スポンサー広告 | top↑
サンウ ファイティン
“クォン・サンウ脅迫事件”関連 3人起訴

映画俳優クォン・サンウさん脅迫事件に掛かり合った疑いに皆 3人が裁判に越されました.

ソウル中央地方検察庁刑事3部はクォン・サンウさんを脅かして覚書きを書くようにした疑いに
前マネージャーペク某さんを拘束起訴してクォン・サンウさんの新しい企画社を脅かして
数十億ウォンを取り外した疑いにした某さんを非拘束起訴しました.

ペクさんは去る 2005年 11月有名芸能人賭博事件が起こるとクォン・サンウさんが
ギャンブリングハウスに一緒にあったという確認されない内容を公開すると脅かして
「マネジメント権限を自分に突き出して破る場合 10億ウォンを支給しなさい」
と言う覚書きを書くようにした疑いを受けています.

ハンさんはクォン・サンウさんが新しい企画社で席を移すと
クォン・サンウさんとまた他の有名芸能人の私生活を暴露すると新しい企画社を脅かして
33億ウォンをもらい出した疑いを受けています.

検察関係者は
「組織暴力団出身関係者たちが芸能界事業に跳びこんで各種利権に介入しているが
 被害者たちが大部分口をつぐんでいて捜査に困難が多い」
と明らかにしました.

先立って検察は圏さんに電話をかけて日本デパート行事に参加するように脅かそうと思った疑いで
西側派親分出身ギムテチォンさんを拘束しました.

これと共に検察は会社手形をくそみそに発行してフェサッドン 4百億ウォンを引き抜いた疑いに
私はケーブル音楽チャンネル社長チョ某さんを拘束起訴しました.




とにかく


サンウ、ファイティーーン!

新しいスタートなりよー!



----

ぽちっとおしてみそ?








サンウ♪ | コメント(18) | top↑
<<泣けた。 | ホーム | サンウ行った?>>
こまったね。。あまりも大きく取り上げられてしまたから、、波紋は出てくるよね。
サンウどうする、、、すこしそっとしといてあげたいのに。。また頑張るしかないのかな。。
ムー URL 【2007/02/07 16:10】 #G0VbINhw[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: がんばれ
サンウ、これからまだまだ大変だけど、がんばってほしいね♪
サチョコ☆ URL 【2007/02/07 15:19】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
やっぱり。サンウ今日報道されるて事、知っていたんだね。韓国の報道機関のほとんどがこの記事載せているらしいから、帰国後も身辺警護しっかりして頂きたいです。サンウの身の潔白は証明されても。こんどはサンウのからだが心配、韓国暴力団は荒ぽいて聞いているから怖いです。サンウ可哀想。。
ムー URL 【2007/02/06 17:39】 #G0VbINhw[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サンウファイティーン ! 本当によかったね、サンウ信じて応援してきた甲斐がありました。自分の身内のことのように嬉しいです。
kiyomi URL 【2007/02/06 17:23】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
sachokoさん、よかったよね。サンウ君大変だったんだね。私たちが地が思ってた以上に・・・
これから集中してドラマに頑張ってもらいたいですね。はやく正式発表してください!頑張れサンウv-218
だっち URL 【2007/02/06 16:55】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 厳戒体制で海外へ
厳戒体制で男性ファッションB社の海外撮影へとニュースでましたね。帰国も滞在場所も非公開だそうです。
sachoko☆ URL 【2007/02/06 16:07】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サンウこんなに長い間苦しんでたなんて。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。
夜は1人泣いてたんだと思うと。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。
サチョコさ~~~ん。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。
kao URL 【2007/02/06 15:46】 #W2bcl1hE[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
録音されたのも、某ブログで聞きました。(韓国語ですが、翻訳文あり)
家族にまで危害をくわえようとしていたなんて・・・・

みんなに心配かけまいと、ひとりで悩んで、耐えていたと思うとウルウルv-406
頬がこけていたのも、納得できます。
他の芸能人は、口をつぐんでいるってか?サンウはスケープゴートか?

サンウの頭をなでて、いいこいいこしてあげたいなあ。

スプリング URL 【2007/02/06 15:35】 #lW4Ry/3.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 曇り空が晴れた感じ
これで今年からはまともに活動してくれるかと思うと嬉しい!!
サチョコさん、信じて待ってて良かったね!
それにしても。「会社手形をくそみそに発行して」って訳に爆笑させてもらいました。
Paper Shop URL 【2007/02/06 14:24】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: サンウマレーシア?
サンウ昨日の16:30の飛行機でマレーシアにベンベンのCF撮影で旅立ったらしい・・・
ハジウォン姉さんと一緒ってことよね?

春夏カタログ?撮影?早く写真見たいね?
東大門のBANG BANGのお店に昨年12月ごろ行ったら30000ウォン買わないとカタログ貰えないって日本語で表示されてたよ~
前はそんなことなかったのに・・・・i-231

KAN KAN) URL 【2007/02/06 14:14】 #yrTdUdco[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >kswsaranさん
ほんと、どこ行ったんでしょう?仁川の目撃談とかないのかね~
どこに行ってもいいけど・・・早く行って帰ってきて!!
んで、記者会見、記者会見!!ドラマはどーした!


sachoko☆ URL 【2007/02/06 13:07】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ムーさん
アニョハセヨ~1年頑張って耐えた分、いいことの多い2007だといいね。
パリでの出来事、サンウ、コメントしてくれないかなぁ・・・from KSWで(^^)


sachoko☆ URL 【2007/02/06 13:05】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >KANKANさん
録音かよ!すげ~~!!それ証拠だよね...
元マネージャーを信頼して2年間頑張ってたのに、サンウショックだったろうね。
これからいい方向にダッシュだ-ーー!!


sachoko☆ URL 【2007/02/06 13:03】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
マレーシア?
BANGBANGなのか?
BILTMOREじゃないのか?

どこへ行ったんじゃ~~~!!!



kswsaran URL 【2007/02/06 12:49】 #qha0ScnA[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
どろどろした芸能界でサンウ一人標的にされてしまった感じするね。辛く。苦しかった。悪夢ような一年は忘れよう。サンウ、これからスタートだ。ファイト。

今日発行の女性自身に、笑顔のパリ6日間秘話。てサンウの記事見たかな?秘話て書いてあってもサンウベンならみんな知ってる内容。ドラマは。。狂いの愛の歌。(仮題)の可能性が高い。。これも何度もきいてます。正式l発表待ってます。。
ムー URL 【2007/02/06 11:57】 #G0VbINhw[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
今朝韓国で大々的に報道されたようでこれからいろんな問題が解決しつつありますね?
サンウが脅迫された実話録音も公開されてようで。。。(聞いてみたい)
サンウ脅されて覚え書きまでかかされて・・・怖かったはずなのに。。。

サンウFANに心配かけまいとよくここまで頑張ったi-241

これからは良いことだけありますように・・・i-228

サンウ今どこで撮影?マレーシア行ってるって説も???
KAN KAN) URL 【2007/02/06 11:26】 #yrTdUdco[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※さん
一番辛い時に一緒にいてくれるやつが本当の友達、
ジテの言葉も重かったよね...
サンウ、より一層がんばんないとな!


sachoko☆ URL 【2007/02/06 11:07】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/06 10:50】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
