スポンサー広告 | top↑
欠場予定



妹に譲ってもらったサンウ♪
シワシワになっちゃったので、スキャンして修正しました♪

もうこのサンウに出会ってから、160日たったのねぇ・・・
あの汗だくだくの猛暑が懐かしい・・・

カンバーーーーーック!
NEXTサンウ来日はきっと「宿命」の試写会だね☆
その前に、韓国でサンウに会うぞーーー!


つかね、ちょっとガッカリなことが・・・
7日(月)の「悪い愛」10回は見れるけど、
8日(火)は・・・家に居れないのれす・・・

うえーーーん!

新年会を熱海でやる会社ってどうなん?
つか、新年会で宿泊付きってどうなん?

ということで、
我が社、新年早々驚きの社員旅行 プレゼンツby社長

火曜は泊まりだと分かってソッコー宿に電話してみた。


あのー今度宿泊するんですけど・・・
はい
そちらにインターネット環境はありますか?
インターネットのご用意はございません
そっそうですか
あの・・・近くにネットカフェとか・・・
熱海にはございません!

きっぱりでした(笑)
そっそうよね、温泉地に来てまで、社員旅行の旅先でまで
ネットつなげてなにやらやろうと思うやつ・・・
しかもネットで韓国ドラマをみようなんて・・・
サチョコくらいなもんかね・・・不届きものですみません!

熱海近くのサンウペンの方でサチョコを
旅館→パソコン前→旅館
と運んでいただける方、大募集です!

悪い愛 | コメント(31) | top↑
<<パボペン | ホーム | 歌手本気>>
: なんとかなったかな?
どこに泊まるのかな?
しかも熱海にはネットカフェないんだね
いつも楽しく読ませてもらってるので、たまにはお役に立ちたかったのに…明日はどうしても都合つかず
ごめんなさい(涙
私のへたくそな運転でお迎えにあがりたかったです
なおじゅ URL 【2008/01/07 21:40】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >KANKANさん
ありがとう。よく存じております(笑)
sachoko* URL 【2008/01/07 01:04】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ムーさん
なんだかんだと携帯から書き込んでると思うので、
見た感想かいといてね(笑)つか、水谷さんち、めっちゃ近っ・・・
sachoko* URL 【2008/01/07 01:03】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
KBSのサイトで再放送見れますよ!温泉から帰った頃には再放送ネットに上がってますよ

