スポンサー広告 | top↑
13回☆


シニョンに会ったヨンギはあまりにもまったく同じな姿と言いぐさに驚く.
スファンはまた大韓建設で働くことになってインジョンに会って薄情を守ると言う.
一方ヨンギとシニョンが昔の恋愛に対して話しているところにインジョンが現われるが...


おっとけーーーー!!!

な衝撃のヨンギは、どうするんでしょ?


悪い愛 | コメント(12) | top↑
<<悪愛超訳#13 | ホーム | ただいま>>
昨日の13話・・・またまた紙芝居状態で・・・早々に諦めた私・・・で
小栗旬にうつつをぬかしてる間に・・・あんな事になってたなんてぇ(涙)
はかまだ君もネコ娘もにっ!憎い!!!!
ヨンギヤ~~早く悪巧みにきずいてぇ~~~
来週の「モッサラ」まで長い・・・・・
とも URL 【2008/01/16 17:38】 #bbXBbt1A[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/16 17:05】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
最後は何でしょうか~
くっつくなぁ~ヨンギから離れろ~~v-412
困惑してるヨンギに触れるなーーーーーv-41

辛い過去に付け込んで、ヨンギを陥れようなんてーーーーーe-262
なんて卑劣なーーーーーーーe-262
スファン、シニョン、たたっ切ってやる~~~~~~v-217

ヨンギ~すべて、素敵ずぎて惚れ直したわ~v-238
ヨンギのきれいな心で、「ワル」の二人に打ち勝つのだv-237

早く企みに気づいてくれ~~~v-322

トッポジージョ。 URL 【2008/01/16 15:30】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん お久しぶりです。i-179

どうしても気になり 胸が痛くなるんですがi-227
視聴率がやはり悪いようなのですが サンウさんの評判て
韓国に行かれてどのようでしたか?
いいドラマになっているのに納得いかないもので・・・・・
ks-ai URL 【2008/01/16 12:26】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
あの~、i-230シニョンの手首のキズ・・・これって、シニョン=ゾエン本人?
あのとき、実は自殺してなかった・・・・とかいう設定??
相変わらず理解力のない私でしたi-229
でもヨンギ、スファン、インジョン、シニョンの4ショットは見ものでしたー。
そのときのヨンギの表情~ぐっときちゃっただよーi-233
思わず頭ン中、相関図がかけめぐったさー。
サンウの表情・・、複雑な心情表現、めちゃくちゃうまかったよ~e-266

みんみん URL 【2008/01/16 04:48】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
うわぁ~v-42、なんなの、シニョン!!
ドラマとわかっていながら、このイライラは!!
来週まで長いよ~。
最後は、完璧シニョンからですよね!
一瞬、ヨンギも行っちゃいそうになったけど、いかん!と思ったところで
シニョンがぁ~。
今日も固まりまくりだったので、早速タシポギ行ってきます。
サチョコさんの感想が早く聞きたいものです。
miiya URL 【2008/01/16 00:06】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
やだーー!
ゾエン2ニャンコー!離れろー!
何でーウェーー
ヨンギや~、インジョンポゴシプタ…も、切ない眼差し攻撃~も、
一瞬どこかに飛んじゃったのね
そのヨジャはゾエン2だってば~…わかってるって?
すんません…最後かなりコーフンして見てたもんで…
はぁ~来週まで長いっす

toko URL 【2008/01/15 23:47】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
おかえりなさ~い♪ 十分に疲れとってくださいね。
はぁ~やっぱりこういう展開になっていくのね(涙)。。。
Loa URL 【2008/01/15 23:43】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
お帰りーーー!!!i-237
よくぞ生還して下さったi-87
すげ~、待ってたよ~。

  で、どんな?どんな???
ユミゾー URL 【2008/01/15 23:22】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
今夜また早々とupされるであろうタシボギで、もう1回見なくちゃ・・・
(13話はかなり画像がとぎれとぎれでしたi-241
最後があんなシーンじゃ、来週までいらいらしそうだわi-282

サチョコさん、今夜はたっぷり睡眠とってくださいね。
iku URL 【2008/01/15 23:17】 #pXNkwu0A[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
お帰りなさい~!睡魔に襲われながら見ましたか??
もしや、爆睡かな?ヨンギ、大変な状況になってきてる・・・
気持ちが、ふらついたかな?キスしそうで・・・終わり・・・
したか、しないか・・次回・・・一週間が長く感じる~わ!
t.f URL 【2008/01/15 23:16】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん、お帰りなさーいv-237
お疲れなのに、早速画像をあげて下さってありがとうv-238
ハナシ辛過ぎアーンド元々ドラマ体質じゃない事もあり、現在モッサ視聴リタイヤ中(TT)
とは言え気にはなるので、コチラでサチョコさんや皆さんからの情報を得て陰ながら?ヨンギのシアワセを祈ってます(ナンのこっちゃ^^;;;;)
DVDが出たあかつきには2組ほど購入して売り上げに貢献するので許して下さい(^^;)
☆寒いのにポカポカマウムの旅のお土産、キリンさんの首して待ってま~~す(笑)
fumiyan URL 【2008/01/15 22:57】 #oqkPALJc[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
