほしいよね。(明日が待ち遠しいわ)
チソンくん、私は「ラストダンスは私と一緒に」が好きですi-179
iku URL 【2008/01/27 23:41】 #pXNkwu0A[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >fumiyanさん
オールイン・・・見てないんだよねi-229
チソンはマッチョじゃないんだろうなー^^
sachoko* URL 【2008/01/27 23:15】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >t.fさん
宿命の日本公開は、初夏くらいですかねー?
字幕で見れる日が楽しみだなぁ♪日本プレミアもあるかな☆
sachoko* URL 【2008/01/27 23:14】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >やしさん
疲れた身体にはサンウだねぇ☆
悪い愛も佳境だし、ヨンギももうひと頑張りやー
sachoko* URL 【2008/01/27 23:11】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >むーみんさん
銭の戦争かぁ~。視聴率よかったみたいだけどねー。
悪い愛。。。日本で受けるかなぁ?だといいんだけど・・・サンウふぁいてぃーん
sachoko* URL 【2008/01/27 22:55】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
私もチソン、どちかって言うとタイプv-238(オールインしか知らんけど^^;;)
あの尋常じゃない大きな黒目!カワイイ!(笑)
宿命ヒットさせたいですねー。同時期公開の映画がめちゃめちゃ気になってます。
そう言えば、ラ族ラグビーシーンでチソンだけランニング着てたよね?寒がり?(笑)
fumiyan URL 【2008/01/27 22:15】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
風邪&捻挫の具合いかがですか~良くなっているかしら?
ニューハート、面白いですが、悪い愛オンリーです。
悪い愛、終わった後の空白を埋めるのに、又、見ましょうか・・
宿命、評判いいのですね、サンウの悪役なかなか良さそうだし・・
何時、日本で公開かな??それより、沢山の 映画館で上映して欲しい。
見たくても、地方だと見れない映画も多いので、楽しみにしていた分ショックも大きい。
悪い愛、いよいお明日ですねぇ・・楽しみ!風邪、早く治して下さい~
t.f URL 【2008/01/27 22:15】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
風邪の調子はどうですか?
寒いですもんねぇ・・・
やっぱり1番の薬はsangwoo☆
明日はドラマもあるし^^
残り少なくなっちゃったけど
最終回は2桁で終わってほしいですもんですねっv-354

やし URL 【2008/01/27 21:59】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
アンニョンハセヨ~。今 韓国は専門職ドラマが当たってるらしですね!
2007年最高視聴率「銭の・・・」見てますが、4話まで見たけど、あきてきた!
ヨン様のはモッチダ~!おもしろい~~
「悪い愛」は日本人には受けると思います!v-347
むーみん URL 【2008/01/27 21:42】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ムーさん
視聴率、二桁は目標にしてたからなって欲しいねぇ。12%くらい・・・
でもサンウはメローで輝きました^^ ヨンギが幸せになるように祈るよぉi-241
sachoko* URL 【2008/01/27 19:51】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >pecoさん
史劇とニューハート見たいな専門職ドラマ、当たってます方ねー。
チソン氏・・・とてもカッコイイですけど、サンウペンには輝かないんですかね(笑)
チソンペンからすればサンウは・・・ただのモムちゃん・・・宿命が楽しみデス☆
sachoko* URL 【2008/01/27 19:48】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
あんにょん
時期が悪かったですね。。2年前だったら絶対ヒットしてますよ。。
放送途中に視聴率うんぬん。。古臭いメロとかの批判は。きびしいですね。
サンウの目と表情の演技は素晴らしい。。て褒められていますよね。。
すごく面白いドラマだし。サンウ他の俳優さん演技も素晴らしのに。。
残念です。あと5回。。視聴率2桁なるといいですがね~~
宿命~~期待率42%~観客動員数につながってくれればいいですね
映画はふたをあけなけと分からないという怖さもありますし。。3月20日はどきどき。。
ムー URL 【2008/01/27 19:26】 #G0VbINhw[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん、お久しぶりっすv-290

風邪の具合はいかがですか?
毎日、ブログは拝見させていただいてたんですけどねv-8
確かに『ニューハート』の視聴率いいようでv-390
除隊後、すぐ『宿命』出て、ドラマ順調うらやましいっすv-393
でも、チソンssiって私にはオーラ感じらんない…
去年の8月の『宿命』撮影ツアーと9月のプサンで一応生チソンv-416
んだけどv-394
peco URL 【2008/01/27 17:52】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >blackcatさん
台詞がチープだの独白が多いだの・・・視聴率が悪いと叩かれますね。
韓国は結果がすべて~なんでしょうか。でも、サンウをけなす報道はないですよ。
サチョコは、他の韓ドラも外国ドラマも映画も、いいものは見ますよ。
sachoko* URL 【2008/01/27 17:40】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
そんなにボコボコなんですか?
韓国で何故、そんなにけなされるのか理解出来ません。

サンウのあの繊細な演技を味合う事が国民性として苦手なのかなあ。
クロ! シロ! とはっきりしたものでないと受け入れられないのかしらね。

サンウの極上の演技を見ないなんて・・・・本当にもったいない気がしますがねぇ。
すぐ傍にある宝物に気付かないとは・・・・・・おおおっ、もったいない。もったいない。

サンウ以外のドラマ、映画は見る時間がもったいないので見ません!!
はいっ、目の前をSHサンが通り過ぎても・・・動じない私です。

「宿命」は前評判が良いのは嬉しいが・・・後が怖いですね。
blackcat URL 【2008/01/27 17:24】 #XeY/hJ7Y[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >kawaiikuma85さん
2話までおもしろかったよ☆悪い愛見終わったら、見るつもり
チソン、かわいいっす
sachoko* URL 【2008/01/27 13:15】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ニューハート~面白いらしいよ・・
韓国のサンウファンチングが「面白いから 日本で放送されたらみて~」と
メールくれたくらいだから・・・(20代の子だけど)

「げ~チソンじゃね~」なんて 言った事・・後悔するかも・・・
kawaiikuma85 URL 【2008/01/27 12:37】 #Bhc52TqE[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