悪い愛のHPから入っていけます
KAN KAN URL 【2008/01/06 23:57】 #yrTdUdco[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
~~~~~おはよう~~サチョコさん~~~
ちょと昔の社員旅行の定番。。熱海。。懐かしい。。何回もいったよ。~
平日泊りがけの新年会。。すごいね。。羨ましい。。いい会社だね。。
サチョコさん悩みは8日カ~~~ビジネスホテルだとPC環境整っているけどね。
あたしが寂しいのは.。11話の後記が見れない事。。
いっぱい。。いっぱい。お酒のんで楽しいんでね。。
ムー URL 【2008/01/06 10:45】 #G0VbINhw[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ikuさん
あははははー懐かしいですよねぇ♪サチョコもガンミです。
sachoko* URL 【2008/01/06 10:42】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >京子さん
*オモオモ!見たことないんですかi-229
sachoko* URL 【2008/01/06 10:41】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >みんみんさん
パスっすか!
sachoko* URL 【2008/01/06 10:18】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >トッポジージョ。さん
持って行ってみれるのならやりますけど・・・ダイヤルアップでしょうか?
いったい回線速度はいかほどー!?紙芝居というか、リスニングになりそうですね^^
sachoko* URL 【2008/01/06 10:17】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >やしさん
釣りしたいです・・・する気力はあるのか不明ですがi-229
sachoko* URL 【2008/01/06 10:16】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ユミゾーさん
ばぶってないです(笑)でも社長は太っ腹!大好き♪
sachoko* URL 【2008/01/06 10:15】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >キオスクさん
タシボギなかったら、すんごい凹みだろうねぇ・・・
sachoko* URL 【2008/01/06 10:14】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >riwakoさん
絶対妹が買うと分かっていたので、頼んでおすそ分けいただきました☆
前に出た写真とはちょっとショットが違うか?うるおぼえ~
sachoko* URL 【2008/01/06 10:13】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
おはよ~、サチョコさん
ステキングなサンウ、コマオゥ

8日は熱海なのね。「悪愛」リアルタイムで見れないのは辛いね。
でも紙芝居かもしれないしタシボギもある
新年会、楽しんで来て下さい。いい会社やね~。
iku URL 【2008/01/06 08:37】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
お早う御座います。そして新年おめでとう御座います。
何時も楽しく:サンウに無我夢中:を読ませて頂いております。
熱海へお泊りとか・・・そして:悪い愛:が見れないとか・・・・
紹介が遅れましたが、私もいい歳をしてサンちゃんに狂っているおばあさんです。
娘達からは重病人扱いです。でも、ネットで:悪い愛:は見方がわかりませんので未だ
見た事がありません。もし、良かったらご一緒に見てみませんか?。
熱海の宿はどちらですか?私の家は国道135号線と県道が交わるところの角にある
小さな手打ち蕎麦や:うお悦:と言います。
もしよろしかったらお出かけください。ところで日にちはいつですか?
小さな豚小屋に豚が一匹住んでおりますので、気兼ねなく・・・・・じゃ~!
水谷京子 URL 【2008/01/06 08:19】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
モッサ見れないの、つらいですよねー。けど、熱海タダ旅行はおいしいやん。
モッサも見れて、、熱海タダ旅行だということなですけどねー。(笑)
うちの貧乏会社は、来週新年会。
飲めや、歌えやの旅館パブ?みたいなとこだーねー。
泊まりなし、しかも実費・・しかもサンウみたいなカッコエエ奴もおらんから、
よくある、会社では日ごろは見せないプライベートを垣間見る・・
みたいな、ワクワク☆を期待できるメンツもおらんっつーことで、
新年会とっととパスです。i-229
あー、サンウみたいなんおったら会社も楽しいだろうに~i-233
つーか、その前にドキドキしすぎて仕事にならないかi-229
みんみん URL 【2008/01/06 05:56】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ぎゃはぎゃはぎゃはーーーーーーー
私の友達、ぺ・ヨンジュンファンは~~~
昨年、
伊豆の社員旅行へ、ぺさんのドラマ(史劇)(タイトル忘れた・・・)を見るべく、
NTPC,v-216、持参で行きましたわよ―――ーv-15
毎回、かかさず、見ていたから~飛ばすわけにはいかないと、持ってったわ~v-8
どんちゃん、騒ぎの真っただ中。v-275 v-264 v-266
ひとり、イヤホン、耳にかけ、 e-294
PC,一直線・・・v-293
恐るべし・・・ぺ・ファン。。。v-56
さちょこっちも、是非、お持ちになられては~~~(ひとごと・・・) v-40
どっちにしても、絶対、見たいよね~~~v-12
トッポジージョ。 URL 【2008/01/06 05:54】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
遅くなりましたが
今年もヨロシクお願いします!!(今年初なので^^;)
熱海!?私も3日前にそこから帰って来ましたが
ネットカフェなんて物は・・・なかったですよぉ~^^;多分・・・
