スポンサー広告 | top↑
8話!!
ええええ????

最後、ひかれてた????

紙芝居だった!!!

ひかれてた!????



出で絵dlrじぇおいhふぉあえりfjもあしct、えs___>>>???


---

じゃっかん、落ち着きました(笑)

すんません、今もっかい見てるんで、
コメント読みません・・・

だってーーー!

いつ、インジョンはヨンギが気づいてるってわかったん?
んで、最後は・・・ドヨン車越えして、ソンジュ天階走りして、

どうなったん?(笑)


ちょっくらお待ちください・・・・

いっぱい書いといて♪

それにしても、ヨンギ、ひどいよ(TT)



とってもスファンが大人だわ・・・



---


確認しました(笑)

つーか、みんなサチョコが見てないっていってんのに

「ひかれてたよ!」
「あたまから血が!」

って説明して・・・放置して良かった(笑)

ひかれちゃったのは生で見まして、
んで、車のボンネットころころ・・・で止まって、
ネクストCMはいりました(笑)

今確認して・・

ラスト、爆笑したんですけど!!!!

あんなにドキドキして見れないラストがどんなのか・・・んで・・・

GOROGORO・・・ピ。

5秒くらい見れなかったのね(笑)

どうなるんでしょ?
サチョコは、インジョン、降りてくると思います(^^)

甘い?


悪い愛 | コメント(24) | top↑
<<悪愛超訳 #08 | ホーム | 壊れます>>
今日、すっごい紙芝居化してて、よくわかんなかった~。i-238
けど、私もラストのソンジュオッパーのヨンギ見られましたよー。
額の血も心も痛すぎます。e-330
しかし、悪い愛・・
インジョンとじゃれあってホジェ、、追いかけてソンジュ、車にひかれてドヨン、・・・
まだまだでてくるんか?
キャラたちオンパレードで、うれしくなります、ハイ。e-266
みんみん URL 【2007/12/26 03:59】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ヨンギ、
ゴヌ化、 してたi-198
泣けた泣けた、、、、、、、i-241i-241i-241
「天階」思いだして、
ハラハラ見てたら、
なになになにーーーv-405
ひかれたーーーv-405
ひかれてたーーーv-405
血がーーーーーーーーーーーーーーv-405
インジョン、しらないままなのーーーーーv-361
このままじゃ~、
気が変になりそうーーーーーーi-240 i-240 i-240
ひかれた瞬間、
PCに、
「サンウーーーーーーーーーーーーーーーー」v-322
ってー
叫んでたよーーーーーーーーーーーーーーーv-322
来週まで待てまへんーーーーーv-399
トッポジージョ。 URL 【2007/12/26 02:16】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
私も、降りてきて欲しいです!!
お疲れ様でしたv-218
おやすみなさいv-75
chanchan URL 【2007/12/26 01:18】 #GO92kUf6[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん、皆さんこんばんわんこ。
今日の「悪愛」はすごい展開でしたね。
バスを追っかけたヨンギ、あのシーンはサンウペンならだれでも「天階」再び!と思いますよね! 監督のサービスショットでしょうか・・・。
でもサチョコさん、今回はバスに追いつけないばかりか轢かれましたi-282
サゴです。モリからピがつつーーーっと。
どうなるんだい、9話! 気になって年越しどころじゃないわi-201
明日もう1回見なくちゃ。
iku URL 【2007/12/26 01:10】 #pXNkwu0A[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >>おまたせっ!!
みた!
sachoko* URL 【2007/12/26 01:06】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
今日は、最初から何とも言えず悲しかったです。
3人それぞれの悲しみがでてましたね。
言葉はぜんぜんわからないけど・・名演技でした。
サンウの怒り、悲しみ、愛しさの表情が絶品でした。。
最後は思わぬ展開でしたね~
ボンネットの上をきれいにコロコロころがっていたけど
けがはそれほどひどくない感じだったような・・
mido URL 【2007/12/26 00:06】 #XbnZBJT2[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ちょっとつっこみたいところがあったので・・・・・。

割った写真たての中の写真て、同じ日に海でインジョンパパと
過ごした時の写真ですよね?服装が同じ・・・・・。

早すぎやしないかい?現像して飾るのが。
こんなところが韓国ドラマなのかしら・・・・・。

すみません、皆さん今日のドラマの余韻に浸っているのに。
私も浸り直します。
miiya URL 【2007/12/26 00:01】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
何故か…
ひかれてました。確かに頭から少し血が出てましたけど・・まさか。。記憶喪失にはならないよね??おい脚本家しっかり考えてかいておくれよ??    
気になって仕方がありません!! だれか一人でも幸せになってよ!!
なお URL 【2007/12/25 23:48】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
もう言いたい事全部みなさんが言ってくださってる(笑)
今回はバス、車で追っかけるのか!?と思っていたら・・・「ソンジュだ!!」ってPCに向かって叫んでしまいましたよ!
今夜はヨンギ出てくる度に息する事も忘れるくらい見入ってしまいました。
Loa URL 【2007/12/25 23:45】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
さちょこさん、私も少し落ち着きました・・・(笑)