待っていたのは広い海と熱海城そして温泉v-48でしたが・・・
やし URL 【2008/01/06 01:30】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
それは辛い選択だったでしょうi-230
でも今時そんな会社・・・ちょっとバブリーすよね~。羨ましい~。
この際リアルタイムは静止画面で終わったと仮定して諦め、タシボギに賭けますか?

  でもきっと諦めきれない・・・・・・気持ち分かりすぎる~~i-241

  
ユミゾー URL 【2008/01/05 23:51】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコしゃ~~ん!

熱海で飲んで食べて、温泉ポカポカ、e-224
多分歌って・・・・・v-442
自分で払うんじゃなくて、それでお手当て貰えるなんて・・・i-153
羨ましか~~~~

最終回じゃなかけん、キャッチアップできまちゅーv-67
「悪い愛」を忘れるほど楽しんで来てくだしゃい!
お帰り待ってまちゅ~~~
キオスク URL 【2008/01/05 23:47】 #cItNAsU2[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん。。。お気持ちお察しいたします。。。
それより・・・このサンウ・・・・私事ですが、年末美容院で・・・
某雑誌のページをペラペラめくり・・・5分間ほど釘付けになったサンウ・・・・・
ありがとうございます。。
もう会えないと思っていたので、感謝です。(一人ピントはずれなコメすみません)
新年会ファイティン!!タシポギがあるさ。どんまい!!
riwako URL 【2008/01/05 22:27】 #Vd/qO51Y[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >t.fさん
若干風邪気味をずっとひきづっているので・・・冗談にならない(笑)
でもがんばって飲みますよぉーー!楽しい集いですから♪♪♪
sachoko* URL 【2008/01/05 22:21】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ハナダンゴさん
どんなところで10話がおわるんでしょう・・・飲んでも酔えそうもない・・・
もしくは酔っ払ってサンウのことなんて忘れちまうほどガンガンいきますか^^
sachoko* URL 【2008/01/05 22:15】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >tsubasaさん
静岡ににいらっしゃる奇特な方、ぜひっヨロシクオネガイイタシマス(笑)
sachoko* URL 【2008/01/05 22:12】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ちゃっぴーさん
あははは・・・まだ違ってますけどi-229
sachoko* URL 【2008/01/05 22:10】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >pecoさん
おいそがしいのですね・・・って海外旅行いいですね☆
基本年末31日までみんな忙しいので、年始はのんびりするんです。
sachoko* URL 【2008/01/05 22:09】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん、新年そうそうスッゴイ会社ですね。
有り難い様な、有り難くない様な・・・??
月曜日、ゴホゴホッ~って感じで、火曜日、熱海パス・・どうでしょう?
サンウに負けない、名演技で挑戦しませんか!!
まさか、会社の方ブログ見てたりして・・。サンウより、会社の方が優先です!
それより、火曜日一緒にヨンギ見れないって寂しいです。
t.f URL 【2008/01/05 21:52】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: いいなぁぁ~熱海で新年会
    sachokoさん こんばんはv-10
v-25熱海で新年会ですか・・いいですねぇぇ(うらやまし~いです)
本当、サンウペンの方でsachokoさんをパソコンあるところまで、一緒に連れてって下さる方がいるといいですね。社員旅行・・楽しんでくださいねv-426  その後、「悪い愛の10話11話」・・聞けるといいのですが(ぜひ、何とかお願いします)v-421v-436v-421
ハナダンゴ URL 【2008/01/05 21:46】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ちょいと遅れてご挨拶、サチョコさん今年もよろしくおねがいいたしまチュー(ベタやね)
素敵な懐かしサンウをありがとう~(これって雑誌かなんかにあった?‥)
サンウ何かに(‥何にだ)欠場してしまうんかとちょっとドキッとしたよ~;
欠場はサチョコさんなのねー、熱海で新年会~、なんて素敵な会社でしょう~^^
でも火曜夜は、温泉にものんびり浸かってられないねぇ・・
しかし諦めないところが凄いっ!熱海のサンウペンさーん~どなたか~(笑)
tsubasa URL 【2008/01/05 21:26】 #HxGddFI6[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
今晩はsacyokoさん失礼しましたスペル間違えてビャネv-7
あら社員旅行けん新年会熱海いいですね
あらら見れないんですね私見れるしつかりみときますね
温泉楽しんで来てくださいね火曜日書き込みみれないんださびしv-12なあ
ちゃっぴー URL 【2008/01/05 21:05】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
平日にお泊り新年会?

私んとこは、新年そうそう来年度予算組み立てで忙しいんすけど…
で、新年会もパスv-8っつーか、予算関係ねぇ~って人たちは
新年会真っ最中なんですけどねv-8
…ただ意思の弱いおいらは来週全く関係ない海外旅行にチングと行きますv-12
peco URL 【2008/01/05 20:56】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