そうーーーー!  私も、おどろきました。
ヨンギの方からはあの時、スファンとインジョンが抱き合ってる様に
見えていたけど・・・。
でも、それだけで急にあんなに感情が爆発するのかな・・・・って。
インジョンに問いただす前に自滅してるように見えて哀しかった・・・。

あ~~~、言葉がわからないのほんとにきつい!
sumika URL 【2007/12/25 23:44】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
いつ、インジョンはヨンギが気づいてるってわかったん?
ヨンギの車とバスがすれ違って・・・
ちょっとして、ヨンギの車、キキキィって、Uターン このオトでもしや??みたいな?
で、ヨンギがバスをクラクションならしながら、インジョンの名を呼び・・・・追いかけて・・・
バスの横につけたいんだけど、対向車が・・・・で、事故に。。。。って、かんじのようです。。
sachokoさん、もう再生できるの~?
私は、明日のタシボギですっ
chanchan URL 【2007/12/25 23:43】 #GO92kUf6[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
今日はいっきにサンウの名場面!?が見れましたね^^
ビバ!THE韓国ドラマ!
Surfers URL 【2007/12/25 23:26】 #c8dTRiQ2[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
あぁ~もう第9話が気になってしょうがありませぬぅ!!
来週が待ち通しすぎるぅ!!とっとと年明けてくれないかぁ。

ドヨンのように車を飛び越え、ソンジュのようにバスを追いかけてましたね。
頭からの血は何を表しているのかしら・・・・・。
記憶喪失?そんなことはない?
あぁ気になって気になってしょうがないです!!

どうしたらいいです!?サチョコさん!!
miiya URL 【2007/12/25 23:25】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
バス走って追っかけ(ソンジュ)車飛び越え(ドヨン)最後轢かれ(チョンソ)
・・・になってましたi-282
ドキドキがおさまりませんが・・・。
  
  果たして今度っていつの放送?
ユミゾー URL 【2007/12/25 23:24】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ラストめいっぱいバス追いかけてましたね^^
「天階」の再演でした~~~~~!!!
で、このあと記憶喪失とかならないですよね???
スファンヨボ、前のヘアスタイルに戻りましたが・・・
スカーレットかマリーアントワネットのつもりなのかしら(笑)
私にはただの蜂の巣にしかみえませんけど・・・
あっ性格は似てますね。彼女たちに。
次回どんな展開になるんでしょ・・・楽しみ(^_^)
takuminko URL 【2007/12/25 23:20】 #kF28.Azo[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
最初から切なくて、切なくてv-409
でも最後の場面で、
画面見てて思わずえーーーーって叫んでました。
思わぬ展開!
どうなるの?
来週まで待つの・・・・長すぎます!!
ichigochan URL 【2007/12/25 23:18】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ドヨンのように車を颯爽と飛び越え・・
ソンジュ走りのあと、バスに追いつく前に、
車に体当たりだよ~v-12
頭から、血、出てたよ~ヨンギどうなる――――――i-198
tsubasa URL 【2007/12/25 23:18】 #HxGddFI6[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
轢かれてはないと思う・車とびこえてバス追いかける
ヨンギのおでこに血がついている?
ムー URL 【2007/12/25 23:17】 #G0VbINhw[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
え?ほんと?v-12うちも紙芝居だったけど、一瞬(ほんの1秒ね)、走ってる絵が飛び込んできたような・・・。まさか、いきなりジファン?と脳裏をよぎってしまったわ。
りん URL 【2007/12/25 23:17】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん、こんばんは! バスを走って追いかける姿は"ソンジュ"を思い出しましたが、そーんな事を思って観ていたら、カッコよく(?)ヨンギひかれたましたよ。。。どうなってしまうの!?
みんみ URL 【2007/12/25 23:16】 #bwxDr7ZQ[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ひかれて 血ながして~~おしまい・・・でした・・・
走り出したときは・・・天階をおもいだしましたよ~ん。
kawaiikuma85 URL 【2007/12/25 23:16】 #Bhc52TqE[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
さ、さちょこさん・・・。
ヨンギはソンジュになり、最後はドヨンになって。。。。。
私の心臓止まりました・・・。 こんなことって(TT)

インジョン、、、自分の過去が許せない?
ヨンギと神様が許してくれてもダメなの?
sumika URL 【2007/12/25 23:16】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
なに?
ひかれてた???
頭から血が・・・v-12
え、えっ、???
どないなんねん???

ヨンギ~v-344
yumichan URL 【2007/12/25 23:14】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
はい。。ひかれてたと思うけど・・・接触??
オデコから血がでてましたぁv-406
インジョン、何で降りないの~~
chanchan URL 【2007/12/25 23:11】 #GO92kUf6[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
